HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暇だ

no.9500 ( うつで無職中の青年06/07/13 11:33 )


oo!

no.9501 ( 記入なし06/07/13 11:34 )


dousita  shikennha chikaizo!

no.9502 ( 記入なし06/07/13 11:36 )


次は、鳥いってみよ!!・・・かなぁ・・・・

no.9503 ( 由香里06/07/13 12:33 )


(汗)(・・)・ ・ ・

no.9504 ( トシ06/07/13 12:35 )


刺激がほっすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.9505 ( トシ06/07/13 12:47 )


チッチキチ由香里の乳首も・・

no.9506 ( トシ06/07/13 12:48 )


>1
なんでもよくはないでしょ
<1
今思ってることでいいんだよ
>1
すんまへんでした

no.9507 ( 記入なし06/07/13 12:58 )


BLACKチョコレートを食べよ!!

友に会いに行こーかな〜

no.9508 ( 由香里06/07/13 12:59 )


おれ病気していらいチョコみるのもくうのもやだ
あしたの薬代あとで下ろしてこよ
男だね   

no.9509 ( トシ06/07/13 13:01 )


由香里汗くさそぉ (。、。)いまベッド
入ってこないかなーだれもいないよなー

no.9510 ( トシ06/07/13 13:02 )


あ・つ・い。と・け・る。も・う・だ・め・か・も・・・。

no.9511 ( 記入なし06/07/13 13:03 )


甘いものダメになっちゃったの!?

♀友だよ(笑)

ホントは遊びにきてほしーんだけど(笑)

車が車検だって言うからね〜コッチから行かなきゃ(笑)

no.9512 ( 由香里06/07/13 13:03 )


隣の兄ちゃん、“ゆうせん”引っ張ってる!!!!!

いいなーいいなー!!

でもスカパー引っ張りたい!!

no.9513 ( 由香里06/07/13 13:05 )


ガソリンくうべー
たまのはさんぽ  (*^_^)
ちょこはだめあとモンブランも 
あそこをひぱりたいんでしょ? (  −_-)

no.9514 ( トシ06/07/13 13:06 )


( ・∀・) < エロいな

no.9515 ( 記入なし06/07/13 13:07 )


>9511 浅呼吸だお!!!!

no.9516 ( トシ06/07/13 13:07 )


だってさー
由香里さんは(OL)はさー
食い込みありだもん
いま!

なに考えてるのかなー?

no.9517 ( トシ06/07/13 13:08 )


モンブラン!!栗ね!!

キライ!!ママリンは好きなんだけど“モンブラン”(笑)

長距離だと伸・ムるからあんま食わないよ(^^)

でも、近場を走ってると・・・減る!!!!!!!!(ーー;)

無職には辛いわーーーーーーー!!(T_T)

no.9518 ( 由香里06/07/13 13:10 )


最近暑くなってきて辛いなあ。体調も相変わらず悪いし、今日は心療内科にいくからここで健康回復したいよ〜。

no.9519 ( 記入なし06/07/13 13:12 )


あーそうだよね富士山いったときも満タン いれて帰ってくるとき半分近くあったもん
^_^*)
由香里と走りたいなー助手席のせて
それか由香里が運転!
太ももを みよっかなぁ〜〜笑!だってそれだけで ぬ・け・る・から!

no.9520 ( トシ06/07/13 13:12 )


9519後後から?つかれるよ
(                   −_   -)

no.9521 ( トシ06/07/13 13:13 )


バックミラーで後ろの車の運転手が女性で、停車中ルームミラーを見ながら化粧直しをしている仕草がたまらん・・・

no.9522 ( 記入なし06/07/13 13:14 )


回復っていったってすぐまたつかれちまうんだよ
それが人間なんじゃないかにゃ   2880ニャ〜ォ

no.9523 ( トシ06/07/13 13:15 )


9522>いいねーでもちり紙で鼻で〇●ほじくってるのは御免だな(−_-)

no.9524 ( トシ06/07/13 13:17 )


5分くらいピアノ弾こ

no.9525 ( トシ06/07/13 13:18 )


ウケる!!!!

no.9526 ( 由香里06/07/13 13:18 )


ピアノいいね〜♪♪♪

グランドピアノ??

no.9527 ( 由香里06/07/13 13:19 )


電子のグラビノーバ4畳半だからせまい
イメチェンができない
全ては快適に過ごせる為に・・・

no.9528 ( トシ06/07/13 13:25 )


さてとイトーヨーカー堂に行こうかな?

あそこの食品売り場の餃子好きなんだ

no.9529 ( へたれ06/07/13 13:26 )


由香里さんの家のティッシュ借ります・・・(  −人ー)ご了承を・・・

no.9530 ( トシ06/07/13 13:26 )


それで 食費浮かしてんの?へたれさんは

no.9531 ( トシ06/07/13 13:27 )


からっぽかい!
んなら食う前に買えよ 品もものを・・

no.9532 ( トシ06/07/13 13:29 )


電子ピアノね〜

お部屋においてあったんだね(^^ゞ

由香里、居間に大きなピアノがあるかと思ってた(^^)

ピアノ弾けるなんてガクトやYOSIKIみたいじゃん!!

no.9533 ( 由香里06/07/13 13:29 )


トシはビジュアル系...(記録!)

no.9534 ( 記入なし06/07/13 13:30 )


YOSHIKI1番すきだもん あんな風な感じお家住みたい
T?

no.9535 ( トシ06/07/13 13:31 )


食費を浮かすのは「業務用スーパー」にかぎる!!!

コーヒー一缶38円 そば玉、うどん玉19円 牛肉100グラム120円

アイス68円 そうめん300グラム78円 牛乳1リットル98円

などなどの安さ!!!一日の食費が300円ぐらいなのだ!!

no.9536 ( へたれ06/07/13 13:31 )


我が家の冷蔵庫もカッラポです。。。

唯一、バターとミルクティーが入ってます・・・

no.9537 ( 由香里06/07/13 13:31 )


俺はTOSHIに似てるって言われます

no.9538 ( 記入なし06/07/13 13:31 )


> へたれさん
業務スーパーって安いけど、量が暴力的だと思いません?w

no.9539 ( 記入なし06/07/13 13:32 )


夢はね
ギターバンド組んでなかったけどXがやりたかったから周りに居なくて・・・
早弾きしたいあるよ!へただよぉ
由香里よれよれのあれ・・

no.9540 ( トシ06/07/13 13:32 )


残念なのがクレジット払いができない事。

加盟料払いたくないのかな?

no.9541 ( へたれ06/07/13 13:32 )


由香里ちゃん何気にお洒落さんなアイテムじゃないのバターとミルクティーなんて

no.9542 ( 記入なし06/07/13 13:33 )


私はhideが好き!

no.9543 ( へたれ06/07/13 13:33 )


「猫踏んじゃった」は正しい弾き方ではないのだ。

no.9544 ( 記入なし06/07/13 13:34 )


>へたれたん

やっやすーーーーーーーーーーー!!

田舎じゃ“業務用スーパー”なんぞ存在しません・・・orz・・・

田舎で“業務用スーパー”を開店したら繁盛すると思う・・・

いいなー!いいなー!!“業務用スーパー”

安すぎ!!

no.9545 ( 由香里06/07/13 13:34 )


味がうまかったらいいね^v^v
9538 似てるのかい!自分で認めちゃって・・いまはイトーヨーカドーの屋上?とか老人施設でアコギ1本で弾いてるみたいだよ

no.9546 ( トシ06/07/13 13:34 )


>9536 うおっ負けたぁ、うちの近くの業務ス−パーそば、うどん玉25円! 最近イトーヨーカドーでも3玉98円の日清焼きそばとか売ってる、低所得者には助かります

no.9547 ( 記入なし06/07/13 13:35 )


由香里たん

その代わり税金高いよ・・・

家賃も・・・

no.9548 ( へたれ06/07/13 13:35 )


業務スーパーで仕入れてたこ焼き屋をすると確実に儲かります。

no.9549 ( 記入なし06/07/13 13:35 )


9543事故だよ!
ねこふんじゃった弾けないのよ!
冷蔵庫あけてとってすぐしめるをよくやってるあるよ!

no.9550 ( トシ06/07/13 13:36 )


>9542たん

オシャレですか(^^ゞ

何か照れちゃいますね(*^_^*)

この間までタマゴも入ってました!!(笑)

他は、アイスクリームでーす(笑)

no.9551 ( 由香里06/07/13 13:37 )


業務用カレーはうまい!
問屋とかでかいな30!(され)

no.9552 ( トシ06/07/13 13:37 )


食料品や日用品は都内のが安いとこあります、・ナも家賃がゲロ高

no.9553 ( 記入なし06/07/13 13:38 )


安いからと言ってあまり買いだめすると腐らしたり賞味期限切れになってしまうんだな。まあ、俺がアホなのだが。男はそーゆーところが(俺だけ?)下手だと思う。

no.9554 ( 記入なし06/07/13 13:38 )


由香里たんさんたんと食べてる?身体壊さないかー夏ばてひどくなるどー(33才風)

no.9555 ( トシ06/07/13 13:38 )


うちの近くのスーパー、うどん、そば、中華そば、各20円。ほかのところは18円もあるよ。

no.9556 ( 記入なし06/07/13 13:39 )


例えばの話ですが
熊ぇりこと平田 恵里香が放火で捕まってなくてお互いのハートに放火をしてラブラブになり布団の中で熊ぇりがエキサイトして僕の息子に灯油をかけて火で燃やしさらに
エキサイトして全身に灯油をかけられて火達磨にされてたでしょうか?

皆はどのように推察しますか!?

no.9557 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/13 13:40 )


9554それいえてる
品川?とかよくTVでたまねぎ10えんとか格安のがあるよ!
その分家賃などたかめ
用はどっこいどっこいってことあるよ!

no.9558 ( トシ06/07/13 13:40 )


> no.9554
冷凍ものに絞ると良いです。

no.9559 ( 記入なし06/07/13 13:40 )


由香里ちゃん乳製品多すぎw気をつけないと太っちょになっちゃうよ

no.9560 ( 記入なし06/07/13 13:40 )


9556賞味期限切れ 

no.9561 ( トシ06/07/13 13:40 )


私はその日に食べる分しか買わないのだ。

業務用スーパーは期限が短いからね。買いだめは乾物ぐらいかな?

no.9562 ( へたれ06/07/13 13:41 )


>へたれたん

税金と家賃・・・それがありました!!!

“業務用スーパー”で安く買っても他のものが高いと田舎と同じかもしれませんね〜

物価が下がって、給与が上がれば国民にとってうれしいです!!

そういう由香里は無職なのですが・・・

no.9563 ( 由香里06/07/13 13:41 )


>no.9560 

由香里たんも{乳製品}なの??

no.9564 ( へたれ06/07/13 13:42 )


オマケに税金もあがるとくらぁ〜

no.9565 ( 記入なし06/07/13 13:42 )


9557・・・・(--)|||(汗)

no.9566 ( トシ06/07/13 13:42 )


由香里のパン●ィ食え!うまいぞ3ヶ月持つぞ!

no.9567 ( トシ06/07/13 13:43 )


>9560たん

(T_T)・・・ふ・・・ふとっちよ・・・(T_T)

ヤバイ!!ヤバイ!!カナリヤバイ!!!

サラダ!!野菜サラダを食べなきゃ!!

乳製品の取りすぎに注意ですね(^_^;)

no.9568 ( 由香里06/07/13 13:43 )


由香里たん

だから中間を取るのが良い。

例えば私が住んでいるベットタウンなん・ゥね。

その代わり都心部にいくのに大変!!

まぁ大阪まで40分ぐらいだけどね。

no.9569 ( へたれ06/07/13 13:44 )


ヨーグルトだお!
おれ好き!
由香里の食い込みきらい

no.9570 ( トシ06/07/13 13:44 )


||-_−|||キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ユカリノ ヘヤニ トウチョウキ ガ カクシテ アッタラ・・・・ ナンテ ソウゾウダケデモ コワイヨネ・・・・・。

no.9571 ( トシ06/07/13 13:47 )


盗聴器なんて何処でも隠してあるよ。

盗撮でもそうだが、温泉旅館や銭湯はよくあるよ。

エロに詳しい私だから言えるよ。

no.9572 ( へたれ06/07/13 13:49 )


へたれ 捕歴あるんだ

no.9573 ( トシ06/07/13 13:51 )


パンストぺテルブルク

no.9574 ( トシ06/07/13 13:52 )


私を「炭谷」と呼んでくれ!!

no.9575 ( へたれ06/07/13 13:53 )


ちゃっとによくきて炭か?

no.9576 ( トシ06/07/13 13:56 )


炭谷宗佑

no.9577 ( 記入なし06/07/13 13:57 )


私は日テレの炭谷だよん

no.9578 ( へたれ06/07/13 13:57 )


lair!!!!your lair! 

no.9579 ( トシ06/07/13 13:58 )


4545ドッピゥちてな

no.9580 ( トシ06/07/13 13:59 )


A pervert!!

no.9581 ( へたれ06/07/13 14:00 )


  _| ̄|℃ ァア・・ネエチョットソレ イイスギナンジャ ナイカ  ・・・?

no.9582 ( トシ06/07/13 14:02 )


うーん・・此処は私は要らないかもね・・・

no.9583 ( きよ06/07/13 15:01 )


なに作ろう

no.9584 ( 記入なし06/07/13 17:31 )


そうだ!
子供にしよう!

no.9585 ( 記入なし06/07/13 17:33 )


焼き鳥やくかーーーーー!

no.9586 ( 由香里06/07/13 17:35 )


自分もハトでもつかまえるかー。

no.9587 ( 記入なし06/07/13 17:36 )


>9587たん

ハトをシバくのをお任せあれ!!!!!

no.9588 ( 由香里06/07/13 17:42 )


36 食費を浮かすのは「業務用スーパー」にかぎる!!!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F12%2F49.31&lon=139%2F41%2F46.408&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=319&CE.y=232

no.9589 ( 記入なし06/07/13 19:03 )


馬鹿な俺はぬけがら

no.9590 ( 記入なし06/07/13 20:00 )


人の気を引きたい影

no.9591 ( 記入なし06/07/13 20:00 )


つばを飲んで、見下げる

no.9592 ( 記入なし06/07/13 20:01 )


二人どこへ行くんだろう

no.9593 ( 記入なし06/07/13 20:01 )


唇を使わない

no.9594 ( 記入なし06/07/13 20:02 )


漂おぅぜぇ

no.9595 ( 記入なし06/07/13 20:03 )


あああああー蟻ーーー

no.9596 ( 記入なし06/07/13 20:04 )


うん

no.9597 ( 記入なし06/07/13 20:10 )


・・・そもそもジダンって、イタリア語理解できるんですか??・・・

no.9598 ( 記入なし06/07/13 20:25 )


ジダンだけに

no.9599 ( AJF06/07/13 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧