HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お花畑で萌え萌えやっているよ*^^*

no.9700 ( あちゃ子06/07/14 18:02 )


そうだね!
トシたんはナンバーわん!

no.9701 ( すずか06/07/14 18:02 )


由香里ん!ほかいどういてみたい!

no.9702 ( すずか06/07/14 18:03 )


あちゃ子たんって、トシたんのこと“トシ様”って(^^ゞ

尊敬してるの??(笑)

no.9703 ( 由香里06/07/14 18:03 )


すずかねえさん ほかいどういていたい じゃなくて 北海道行って見たいでしょう

ほかい童貞いたいて読み違いそうになっちゃったよぉ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.9704 ( あちゃ子06/07/14 18:06 )


あたしかみたらお兄さんだから

no.9705 ( あちゃ子06/07/14 18:06 )


由香里ん!
ほかいどう広いけど、どのへん?
まさかアバシリー?

雪まつり見たい!大雪山いきたい!
案内して!!

夜は、トシに内緒で・・・
グフグフ!!

no.9706 ( すずか06/07/14 18:07 )


なんだ きさまら

no.9707 ( 記入なし06/07/14 18:07 )


あちゃ子!
最高や!!

no.9708 ( すずか06/07/14 18:07 )


9707>
なんでも無いでつ!

no.9709 ( すずか06/07/14 18:09 )


すずかねんさん 夜はお家で皆で暖炉囲んでろうそく立ててパーティがいいのぁ 隠し事はだめっ(^・^)

no.9710 ( あちゃ子06/07/14 18:09 )


すずか姉とあちゃ子たんで遊びにおいでよーーーーーー♪

あちゃ子たんは、「たきのスズラン公園」で“きのたん”とお話すると

イイかも(^^♪

蝶々さんも飛んでるっし♪

メルヘンワールド!!

すずか姉は、「すすきの」にトシたんと遊びに行ってこよー♪♪♪

no.9711 ( 由香里06/07/14 18:09 )


やだ!
内緒でネ!!ね!!

no.9712 ( すずか06/07/14 18:10 )


きさまは、おまいか!!

no.9713 ( 由香里06/07/14 18:10 )


きのたんとすりすりできる?

no.9714 ( すずか06/07/14 18:11 )


きさまは、きらいべ! 

no.9715 ( すずか06/07/14 18:13 )


スズラン公園いいな*^^*
前にね苫小牧に住んでいる友達がねお土産でねラベンダーもっていてラベンダーの香りがするキティーちゃんのキーホルダーくれたんだ。かわいくてうれしかったよ。北海道限定のラベンダーキティーちゃん。お花畑のみんなに自慢しちゃった*^^*
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.9716 ( あちゃ子06/07/14 18:13 )


すずか姉〜(笑)

スリスリできます!!

でも、きのたんって“むささび”ですよ!!(笑)

雪祭り!!みんなでいこーーーーーーー!!

no.9717 ( 由香里06/07/14 18:14 )


むささびさんともお友達になれるぅ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.9718 ( あちゃ子06/07/14 18:15 )


スズラン公園てラベンダーなの?
でも、おはな畑で・・・・
ヒヒヒヒ!グフグフグフ!!

あん!くすぐったいん!

no.9719 ( すずか06/07/14 18:16 )


むささびしゅき!
とびます!とびます!

no.9720 ( すずか06/07/14 18:17 )


北海道というとどうしてもラベンダーをイメージしちゃうんだ〜
スズランも有名だけどね*^^*きたきつねさんとも友達になりたいな。冬に北海道かぁいいな〜 

no.9721 ( あちゃ子06/07/14 18:18 )


たきつねさんは病気もちや!
みるだけーー!

no.9722 ( すずか06/07/14 18:19 )


でもねあたし普段ゴスロリとかメイドファッションなの
北海道で浮かないかな(>_<)〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.9723 ( あちゃ子06/07/14 18:20 )


北海道限定のラベンダーキティーちゃん!!

確かに自慢できるね♪

由香里も友達に送ったら喜んでたもん♪♪

すずか姉〜!!

「たきのスズラン公園」は、札幌に近いトコにありまーーーーーーす♪

ラベンダー畑は「富良野」でーーーーーーーーーす!!

北の国から・・・・・・

no.9724 ( 由香里06/07/14 18:21 )


あちゃ子は冬の北海道でズルッ!
頭打って・・・・

ひさんや!!

no.9725 ( すずか06/07/14 18:21 )


キタキツネさんが病気だったら手当てしてやらなくちゃ(*^^*)

no.9726 ( あちゃ子06/07/14 18:22 )


札幌でちゅか!
ラメンを由香里んの女体盛りで・・・
ヒヒヒ・・・

no.9727 ( すずか06/07/14 18:23 )


ロリーター!!

札幌に「ロリータ専門の洋服屋さん」があるぅぅぅぅぅ!!

札幌じゃ浮かないけど・・・・

山奥じゃ浮くカモ・・・・・

no.9728 ( 由香里06/07/14 18:23 )


大丈夫。お花畑の近くにある森の仲間たちも連れて行くの。
雪道は森の熊さんの背中に乗せてもらってくぅ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.9729 ( あちゃ子06/07/14 18:24 )


キタキツネは、「エキノコックス」とゆー病気でーーーーーーす!!

no.9730 ( 由香里06/07/14 18:24 )


黒ロリ白ロリ萌えつつあるあたしは札幌もいってみたーぃ(^o^)/

no.9731 ( あちゃ子06/07/14 18:25 )


すずか姉ーたん!!

由香里は札幌じゃなく「田舎町289532212番地」の山奥に

住んでまーーーーーーす!!

no.9732 ( 由香里06/07/14 18:26 )


エキノコク・X(?−?)どんな病気・・・

no.9733 ( あちゃ子06/07/14 18:26 )


ひいい!
あちゃ子がエキノコックスで高熱!
ああー!くまにぶっとばされた!!

ひさんや!!

no.9734 ( すずか06/07/14 18:27 )


鹿と熊が出没するので、高速道路がよーーーーーーく!!

通行止めになりまーーーーーす!!

田舎でーーーーーす!!

no.9735 ( 由香里06/07/14 18:28 )


(@_@;)

no.9736 ( あちゃ子06/07/14 18:28 )


田舎はサイコーべ!

no.9737 ( すずか06/07/14 18:28 )


おお、こえだめの臭いがーーー!
こっちもするで!

no.9738 ( すずか06/07/14 18:30 )


「エキノコックス」は野ネズミも持ってまーす!!

寄生虫の一種です!!

ワンコに感染したら・・・・

死亡!!!!!!!!!してしまうほど!!

こわーーーーーーーーーーーーーーい病気でーす!!

no.9739 ( 由香里06/07/14 18:30 )


ゆかりんだけでなくすずか姉さんもどさんこ(?−?)

no.9740 ( あちゃ子06/07/14 18:30 )


え 由香里寄生虫持ちなの?

no.9741 ( 記入なし06/07/14 18:31 )


アキノコックスはパラサイトさんだったのかぁ^^;

no.9742 ( あちゃ子06/07/14 18:31 )


ひろしまでつ!

no.9743 ( すずか06/07/14 18:31 )


追加

人間の口に「エキノコックス菌」が入ると

肝臓に寄生しまーす!!

寄生虫でーす!!

自覚症状が出るまで数年かかりまーす!!

no.9744 ( 由香里06/07/14 18:31 )


由香里脂肪ーーーーー

no.9745 ( 記入なし06/07/14 18:32 )


すずか姉ーさん!!

広島けーのぉ!!

no.9746 ( 由香里06/07/14 18:32 )


そうなんだ。広島いったことないな〜一いって見たいな。ところで苗字は畠山さんですか?

no.9747 ( あちゃ子06/07/14 18:33 )


ひいい!
あちゃ子にはエキノもぎょうちゅうもおるで!

no.9748 ( すずか06/07/14 18:34 )


>9741たん

エロカッパに寄生してまつ・・・・・・

no.9749 ( 由香里06/07/14 18:34 )


うん!でも、ないしょべー!

no.9750 ( すずか06/07/14 18:34 )


誰ですかそのエロ河童は!?

no.9751 ( 記入なし06/07/14 18:35 )


ギョウチュウ!!

サナダ虫!!!!!!!!!

no.9752 ( 由香里06/07/14 18:35 )


>9751たん

おまい・・・

no.9753 ( 由香里06/07/14 18:35 )


由香里ん、おいで!
いろんなホテル案内しちゃる!

no.9754 ( すずか06/07/14 18:36 )


まさかその男とエロんな事してるとか!?

no.9755 ( 記入なし06/07/14 18:36 )


トシ!ベ

no.9756 ( すずか06/07/14 18:37 )


お花畑の仲間はみんな仲良しだから虫さんともなかよしだからだいじょうぶだよ*^^* あたし、これからミツバチさんのとこにいって蜂蜜もらってくるからいったん席外すね。またね。ゆかりん・すずか・ヒえさん・トシ様またね($・O・)/~~~萌え萌え

no.9757 ( あちゃ子06/07/14 18:37 )


広島!!

行きたいっ!!

あちゃ子たんと行きまつ!!

no.9758 ( 由香里06/07/14 18:38 )


プラズマ病 なんてはなししてるんだ

no.9759 ( トシ06/07/14 18:38 )


あちゃ子はいらん!!
由香里んだけ・・・
グフグフ!!

no.9760 ( すずか06/07/14 18:39 )


北海道から広島まで来れるんなら日本中どこまででも来れるね。ゆかりん。

no.9761 ( 記入なし06/07/14 18:39 )


トシは泳いでこい!

no.9762 ( すずか06/07/14 18:40 )


萌えかよ (−−・)それじゃ原宿じゃん
由香里んバイトのほうはどうだ?

no.9763 ( トシ06/07/14 18:40 )


京都の祇園祭に25才の女行ってるんだろな。テレビでやってるけど
映ってるのかな本人・・・。

no.9764 ( 記入なし06/07/14 18:40 )


すずか姉と・・・

あんなことや〜こんなことや〜♪♪♪

楽しみ〜♪

no.9765 ( 由香里06/07/14 18:41 )


お股パカパカしてたら あたりやで!

no.9766 ( すずか06/07/14 18:42 )


あんなんは綺麗い子しか映せへんからあかんやろ。

no.9767 ( 記入なし06/07/14 18:42 )


ぐふぐふ・・・

no.9768 ( すずか06/07/14 18:42 )


京都の祇園祭に姉は、○○クンと行ってラブラブでーーーーーーす♪

no.9769 ( 由香里06/07/14 18:43 )


由香里横浜で横ハメデート
汗臭いんだろうな そりぁ人間なんだもの

no.9770 ( トシ06/07/14 18:43 )


>9761たん

由香里は、ドコでも行きまーーーーーーす!!

no.9771 ( 由香里06/07/14 18:43 )


画面の端のほうでパカパカしてるで!
○○くううーーんて叫びながら!!

はははは!

no.9772 ( すずか06/07/14 18:44 )


すずか姉ーたん(笑)

すでに、パカパカでーーーーーす!!(爆)

no.9773 ( 由香里06/07/14 18:44 )


 >9771 じゃあ大阪へもおいで!!
 佐川かヤマトのクール便で!!

no.9774 (  季節風06/07/14 18:44 )


しみパン発見由香里の家で
においはうん臭い
でもいい感じ
これをおかずに

no.9775 ( トシ06/07/14 18:45 )


>季節風氏

半死状態で到着します。。。(汗)

no.9776 ( 由香里06/07/14 18:45 )


コンビニのナポリタンと自動販売機で珈琲を買って本日の夕食とする事にする。

no.9777 ( 06/07/14 18:46 )


 >9776 じゃあヒッチハイクでおいで

no.9778 (  季節風06/07/14 18:46 )


由香里は1人エッチしてるの?
欲望満たさないの?
平気?
締まりはいい?

no.9779 ( トシ06/07/14 18:47 )


>トシたん

由香里は、もんのすごーーーーーーく暑くて・・・

汗びっしょり・・・・

こーんなトコまで・・・(汗)

あつい・・・・今日は、あつーーーーーい!!

no.9780 ( 由香里06/07/14 18:47 )


>9773
ひいいい!!最高や!

メシ食いにいくべー!
今日は、きゅうりと何たべよ・・・

no.9781 ( すずか06/07/14 18:47 )


9777 食ってるところみんなで囲んでみてるよ
これで食いにくいだろ!

no.9782 ( トシ06/07/14 18:48 )


ひいいい!

no.9783 ( すずか06/07/14 18:48 )


>トシたん

締りバッチり!!

25姉ーたんは、昨日・・・「縫う!!!!!」って言ってたよ(笑)

no.9785 ( 由香里06/07/14 18:49 )


こんなとこって・・ま〇こ?
おしっこしてるんだろうな。
便座にすわって太ももにパンツへばり付くよ?
ヌメっとしていてかなり最高だよ

no.9786 ( トシ06/07/14 18:49 )


はは、いちばんや!!

no.9787 ( すずか06/07/14 18:50 )


由香里の卵巣もいつか誰かのと出来るんだよ
洗濯物干してる姿みたいな

no.9788 ( トシ06/07/14 18:51 )


>季節風氏

ヒッチハイク!!

トラックのおっさんに頼んで行ったほうがいいカモ!!

関西まで遠いいですね〜

no.9789 ( 由香里06/07/14 18:51 )


> 9790 まぁどんな手段つかってでもおいで!!
  では 風の男 心の旅人 改め 季節風より

no.9791 (  季節風06/07/14 18:52 )


もう、べっちゃり!!

今日は汗かいたーーーーー!!

ヘバリついてまつ!!

洗濯物を干す姿に萌え〜〜〜〜〜〜〜!!

トシたんって、人妻マニア??

OLじゃなくて(笑)

由香里ちょっと落ち!!

no.9792 ( 由香里06/07/14 18:54 )


>9789 追伸 しかし ” おっさん ”って えらいガラの悪い言葉つかってるやん?

no.9793 (  季節風06/07/14 18:54 )


マニアじゃないよ
OL

no.9794 ( トシ06/07/14 18:54 )


>季節風氏

逢ったら、何か説教されそーなんですけど・・・(汗)

no.9795 ( 由香里06/07/14 18:55 )


 そんなやぼなことせえへんよ!!9795 ではオチ

no.9796 (  季節風06/07/14 18:55 )


こますだけだよね>季節風w

no.9797 ( 記入なし06/07/14 19:00 )


トシ、暑いのに元気だね

no.9798 ( 記入なし06/07/14 19:22 )


マジ・・・・あつーい!!

no.9799 ( 由香里06/07/14 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧