HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9200 むなし〜

no.9200 ( 記入なし06/07/06 16:06 )


業務スーパーは食料品安いよ 怪しい品物多いけど

no.9201 ( 記入なし06/07/06 16:16 )


パチンコ行くどー

no.9202 ( 一休06/07/06 16:52 )


脳脊髄液減少症

no.9203 ( 記入なし06/07/06 18:33 )


トシさんって、ね〜ちゃんがいたのか〜
ぱんてぃいかぶっちゃ、や〜よ♪

う〜ん目がシパシパする・・・

no.9204 ( さまよう人06/07/07 04:50 )


みのもんたは、こんなものに何で感動できるんだ・・・。

no.9205 ( さまよう人06/07/07 06:04 )


今日は結構にぎやかだね

no.9206 ( さまよう人06/07/07 07:54 )


安給料12年で5万円しかあがってない。金ほしい〜、転職だ

no.9207 ( 記入なし06/07/07 09:43 )


おそいとおもいます

no.9208 ( 記入なし06/07/07 10:39 )


雨がやんだらハロワに行こうっと(ーー;)

no.9209 ( 由香里06/07/07 10:40 )


北海道は雨か・・。だったら泣きたければいい機会だ!

no.9210 ( 記入なし06/07/07 10:47 )


気分が悪いです

no.9211 ( 記入なし06/07/07 13:46 )


私は昨日夜中に腹痛で何時間も苦しみました。あんな激痛は初めてですが
トイレで吐いたら治りました。食あたりだったのかもしれません。

no.9212 ( 記入なし06/07/07 13:47 )


もしかして、
手を抜かなければ、
一発逆転のチャンスがあるのかも。

no.9213 ( 一匹羊(=準備中)06/07/07 14:46 )


嘘をつきました。
嘘嫌いなのに。
誠意がありません。
それって人に伝わるよね。。。

no.9214 ( きり06/07/07 17:38 )


Drスランプのガッちゃんはかわいい・・・

no.9215 ( さまよう人06/07/08 04:45 )


さて、サタズバ見終わったので、遊ぶか。

no.9216 ( さまよう人06/07/08 07:32 )


一年ぶりにこのサイト見れて懐かしいと思っている。

no.9217 ( ヒロシ06/07/08 08:39 )


なぜ再び訪れたのかお聞かせいただけますか?無職サイト歴は何年の方?

no.9218 ( 3年目の人06/07/08 10:02 )


・・・最近のラジオ番組は、女性DJの恋愛自慢、アイドル化(好きなタイプは○○とか言い過ぎ)、お便りもカップルのおのろけメッセージばかりで、曲が聴きたいだけの人にとってはなんだか苦痛でしかないな・・・。もうちょっと謙虚になれないものか、公共の電波をなんだと思っているのだろうか・・・。それでこんなこと書くと、このレスを見た人もこいつやなやつとか思うんだろうな。なんか二重に寂しい気持ちになる・・・。

no.9219 ( 記入なし06/07/08 10:33 )


>9219
27才ですね?

no.9220 ( 記入なし06/07/08 10:36 )


スレの数、いつの間に10420件になったんだ!?

no.9221 ( 記入なし06/07/08 11:44 )


>9219
最近は著作権上、曲をフルにかけにくくなってるのもあるかも。
しかし昔の深夜放送は中身があってよかったなあ。

no.9222 ( 記入なし06/07/08 11:45 )


お洗濯しなきゃ〜!!

no.9223 ( 由香里06/07/08 11:47 )


早く喧嘩したまま付き合いが途切れている人と仲直りしたい。

no.9224 ( 記入なし06/07/08 11:48 )


天気予報は雨、外は晴れ
ふとんを干すべきか否か

no.9225 ( 記入なし06/07/08 11:58 )


由香里さては寝坊したか・・・・

no.9226 ( トシ06/07/08 12:01 )


家事ならまかして!!!!

no.9227 ( トシ06/07/08 12:01 )


>トシたん

まかせたよ〜(^_-)-☆

no.9228 ( 由香里06/07/08 12:04 )


> トシ オマエしばらく寝ていろ!

no.9229 ( 記入なし06/07/08 12:05 )


9229 ううじゃきえる 

no.9230 ( トシ06/07/08 12:07 )


目眩が・・・

no.9231 ( 記入なし06/07/08 12:32 )


目眩にはメリスロン錠

no.9232 ( トシ06/07/08 12:35 )


>トシ 薬にばっかり頼らんと自分自身でうつを乗り越えられんか?

no.9233 ( 記入なし06/07/08 12:40 )


お昼ねしょます

no.9234 ( 記入なし06/07/08 12:42 )


9233 できない!
どうしても なんかいい方法があればいいんだけどね・・
生命線短いし。

no.9235 ( トシ06/07/08 12:44 )


生命線は変化する

no.9236 ( 記入なし06/07/08 12:48 )


倖田來未は、中年が好きだったのか・・・

no.9237 ( 記入なし06/07/08 13:04 )


めちゃくちゃスキや中年〜

no.9238 ( 記入なし06/07/08 13:07 )


> トシ できんのやのうてやらんだけや!!

no.9239 ( 記入なし06/07/08 13:10 )


もうそんなたいりょくもきりょくも沸いてこないんだよ
あーぁ物質

no.9240 ( トシ06/07/08 13:16 )


中年すき?

no.9241 ( ネロ06/07/08 13:19 )


女の子を引っ掛ける気力とうつを乗り越える気力どちらが精力をつかう?
トシよ!! それともうつであることで母性本能をくすぐっているのか?

no.9242 ( 記入なし06/07/08 13:20 )


お腹すいた〜

no.9243 ( 一匹羊(=準備中)06/07/08 13:24 )


本当に鬱の状態が酷いと、性欲もなくなって、眼から生気が抜けてしまうって聞いた事がある。
どんな欲にしろ、欲があるのは鬱状態でも回復傾向が強いって事かも。
もっとも、病は治りかけが肝心なんだけど。

no.9244 ( 記入なし06/07/08 13:29 )


ねてたよ
中年はいい家事ならすき^
鬱を乗り越えるほうだね^
9243ひつじせんべい^
9244 いま地獄の3〜4にいるからかな?!

no.9245 ( トシ06/07/08 15:24 )


トシよ!!
うつを乗り越える気持ちなんてないんやろう?
第二のうつ青年をめざしているのだろう?
ここではうつの幼児伽羅はもてるからなぁ・・・
今おまえ幸せやろう?

no.9246 ( 記入なし06/07/08 15:35 )


幸せじゃないよまったく乗り越えたいとおもうけど身体と心がさ

no.9247 ( トシ06/07/08 15:42 )


そうか? トシ・・・
うつ青年もおまえもそんなふうには見えないけどな!!

no.9248 ( 記入なし06/07/08 15:44 )


そっかそうおもわれちゃうならしかたないよ

no.9249 ( トシ06/07/08 15:46 )


トシよ、あまり人に変な影響をあたえるなよ!!
さて俺はオチル

no.9250 ( 記入なし06/07/08 15:50 )


今年の初詣でおみくじひいたら大吉だったんだけど 

☆待ち人 こない 
☆金運 停滞 
☆愛情 人間関係に注意 
☆方角 北(北海道にすんでますこれ以上北は・・・きついです) 
☆健康 大病に注意 

ってどこが大吉なんですか? 

no.9251 ( 記入なし06/07/09 02:50 )


良く見たら 太吉 だったとか

no.9252 ( 記入なし06/07/09 02:52 )


犬吉っていうのもあるよっ☆

no.9253 ( 記入なし06/07/09 02:54 )


ははっ

no.9254 ( 記入なし06/07/09 02:55 )


no.9251さん それ以外が大吉ってことですよ

no.9255 ( カンパネルラ06/07/09 03:07 )


カンパネルラさん
眠らないのですか・・・・・・? 

no.9256 ( 傍観者06/07/09 03:12 )


すいません、「犬吉」って書いたno.9253は、私です。(><)

no.9257 ( 06/07/09 03:21 )


おちゃめですww

no.9258 ( 記入なし06/07/09 11:22 )


 きりさん、真夜中にありがとう
 歌っている男より

no.9259 ( 風の男 06/07/09 12:12 )


わたしゃ何もしてないヨ♪
楽しくいきまっしょい♪♪

no.9260 ( きり06/07/09 12:15 )


いえいえ、あっしはきりさんに元気をもらったよ!!

no.9261 ( 風の男 06/07/09 12:31 )


うふふ。。。

no.9262 ( きり06/07/09 12:32 )


 まぁこのお礼はいつかするわ!!
 でも俺は今は金はない!!

no.9263 ( 風の男 06/07/09 12:34 )


私も無い。
諭吉に会いたい。。。

no.9264 ( きり06/07/09 12:36 )


 なんや君もないんか・・・・
 互いに寂しいな、ふところが・・・・
 

no.9265 ( 風の男 06/07/09 12:37 )


今日も雨降るのかな・・・

no.9266 ( 織田信長 06/07/09 13:19 )


乗り換えたのか・・・・

no.9267 ( 記入なし06/07/09 13:42 )


最近オセロが大人気ですな

no.9268 ( 記入なし06/07/09 13:51 )


金が必要なお礼って・・・

no.9269 ( 記入なし06/07/09 13:52 )


将棋とかチェスとかないのかね?
PROGRAM組むのが難しいか

no.9270 ( 記入なし06/07/09 13:53 )


オセロ以外にも何かあればいいんだけどね。オセロはちょっと・・・あまり
やりたい人いないと思うから。

no.9271 ( 記入なし06/07/09 13:54 )


トランプゲームがいいな

no.9272 ( 記入なし06/07/09 13:56 )


>9269

そんなの決まっている・・・

no.9273 ( 記入なし06/07/09 13:56 )


無理なのは分かってるけど人生ゲームとか。無職が正社員になれるかバイトで一生
終えるかホームレスになるか最悪の場合自殺なんてイベントも。
ちょっと不謹慎かな(~_~;)

no.9274 ( 記入なし06/07/09 13:58 )


きっついなw

no.9275 ( 記入なし06/07/09 14:01 )


大富豪とかあればいいなぁ

no.9276 ( 記入なし06/07/09 14:03 )


サイトで知り合った方と、メル友になって

くだらないことで、反発しちゃった・・・

あやまりたいけど・・・

どうしたらいいのかなぁ・・・

由香里が悪いんだけど(T_T)

no.9277 ( 由香里06/07/09 14:04 )


お いいね 数人で対戦できて。

no.9278 ( 記入なし06/07/09 14:04 )


素直に、( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
と言いましょうww

no.9279 ( 記入なし06/07/09 14:06 )


北の国みたいに「おまいの方が悪い」と言い張りましょう

no.9280 ( 記入なし06/07/09 14:15 )


バックなんとかがウザイ。

no.9281 ( 記入なし06/07/09 14:16 )


>9279たん

(笑)顔文字カワイイ!!

no.9282 ( 由香里06/07/09 14:16 )


>9280たん

(笑)そんなこと言ったら・・・

「逆ギレか!?(怒)」って言われちゃう・・・おまい

no.9283 ( 由香里06/07/09 14:17 )


テ〇ドンかますどぉ〜って脅せば大丈夫です

no.9284 ( 記入なし06/07/09 14:24 )


>由香里さん
私が間違っていました。 
ゴメンナサイ m(_ _)m
 
と謝っちゃえばいいじゃん。
    

no.9285 ( 下っ端公務員06/07/09 14:26 )


>9284たん

(笑)

(^_^)冗談がわかってくれる人ならいいんですけど・・・

no.9286 ( 由香里06/07/09 14:29 )


>下っ端氏

やっぱ、素直に謝るべきですね(T_T)

no.9287 ( 由香里06/07/09 14:30 )


>由香里さん
謝るのも勇気ですよ。
・@   

no.9288 ( 下っ端公務員06/07/09 14:32 )


由香里さん>
きっと向こうも気にしてるはずですよ。
きっと・・・

no.9289 ( きり06/07/09 14:36 )


映画「ブレイブ・ストーリー」って面白いですか?

no.9290 ( 記入なし06/07/09 15:05 )


>下っ端氏

勇気いりますね〜(>_<)

メールだと気持ちが伝わらないので困っています・・・

no.9291 ( 由香里06/07/09 15:15 )


>きりたん

そうですね〜

きっと、由香里よりも悩んでいるカモしれません(>_<)

ホント、バカなことしちゃいました(T_T)

no.9292 ( 由香里06/07/09 15:16 )


バカなこと、後悔することをするのが 人ってもんです。
結果はどうあれ自分が納得出来ることをすればいいんじゃないかなぁ・・・
・・・なんてな (わくさん風)

no.9293 ( きり06/07/09 15:30 )


( ゜Д゜)< 由香里! 飾らない素顔のままでもお前はいい女だ! お前の辛さをわかってあげられんで君を傷つけた〜! ごめんな〜!

no.9294 ( 記入なし06/07/09 15:31 )


ふーん^^なんか、いいね(・へ・)b

no.9295 ( きよ06/07/09 15:35 )


( ゜Д゜)<由香里が変にムキになっちゃたから・・・

     ゴメンなさいm(__)m

no.9296 ( 由香里06/07/09 15:42 )


 風の男 心の旅人  これからも友達でいよう。きりさん、真夜中ありがとう。出会った者らみな大切な人。だからこのままで終わりたくない!

no.9297 ( 929406/07/09 15:48 )


↑って言えたら・・・どんなに楽か・・・(^_^;)

no.9298 ( 由香里06/07/09 15:49 )


ごめん・・・

↑が違う!!

由香里のトコだったと思ったの〜(汗)

no.9299 ( 由香里06/07/09 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧