HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9900

no.9900 ( 記入なし06/07/15 17:37 )


サイトで抜いてるよ最近は
1回で疲れちゃう
ティッシュもばかにならないからあんまりつかうと
街中で貰ったやつでこんど抜こうかな?

no.9901 ( トシ 06/07/15 17:37 )


本当にいつもHな事ばっかり考えてるんだね〜w

no.9902 ( 記入なし06/07/15 17:37 )


at 99

no.9903 ( 記入なし06/07/15 17:37 )


ーーzzz

no.9904 ( トシ 06/07/15 17:37 )


1回で疲れちゃうのはよくない。疲れがたまってる?

no.9905 ( 記入なし06/07/15 17:38 )


好きな人なら出来ないんじゃない。だって、かわいそうたい。終わったら、しずしずと顔洗いにいかなくちゃならないでしょう。

no.9906 ( リオン06/07/15 17:38 )


お気に入りのサイトは?

no.9907 ( 記入なし06/07/15 17:38 )


OL☆SWEET LOVE だよ
たんぱく質だから肌にはいいみたいだよ
手だったらしてもらいたい
リオンは手でしてあげたことある?太ももでもいいよ

no.9908 ( トシ 06/07/15 17:40 )


9907さんもOL画像ってやれば見れるよ

no.9909 ( トシ 06/07/15 17:41 )


なんで、太ももでしてあげなんと。普通にすればいいじゃん。
確かに、良質な蛋白質です。その辺の、パックより良いんじゃない。タダだし。

no.9910 ( リオン06/07/15 17:42 )


太ももにだすことって意味。
眉間にしわ寄せいいな
いまごろやってるだろうな

no.9911 ( トシ 06/07/15 17:45 )


リオンさんは欲求とかどうやって満たしてるんですか?

no.9912 ( トシ 06/07/15 17:47 )


今月、セコセコと貯めた黒字があっという間に吹き飛んだ。

しばらくの間「禁パチ」するべきか?

no.9913 ( ポンタ06/07/15 17:54 )


禁パチ宣言

no.9914 ( 記入なし06/07/15 17:55 )


連休で取り返せるよ〜勝負しちゃいなよ〜〜σ(^○^)

no.9915 ( 木 馬06/07/15 17:58 )


トシの書き込みのペース、すげー!
ひょっとして、寂しいの?
たまには気分転換しないと体に悪いよ!

no.9916 ( 記入なし06/07/15 17:59 )


?早いってことかなぁ
そうだな寂しいって言えば彼女いないから だからそのおもいをここのスレに書いてるんだろうなきっと

no.9917 ( トシ 06/07/15 18:23 )


ここ数ヶ月でダントツだと思うよ。

no.9918 ( 記入なし06/07/15 18:26 )


気分転換はどんなことしたらいいとおもう?

no.9919 ( トシ 06/07/15 18:28 )


おれがバイトきまれば(短期)数減るとおもうよ^^

no.9920 ( トシ 06/07/15 18:28 )


 まぁ、ええか。別にトシはここでしか発散することができないからもう多めに見てやるか・・・。ここでしか溜まったものをはくことしかできんねんやったらそれは仕方ないかもしれないなぁ・・・。

no.9921 ( 季節風06/07/15 18:51 )


そうかぁ。じゃ、仕方ないかな〜
別に書き込みが多いから不愉快だと思ったりしてないからね〜
他の人は知らないけどさ

no.9922 ( 記入なし06/07/15 18:56 )


 トシ〜、怒鳴ってすまなかったなぁ・・・。

no.9923 ( 季節風06/07/15 18:57 )


> 9922 書き込みの多さやなくて下寝たが多かったから怒鳴ってやってんけど、それ位笑って許すくらいの度量位もたなあかんなぁって思った。

no.9924 ( 季節風06/07/15 19:00 )


> 季節風さん

シモネタは私も心底不快です!
季節風さんの度量があっても、私は耐えられないなぁ。

no.9925 ( 992206/07/15 19:04 )


俺も好きではない 不愉快だが流していますよ

no.9926 ( 記入なし06/07/15 19:05 )


 まぁ本来はこのサイトは本来そういった場所ではないが彼といい女の子といい別にじゃれあっていると捉えてあげるくらいの度量をもってやるのが大人の対応やと思った。

no.9927 ( 季節風06/07/15 19:08 )


なんか住む世界が違うんかなあって思うときがある。

no.9928 ( 記入なし06/07/15 19:25 )


どうでもいいけどここの掲示板荒れてるぞ。

no.9929 ( 記入なし06/07/15 19:26 )


Parse error: parse error, unexpected '>' in /var/www/html/musyoku.com/public_html/nikki/admin/res.php on line 178

ある日記の返信にレスしたらこういう表示がでたけどどういう意味かご存知のかたいらっしゃいますか?

no.9930 ( 季節風06/07/15 19:28 )


度量というより価値観が近いだけかも知れんな。

no.9931 ( 記入なし06/07/15 19:38 )


ちょこっと疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.9932 ( 由香里06/07/15 19:40 )


どうでもいい

no.9933 ( 記入なし06/07/15 19:40 )


> 9932 由香里ちゃんごめんな、先ほどは・・

no.9934 ( 季節風06/07/15 19:41 )


>季節風氏

えっ???

由香里をぶん殴って、蹴っ飛ばしたことですか(笑)

冗談でーーーす!!

何か謝られることしましたっけ?????

no.9935 ( 由香里06/07/15 19:44 )


 > 9935 君とトシちゃんに対して昼間怒鳴ったこと
   誰がぶん殴った? 蹴っ飛ばした?
   俺女性には手は出さないよ!!
   それと北海道へ行く旅費ないもん、あれから俺は神戸に行って海の風にあたってきた。 

no.9936 ( 季節風06/07/15 19:48 )


>季節風氏

冗談ですって!!(笑)

お昼怒鳴ったことですか・・・・・???

怒鳴られることをしたのは、こちらです

謝らないでください!!

不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m


お話は変わりますが、由香里も関西に行きたいですよ!!

銭なしなので今は行けませんが(^^ゞ

余裕ができたら行きたいですね〜♪

no.9937 ( 由香里06/07/15 19:52 )


昼間のレス見てきたけど外野もアホだね。
エロが勝手なら怒るのも勝手なのに・・・

no.9938 ( 記入なし06/07/15 19:53 )


 いやな、トシち・痰が横浜で来るからこっちは神戸で対抗してんねん。
 しかしあれやね、海からの風を浴びると荒んでいた心が何か癒してくれるような不思議な力があんなぁ・・・。 気持ちよかった〜。たまに神戸にいって異国情緒やらを味わうねん・・・。さてと日記をかかなあかんけど今日の選曲は何にしよう・・・。何かリクエストはある?

no.9939 ( 季節風06/07/15 19:56 )


リクエストあります!!!!!!!

アメイジング グレイス!!(歌手名 不明です)

矢沢 永吉  (選曲お任せです)

Bz   ウルトラソウル(古い歌ですが好きなんです)

どれかでお願いいたします(^^♪

海にはよく行きますね〜♪

ワンコとですが・・・・「無」になれます!!

ちょっと、大人っぽいことを言ってみました!!

no.9940 ( 由香里06/07/15 20:06 )


私も日記に返信しようと思ったらエラーがでました。
夏風邪ならぬ梅雨風邪で寝込んでたので“マッジで〜〜!!”
って悲しくなりました。
私だけじゃなく取り合えず良かった。。。

no.9941 ( きり06/07/15 20:09 )


> 9941 あ、そうなん?
  俺だけやないんや・・・
Parse error: parse error, unexpected '>' in /var/www/html/musyoku.com/public_html/nikki/admin/res.php on line 178
こんな表示出たんと違う?

no.9942 ( 季節風06/07/15 20:12 )


そう。治るのかな?

no.9943 ( きり06/07/15 20:17 )


> 直ると思うけどそれがいつになるのやら・・・

no.9944 ( 季節風06/07/15 20:18 )


今日のミリオネア簡単杉

no.9945 ( 記入なし06/07/15 20:46 )


 本日の選曲は 矢沢永吉 「 時間よ 止まれ 」でした
 ではひとます おちます

no.9946 ( 季節風06/07/15 20:54 )


日記の返信のエラー修正したらしいよ

no.9947 ( 記入なし06/07/16 01:25 )


インドはミサイル撃ってなんで非難されないんだぁ?

no.9948 ( 記入なし06/07/16 01:26 )


インドの敵国はお隣りのパキスタンなのよ。困ったことに両国とも核保有国になってもうた。
仏教とヒンドゥ教の宗教戦争とゆう側面がある・・・・ガンジーの非暴力主義はどこえやら

no.9949 ( 木 馬06/07/16 01:31 )


なぜ国連はなにも言わん?

no.9950 ( 記入なし06/07/16 01:34 )


言えない立場だからじゃないかな。
イランでの失策、事務総長の任期、知られざる実質的権力者であるアメリカからの影響とか・・・

no.9951 ( 記入なし06/07/16 01:54 )


上記の話題とはぜんぜん関係ない独り言なんだけど、
・・・不満なことがちょろっとあるな、と今思った。
傷心のあの人、今頃どうしてるんだろう。
傷つけた側はしれっとしてるのにさ。

no.9952 ( 記入なし06/07/16 03:30 )


うっちゅんいるかー
夜更かししたのかー

no.9953 ( トシ06/07/16 08:38 )


no.9952 世の中そんなもんよ

no.9954 ( 記入なし06/07/16 08:50 )


お菓子買いに行きたい。
暑い。
でも、食べたい。

no.9955 ( きり06/07/16 09:48 )


>9955 暑いときのお菓子には葛を使った和菓子が一番やね!! ( 元スイ−ツ評論家 )

no.9956 ( 季節風06/07/16 09:53 )


当たりますように(U人<)

no.9957 ( トシ06/07/16 09:55 )


下っ端公務員の煽りは何故か消去されない

no.9958 ( 記入なし06/07/16 11:08 )


今日は謎の♀来ないなぁ・・・

no.9959 ( 由香里06/07/16 11:22 )


おみくじのランクがわかりずらいなぁ

どうせなら、
上大吉/中大吉/下大吉
上中吉/中中吉/下中吉
上末吉/中末吉/下末吉
上末凶/中末凶/下末凶
上中凶/中中凶/中中凶
上大凶/中大凶/下大凶
とかにしてくれればいいのに。。。

だれか、全てのランク教えて〜^^

no.9960 ( 一匹羊06/07/16 14:39 )


由香里さんは恐い人だと思います。

no.9961 ( リカ06/07/16 16:14 )


リカさんは幾つですか?(оvо)r

no.9962 ( トシ06/07/16 16:18 )


11歳です。としくんも11歳ですか?

no.9963 ( リカ06/07/16 16:30 )


25だよ てか このサイトのタイトルってしってるよね?
11才は小5だよ?

no.9964 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:40 )


リカちゃん、ゆかりんは優しいよ。

no.9965 ( 記入なし06/07/16 17:06 )


トシって女性に歳きくからそういうHNか?

no.9966 ( 記入なし06/07/16 17:08 )


9966 センスいいけど これほんとの名前だよ

no.9967 ( 06/07/16 17:17 )


栃木の1番のオカルトはDQNどもの多さだと思う私。 
キティサンダル女、金髪おばさん、サンテフェ服のおじさんの多さ・・・ 
ありえない。

no.9968 ( 記入なし06/07/16 17:50 )


ニートはうざいよ。

no.9969 ( たけ06/07/16 19:59 )


季節風さん
おはようごさいます。
うしろ髪ひかれ隊って工藤静香がいたんですよね。
歳バレた〜〜!?

no.9970 ( きり06/07/17 09:36 )


 まぁ黙っときますわ。

no.9971 ( 季節風06/07/17 09:37 )


ふぉふぉふぉふぉふぉ。。。

no.9972 ( きり06/07/17 09:39 )


けけけけっけ。。。。。
って何をさせますねん!!(^^) 俺はそういったキャラではないです

no.9973 ( 季節風06/07/17 09:41 )


キャラチェンジのボタン押しました。

no.9974 ( きり06/07/17 10:39 )


面接のアポTELする勇気が持てん

no.9975 ( 記入なし06/07/17 10:43 )


てか、TELが出来ないってこと?

no.9976 ( トシ06/07/17 10:48 )


そう、TELが出来んのよ

no.9977 ( 記入なし06/07/17 10:55 )


\(^O^)/ \(~o~)/ \(^O^)/ \(~o~)/ 由香里ちゃ〜ん♪    きりさ〜ん♪

no.9978 ( 季節風06/07/17 10:55 )


まずは短期からだお
おれもだお!^^

no.9979 ( トシ06/07/17 10:55 )


えええ@@季節風さん どしたのよ‘V`)ノナンパか

no.9980 ( トシ06/07/17 10:56 )


ボタン押したの

no.9981 ( きり06/07/17 11:02 )


9975さんのボタンも押したげる。
ポチっとな。

no.9982 ( きり06/07/17 11:03 )


きりさんはバイトしてるの?^^

no.9983 ( トシ06/07/17 11:04 )


抜いたりしてるか?
たまには

no.9984 ( トシ06/07/17 11:05 )


バイトのような契約社員。
何抜くの?

no.9985 ( きり06/07/17 11:06 )


あれじゃん わかんないの?

no.9986 ( トシ06/07/17 11:08 )


あれ?これ?それ?

no.9987 ( きり06/07/17 11:08 )


花火だうよ好きな女性☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.9988 ( トシ06/07/17 11:08 )


抜くこと 

no.9989 ( トシ06/07/17 11:08 )


打ち上げ花火で抜くよ。

no.9990 ( きり06/07/17 11:09 )


気は毎日抜けてるケドね。

no.9991 ( きり06/07/17 11:10 )


ふあぁ どっかーんとかq でかいの抜けるといいな

no.9992 ( トシ06/07/17 11:10 )


今、TELしたら今日は、受け付けてないらしい
明日も1回してみる

no.9993 ( 記入なし06/07/17 11:11 )


10000までも少し

no.9994 ( 記入なし06/07/17 11:11 )


でっけーーーーっ!打ち上げ花火で抜こうぞ。

9993さん
明日またボタン押したげる。

no.9995 ( きり06/07/17 11:12 )


ライバル出現!

no.9996 ( きり06/07/17 11:13 )


雨ですね。

no.9997 ( ネロ06/07/17 11:14 )


雨です。

no.9998 ( きり06/07/17 11:15 )


1001?

no.9999 ( ネロ06/07/17 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧