HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気お付けよう!良太には気お付けよう!

no.800 ( 記入なし05/01/23 17:52 )


見てみたい ネカマの人の その容姿

no.801 ( 記入なし05/01/23 19:10 )


見てみたい 自分はイケメン 書く男

no.802 ( 記入なし05/01/23 19:13 )


あといくつ 絶望するの 死ぬまでに

no.803 ( 記入なし05/01/23 19:19 )


死にたいな うまくいかない 首吊るか

no.804 ( 記入なし05/01/23 19:20 )


鏡みて まぶしすぎて 見えないよ

no.805 ( ハーゲー05/01/23 19:22 )


頭頂部 私も不安 なってきた

no.806 ( 記入なし05/01/23 19:22 )


マンガネタ わかる人しか わからない

no.807 ( 月見大福05/01/23 21:07 )


古いのを あえて承知で 言ってみる

no.808 ( 月見大福05/01/23 21:08 )


ケンカ鬼 ありえないって 男坂

no.809 ( 月見大福05/01/23 21:08 )


とんちんかん 会いたいですよ 先生に

no.810 ( 月見大福05/01/23 21:09 )


桃太郎 変身したら モモンガー

no.811 ( 月見大福05/01/23 21:10 )


もうかった 笑いが止まらぬ 原哲夫

no.812 ( 月見大福05/01/23 21:11 )


ふと思う 面白いのは 何故だろう?
あだち充は ある意味サザン

no.813 ( 月見大福05/01/23 21:12 )


大変だ 眠りたいけど 寝られない

no.814 ( 月見大福05/01/23 21:14 )


早すぎる 実はあなたは 社会人?

no.815 ( 記入なし05/01/23 21:15 )


勢ぞろい 会いたくない顔 夢の中
そういやいたよね バクっていうやつ

no.816 ( 月見大福05/01/23 21:15 )


>815
いえ、無職です^^;眠れない時、考えたヤツなんです。

no.817 ( 月見大福05/01/23 21:17 )


最近の 若い人はと よく言うが
いつの間にやら 僕もいう年(?)

no.818 ( 月見大福05/01/23 21:19 )


もうダメだ 何度よぎった ことだろう
根性なくても 生きてはいける

no.819 ( 月見大福05/01/23 21:22 )


日本では    お仕事がない    海外だ                                      日本は  本当に  仕事ない  海外に視野を  広げればと言う意味

no.820 ( 記入なし05/01/23 21:23 )


前向きな 人を羨む 足踏みの
いつ踏み出すの? はじめの一歩

no.821 ( 月見大福05/01/23 21:24 )


海外は 日本以上に 仕事無い
(日本人が現地でという条件では)

no.822 ( 元バックパッカー05/01/23 21:25 )


悲しきは 壊れたものと すれ違い
思いは届かぬ 平行のまま

no.823 ( 月見大福05/01/23 21:25 )


日本では  視野が狭すぎ  思わない!

no.824 ( 記入なし05/01/23 21:27 )


きれいだな そう思って 諦める

no.825 ( 月見大福05/01/23 21:27 )


眼鏡かけ 目が4つだね 言われても^^;

no.826 ( 月見大福05/01/23 21:29 )



ヨツメウオ そんな魚が いましたね

no.827 ( 記入なし05/01/23 21:31 )


「東洋の ナポリと言われる」 看板に
マイナーメジャーの 造語が浮かぶ

知ってる人は知ってる>>マイナーメジャーとなりました^^;

no.828 ( 月見大福05/01/23 21:33 )


懐かしい 呼び起こされた 感覚が
まだあることに 少し安堵す

no.829 ( 月見大福05/01/23 21:35 )


今日深夜 日テレ特集 俺たちか?

no.830 ( 記入なし05/01/23 21:36 )


くり返し 指を折り折り 五七五

no.831 ( 月見大福05/01/23 21:37 )


まぶしいぜ 今の気分は バンパイヤ

no.832 ( 月見大福05/01/23 21:37 )


年々と ボケてきたのか すぐ過ぎる

no.833 ( 記入なし05/01/23 21:41 )


最近じゃ 思い出ばかり 振り返る(;_;)

no.834 ( 記入なし05/01/23 21:43 )


ここなのね ここで遊んで いたんだね
今日はアチラに 行く気はないの?

no.835 ( 埼玉在住05/01/23 21:43 )


月見さん あなたの頭を 食べていい?

no.836 ( 記入なし05/01/23 21:47 )


売り時を 引っ張りすぎて 売れ残り
欲の張りすぎ 首を絞めるね

no.837 ( 記入なし05/01/23 21:47 )


どうでしょう? ひょっこり後で 行くかもデス^^

no.838 ( 月見大福05/01/23 21:48 )


>>836
できるなら 残して欲しい 1部でも
夜の空には 月が微笑む^^

no.839 ( 月見大福05/01/23 21:50 )


バブル時期 学さえつけば 成功さ
あの価値観は 何だったのか

no.840 ( 記入なし05/01/23 21:55 )


クソPC すぐに落ちるし もう買わね
(同じメーカーは)

no.841 ( 記入なし05/01/23 21:55 )


わかります 出口の見えない トンネルの
あまりの暗さに 足が震える

no.842 ( 月見大福05/01/23 21:57 )


髪抜けて 抜けた髪の毛 さようなら

no.843 ( ハーゲー05/01/23 21:59 )


>841
俺もだよ こんな糞パソ 捨てたいよ
買った値段が 馬鹿みたいだよ

no.844 ( 埼玉在住05/01/23 22:00 )


育毛剤 そろそろ常用 するべきか

no.845 ( 記入なし05/01/23 22:03 )


毛根が 愛しく思えて マッサージ

no.846 ( ハーゲー05/01/23 22:03 )


メーカーを 書いてみたいよ このスレに
一流なのに いつも固まる

no.847 ( 埼玉在住05/01/23 22:03 )


毛根が 女の乳房 だったらなぁ

no.848 ( 記入なし05/01/23 22:04 )


こう落ちる 将来不安 日本製

no.849 ( 記入なし05/01/23 22:05 )


みなさんは 鼻毛の手入れ どうしてる?
そんな私は 鼻毛バリカン

no.850 ( 記入なし05/01/23 22:07 )


中年で 禿げならいいが 若禿げは
顔の美貌に 合わないぜ

no.851 ( ハーゲー05/01/23 22:07 )


必要な 時には無いよ 探し物

no.852 ( 月見大福05/01/23 22:08 )


>>851
イケメンだ 芸能人は 誰似てる?

no.853 ( 記入なし05/01/23 22:08 )


>>852
コンビにも GSもそう 見つからぬ

no.854 ( 記入なし05/01/23 22:09 )


コンビニで お買い求めは 育毛剤

no.855 ( ハーゲー05/01/23 22:10 )


パワハラを 知っていたなら 訴えた
糞上司ども 糞会社ども

no.856 ( 記入なし05/01/23 22:11 )


気がつくと 鼻から出てる 長いヤツ
鏡を見ながら 一気に引き抜く

手動です^^;

no.857 ( 月見大福05/01/23 22:11 )


N○C そうだオタクの 商品だ
二度と買わない 次はD○LLだな

no.858 ( 埼玉在住05/01/23 22:13 )


付き合って 初めのころが 続けばな

no.859 ( 記入なし05/01/23 22:13 )


>>854
なんでだろう? 答えてくれる 彼らなら
どこにいったの? テツアンドトモ

お粗末様でした^^;

no.860 ( 月見大福05/01/23 22:15 )


鏡見て デコから上は 映さないよ
だってピカピカ 1年生だもん

no.861 ( ハーゲー05/01/23 22:16 )


好きだった 期待したのに 裏切られ
突然落ちる 世界の○ニー

no.862 ( 記入なし05/01/23 22:16 )


>>858
同意です 次買うならば D○LLにする

no.863 ( 記入なし05/01/23 22:17 )


>859

そうですね 本当に思う 過ぎてから

no.864 ( 記入なし05/01/23 22:18 )


財政が
オレオレ詐欺さ
日本国

no.865 ( 記入なし05/01/23 22:18 )


貴女から その発言は 驚きだ
はさみでちゃんと 切っていそうだ

no.866 ( 埼玉在住05/01/23 22:19 )


まだ知らぬ 尊敬できる 上司どこ?

no.867 ( 記入なし05/01/23 22:19 )


昔はね    みやすかったね商売が

no.868 ( 記入なし05/01/23 22:21 )


>>865
同意です しかも親から 子に電話

no.869 ( 記入なし05/01/23 22:21 )


鼻毛抜き たくさん抜くと 痛いので
毎日毎日 一本釣り

no.870 ( ハーゲー05/01/23 22:22 )


軽蔑は あれど尊敬 ない上司

no.871 ( 記入なし05/01/23 22:22 )


腹の虫 一体何匹 いることか
そろそろメシでも 詰め込みますわ

no.872 ( 月見大福05/01/23 22:23 )


鼻毛抜き 頭皮に直に 植えれぬか

no.873 ( 記入なし05/01/23 22:23 )


やったるで  今日も明日も      その気持ち

no.874 ( 記入なし05/01/23 22:24 )


チンゲ抜き 頭皮に直に 植えれぬか

no.875 ( 記入なし05/01/23 22:24 )


>869
親が言う 贅沢したい 金送れ

no.876 ( 86505/01/23 22:24 )


>871

苦痛だね でも耐えるのみ パワハラだ

no.877 ( 記入なし05/01/23 22:25 )


俺たちは 過渡期で損だ 泣けてくる
今の子供は 対応できる

no.878 ( 記入なし05/01/23 22:26 )


とんでもない 適当なのよ 初めから
几帳面とは ほど遠いかも

no.879 ( 月見大福05/01/23 22:26 )


>月見さん
この時刻 まだ晩飯を 食ってない?

no.880 ( 埼玉在住05/01/23 22:27 )


金はある    才能がない    リーマンか?                                  金もってても  才能  能力なければ  リーマンしろってこと

no.881 ( 記入なし05/01/23 22:28 )


馬鹿上司 お前が一番 やる気ねーよ

no.882 ( ハーゲー05/01/23 22:28 )


団塊の 親が偉そに 説教か
ただのリーマン だったくせにね
(時代が違うんだよ)

no.883 ( 記入なし05/01/23 22:29 )


>>880
悲しきは 今も鍵っ子 現役か

^^ 食べてきます。

no.884 ( 月見大福05/01/23 22:30 )


貯金とは お金を貸すの 銀行に

no.885 ( 記入なし05/01/23 22:30 )


アホくさい    りーまんしてて  同じこと                                  リーマン転職は    何処にいっても  一緒  決まった給料しか  もらえない

no.886 ( 記入なし05/01/23 22:33 )


そうなのか 俺のイメージ ズレてたか
まだまだ俺も 甘ちゃんなんだな

(やや字余り)

no.887 ( 埼玉在住05/01/23 22:35 )


焼鳥屋  資金おてごろ    まだましか・

no.888 ( 記入なし05/01/23 22:38 )


やってやる  焼鳥屋さん  まだましだ                                      りーまんより    やりがいあり    がんばったら  返ってくる!

no.889 ( 記入なし05/01/23 22:43 )


思うけど    経験ないよ    思うだけ

no.890 ( 記入なし05/01/23 22:44 )


海外だ    寿司はやってる    焼き鳥も?                                  多分  焼き鳥は    日本だけだろうけど    最初にしてみれば

no.891 ( 記入なし05/01/23 22:48 )


焼き鳥は もうからないよ ほとんどが

no.892 ( 記入なし05/01/23 22:49 )


俺の知人 焼き鳥屋して 夜逃げ屋

no.893 ( 記入なし05/01/23 22:51 )


団塊を 過保護にすると ニート増す

利己主義よりも 本質を診て

no.894 ( 記入なし05/01/23 22:54 )


この国は    むずかしすぎる    海外で

no.895 ( 記入なし05/01/23 22:55 )


誰もやぬ    事をしないと  いけないよ                                    人と  一緒のことしてもダメ    やるなら    海外でしろ  日本の文化を!まちがいない

no.896 ( 記入なし05/01/23 23:00 )


もうすぐだ 日テレ特集 俺たちか?
そっくりな人 いるんだろうか? 

no.897 ( 記入なし05/01/23 23:54 )


897 教えてくれて ありがとう
面白そうだ 見てみるよ

no.898 ( 記入なし05/01/23 23:56 )


 00:25 ドキュメント'05 ▽脳が壊れていく?急増!ネット依存の恐怖▽出会い、デート、母との会話…すべてが仮想世界▽ピークは午前0時…親も知らないゲームの中の自分

no.899 ( 記入なし05/01/23 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧