HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別に彼女悪いことしたわけでもないので逢ってまで謝罪してもらわなくてもいいですよ。まぁいずれは逢いたいと思うが。。。今回は俺のほうが彼女にきついこと言ったのですから・・

no.9400 ( 風の男 心の旅人06/07/10 10:38 )


9399
あらかじめ2枚くらい書いといて電話したほういがいいよ
でもいざそれを持って行くまで折れないようにしないとね

no.9401 ( トシ 06/07/10 10:41 )


由香里は5枚準備してます(^_^;)

no.9402 ( 由香里06/07/10 10:44 )


>トシ
早速、履歴書を書いて電話する
アドバイス感謝

no.9403 ( 記入なし06/07/10 10:45 )


由香里折れてない?
おれ場ベッドのとこに収納があるんだけどそこに前の?とかはいってる
書かなきゃな
準備って・・・5枚・・・
てぽどんかーーーーーー(>人<)おねがいそれだけは笑!

no.9404 ( トシ 06/07/10 10:46 )


9403^^v −−?

no.9405 ( トシ 06/07/10 10:46 )


>トシたん

5枚も用意しすぎだと思うでしょ(笑)

由香里、すぐ書き忘れちゃうから準備してるの(^_^)

折れないように「クリアファイル」にいれてるよ〜♪

no.9406 ( 由香里06/07/10 10:48 )


偉い!頭いいでもせっかく用意周到でファイルにいれたのにそれ返って来たりするとなんだか・・・(;;)5枚とも志望動機はおなじことかいてるの?

no.9407 ( トシ 06/07/10 10:51 )


>トシたん

志望動機は、職種によって変わるから面接や書類送付のときに書いてるよ(^_^)

no.9408 ( 由香里06/07/10 10:54 )


( ::)
うん分かった!

no.9409 ( トシ 06/07/10 10:55 )


オレのは薬代って書く
なんとも  ”みっともない” (    ++)

no.9410 ( トシ 06/07/10 10:56 )


俺は志望動機や職務経歴書は職種や会社によって変わるからだから職務経歴書や履歴書は書き溜めできず常にそのつど書く状態

no.9411 ( 風の男 心の旅人06/07/10 10:59 )


9411そうだよね
頭悩ますよ(+−;)ノ

no.9412 ( トシ 06/07/10 11:01 )


鳥になりたい
ストレス飛ばしたい
でも立ち止まる木々が あるかな・・・
鳥も疲れてるんだもん。

no.9413 ( トシ 06/07/10 11:04 )


>トシたん

最近、曲を作ったり詞を書いたりしてるの?

no.9414 ( 由香里06/07/10 11:12 )


トシたんは買い物にでかけたらしい。いちいち報告するスレッドでカキコしていた。
個人的なことで恐縮だが俺もぼけ防止のために詩を書いている。
 常に帳面を用意していてぱっとこれはと思ったフレーズが浮かんだら帳面に書きとめている。金ないもんの一種の遊び

no.9415 ( 風の男 心の旅人06/07/10 11:16 )


>風の男 心の旅人氏

トシたんは、お買い物なんですか(^^)

ボケ防止って(^_^;)

まだ、お若いじゃないですか〜(笑)

帳面ってウケました(^^)

田舎でもノートのことを帳面って言うんですよ〜

札幌にいる友人に言うと、田舎者ってわかるから言わないで!!(怒)って

言われるんですけど(^_^;)

詩を書かれるのは、いいですね〜

由香里も友にメールしたら・・・「お前は、ポエマーか?」といわれるくらい

詩に近い文章で送信してます(^^ゞ

no.9416 ( 由香里06/07/10 11:25 )


詩っていってもよくよく見てみれば支離滅裂になっているけど、文章が・・・・。
まぁとにかく書くことが大事。しかし話は変わるがトシたんって作詞作曲するのか・・・。俺も10年前はギター弾いていて作詞作曲まがいのことはしていたのですわ!! 最近なぁ妙になあのころのように作詞作曲まがいのことをしたくなってきたわ!!

no.9417 ( 風の男 心の旅人06/07/10 11:30 )


>風の男 心の旅人氏

ギター弾いていたんですか〜(^^)

トシたんと気が合いそうですね〜(^_^)

彼もギター、ピアノを演奏する芸術家なんですよ〜

作詞、作曲もこなすとレスしていました(^_^)v

風の男 心の旅人氏が芸術家だったとは!?

新しい一面を知りました(^_^)

no.9418 ( 由香里06/07/10 11:34 )


12時にはいったんオチよう。
何せ俺は 風の男 心の旅人やさかい ひとつの場所にはずっといないんですわ!!

no.9419 ( 風の男 心の旅人06/07/10 11:34 )


 由香里さん作曲やなくて作曲まがいですわ。とにかくメロディーがうかんだら即興で歌を作るという・・・。
 俺自身はいろんな顔があると思う。自・フ 千の顔を持つ男 やからなぁ・・・・。
 って俺はマスカラスか!!

no.9420 ( 風の男 心の旅人06/07/10 11:37 )


千の顔!?\(◎o◎)/

まっ・・・・・マジですか・・・(^_^;)

由香里は・・・・3〜5つの顔かもしれません(^_^;)

no.9421 ( 由香里06/07/10 11:40 )


インテリの一面、コッテリの一面、お茶目な一面、お笑いの一面、芸術家の一面、仕事の鬼の一面、後et.......

no.9422 ( 風の男 心の旅人06/07/10 11:44 )


・・・ほほう

no.9423 ( スレマスおやじ06/07/10 11:49 )


くそぅ母校め!
転居届け何度も出したじゃん!!
何故にいまだに前の住所に書類を送ってくるのか!?

no.9424 ( 記入なし06/07/10 14:37 )


テレビ付けたら再放送で伊東美咲が出ていた、可愛いなあ、あれは処女だね

no.9425 ( 記入なし06/07/10 15:32 )


一般的思考というか思いこみだな
そうあってほしいと思う願望が出ていて
大変よろしい

no.9426 ( 記入なし06/07/10 15:34 )


・・・ふむ。

no.9427 ( 記入なし06/07/10 15:35 )


由香里あった?
今夜履歴書かこ(  ・∀・)人(。∀。)

no.9428 ( トシ06/07/10 16:03 )


排泄物って煮込むと肥やしになるのか?
無職の町作りは危険がいっぱい?w

no.9429 ( 記入なし06/07/10 17:26 )


脇があまい人のワイシャツは黄ばむ

no.9430 ( 記入なし06/07/10 17:40 )


そりゃくっせぇーのなんのって(>b<)ノシ~ノシ
危険いっぱいどころじゃないよ
あるよ世世予備軍があちらこちらに
石をどかして蟻が逃げる有様よ・・・

no.9431 ( トシ 06/07/10 17:41 )


貞子Uの人いる?

no.9432 ( 記入なし06/07/10 20:57 )


由香里ー
かすみー
いるかぁー
いないかー
どうだー
銚子市

no.9433 ( トシ06/07/10 21:05 )


スレ数っていつ10000超えたの?

no.9434 ( 記入なし06/07/10 21:39 )


男は変態

no.9435 ( 記入なし06/07/10 21:55 )


米を切らした事を忘れて大量のカレーを作る。
犬の散歩がメインのはずが買い物メインになってたりする。
明日休むために今日がんばったのに、くだらないミスで明日も仕事。

(°Д°)<こんな自分が嫌いだーーーーっ!!

no.9436 ( きり06/07/11 00:18 )


ご愁傷さまでつm(__)m

no.9437 ( 記入なし06/07/11 00:23 )


きりさん、あれやでカレーは寝かしたらうまいんやから気にしたらあかん。

no.9438 ( 風の男 心の旅人06/07/11 00:41 )


機会があればカレー食べて下さい。
米は買いました。

no.9439 ( きり06/07/11 00:45 )


喜んで!

no.9440 ( 風の男 心の旅人06/07/11 00:58 )


いつの間にか掲示板の件数が1万超えていた。

no.9441 ( 記入なし06/07/11 01:06 )


寝過ぎたカレーかもしれませんよ〜。

no.9442 ( きり06/07/11 01:08 )


最近、顔が多少知られてきたかもしれんな
敵が出てきた気がするぞ、気をつけなければ・・・。

no.9443 ( さまよう人06/07/11 04:30 )


羊が一匹。

no.9444 ( 一匹羊06/07/11 19:10 )


テレ朝の市川寛子アナが結婚しました。ってスレあったけど今日スポーツ新聞見たら
ネット上で流れてるデマだって書いてあった。

みんな知ってた?私は知らないからなんでこんなくだらないスレいつまでも続くのだろうと
不思議でしかたなかった。。。

no.9445 ( 記入なし06/07/11 20:04 )


9445さんそうなんだ。信じていいのね?

no.9446 ( 記入なし06/07/11 20:09 )


ライフカードのCMに出てる桜井幸子さんがとてもキレイです。

no.9447 ( 記入なし06/07/11 21:56 )


>9446

スポーツ新聞に書いてあったからそっちが真実じゃないの?
たしかスレには父親が産婦人科医とか書いてあったようだけど新聞では転勤族って
書いてあったよ。

no.9448 ( 記入なし06/07/11 22:55 )


カレーをコップでのみたい

no.9449 ( 記入なし06/07/11 23:36 )


新しい発想だね

no.9450 ( 記入なし06/07/11 23:40 )


はしのあきちゃんのおっぱいで、おれのをなぞってほしいとおもいますぅ

no.9451 ( 記入なし06/07/11 23:52 )


写真のほしのあきちゃん大好きです

no.9452 ( 記入なし06/07/11 23:52 )


【51訂正】
誤 はしのあきちゃん
正 ほしのあきちゃん

すみませんでしたぁ

no.9453 ( 記入なし06/07/11 23:54 )


畠山容疑者の前歯をペンチで引っこ抜きたい。

no.9454 ( 記入なし06/07/11 23:54 )


えーっと、仕事したいです

no.9455 ( 記入なし06/07/11 23:58 )


高望みしません、運転免許無いし、高齢だし、チビだし、妻子あるし、病気だし、頭はげそうだし、えーっと、そして遠いところ困るし、大連は遠いし、川崎も、宮崎も遠いし、えーっと、えぇーっと、、うn、うーうぉー

つーっか、どうしよう俺

no.9456 ( 記入なし06/07/12 00:02 )


仕事は自宅でPCとMacでやりたい
チャリ移動したい(含むバス、電車)
8月からにしてもらいたい
かなり突っ込んだ仕事します
仕事始めると終わるまで寝ません、やってきた経過をそのまま報告します
特に調査は得意です
netは勿論、地政学的・物理的に存在するものでしたら調査します
報酬は出来高制、前金半分でキャッシュ(最終ヒアリング時に頂きます)
対象エリア、日本国内、us全土/china東南、台北等
アフリカは嫌です

...疲れたからもうよします

no.9457 ( 記入なし06/07/12 00:11 )


54 その歯、捨てるんだったら貰いたい
   着払いにして下さい

no.9458 ( 記入なし06/07/12 00:12 )


>9458
その歯をどうする気〜!?

no.9461 ( 記入なし06/07/12 00:21 )


由香里さん起きていたのか? 怒ってはいけません!

no.9462 ( 風の男 心の旅人06/07/12 00:24 )


風の男 心の旅氏


怒ってませんよ〜(^^ゞ

9460たんは由香里じゃないですもん(^_^;)

no.9463 ( 由香里06/07/12 00:26 )


由香里ってよそでも暴れていたの?

no.9464 ( 06/07/12 00:26 )


おまい まだ起きてたのか

no.9465 ( 記入なし06/07/12 00:30 )


>9465たん

おまいも起きてたんだね(^_^;)

no.9466 ( 由香里06/07/12 00:30 )


ちょっと 残り仕事してただけ
早く寝ろよ おまい

no.9467 ( 記入なし06/07/12 00:31 )


それでも由香里さんまだ起きていたんですね! 今日はまた眠れないんですか?

no.9468 ( 風の男 心の旅人06/07/12 00:32 )


おまい!!!

お仕事してたの〜!?

お疲れ様〜おまい(^^)

由香里ももう少ししたら寝るよzzz

no.9469 ( 由香里06/07/12 00:33 )


由香里さん。見ず知らずの男に告られたら
普通、引きますよね。
ダサイ男ならなおさら・・・orz

no.9470 ( 記入なし06/07/12 00:33 )


おう いい子ちゃんは 早く寝るんだよ

no.9471 ( 記入なし06/07/12 00:34 )


風の男 心の旅人氏

もう少ししたら寝ようと思いますzzz

no.9472 ( 由香里06/07/12 00:34 )


(笑)

いいこちゃん(#^.^#)

no.9473 ( 由香里06/07/12 00:35 )


やっぱ やめ 早く寝ろ

no.9474 ( 記入なし06/07/12 00:36 )


>9470たん

人によると思いますね

引く引かないは・・・


ダサ男って自分で思っているだけの方っていますよ〜(^o^)

no.9475 ( 由香里06/07/12 00:38 )


>9474たん

由香里に言ってるの???

no.9476 ( 由香里06/07/12 00:39 )


私は今ちょっとスレマスさんとの思い出に浸っていたんですよ由香里さん。私ももうすぐ寝ます

no.9477 ( 風の男 心の旅人06/07/12 00:39 )


じゃ おやすみだ

no.9478 ( 記入なし06/07/12 00:40 )


風の男 心の旅人氏

由香里は、スレマスたんとはお話したことないんですよね・・・

卒業と聞いてビックリしましたが・・・

いつかは、みんな卒業しますもんね

no.9479 ( 由香里06/07/12 00:42 )


>9478たん

おやすみなさ〜いzzz

no.9480 ( 由香里06/07/12 00:42 )


由香里さん、僕は貴方に過去を振り向かず前に向かって歩みなさいといいながら僕は何故かサイトでも現実でもノスタルディな気分に浸っているんですよ。僕ってトシですかね?もう寝ましょうか

no.9481 ( 風の男 心の旅人06/07/12 00:49 )


>9481
おまい由香里にホの字かよ!

no.9482 ( 記入なし06/07/12 00:51 )


風の男 心の旅人氏

ノスタルディ?????

由香里もサイトから一時の期間は離れていましたが、卒業はできません・・・

過去を振り向かず前に向って歩みたいのですが・・・

人生。。。上手くいかないものです・・・

つまずいてばかりいる自分がいますもん(T_T)

no.9483 ( 由香里06/07/12 00:52 )


>9482たん

起きてたの???

ビックリした〜!!

9482たんが由香里にホの字だと思ってた〜(笑)

冗談です(汗)

no.9484 ( 由香里06/07/12 00:54 )


>9428たん

おやすみ〜zzz

no.9485 ( 由香里06/07/12 00:56 )


間違った!!!(汗)

9482たん、おやすみ〜zzz

夕張メロンシャーベットの夢見るよ〜

no.9486 ( 由香里06/07/12 00:57 )


あ、あんた、あの破産夕張に住んでるの?

no.9487 ( 記入なし06/07/12 01:00 )


由香里さん、ちょっと僕酒に酔ったみたいです。もう互いに寝ましょうか! 由香里さんいい夢を見てそして朝は希望の心地よい鐘が響く朝を迎える事が出来るよう祈ります。   おやすみなさい      明日はよい日になりますように

no.9488 ( 風の男 心の旅人06/07/12 01:00 )


風の男 心の旅人氏

お酒を飲んでいらしたんですね(*^_^*)

そうですね〜

風の男 心の旅人氏もいい夢みて下さい

おやすみなさいzzz

no.9489 ( 由香里06/07/12 01:03 )


あ、由香里さん!    ポラリスは見えましたか?                 もし貴方がどこかで迷った時は真っ先にポラリスを探してください! そう北の空に輝いている星です。貴方は北海道に住んでいるから一番探しやすいでしょ?

no.9490 ( 風の男 心の旅人06/07/12 01:14 )


あ、由香里さん!    ポラリスは見えましたか?                 もし貴方がどこかで迷った時は真っ先にポラリスを探してください! そう北の空に輝いている星です。貴方は北海道に住んでいるから一番探しやすいでしょ?

no.9491 ( 風の男 心の旅人06/07/12 01:14 )


風の男話し方がだいぶかしこまったしゃべり方になってるぞ。
笑ってしまうじゃないのw
いつものくだけたしゃべり方の方が君らしくていいよ。
無理に堅い話し方しても自分の個性がなくなるだけだぜ。
それに君もつまんないだろ?

no.9492 ( 記入なし06/07/12 01:28 )


コロコロ、コテハン変え・髓jやなww

no.9493 ( 記入なし06/07/12 08:17 )


右半身がいつものようにしびれてる...って思ってます。

no.9494 ( 記入なし06/07/12 22:02 )


下っ端氏に追いついたーーーー

no.9495 ( 33才の男06/07/12 22:02 )


雨降っても、なんてとこありません

no.9496 ( 記入なし06/07/13 10:55 )


DVD借りてこよーかなー!!

no.9497 ( 由香里06/07/13 11:02 )


^^いいなゆかりん

no.9498 ( トシ06/07/13 11:02 )


はいったまmです
キャミでつか( ^^

no.9499 ( トシ06/07/13 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧