HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いただきます 初めて書き込み したけれど

no.1000 ( 記入なし05/01/24 13:49 )


取れぬかな 1000カウント どないやねん

no.1001 ( 記入なし05/01/24 13:49 )


ああ駄目だ 誰かに1000を 取られたよ
999なんて 何て不幸な

no.1002 ( 埼玉在住05/01/24 13:49 )


おれだよな  1000げっと  おめでとう

no.1003 ( 記入なし05/01/24 13:50 )


アストラは レオの弟 8番目

no.1004 ( 月見大福05/01/24 13:50 )


やられたよ 2000はきっと 俺取るよ
みんな暫く 待つしかないな

no.1005 ( 埼玉在住05/01/24 13:50 )


面白い だからこのスレ 抜けられぬ
運の悪さは 超一流だが

no.1006 ( 埼玉在住05/01/24 13:51 )


>>1000 
おめでとう 初めて書きこみ 運良いね

no.1007 ( 記入なし05/01/24 13:51 )


1000ゲット だったら一生 無職かな

no.1008 ( 記入なし05/01/24 13:52 )


いつまでも 1000取った事 拘るな
この瞬間から 狙うは2000だ!

no.1009 ( 埼玉在住05/01/24 13:52 )


あるがとう ああ あるがとう あるがとう

no.1010 ( 100005/01/24 13:53 )


月見さん 貴女結構 マニアだね
ウルトラマンを そんな昔の

(その時代だっけ?)

no.1011 ( 埼玉在住05/01/24 13:54 )


このスレに 貼りつき続け 1時間
経った頃だな 確認するか?

no.1012 ( 埼玉在住05/01/24 13:56 )


>>1010
うれしそう それを見ながら ネタにして^^

オメデトウ♪

no.1013 ( 月見大福05/01/24 13:57 )


今見たよ 1時間以上 経ってたよ
これじゃ粘着 キモイキモイよ

no.1014 ( 埼玉在住05/01/24 13:58 )


>月見さん

そりゃ無理だ それでイケれば 立派だよ
流石の俺も 弟子入りするよ

no.1015 ( 埼玉在住05/01/24 14:00 )


2000まで 先は長いな もう寝るか
何か今日は ヤケに疲れた

no.1016 ( 埼玉在住05/01/24 14:00 )


寝れないよ 俺3時から ハロワだよ
誰か起こして くれれば良いな

(女性希望です。)

no.1017 ( 埼玉在住05/01/24 14:01 )


月見さん 御願いだから 電話して
君に番号 教えてたよね?

no.1018 ( 埼玉在住05/01/24 14:03 )


>1018

出来ないか そりゃそうだよな 彼女じゃない

(ひとり突っ込み&また字余り・・・鬱だ。)

no.1019 ( 埼玉在住05/01/24 14:05 )


気がつけば カキコしてるの 俺ばかり
ああ1時間 何しようかな? 

no.1020 ( 埼玉在住05/01/24 14:07 )


1000超えて 急に静けさ 蘇り
ああ虚しいが これが現実

no.1021 ( 埼玉在住05/01/24 14:11 )


このスレに 気を取られたら 人来てた
チャットの方に ちょっと反省

(しかも初めての人・・・確か。)

no.1022 ( 埼玉在住05/01/24 14:13 )


部屋2では オフ会話 始まった
何故そんなにも 卑屈になるか?

no.1023 ( 埼玉在住05/01/24 14:16 )


気が付けば このスレいるの 俺1人

no.1024 ( 埼玉在住05/01/24 14:19 )


しかたない 少し休憩 してみるか
気が向いたなら また来るかもね

no.1025 ( 埼玉在住05/01/24 14:20 )


止まってる このスレはもう 見捨てられ
ああ悲しいね ああ冷たいね

no.1026 ( 埼玉在住05/01/24 14:26 )


今居たよ  ちゃっと1に  居たのにな!

no.1027 ( 記入なし05/01/24 14:30 )


ああ眠い 社会復帰は できるのか?

no.1028 ( 記入なし05/01/24 14:35 )


残された 仕事は苦役 ばかりなり
続くはず無く 人生絶望 

no.1029 ( 記入なし05/01/24 14:35 )


夢溢れ 自信に満ちた 時期あった
何故にこんなに 全てが地獄?

no.1030 ( 記入なし05/01/24 14:37 )


結局は 人間関係 それによる

no.1031 ( 記入なし05/01/24 14:38 )


ああいやだ 職場の人と 打ち解けぬ

no.1032 ( 記入なし05/01/24 14:39 )


友達は 普通にいるが 仕事場の
人間関係 うまくいかない

no.1033 ( 記入なし05/01/24 14:39 )


もういやだ どれだけ言えば 楽になる?

no.1034 ( 記入なし05/01/24 14:40 )


結局は 自分が強く なるしかない

(字余り)

no.1035 ( 埼玉在住05/01/24 14:41 )


いやになる どうせおいらの 職歴は
短期ばかりだ 一生バイト

no.1036 ( 記入なし05/01/24 14:42 )


職歴を 金で買えたら 買いに行く

no.1037 ( 記入なし05/01/24 14:43 )


40で 無職はつらいよ 本当に

no.1038 ( 記入なし05/01/24 14:46 )


職歴を 汚してまうと もう終わり?
セーフティーネット 作ってくれよ

no.1039 ( 記入なし05/01/24 14:46 )


40で 無職は おれも一緒だよ(正確には41)

no.1040 ( 記入なし05/01/24 14:49 )


失敗を 責め認めない この国は
挑戦者出ず 国沈んでく

no.1041 ( 記入なし05/01/24 14:49 )


でも人は それぞれ事情が ちがうから
無責任に ガンバろうといえぬ

no.1042 ( 記入なし05/01/24 14:49 )


自由にさ 何度も失敗 できる国
うらやましいな 生まれたかった

no.1043 ( 記入なし05/01/24 14:51 )


中年の 再就職に 未来なし?
なりたくないよ ホームレス

no.1044 ( 記入なし05/01/24 14:52 )


社会主義? 金魚の糞の この国は?
脱線すると 人生終わり

no.1045 ( 記入なし05/01/24 14:53 )


無職だと ルサンチマンが 空しくて

no.1046 ( 記入なし05/01/24 14:54 )


熱処理の バイトは続く 自信無い

no.1047 ( 記入なし05/01/24 14:59 )


っていうか 続く自信は 全部無い

no.1048 ( 記入なし05/01/24 14:59 )


そうですよ 俺だけ悪う ござんした

no.1049 ( 記入なし05/01/24 15:00 )


絶望だ 何十年も 苦役ある
貝になりたい 貝を舐めたい

no.1050 ( 記入なし05/01/24 15:01 )


資本家の 子供はみんな 資本家だ
不公平すぎ ふざけんな、コラ!

no.1051 ( 記入なし05/01/24 15:03 )


時代がね 違いすぎるの 分かってよ
団塊世代 時代を学べ!

no.1052 ( 記入なし05/01/24 15:08 )


新しい ライフスタイル 始めたと
言ってるジジイ 中途半端だ
(定年の暇つぶしだろ!信念あるなら30代40代からやれよ、コラ!)

no.1053 ( 記入なし05/01/24 15:10 )


お願いよ あたしを濡らして エロネタで
すっごいエロネタ 書いてください

no.1054 ( 05/01/24 15:10 )


上の口 キスして手マン 下の口
69 ピストンしたる

no.1055 ( 記入なし05/01/24 15:12 )


もうすこし あたしのまんこは ぬれぬれよ
いかせていかせて あたしをいかせて

no.1056 ( 05/01/24 15:14 )


本手突き やぶさめハメて 松葉突き
駅弁きぬた ぼたんに茶臼
(体位が何個入ってるでしょう?)

no.1057 ( 記入なし05/01/24 15:20 )


まだまだよ あたしをあたしを てんごくに
なんどもなんども いかせて いかせて

no.1058 ( 05/01/24 15:26 )


志がらみと 筏くずしと かげろうで
宝船突き 御所車イク

no.1059 ( 記入なし05/01/24 15:32 )


あなたって たくましいもの もってるわ
だれでもとりえは あるものね

no.1060 ( 05/01/24 15:48 )


今度はな お前動いて イっちゃうよ
五分五分やろう お互いのため

no.1061 ( 05/01/24 15:53 )


ごめんなさい いきすぎちゃって あしこしが
たたないからね ほかのひとおねがい

no.1062 ( 05/01/24 16:00 )


騎上位で 激しく動かれ ギックリ腰

no.1063 ( 記入なし05/01/24 16:17 )


後背位 激しく動いて ギックリ腰

no.1064 ( 記入なし05/01/24 16:18 )


エロネタが 頻発してる よマッタク

no.1065 ( 記入なし05/01/24 16:19 )


覚悟決め 単純バイト 応募する
ああ泣きたいよ ああ死にたいよ

no.1066 ( 明日あたり05/01/24 16:26 )


今あるの 事件で出てる バイトのみ

no.1067 ( 記入なし05/01/24 16:48 )


期間工 行こうとしたが 踏み込めず

no.1068 ( 記入なし05/01/24 16:51 )


どうしてだ? 平日なのに 静かだな
ああ血魔乱ぞ オジサンこれじゃ

no.1069 ( 埼玉在住05/01/24 17:13 )


トオルさん 見てびびったか みなの衆?

no.1070 ( 記入なし05/01/24 17:20 )


かおるさん 明日明後日も かおるさん
ああかおるさん ああかおるさん

no.1071 ( 埼玉在住05/01/24 17:22 )


血魔乱と 書き込まれると ムカつくよ
自分のことと 自意識過剰?

no.1072 ( 記入なし05/01/24 17:23 )


好きにしろ 俺はいつでも マイペース
イライラしても 良い事ないぞ

no.1073 ( 埼玉在住05/01/24 17:24 )


>1071

かおるさん 誰のことをぞ 言ってるの

no.1074 ( 記入なし05/01/24 17:24 )


かおるさん 無職なら皆 知ってるぞ

no.1075 ( 埼玉在住05/01/24 17:27 )


そうだっけ? 無職だけど 知らないよ?

no.1076 ( 記入なし05/01/24 17:29 )


トオルさん タケシさんなら 分かるけど

no.1077 ( 記入なし05/01/24 17:30 )


トオルさん 似てる人とか 居るのかな?

no.1078 ( 記入なし05/01/24 17:34 )


>1078

似てるって ネット依存で 体重が
増えてしまった そういうところ?

no.1079 ( 記入なし05/01/24 17:39 )


>>1079
そうですね あとルックスも 似てるかな?

no.1080 ( 記入なし05/01/24 17:44 )


みんな月 見てみなよ 満月だ

no.1081 ( 記入なし05/01/24 17:45 )


出かけられん どうすりゃいいの 引きこもり

no.1082 ( 記入なし05/01/24 17:47 )


トルコでは 失業者たち 釣りしてた
(ガラタ橋に無職オッサンびっしり)

no.1083 ( 元バックパッカー05/01/24 17:48 )


>>1075
俳優じゃ ないほうの人? かおるさん

no.1084 ( 記入なし05/01/24 17:54 )


満月は 明日じゃないか 今日はまだ

no.1085 ( 記入なし05/01/24 17:57 )


>1084
かおるさんは女優じゃないですよ。
勿論やっているのは女優さんですけど。

no.1086 ( 埼玉在住05/01/24 17:59 )


>1084

とりあえず 杉田かおるじゃ ないらしい

no.1087 ( 記入なし05/01/24 17:59 )


>1084
かおるさんで検索すればスグ解かりますよ。

no.1088 ( 埼玉在住05/01/24 18:01 )


>1085
ガサ入れどうも^^!

no.1089 ( 108105/01/24 18:02 )


血魔乱ぞ 今日の無職 ドットコム

no.1090 ( 埼玉在住05/01/24 18:06 )


あなたが面白くして下さい

no.1091 ( 05/01/24 18:30 )


やれ打つな クララ手こする 足こする

no.1092 ( 記入なし05/01/24 18:31 )


>1092
クララってハイジのダチ?

no.1093 ( 記入なし05/01/24 18:38 )


>>1093
ウィ メルシー

no.1094 ( クララ05/01/24 18:40 )


今日もまた 練炭自殺 起こってた
寿命来るまで 戦ってくれ!
(馬鹿にされても生きた者勝ちだ、やりたいことやった者勝ちだ)

no.1095 ( 記入なし05/01/24 20:46 )


人生と 登山は似てる 道すがら
その道見えない 後から見える

no.1096 ( 記入なし05/01/24 20:47 )


馬鹿にしろ でも生きてくぞ 馬鹿にしろ
そのかわりなあ 好きにやったる

no.1097 ( 記入なし05/01/24 20:49 )


前だけを  見つめて生きよ  前だけを                                      過ぎた日を後悔しても何もならない!前だけをみて  歩こう

no.1098 ( 記入なし05/01/24 22:12 )


振り向くな    振り向くときは  定年後

no.1099 ( 記入なし05/01/24 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧