HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・ゲト

no.9300 ( 記入なし06/07/09 15:51 )


やられちゃった〜・・・

no.9301 ( 由香里06/07/09 15:53 )


由香里ちゃんと・・・デートしたい・・・。

no.9302 ( 記入なし06/07/09 15:54 )


仲直りできそうな予感・・・
吉が出たよ〜〜!!

no.9303 ( きり06/07/09 15:54 )


ネット恋愛?

no.9304 ( 記入なし06/07/09 15:55 )


>9302たん

デートですって〜〜〜〜〜〜〜っ

キャッキャッキャッ♪♪♪O(≧▽≦)Oキャッキャッキャッ♪♪♪

no.9305 ( 由香里06/07/09 15:57 )


No.9302です。

僕と恋愛しませんか?

no.9306 ( かずや06/07/09 15:58 )


ネット恋愛?!

no.9307 ( きり06/07/09 15:59 )


>かずやたん

まっマジですか〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

no.9308 ( 由香里06/07/09 15:59 )


相手は男性でしょ

no.9309 ( 記入なし06/07/09 16:00 )


ネット恋愛!?

no.9310 ( 由香里06/07/09 16:00 )


私は女!!!!!

女ってことわかってホシー!!

no.9311 ( 由香里06/07/09 16:01 )


てか早くオフ会して会えばいいでしょ。

no.9312 ( 記入なし06/07/09 16:01 )


携帯からアクセス、由香里さんもきりさんとも馬鹿言い合える友達でいたい。老若男女不問で多くの人と知り合いたい。出会い大切にしたい。 あ〜あ 電池が切れそう〜。切れたらごめん!            ナイトが元気になってよかった!         夜に日記で歌うのでよろしく〜!

no.9313 ( 風の男 心の旅人06/07/09 16:01 )


いや・・・普通の恋愛です。公園に行ったり、遊園地に行ったり・・・。

no.9314 ( かずや06/07/09 16:01 )


由香里が男って言ってるんじゃないよ。メル友の相手のこと。

no.9315 ( 記入なし06/07/09 16:02 )


>かずやたん

ドコにお住まいの方ですか??

no.9316 ( 由香里06/07/09 16:03 )


中部地方です。

no.9317 ( かずや06/07/09 16:04 )


>9315たん

早とちりしてしまいました(^_^;)

ゴメンねm(__)m

no.9318 ( 由香里06/07/09 16:04 )


>かずやたん

中部!?

そりゃ〜〜〜〜〜〜遠いいですね〜(^_^;)

由香里は北海道なんですよ〜(T_T)

no.9319 ( 由香里06/07/09 16:06 )


>風の男 心の旅氏

ナイトたんが元気になって良かったですね♪

no.9320 ( 由香里06/07/09 16:07 )


由香里さん、俺っていったい・・

no.9321 ( 風の男 心の旅人06/07/09 16:07 )


>由香里さん
モテモテですな〜!!
ふふふ。。。
にこにこ顔になれれば OK牧場!!

no.9322 ( きり06/07/09 16:07 )


でっかいどう!

no.9323 ( 記入なし06/07/09 16:08 )


今から傷心の旅に出かけます・・・。南へ・・・南へ・・・。

no.9324 ( かずや06/07/09 16:08 )


なぜ南へ!?

no.9325 ( 記入なし06/07/09 16:09 )


由香里さんを忘れるためです・・・

no.9326 ( かずや06/07/09 16:10 )


>風の男 心の旅氏

あなたのこと存じています(^_^)

会って言うべきなんですが・・・

この場をお借りして・・・・

この間は、ゴメンなさいm(__)m

変にバカになってしまってました(T_T)

no.9327 ( 由香里06/07/09 16:10 )


>かずやたん

旅!?

由香里さんって人とお付き合いしていたとか?

no.9328 ( 由香里06/07/09 16:11 )


>きりたん

由香里、ネットアイドルになった気分♪♪♪

no.9329 ( 由香里06/07/09 16:12 )


疲れる会話だな。

no.9330 ( 記入なし06/07/09 16:12 )


ここ女性少ないからね、甲斐性無しじゃ女に相手にされないのは当然だが

no.9331 ( 記入なし06/07/09 16:15 )


いや・・・違います・・・。

no.9332 ( かずや06/07/09 16:15 )


>由香里さん
>風の男さん

一件落着〜〜っ!!! (里見光太郎風)

no.9333 ( きり06/07/09 16:16 )


由香里は会って謝らなければいけないと言う程の事をしたの?
普通見ず知らずの男性に会ってまで謝るというのは相当ひどい事しない限り
女性からそういう事言わないと思うんだけど。知り合いならともかく。

no.9334 ( 記入なし06/07/09 16:16 )


ナゼに傷心の旅へ・・・・・??

no.9335 ( 由香里06/07/09 16:16 )


>きりたん

(爆笑)ウケる〜\(^o^)/

里見 光太郎風って(笑)

no.9336 ( 由香里06/07/09 16:18 )


>9334たん

文字じゃ謝っても伝わらない気がして・・・

そう思うことってありませんか??

no.9337 ( 由香里06/07/09 16:19 )


うちのプリンターは韓国製なので電源入れると『まず謝罪しる』と印刷された紙が
自動的に出てくるすぐれものです。

no.9338 ( 記入なし06/07/09 16:19 )


愛は距離を超えられるとは言い切れない、小さな男なんです・・・。

no.9339 ( かずや06/07/09 16:19 )


>9338たん

すごい!!

そのプリンターいいね♪

no.9340 ( 由香里06/07/09 16:19 )


うちのモニター中国製なので電源いれると「打倒日本帝国主義」が最初に表示されます

no.9341 ( 記入なし06/07/09 16:21 )


>かずやたん

由香里の友人は、北海道と埼玉の遠距離恋愛で10年以上お付き合いしている方がいます。

彼氏さんは毎日、あえない分・・・彼女に電話をしていました・・・

電話って離れていても近くに感じる魔法をかけてくれるようですよ(^_^)

no.9342 ( 由香里06/07/09 16:22 )


>9341たん

それ・・・ちょっと困りますね(^_^;)

no.9343 ( 由香里06/07/09 16:23 )


由香里さん、そういう問題じゃないような気がするんですが・・・
なぜそう思うんでしょうね?知り合い同士なら悪い事したな、会って謝りたいと
思うこともあるけど見ず知らずの男性にそう思うとすれば法に触れるほどの事
した時や相手に相当ひどい事した時しかそう思わないはずですが。
というより会う必要なんかないでしょ。謝るだけで。

no.9344 ( 記入なし06/07/09 16:24 )


そのプリンタ、買おうかと思ったけどやっぱいらない。

no.9345 ( きり06/07/09 16:25 )


僕のプリンターは 北への送金はお済みですか?という紙が出てくる

no.9346 ( 記入なし06/07/09 16:26 )


中国のサイトアクセスしても繋がらない時けっこうある。

no.9347 ( 記入なし06/07/09 16:26 )


絶対いらない。

no.9348 ( きり06/07/09 16:27 )


私は近くに感じるだけでなく、近くにいたいのです・・・。

隣であなたを感じ、同じ空間で二人の時を刻みたい・・・。

由香里さんは電話で満足ですか?

no.9349 ( かずや06/07/09 16:30 )


>9349 エッチなこと考えてまつね

no.9350 ( 記入なし06/07/09 16:32 )


>かずやたん

ナゼに私なんですか〜!?(^_^;)

名前だけで好きになっちゃダメですよ(^^ゞ

よく、名前かわいいね〜ってサイトで言われてるんですから・・・(汗)

・・・電話よりも側にいてくれたほうがいいですね〜

no.9351 ( 由香里06/07/09 16:33 )


失敬だね君は・・・。

no.9352 ( かずや06/07/09 16:34 )


かずやくうんを応援します。由香里さんかずやくんと是非お友達に。
とりあえずメル友でもいいでしょ。

no.9353 ( 記入なし06/07/09 16:34 )


そろそろ夜行列車の時間なので失礼します。

由香里さん、突然にすいませんでした。

お元気で・・・。

no.9354 ( かずや06/07/09 16:40 )


夜行列車!?ほんとに旅立つのかな!?

no.9355 ( 記入なし06/07/09 16:41 )


>かずやたん

夜汽車に乗って旅っていいね〜♪

傷心旅じゃなく「楽しかった〜」って帰ってきてね(^_^)

いってらっしゃ〜い(^^)/~~~

no.9356 ( 由香里06/07/09 16:41 )


最後にきりさんにひとつお尋ねしたい事があるんですが・・・。

no.9357 ( かずや06/07/09 16:42 )


夜行列車 自慰行為禁止です 念の為・・・

no.9358 ( 記入なし06/07/09 16:43 )


なんですか?

no.9359 ( きり06/07/09 16:45 )


僕とデートしてください・・・!

no.9360 ( かずや06/07/09 16:46 )


どこに行くのですか?

no.9361 ( きり06/07/09 16:47 )


そんな男だったとは・・・がっかりした!

no.9362 ( 記入なし06/07/09 16:48 )


えぇっ!?怒るとこですよ?由香里さんの次はきりさんかよって・・・。

no.9363 ( かずや06/07/09 16:49 )


次のオチ考えてました・・・

no.9364 ( きり06/07/09 16:50 )


・・・・・・・

no.9365 ( 由香里06/07/09 16:50 )


裏をかかれたか・・・。

公園とかぁ・・・遊園地とか?もう遅い?

no.9366 ( かずや06/07/09 16:51 )


遅いよーーーっ!! (スケバン京子風)

no.9367 ( きり06/07/09 16:53 )


はい、劇はここまで。由香里さん申し訳ありません。少なからず傷付いたでしょう。

画面の中だけでも傷付くことはあります。

ただ私に会ってまで謝ってもらいたいと思いますか?

no.9368 ( かずや06/07/09 16:55 )


がっかりだよ!!(同じくスケバン恐子風に)

no.9369 ( 由香里06/07/09 16:55 )


スケバン京子??????

no.9370 ( カンパネルラ06/07/09 16:56 )


あれ????

きりたんの次にレスのはずが・・・(;一_一)

no.9371 ( 由香里06/07/09 16:56 )


カンパネルラたん

こんにちは〜♪

no.9372 ( 由香里06/07/09 16:57 )


ククククク・・・ (野口さん風)

no.9373 ( きり06/07/09 16:58 )


こんにちは〜・・br>こちらはじめじめな梅雨で暑苦しいです〜

こんなときに北海道が梅雨が無いのが羨ましいです〜!!

no.9374 ( カンパネルラ06/07/09 16:59 )


>かずやたん

げ・・・劇だったんだね・・・(T_T)

ちょっとマジモードになったんだけど(^^ゞ

そうですね〜会ってまで謝ってほしいとは思いません(^_^;)

由香里の私事のために劇を!?

ありがたや〜ありがたや〜ですm(__)m

no.9375 ( 由香里06/07/09 16:59 )


京子→怖子 か・・・
かんだね。

しかもレスずれた。
切腹〜〜!!

no.9376 ( きり06/07/09 17:00 )


きりさん笑えました〜!!

no.9377 ( カンパネルラ06/07/09 17:01 )


北海道は梅雨がないんですが連日の雨でイヤになってますよ〜

今年は冷夏なので、ストーブたいてます(^_^;)

蒸し暑いのもイヤですが、ストーブをつけなきゃいけないほど寒いのも

困ってますよ〜(T_T)

no.9378 ( 由香里06/07/09 17:02 )


さすが北海道真夏でもブーツを履く地方・・・・

no.9379 ( カンパネルラ06/07/09 17:03 )


でも正直でまっすぐな由香里さんは好きですよ!

でも、野口さん風に笑うきりさんも好きです。

僕はみんなのことが大好きだぁ!!

それはウソです・・・。

no.9380 ( かずや06/07/09 17:03 )


>カンパネルラさん
こんにちわ。

>かずやさん
ウソなの?

no.9381 ( きり06/07/09 17:05 )


!!!きりさん はじめまして 女性なんですね〜

no.9382 ( カンパネルラ06/07/09 17:06 )


かずやは正直で好感が持てる。みんなが好きだなんて言える人は社交辞令というか
偽善的に感じるよね。

no.9383 ( 記入なし06/07/09 17:07 )


由香里さんと、きりさんは好きだけど誰でも好きってわけでわないです

no.9384 ( かずや06/07/09 17:08 )


きりさん鋭い突っ込み!さあかずやはどうする!?

no.9385 ( 記入なし06/07/09 17:08 )


はっきり言います・・・。僕は女の子が大好きです・・・。

no.9386 ( かずや06/07/09 17:10 )


>かずやたん

アリガト〜O(≧▽≦)O

no.9387 ( 由香里06/07/09 17:12 )


>カンパネルラさん
はい。女人です。最近ウロウロさせてもらってます。
宜しくお願いします。。。

>かずやさん
3枚のライフカードです。
 本音
 適当
 逃亡
どうする??

no.9388 ( きり06/07/09 17:12 )


答え出てましたね。。。
ははは

no.9389 ( きり06/07/09 17:13 )


土下座する

no.9390 ( かずや06/07/09 17:13 )


由香里は風の男さんとは会うつもりなの?会って謝りたい位の気持ちがあるんでしょ?

no.9391 ( 記入なし06/07/09 17:13 )


( ^^)ノ彼女ほしいー
だけど相手いなーい
いつまで続くのー

no.9392 ( トシ06/07/09 17:46 )


明日ヘビーな仕事が入ってるので寝ないといけないのに。。。

no.9393 ( きり06/07/09 23:12 )


しんどい

no.9394 ( 記入なし06/07/09 23:14 )


鬱病の人は、先生に今どんな状態とか症状をはっきりいいましょう。
以前鬱病で、自殺した人は、先生に遠慮して何も言わなかった
そうです。
薬もずーと同じ薬だったらしいです。

no.9395 ( 記入なし06/07/09 23:26 )


ダメだ!寝なきゃ!!

no.9396 ( きり06/07/09 23:36 )


絶叫マシンで鬱がすっとびました

no.9397 ( 記入なし06/07/10 10:34 )


リーマスのことか?↑

no.9398 ( トシ 06/07/10 10:36 )


求人に応募する時
履歴書など準備してから電話したほうがよろしい?
いきなり、今日とか面接になったらと思うと電話もできん

no.9399 ( 記入なし06/07/10 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧