HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネットは、エロ画収集+αぐらいにしとくべきだな。
仕事以外は。

no.900 ( 記入なし05/01/24 00:04 )


いきなりキモいのが出てきたね

no.901 ( 記入なし05/01/24 00:25 )


>899

ありがとう その番組を 見てみます

no.902 ( 記入なし05/01/24 00:27 )


おれもうネットやめるーーー!

no.903 ( 記入なし05/01/24 00:37 )


50キロ ネット依存で 体重が! (1年で50キロも増えるなんて・・)

no.904 ( 記入なし05/01/24 00:39 )


廃人・・・

no.905 ( 記入なし05/01/24 00:50 )


トオルさん 似ている人は 居りますか?

no.906 ( 記入なし05/01/24 01:06 )


タケシさん 似ている人は 居りますか?

no.907 ( 記入なし05/01/24 01:06 )


トオルさん だけど職歴 ちゃんとある
10年以上 俺は負けたよ
(トオルさんよりは年下だが)

no.908 ( 記入なし05/01/24 01:08 )


ネット怖い。あんな風になりたくない。
現実と向かいあって生きよう。

no.909 ( 記入なし05/01/24 01:22 )


ネット依存 確かに怖い 要注意
ただマスコミの 思惑注意!

no.910 ( 記入なし05/01/24 01:30 )


また寝れぬ 待っててくれよ トオルさん

no.911 ( 記入なし05/01/24 03:09 )


あのゲーム 名前は何と 言うのかな

no.912 ( 記入なし05/01/24 03:31 )


また起きた 今日は勝負の 朝なのに
ずっと治らぬ 睡眠障害

no.913 ( 埼玉在住05/01/24 05:45 )


自分の好きな事をしなければ、人生 損するよ
友人の言葉が響く

no.914 ( kei05/01/24 10:55 )


胸響く 言葉は多く あるけれど
マイ信念を 貫き進む

no.915 ( 記入なし05/01/24 11:04 )


反省を したら負けです それよりも
輝くことだ さあ突き進め

no.916 ( 記入なし05/01/24 11:09 )


反省も 若いうちに しときなさい
中年すぎると 反省すべてに

no.917 ( 記入なし05/01/24 11:17 )


応募する? 面倒くさくて 昼ねしよ

no.918 ( 記入なし05/01/24 12:09 )


トオルさん 見たせいなのか? 人いない

no.919 ( 記入なし05/01/24 12:18 )


やばいかも うつらうつらと しながらも
深くは眠れず 睡眠不足

no.920 ( 月見大福05/01/24 12:32 )


長い道 一喜一憂 したくない!

no.921 ( 記入なし05/01/24 12:33 )


制約が 現実に僕を 引き戻す
それはいいこと 少し悲しい

no.922 ( 月見大福05/01/24 12:34 )


つくりもの 所詮そんだけ わかってる
触れ合う事が 心温め

no.923 ( 月見大福05/01/24 12:36 )


雪降りて 凍てつく寒さが 侵すのは
あらゆるすべて 白は黒かも

no.924 ( 月見大福05/01/24 12:38 )


連想は 金のかからぬ 娯楽なり

no.925 ( 月見大福05/01/24 12:39 )


妄想は 過ぎれば自分を サビつかせ

no.926 ( 月見大福05/01/24 12:40 )


三蔵が うらやましいよ あんな旅
今新天地 無くなった

no.927 ( 記入なし05/01/24 12:40 )


面接で 今日は失敗 やらかした
後悔しても それが現実

no.928 ( 埼玉在住05/01/24 12:41 )


久々に 電車に乗って やらかした
何をしたかは 日記を見てね

no.929 ( 埼玉在住05/01/24 12:42 )


雪だるま ゴロゴロ転がし 作ったよ
広い空き地は 家に変わって

no.930 ( 月見大福05/01/24 12:42 )


ああまだか ふくらむ餅を 待ちきれず

no.931 ( 月見大福05/01/24 12:44 )


月見さん 今日はハロワに 行ってきた?
俺は3時に 出掛けてくるよ

no.932 ( 埼玉在住05/01/24 12:44 )


月見さん 今日のお昼は お餅なの?
俺はいつもの カップうどんだ

no.933 ( 埼玉在住05/01/24 12:44 )


>928
結果見る 時までわからぬ 時もある
いらぬ慰め わっか茶要るが

no.934 ( 記入なし05/01/24 12:47 )


月見さん 焼けたみたいね お餅がね
喉につかえて 慌てないでね

no.935 ( 埼玉在住05/01/24 12:47 )


半々だ 今日の面接 可か否か
実は面接 3回あるのよ

no.936 ( 埼玉在住05/01/24 12:49 )


行ってない 外にでるのが イヤなのデス

no.937 ( 月見大福05/01/24 12:49 )


>月見さん

そうなのか でもマイペース 大事かも
その日がくれば いつか動ける

no.938 ( 埼玉在住05/01/24 12:51 )


若いとき もっと行動 できたのに
気づくと年か 鉄固まった?

no.939 ( 記入なし05/01/24 12:51 )


想像です 冬っぽい句を 書きたくて
今朝方早く 作りましたの^^

no.940 ( 月見大福05/01/24 12:52 )


俺の中 いつも頭に ここばかり
今じゃ立派な ネット中毒

no.941 ( 埼玉在住05/01/24 12:54 )


トオルさん 似たような人 多いはず

no.942 ( 記入なし05/01/24 12:55 )


>>938
ありがとう^^その心遣い 感謝して
我数えるは 少し荒れた手

no.943 ( 月見大福05/01/24 12:56 )


トオルさん? 誰なのそれは 気になるな

no.944 ( 埼玉在住05/01/24 12:56 )


寒いなぁ 今日もウチでは 暖房なし
無職脱して 温もりたいな

no.945 ( 埼玉在住05/01/24 12:58 )


息白く 歯を打ち鳴らし 走り出す
終わる頃には 長袖いらず

no.946 ( 月見大福05/01/24 12:59 )


>月見さん

荒れてるの? その若さでは 気になるね
体のケアは 怠らないで

no.947 ( 埼玉在住05/01/24 13:00 )


隠すのは ある種反射か エロ本や

no.948 ( 月見大福05/01/24 13:01 )


>月見さん

いい事だ 継続するは 力なり
その根性で 無職脱出!!

no.949 ( 埼玉在住05/01/24 13:02 )


>月見さん

昼間から 貴女の口から エロ話?

(やや字余り)

no.950 ( 埼玉在住05/01/24 13:03 )


禁欲も ここまで来ると 不健全?
今日久し振り ビデオ観るかな

no.951 ( 埼玉在住05/01/24 13:05 )


寒過ぎて 床暖房を 入れました
これで少しは 暖かいかな?

no.952 ( 埼玉在住05/01/24 13:07 )


>>947
若さとは 心のウエイト 大きいと
思う僕は 気持ちは五十(かも)^^

no.953 ( 月見大福05/01/24 13:07 )


かおるさん 今日も事件が 起こるかな?
何か観てると そんな予感が

no.954 ( 埼玉在住05/01/24 13:08 )


チャレンジャー! 知らない店で 髪を切る

no.955 ( 月見大福05/01/24 13:09 )


>月見さん

言えてるね 確かにそれは チャレンジャー!

no.956 ( 埼玉在住05/01/24 13:11 )


不思議だね 同じ言葉を 使うのに
組み合わせ方 財を産むかも

no.957 ( 月見大福05/01/24 13:12 )


髪切るの 今の基準は 値段かな
無職脱して また美容院

no.958 ( 埼玉在住05/01/24 13:12 )


>月見さん

気がつけば このスレ使い チャットだね(笑)

no.959 ( 埼玉在住05/01/24 13:14 )


内側に 向かうベクトル その力
外に向かえば ゾフィーになれる

no.960 ( 月見大福05/01/24 13:16 )


月見さん 難しい事 言うんだね
言われてみれば 確かにそうだ

no.961 ( 埼玉在住05/01/24 13:18 )


このスレも 気付いてみたら 2人きり
デートみたいで ちょっといいかも

no.962 ( 埼玉在住05/01/24 13:19 )


ひとりごと 全ては戯言 気にせずに^^

no.963 ( 月見大福05/01/24 13:20 )


恋愛の 数だけ人は 成長し
いつか願うは 幸せな日々

no.964 ( 埼玉在住05/01/24 13:21 )


>月見さん

今日中に このスレ1000に 行くかもね
どちらが取るか 競い合うかい?

no.965 ( 埼玉在住05/01/24 13:23 )


上手い事 たまには言うな 自分でも
気付かぬ才能 隠れてるかも?

(やや字余り)

no.966 ( 埼玉在住05/01/24 13:24 )


気がつけば 俺も今では いいオヤジ
でも現実は 悲しい無職

no.967 ( 埼玉在住05/01/24 13:26 )


そのうちに いろんな方が みえますよ
面白い句を たくさん見たい

no.968 ( 月見大福05/01/24 13:26 )


気がつけば 俺がひとりで 書き続け
いつまで続く こんな生活

no.969 ( 埼玉在住05/01/24 13:27 )


いくらでも 溢れ出る言葉 止まらない
俺も今では 川柳男

(やや字余り)

no.970 ( 埼玉在住05/01/24 13:28 )


そういうの 英語使えば フローだね
俺の才能 誰か認めて

no.971 ( 埼玉在住05/01/24 13:29 )


満ち足りた 幸せ感に 浸りたい
自分でつくる 明日は未来か?

no.972 ( 埼玉在住05/01/24 13:31 )


>>969
ふり返り 懐かしいなと 思う日が
きっと来るはず 私は願う

no.973 ( 月見大福05/01/24 13:31 )


無職から いつか脱して 有職者
俺この前も これ書いたかな?

no.974 ( 埼玉在住05/01/24 13:32 )


>月見さん

有難う 君の優しさ 伝わるよ
やはり持つべき ものは友だね

no.975 ( 埼玉在住05/01/24 13:33 )


月曜日 そんなことすら 忘れてた

no.976 ( 月見大福05/01/24 13:34 )


よく思う 俺の財産 友達だ
親も確かに 大事なのだが
 

no.977 ( 埼玉在住05/01/24 13:35 )


>月見さん

俺だって 面接受けて 気がついた
日付わからぬ 無職ならでは

no.978 ( 埼玉在住05/01/24 13:37 )


義務感は 楽しむ心を 削いでゆく

no.979 ( 月見大福05/01/24 13:37 )


ああ眠い チンポこすって 昼ねする

no.980 ( 記入なし05/01/24 13:38 )


いつの日か ここを卒業 するんだね
それ考えると 少し切ない

(やや字余り)

no.981 ( 埼玉在住05/01/24 13:38 )


さあ来るか クララが立った 1000前だ

no.982 ( 記入なし05/01/24 13:38 )


>980

シモネタか 君もそうとう 溜まってる
この時間だけ 遠慮しないか?

no.983 ( 埼玉在住05/01/24 13:39 )


俺が取る 1000は必ず この腕で
まあゆっくりと 傍で見ていろ

no.984 ( 埼玉在住05/01/24 13:40 )


このスレのに 一番いるの 誰だろな
どうせ暇だし 数えてみるか

no.985 ( 埼玉在住05/01/24 13:42 )


面倒くせ やっぱ辞めたは 柄じゃない
誰か数えて 俺の代わりに

no.986 ( 埼玉在住05/01/24 13:43 )


どれだけの 時間をかけて 歩いても
なれない気がする 大人というヒト

no.987 ( 月見大福05/01/24 13:44 )


もうスグだ カウントダウン 始めるか
まだ早いかな 焦り過ぎかな?

no.988 ( 埼玉在住05/01/24 13:44 )


>月見さん

よしなさい そんな寂しい こと言うの
貴女らしくも ないよそんなの

no.989 ( 埼玉在住05/01/24 13:46 )


首痛い 俺この言葉 前も書いたな
ああこれだから 年とりなくない

no.990 ( 埼玉在住05/01/24 13:47 )


このスレに 書き込んだのは 初だけど
やってみせよう 1000ゲット

no.991 ( 記入なし05/01/24 13:48 )


しょうがない あとでバイトに 当たるかな

no.992 ( 記入なし05/01/24 13:48 )


過ぎる時 無職の方が 早いよな

no.993 ( 記入なし05/01/24 13:48 )


あと10か みんな狙って いるだろな
俺が必ず 頂く見ていろ

no.994 ( 埼玉在住05/01/24 13:48 )


論語とか まだ読んでない 必要か?

no.995 ( 記入なし05/01/24 13:48 )


松竹梅 どれもそれぞれ 美しい

no.996 ( 記入なし05/01/24 13:48 )


底辺と 言われて耐える 人になる

no.997 ( 記入なし05/01/24 13:49 )


深い目を した人になる 憧れだ

no.998 ( 記入なし05/01/24 13:49 )


絶対に 取って見せるぞ この俺が

no.999 ( 埼玉在住05/01/24 13:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧