HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうかあ? 昨日よりマシだぞ

no.9800 ( 記入なし06/07/14 19:25 )


手にサンドイッチを持った魔法使いの女の子(ウィッチ)
の絵を書いて見たいのだが画力がない。
頭の中のこの欲望をどうすればいいのか。誰かかいてくれんかな。

no.9801 ( スナフキン06/07/14 19:27 )


どっか行って来っかなーーーー!!

にしても・・・・あつーーーーー(ーー;)

no.9802 ( 由香里06/07/14 19:32 )


> no.9801
「お絵かき」のところでリク出せばどーでしょ?

no.9803 ( 記入なし06/07/14 19:33 )


9798 うそ元気で与えてる
そうしないとどんどん暗くなっちゃうから!

no.9804 ( トシ06/07/14 20:02 )


おかん

・・・蚊取り線香炊きすぎ・・・
なんか今日は頭痛がするぞ・・・

no.9805 ( 記入なし06/07/14 20:06 )


あつい、

no.9806 ( 記入なし06/07/14 21:02 )


女がいればこんなことに!!(悲)
お台場行きたい( へ〜へ)

no.9807 ( トシ06/07/14 21:24 )


行こうかなー、でも向こうは暑いし、うるさいし、まぶしいし、湿気すごいし...
どうしよう、電車なくなるし、暑いし、歩くし、重いし、
あーあーあーあーあーーぁぁーあーーーぁあぁぁぁぁああぁあー.....ああ....も

薬、サングラス、着替え、カネ、ケエタイ、ちゃんとした靴、んんn−

no.9808 ( 記入なし06/07/14 21:26 )


どうやって作ればいいんだよ!
女真面目にほひいおです

no.9809 ( トシ06/07/14 21:27 )


デートしたい
デートしたい
もうそれだけ
癒してくれる人以内かナーーーーーーーーー!!!!!!!
あぁあllllまじ辛いんです

no.9810 ( トシ06/07/14 21:29 )


みんあどうやって出あってるんだろ
やっぱ紹介とかかなーーー
よく生きてるよ自分ははーーーーー><
休みの日にTEL来て誘ってもらいたーーーーーーーーーーーーい

no.9811 ( トシ06/07/14 21:31 )


トシさん

ただいま〜
昔こんなことを言っている男性がいたよ。「彼女が欲しいと思っている時は女は遠ざかっていき、彼女なんか別にいらないと思ったら女が寄ってくるようになった。多分、彼女が欲しいと思っている時は目がぎらついていたので女が警戒してよってこなかったのだろう」って。

no.9812 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/14 21:31 )


おおーおせーよーニヤニヤ はいいよなーなんかいいことあったっぽいし!
そうなのかなー?
遠のいてるから
ドライブ
遊園地
ホテル
公園
その他・・・
ニヤニヤさんはー彼女いるの?

no.9813 ( トシ06/07/14 21:34 )


干からびてるよーーーーー
このオレに誰かーーーーーっていってもいない
3人居るっていうからね@@
まだ諦めてはいないんだけどさ
ツン出れはやだな
甘えるのも
さっぱりだけど
話を聞いてくれる人がいいなーーーーーーー
いないかそんな人
おれが悪いんだーーーーーーーー@@@@@@@@!!!
心のオアシス!

no.9814 ( トシ06/07/14 21:40 )


トシさん

彼女は3年居ませんよ〜
俺も、20代の時は紹介とかあったけど
今は仲間も結婚して行き来できないし紹介はないよ。
サイトで知り合っても殆どその場限りが多いね。

no.9815 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/14 21:41 )


30代なんだ (。、。)
見つかるといいねーーー(°V°)
永遠の愛はあるのだろうか・・・・
地図が読めない女
話を聞かない男だっけ?!

no.9816 ( トシ06/07/14 21:43 )


読んだよそれ。
気持ちだけ若いけどおじさんだよ(笑)
ネルトンパーティにも4回ほどでたな。
1回デートのアポ取れたけどそれが凄い高飛車な女でこっちからもう電話する気なくなったこともあったよ。
あとネルトンパーティーはサクラがいるしよ。

no.9817 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/14 21:45 )


まじでつか (↓。↓)
サクラがね・・・
ハートマーク胸に着けるのはどうか と・・・。
結婚しないんでつかああああああああああ

no.9818 ( トシ06/07/14 21:48 )


大分前だったからよくおぼえてないけど、4から5回出たうち2回は郵便貯金会館主宰のと地元ローカル放送局主催のネルトンパーティーは告白タイムなかったよ。かえって告白タイム無しの方がうまく電話番号さえ交換できればデートのアポが電話で絵取れるよ。郵貯会館主宰のはたまたま俺が会場にあったビールをテンション上げる為に飲んで近くにいる女二人組に超え掛けたら仲間になりその子たちはお水だってことで俺はお水はちょっと引いたしまったらその子の1人が「あの子かわいいから話してこっち連れて来てやるね」ってことになりつれて来られた女と電話番号交換してこっちから電話してデートのアポ取ったの。高飛車で頭にきたから1回デートしてもう電話しなかったよ。
結婚か〜出来たらしたいね。駄目でも、恋人どうしてもいいと思っているけどね。

no.9819 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/14 22:00 )


そんな辛い過去があたんだね
年上タイプなの?品川行きたいんだよ自分は ははは あh
新鮮な恋!
友達が1日恋愛っていって朝の8時に待ち合わせしたら24時間後の8時(泊まりありけしてS〇Xはしないこと)に別れを告げるっていうこといいだしたんだー前に
だれも叶えられてないからな。 ははは あはは
たとえ自分が好きになっても会えなくなるっていうストーリーさ(‘V‘)
夏限定で ははありえないっつぅの!
今年にはまじつくんなきゃ
だってクリスマスとか部屋の電気煌々とつけて白米食ってるのやだもん
ははは   はあああはあ

no.9820 ( トシ06/07/14 22:09 )


う〜ん、その時の高飛車女は俺とタメだったよ。
結局今考えてみると性格も見た目も俺の為にその女を連れてきてくれたお水(コンパニオン)の子の方がよかったな。24っていってたな。綺麗な子だった。
まあ、その後数ヵ月後に仲間の紹介でマジ恋愛4年やるんだけどそれも終わり暫くブランクがあり3年前に付き合った子はネット知り合った子で学生だし何時もデート代やらこっち持ちだし。3年前のは本当の恋愛とは感じなかったよ。相手は俺の事すきなのか俺が社人で車とデート代出すからあっていたのか・・・なんか訳の分からない関係だったよ。だから、向こうが9ヶ月で専門中退するんで仕事もバイトも見つからないから携帯解約しないとだめになるといい家の電話番号まで教えなかったよ。あんな付き合いだったらしなきゃ良かったよ。週末片道90キロの道のりをシルビア飛ばして会いに行っていたらシルビアが壊れたよ。新車にのりかえたけど。いい恋愛してねーな。
トシさんにはよい恋愛してほしいですよ!!

no.9821 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/14 22:21 )


シルビアで180キロも@@
ドギィ〜〜マン
忘れていい恋愛しようほうぉ
いい恋愛などあるのか・・・
でもその調子だとニヤニヤさんは平気だよ
だって・・・・・女性の方が男性より居るんだもん。

no.9822 ( トシ06/07/14 22:48 )


うん、今はあんまり焦るの止めてもっと自分の趣味とか自分事考えてみようかなっておもっているんだ。駄目な時はなにやっても駄目だし。もっと自分自身を内観したりしてみようかなっているんだよね。

no.9823 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/14 22:57 )


地球市民・・・・・
確かにキレイな言葉ではあると思いますけど、経済大国の日本人がこの言葉を口にした所でいったいどれだけの説得力があるのだろうか・・・。

no.9824 ( さまよう人06/07/15 04:23 )


下腹部が痛い
尿意を感じると
でも残尿感ないだけいいや

no.9825 ( トシ06/07/15 06:19 )


( 〓・〓)r~~~~~~恋愛くれいビーーーーーーーーーーム

no.9826 ( トシ06/07/15 06:31 )


    □□□□□
    □□□□□  反射バリヤー!!
    □□□□□
    □□□□□

no.9827 ( 記入なし06/07/15 06:32 )


ω← むぎむぎ

no.9828 ( 記入なし06/07/15 06:36 )


来年は今年より重い1年になる

no.9829 ( 記入なし06/07/15 08:06 )


石川亜佐美がすき

no.9830 ( トシ06/07/15 08:19 )


ニヤニヤさん(  о∧о)r

no.9831 ( トシ06/07/15 08:51 )


   ...。

no.9832 ( 記入なし06/07/15 10:59 )


熱いょ。

no.9833 ( 一匹羊06/07/15 11:19 )


早く重病を治して健康になりたい。

no.9834 ( 記入なし06/07/15 11:24 )


今日も暑いよーーーーーーーーーーっ!!って感じ!!

マジでアツすぎ!!

no.9835 ( 由香里06/07/15 11:59 )


> 9385〜、北海道も暑いか〜! 涼しいんと違うんかいな〜!

no.9836 ( 季節風06/07/15 12:05 )


>季節風氏

毎度!!こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪

フフフフフフフフフフ(^^♪


(大爆笑!!!!!!!)

すみません!(^^ゞウケました!!日記のコメント!!(^^♪

アツいです!!

蒸し暑いです!!

雨がもってますね〜この暑さはー!!

北海道も盆地だと気温30度を越すんですよ〜!!

由香里の住んでいるトコは盆地じゃないので、30度を越すことは、めったにありませんが(^_^;)

昨日から暑さが続いていますね〜

超〜激アツでーーーーーす(>_<)

no.9837 ( 由香里06/07/15 12:37 )


こちも35度だよ
綺麗な海行きたい

no.9838 ( トシ06/07/15 12:49 )


トシたん!!

湘南にいこーーーーーーーーーっ!!

由香里も湘南に行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.9839 ( 由香里06/07/15 12:52 )


テレビでてたアルヨ。湘南
けっこう人アルヨ世々世々世々

no.9841 ( 記入なし06/07/15 12:58 )


あとで^^マイセン2本目^^だうお^^みんな元気^^ないお
もう夏ばてだお^^

no.9842 ( トシ06/07/15 13:02 )


トシたん〜タバコやめるんじゃなかったけ?????

no.9843 ( 由香里06/07/15 13:05 )


やめて3日たったからすこし吸いたくなた
でも6日間で1箱だから辞められるもん
じゃあ私のあれ咥えてみる?笑!(^_^)

no.9844 ( トシ06/07/15 13:08 )


ああ、楊枝が歯にはさまる!

no.9845 ( 記入なし06/07/15 13:13 )


由香里のパン〇〇下から見たい
しらずに家事してるところとか笑!
ひらひらスカートが揺れる
風は吹いてないのに・・・

no.9846 ( トシ06/07/15 13:14 )


田舎の高校生の姉ちゃんは、おパン○見せながら

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミニで(笑)チャリ乗ってまつ!!

no.9847 ( 由香里06/07/15 13:17 )


トシ、ヤメロと言ったやろ〜下寝たや絵路ネタは! あまりいちびるなよ!

no.9848 ( 季節風06/07/15 13:18 )


サドルに食い込むむかしエロ本でよく抜いたな染みのあったよ毎回同じページで・・(汗)高校生夜道で口内いい^^

no.9849 ( トシ06/07/15 13:19 )


大阪はあついか?

no.9850 ( トシ06/07/15 13:19 )


いちびる って?

no.9851 ( 記入なし06/07/15 13:20 )


このスレがわるいんだだったら削除すればいいんだ

no.9852 ( トシ06/07/15 13:20 )


追伸 そう言った話は他のサイト言ってしろ! トシ、お前がそういった話せんかったら由香里ちゃんもそんな話せんのや! 病気やからって何してもいいって訳やないぞ!

no.9853 ( 季節風06/07/15 13:22 )


>季節風氏

“今思ってることを、書いて下さい  
 
なんでもいいですよ ”

のスレですが・・・・・・

no.9854 ( 由香里06/07/15 13:23 )


確かにな・・・(。。)
彼女いないの?季節風さんは

no.9855 ( トシ06/07/15 13:24 )


真面目な討論のスレは真面目に書きコしてるよ
行き過ぎたけどこういうスレは
でも夏だから冬とかよりも
話したくなるんだよ

no.9856 ( トシ06/07/15 13:25 )


何でもええって言っても一応ここは本来は健全なサイトで公共性があるんや!少しは考えろ!

no.9857 ( 季節風06/07/15 13:26 )


>季節風氏

由香里のこと美化しています!!

由香里は実際、こんなコですよ(笑)

気分を害してしまい

大変、申し訳ございませんでしたm(__)m

no.9858 ( 由香里06/07/15 13:26 )


>季節風氏

他の方が言っても何も言いませんが〜

ナゼ??私たちの場合にはキレるんですか〜??

no.9859 ( 由香里06/07/15 13:28 )


別に絵路話する子やからどうと言う訳ではない!ただ場所わきまえ!

no.9860 ( 季節風06/07/15 13:29 )


>季節風さんだって
ともさんとお付き合いとか、すてきな女性やとか言ってた
下ネタじゃなければよいというものでもないのではないか
楽しくやってください。

no.9861 ( 記入なし06/07/15 13:31 )


でもさこういうところ(サイト内)じゃないとなかなかいえないじゃん
公共の場じゃ
だからいってそれが激しくなったっていう感じだよ

no.9862 ( トシ06/07/15 13:31 )


きらさんはどうしてるのかな・・・。

no.9863 ( 記入なし06/07/15 13:32 )


>9860
いやなら見るな!!!

no.9864 ( 記入なし06/07/15 13:33 )


冗談がわかってほしいですのーーーーーぅ!!

no.9865 ( 由香里06/07/15 13:33 )


かみなりだーなんか曇ってきたぞ

no.9866 ( トシ06/07/15 13:35 )


うんじょーだんをわかって欲しいだよ?!

no.9867 ( トシ06/07/15 13:35 )


>9860
みんなを不快にする。
電源おとせ!!!!

no.9868 ( 記入なし06/07/15 13:36 )


>9864
そうだな。

no.9869 ( 記入なし06/07/15 13:36 )


>9864
いやではないよ
人を正すまえに自分も見返ればいいのになと思っただけ
イヤなら相手しないと思うよ

no.9870 ( 記入なし06/07/15 13:36 )


>9868
そうだな。

no.9871 ( 記入なし06/07/15 13:37 )


>9870
そうだな。仲間に入りたいと思う。

no.9872 ( 記入なし06/07/15 13:38 )


>9872
発言は自由
不適切なら削除されるだけ
それでいいだろーにね

no.9873 ( 記入なし06/07/15 13:40 )


賛否両論ですのーーーーーぅーーーーー

no.9874 ( 由香里06/07/15 13:40 )


由香里・トシ 
好きにしたらいいと思うよ
楽しいならさ

no.9875 ( 記入なし06/07/15 13:41 )


>9873たん

そうだー!!そうだー!!

そう思いまーーーーーーーーーす!!!!!

no.9876 ( 由香里06/07/15 13:42 )


>9873
そうだな。

no.9877 ( 記入なし06/07/15 13:42 )


まぁ、楽しくやってよ

no.9878 ( 記入なし06/07/15 13:43 )


>9875たん

アリガトm(__)m

うれしーーーーーーーーーっ(T_T)

行き過ぎのときは、ご注意願います(^_^;)

no.9879 ( 由香里06/07/15 13:44 )


>9878たん

みんなで楽しくやってきましょーーーーーーーーーーっ!!

no.9880 ( 由香里06/07/15 13:44 )


>9878
そうだな。楽しければそれでいい。

no.9881 ( 記入なし06/07/15 13:45 )


トシいるのか?
気にスンナ

no.9882 ( 記入なし06/07/15 13:47 )


スルー汁!

no.9883 ( 記入なし06/07/15 13:48 )


いるよ
季節風さん やつあたりはしてないからね^^
まーたのしくがもっとーです このサイト

no.9884 ( トシ06/07/15 13:52 )


木に ユンソナ

no.9885 ( トシ06/07/15 13:52 )


暑くて、眠いよ〜。。。。

no.9886 ( 一匹羊06/07/15 13:54 )


確かに眠い!トントロリー

no.9887 ( 記入なし06/07/15 13:59 )


1匹羊さんバイトはどう?

no.9888 ( トシ06/07/15 14:07 )


もう3時

no.9889 ( 記入なし06/07/15 14:56 )


コルセット、もう嫌〜!!

no.9890 ( 06/07/15 16:31 )


只今みなさんお休み中 電波受信 ΨB

no.9891 ( トシ 06/07/15 17:05 )


トシ暇なの?

no.9892 ( リオン06/07/15 17:22 )


思い出せば、思い出すほどイライラします。
もう、ココには未来はないかも?

no.9893 ( 記入なし06/07/15 17:24 )


なんでイラついてると?何がありました。

no.9894 ( リオン06/07/15 17:27 )


そろそろ移住しようかな。

no.9895 ( 記入なし06/07/15 17:28 )


さっもみんないなかったよリオン
今日はTバックとか?

no.9896 ( トシ 06/07/15 17:30 )


そんなの履くわけないじゃん。デカパン。お腹が冷えて困るでしょ。やっぱり、好きね〜今日はもう抜いたの。

no.9897 ( リオン06/07/15 17:33 )


昨日ぬいたけど今日はぬかない
でかぱんておむつみたいなの?

no.9898 ( トシ 06/07/15 17:35 )


男は本当なら痴漢やりたいんだよ
でも必死に抑えている笑!
口内射精もでもすきな人の顔射はできないかな?自分は

no.9899 ( トシ 06/07/15 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧