HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ帰ろ 今日のハロワは 終わりだね
事故に気をつけ 車で帰ろ

no.400 ( 埼玉在住05/01/21 17:22 )


倒壊の 小島のホテル 白シーツ
股を開いて カニをペロペロ

no.401 ( 豚木05/01/21 17:27 )


SOD 聴いてヘッド バンギング
今日もノリノリ ああいい気分

no.402 ( 埼玉在住05/01/21 17:28 )


SOD それは美味しい 物なのか?

no.403 ( 記入なし05/01/21 17:29 )


さあこれで やっとチャットに 戻れるよ
あとでまた来て 何か書くから

no.404 ( 埼玉在住05/01/21 17:30 )


>403
SOD 食べてみなけりゃ 解からない
でも食い物じゃ ないのは確か

no.405 ( 埼玉在住05/01/21 17:31 )


埼玉氏 メタル音楽 好きなのか?
俺もメタルが かなり好きです

no.406 ( 記入なし05/01/21 17:33 )


きょうもまた ならないでんわ まつわたし

no.407 ( 記入なし05/01/21 17:35 )


昼過ぎに 起きると応募 やる気無し
この繰り返し 応募できずに

no.408 ( 記入なし05/01/21 17:35 )


恋愛の 待つ電話なら いいけれど

no.409 ( 記入なし05/01/21 17:36 )


不愉快だ こんな人生 不愉快だ
タバコも増える 酒も増えるさ

no.410 ( 記入なし05/01/21 17:39 )


進歩無し チンポ無しなら どっちいい?

no.411 ( 記入なし05/01/21 17:40 )


きのせいか なにかいわかん しんぞうが

no.412 ( 記入なし05/01/21 17:42 )


>406
気が合うな 俺に会いたきゃ 部屋1に来い
いつもwelcome みんな仲良し

no.413 ( 埼玉在住05/01/21 17:42 )


>>412
タバコ吸う? 水飲んでるの? 気をつけて!

no.414 ( 記入なし05/01/21 17:44 )


>413

失敗作だ。

気が合うな 俺に会いたきゃ 部屋1だ
いつもwelcome みんな仲良し

no.415 ( 埼玉在住05/01/21 17:50 )


鼻ほじり 臭いをかぐは 辞められぬ

no.416 ( 最臭男05/01/21 17:52 )


>414さん
ありがとう

no.417 ( 記入なし05/01/21 17:53 )


まだまだだ 今日も書き込み スレ上げる

no.418 ( 埼玉在住05/01/21 20:05 )


夜回りの 先生欲しい 三十路かな

no.419 ( 記入なし05/01/21 20:08 )


コップ酒 レンジでチンして 熱燗に
寒い夜には これが一番

no.420 ( 記入なし05/01/21 21:10 )


熱燗や 腹に染み入り いとおいし
さみしさすこし ひとこいし

no.421 ( 記入なし05/01/21 21:12 )


正社員 辞めて3年 三十路過ぎ
自営でやると やったはいいが・・

no.422 ( 記入なし05/01/21 21:13 )


静かだな 無職ドットコム どうしたの?
チャットルームが 何処も空っぽ

no.423 ( 埼玉在住05/01/21 21:19 )


もう一杯 気がつきゃとまらぬ 3バイ目
休んだ肝臓 中一日

no.424 ( 記入なし05/01/21 21:34 )


わからない ダメ公務員 かばうやつ

no.425 ( 記入なし05/01/21 21:35 )


脳みそと すい臓どっちが ヤラレルカ
肝臓以外も 大事にしないと

no.426 ( 飲みすぎですが05/01/21 21:38 )


仕事する、思いにかられ、探すれど、採用通知、遥かなる夢

no.427 ( 心の叫び05/01/21 21:43 )


楽したい、遊びたい気に、さらされて、仕事探しも、マンネリ化。

no.428 ( ムンク05/01/21 21:46 )


>>426
酒飲むと すい臓とかも やられるの?

no.429 ( 記入なし05/01/21 21:48 )


暇すぎて 駄目になりそう 人間が

no.430 ( 記入なし05/01/21 21:59 )


最近は 何日かすら わからない

no.431 ( 記入なし05/01/21 22:01 )


すいぞうは やばいと溶けると 聞いたけど
最近テレビの 健康番組

no.432 ( 記入なし05/01/21 22:02 )


>>432
マジですか? 気をつけないと 怖いなあ

no.433 ( 記入なし05/01/21 22:03 )


精神病 なれるものなら なってみたい

no.434 ( 記入なし05/01/21 22:18 )


白血病 本田美奈子が 可哀そう

no.435 ( 記入なし05/01/21 22:21 )


髪伸びる 爪伸びるのが 速すぎる

no.436 ( 記入なし05/01/21 22:36 )


どこにでも ついてまわるか 人付き合い
たとえネットの せかいでも

no.437 ( 処世術落第05/01/21 22:54 )


ふろはいり せんたくしてから 就寝だ
(実は、シャワー)

no.438 ( 記入なし05/01/21 23:14 )


酒飲んで オナニーしてから 就寝だ(マジ)

no.439 ( 記入なし05/01/21 23:16 )


さあ飲むか 酔っ払ったら オナニーだ

no.440 ( 記入なし05/01/21 23:28 )


何だった ITバブル 今失業
ああプログラマ ああSE

no.441 ( 記入なし05/01/21 23:34 )


ITが 発達しから 人あまり
おまけにおれも 対応できず

no.442 ( 多分no441よりチョット前にSEだった05/01/22 00:26 )


さぁ寝るぞ 寝るといったら 寝るんだぞ 

no.443 ( 生活修正05/01/22 00:28 )


>>442
じゃあ次は 何をしますか? 脱IT
ああ見つからず 苦しんでます

no.444 ( 96年に業界に入った44105/01/22 00:32 )


>no444
とりあえず 今日は寝るんだ 明日がある
夢でもみながら 考えめぐらす

no.445 ( 記入なし05/01/22 01:00 )


希望君 とうとう卒業 したんだね
またいつの日か 会えるといいね

(頑張れ未来のカフェオーナー)

no.446 ( 埼玉在住05/01/22 01:49 )


これからね 散歩出掛けて 風呂入り
今日はゆっくり 睡眠取ろう

no.447 ( 埼玉在住05/01/22 05:36 )


はがいたい むしばになっても おかねない

no.448 ( 記入なし05/01/22 05:52 )


やる気ある  いつも夜中に思うだけ

no.449 ( 記入なし05/01/22 06:34 )


土曜日だ だからといって 何も無い

no.450 ( 記入なし05/01/22 06:35 )


明日こそは  決めてみせるぞ  正社員

no.451 ( 記入なし05/01/22 06:40 )


ひきこもり    おれはちがうと    ひきこもる

no.452 ( なまけもの おれはちがうと ひるまで寝05/01/22 06:44 )


ねむたいな    とけいをみれば  あさろくじ

no.453 ( 記入なし05/01/22 06:51 )


もうだめだ  せいかつりずむ    なおらない

no.454 ( 記入なし05/01/22 07:07 )


ご近所の目    気にしていたら    引きこもり

no.455 ( 記入なし05/01/22 07:10 )


ぱちんこや    たまをとられて    おかまかな

no.456 ( 記入なし05/01/22 07:17 )


もう寝るよ    いまからねれば    ひるにじだ!

no.457 ( 記入なし05/01/22 07:26 )


夜回りと ヤンキー先生 どっちいい?

no.458 ( 記入なし05/01/22 10:18 )


いつまでも こうしちゃおれぬと しりつつも
きょうもいつもと かわらぬしずけさ 

no.459 ( 記入なし05/01/22 10:19 )


また寝坊 シャワーを浴びて 目覚めるか
社会復帰を 勧めなければ

no.460 ( 記入なし05/01/22 10:59 )


脱サラを 安易にすると 無職だよ
事前計画 とても重要

no.461 ( 記入なし05/01/22 11:00 )


ストレスを 消化するのに 一苦労
一人で生きるは 仙人のみか

no.462 ( 記入なし05/01/22 13:31 )


仙人に 是非なりたいと 思ってた
杜子春さえも 無理だったのに

no.463 ( 芥川無職之介05/01/22 13:33 )


今日もまた ここのサイトで スタートだ
今日はやること たくさんあるぞ

no.464 ( 埼玉在住05/01/22 13:41 )


それでもね 毎度ながらの チャット中
ああこれだけは 辞められないね

no.465 ( 埼玉在住05/01/22 13:42 )


朝寝坊 また眠くなる 昼寝する

no.466 ( 記入なし05/01/22 14:12 )


いまおきた    いつもひるにじ    りずむだね

no.467 ( 記入なし05/01/22 15:05 )


引きこもり    やばいぞこれは    鬱病か?                                引き込もってると  色々かんがえ    欝になる

no.468 ( 記入なし05/01/22 15:11 )


長い道 時には挫折 必要だ
プラマイゼロで うまくできてる

no.469 ( 記入なし05/01/22 15:20 )


鬱病が 治った気がして 医者辞めた
来週最後に 卒業しよう

no.470 ( 埼玉在住05/01/22 15:21 )


明日こそは    早く起きると    思うだけ

no.471 ( 記入なし05/01/22 15:33 )


恥ずかしい    何がはずかしい    今無職

no.472 ( 記入なし05/01/22 15:35 )


必要が 無いと人間 腐ってく
(昨日母親に言われた)

no.473 ( 記入なし05/01/22 15:35 )


生きようよ 前だけ向いて 歩こうよ
自分のペース しっかり守り

no.474 ( 埼玉在住05/01/22 15:40 )


悪戯に 時間ばかりが 過ぎてゆく

no.475 ( 世捨て人05/01/22 15:41 )


自虐とは 自己満足の 極みなり

no.476 ( 無念禅師05/01/22 15:45 )


さいたまさん うどんばっかり くっている

no.477 ( 記入なし05/01/22 16:03 )


さいごまで だれかみてくれ XP2

no.478 ( 記入なし05/01/22 16:07 )


>478
今みるよ 良いアドバイス ありがとね

no.479 ( 埼玉在住05/01/22 16:08 )


>478
今見たよ やっぱりそうか 釣りなのか
釣られた俺が 馬鹿だったのね

no.480 ( 埼玉在住05/01/22 16:22 )


今寝たら 夜寝付けない 分かってる
だけど眠いよ 昼寝したいよ

no.481 ( 記入なし05/01/22 16:27 )


こりゃいかん あさからなんにも くってない

no.482 ( 記入なし05/01/22 16:30 )


しかたない おれもまいにち うどんくう

no.483 ( 記入なし05/01/22 16:30 )


はがいたい ぜったいむしばだ たすけてよ 
さいたまさんなら どうしますか?

no.484 ( 記入なし05/01/22 16:33 )


歯が痛い 健保停止で 10割だ
バイトしてから 歯医者行こうか

no.485 ( 記入なし05/01/22 16:35 )


>484
歯医者行け 歯だけは早め 治しとけ
時間経つだけ 金も掛かるし

no.486 ( 埼玉在住05/01/22 16:37 )


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7403790

皆様の入札お待ちしてます

no.487 ( 一旦 CMです05/01/22 16:38 )


読書中 もう暫くは ここ来ない
気が向いた時 また覗き来る

no.488 ( 埼玉在住05/01/22 16:38 )


おなにーは 4日に1回 きめている

no.489 ( 記入なし05/01/22 17:04 )


まったりと すごせるじかん ありがたい

no.490 ( 記入なし05/01/22 17:05 )


カップメン どれが1番 うまいのよ

no.491 ( 記入なし05/01/22 17:28 )


オナニーは  いっしゅっんの  かいらくだ                                  オナニーは気持ちがいいが  終われば  馬鹿馬鹿しい

no.492 ( 記入なし05/01/22 17:33 )


まるちゃんは いつも99円だ ただそれだけ
毎日食っても 不思議と飽きぬ

no.493 ( 埼玉在住05/01/22 17:33 )


おなにーも    やりかたかえて    きもちいい                              オナニーも  手コキだけではなく    色々試せということ・・  でも終われば  どうでもいい

no.494 ( 記入なし05/01/22 17:39 )


どうするの  おなにーするの  しないのか?

no.495 ( 記入なし05/01/22 17:50 )


盗撮を 決行するは 見つかりし
救急隊を クビになりけり(本人です)

no.496 ( 記入なし05/01/22 17:51 )


オナニーと 私とどっち 大事なの?

no.497 ( 記入なし05/01/22 17:52 )


もうすこし    このせいかつも  あとわずか                                仕事が決まり  ニート生活も  あとわずか

no.498 ( 記入なし05/01/22 17:53 )


NO.497さんへ                                    もちろんだ    おなにーよりも    おまえだよ

no.499 ( 記入なし05/01/22 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧