HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ふむ

no.9100 ( スレマスおやじ06/07/03 12:25 )


朝から作業用機械が壊れていらいらする、ボーナスも出ないし今後のことを考えるとやめようかと思っています。オペレーターだと将来不安なので。

no.9101 ( 12306/07/03 12:25 )


やめておしまい

no.9102 ( 記入なし06/07/03 12:27 )


いろんな力が無くなってきた。

体力も精神力も忍耐力も生きる力も...

ウコンの力を借りようと思っている今日このごろです...

no.9103 ( 42歳06/07/03 12:35 )


・・・まだまだこれから^^ 頑張りましょう

no.9104 ( スレマスおやじ06/07/03 12:36 )


・・・13時から「我が主婦」か〜

no.9105 ( スレマスおやじ06/07/03 12:48 )


ねちゃったゆめみた

no.9106 ( 記入なし06/07/03 13:09 )


由香里もどったかー

no.9107 ( トシ06/07/03 14:13 )


「下山事件」はなかなか良さそうですね。 
昭和の闇にどう切り込んでるのか興味深々です。 
自分も読みたい本の1冊です。

no.9108 ( 記入なし06/07/03 23:32 )


清張は短編がいいとおもってる

no.9109 ( 記入なし06/07/03 23:33 )


おとなしく人見知りなまま気がつけば40… 
同じく奥手だった友達は家庭に入りいつしか疎遠に 
新しく人間関係を開拓する気力もスキルもなく孤独 
まあ、ひとりも気楽でいんだけどね

no.9110 ( 友達も恋人もいなくて孤独な40女 06/07/03 23:46 )


第二次世界大戦の終戦記念日が8月15日だと言ってるのは日本だけみたいですね。
他の国では9月2日みたいです。

no.9111 ( さまよう人06/07/04 05:16 )


あー、早く会社辞めてー

no.9112 ( 記入なし06/07/04 05:21 )


夏バテで倒れた。
今朝は涼しいが・・・

no.9113 ( きり06/07/04 06:20 )


遅かったぞよ、トシっち。

no.9114 ( さまよう人06/07/04 06:27 )


いまはえーとお赤飯にオレンジジュース

no.9115 ( トシ06/07/04 06:29 )


パンは止めたんかい?

no.9116 ( さまよう人06/07/04 06:30 )


食パンしかないから・・
きょうは押しゴトンかい(     ´д`)r

no.9117 ( トシ06/07/04 06:40 )


今日は戦いです♪

お赤飯にオレンジジュースって・・・、どお?

no.9118 ( さまよう人06/07/04 06:43 )


あわなかった笑!大晦日にじゃがバタとココアで食ったことあるよ!
ねえ何処行くの?

no.9119 ( トシ06/07/04 06:44 )


ぺけぽむってぽけギコのことかなぁ〜

no.9120 ( トシ06/07/04 06:45 )


何で知りたいの?
私はあなたの事の会話をしたいのら

no.9121 ( さまよう人06/07/04 06:48 )


青ソラだー彼女だれかいねーかな======
ほしい!

no.9122 ( トシ06/07/04 06:49 )


???

no.9123 ( さまよう人06/07/04 06:49 )


トシさんって、スレ立てたことあるんですか?

no.9124 ( さまよう人06/07/04 06:52 )


お赤飯って、そういえば何かメデタイ事があったんですか?
生理がきた?

no.9125 ( さまよう人06/07/04 07:00 )


男ですけどぉー 
すれはあるよ^^ すうかい
風呂掃除してへやベッド 窓開け爽快

no.9126 ( トシ06/07/04 07:02 )


からかってますね♪

no.9127 ( さまよう人06/07/04 07:06 )


(`D")おーい なんだとー!

no.9128 ( トシ06/07/04 07:11 )


トシちゃん、このサイト以外でどんなとこ行ってるんですか?

no.9129 ( さまよう人06/07/04 07:28 )


無職日記のナイト2006の孤独日記についてみんなどう思ってるんだろうか。

no.9130 ( 記入なし06/07/04 07:37 )


>9130さん
今読んでみました、フロは入ったほうがいいと思いました。
突然耳がいたくなった時、それはもしかしたら「うじ」が湧いているかもしれません。
前例があるみたいです。(ただその人は一年以上フロ入らずの人みたいですけど・・)

no.9131 ( さまよう人06/07/04 07:42 )


彼は餓死するまで続けるらしいので風呂はその内入る気力も体力も
なくなってるでしょうけど。しかし本気で死ぬつもりなのかどうか・・・。

no.9132 ( 記入なし06/07/04 07:45 )


・・・壮絶ですね。

確か○×質問みたいなのしてましたよね、彼。


う〜ん、すごいパワーだ・・・。

no.9133 ( さまよう人06/07/04 07:48 )


どうやら餓死するつもりとはいえカップ麺だけは食べ続けるつもりのようだ。
しかしそれだと餓死というよりも栄養失調で死んでしまうのでは?と思ったりしたが
・・・。

no.9134 ( 記入なし06/07/04 07:48 )


納得・・・。

no.9135 ( さまよう人06/07/04 07:49 )


チラシ配布だけは続けるとあるがカップ麺だけの生活ではそれもいずれできなくなるのは時間の問題かな。しかし洗車の仕事辞めてから突然死にたくなるとは彼に何があったんだろう。今までの積み重ねでいろいろ考えてたらもう人生が嫌になったのかもしれないな・・・。  

no.9136 ( 記入なし06/07/04 08:03 )


最近、毎日同じことの繰り返しだ・・・
・・・日常生活に変化がない、ヤバいかなぁ・・・

ただくたびれて日々が過ぎていく・・・

no.9137 ( ぼ ん や り06/07/05 00:12 )


それでいいんじゃよ、平和とは退屈なものじゃ、非常時にでもなれば、そのありがたみがわかるじゃろうて・・・

no.9138 ( 記入なし06/07/05 00:16 )


う。。。。
自分のせいかな。
自分だって・カきてるんだ。
自分だって。

no.9139 ( 一匹羊(=準備中)06/07/05 12:00 )


7月10日 22:00  NHKスペシャル 
「危機と闘う・テクノクライシス(2)軍事転用の戦慄・ロボット」
熱い視線を浴びている日本の技術

なんかプラレス三四郎を思い出す。

no.9140 ( 記入なし06/07/05 14:55 )


いつまでつづくのか・・・

no.9141 ( 記入なし06/07/05 14:56 )


()・⌒<<<<<<>>ヾ

no.9142 ( トシ06/07/05 15:06 )


ネットでハロワの求人検索してるけどなかなか応募したい所が見つからないヨ。

no.9143 ( 記入なし06/07/05 15:31 )


ハロワにゃろくなとこ無いでしょう、いっそ「ブラックワーク」に改名しろ!

no.9144 ( 記入なし06/07/05 15:47 )


DQNワークでもいいのでは?

no.9145 ( 記入なし06/07/05 15:48 )


9143<オレもそんな感じ(ToT)
同じのばっかりでさぁ
なんかなぁ・・・てかんじ

no.9146 ( トシ06/07/05 16:08 )


もう生活費が残り少なくなってきた・・・。仕事がないなんて言ってられる
状況ではなくなってきたんだ。こんな天気の良い日に家に居る事にとまどいを
感じながら俺はだらだらしている。今月末には支払いのオンパレードだ・・・。
派遣でも何でも行かなくてはいけないが登録会社は当てにならん!登録しても
仕事あまりないのは厳しい。あーいう所は避けて応募しないと。
日雇いでも週払いでも何でもいいから仕事しなくちゃ。でも月15万くらいでも
生活費だけで消えるから飼い殺しだな。何のために生きているのやらトホホ・・・。
いかんいかん、弱気にならず今は仕事早く見つけてロボットのように働かなくては。

no.9147 ( 何となく生きてる06/07/05 16:22 )


それも大事自分も心構えはしてる(_)ノ
ナン4してみては・・・・ zzz

no.9148 ( トシ06/07/05 16:37 )


由香里いいな

no.9149 ( トシ            06/07/05 16:55 )


おおっ、腹痛い、昼食った回転寿司があたったみたい、やっぱ夏場に生ものは駄目だなぁぁぁ

no.9150 ( 記入なし06/07/05 17:09 )


「貧すれば鈍する」・・・・気をつけたいものだ。

no.9151 ( 49歳06/07/05 17:17 )


国は雇用対策として技術・スキルなどがなく金もない無職の事も考えて
技術や資格など無料、あるいは格安で無職であれば誰にでも習得できるよう
にするべきだ!

no.9152 ( 記入なし06/07/05 18:27 )


もともと自助努力の問題、何処も雇わんのも、うなずける・・・・

no.9153 ( 記入なし06/07/05 18:33 )


金がない者が何を学べると言うのか。自助努力は最低限の経済的ゆとりが
なければなしえないよ。

no.9154 ( 記入なし06/07/05 18:35 )


いままでなにしっとたん?子供じゃあるまし

no.9155 ( 記入なし06/07/05 18:37 )


経済的に苦しい家庭からは学歴・職業も良い所に就けない為貧富の格差が生まれるというデータが出てるんだよ。

no.9156 ( 記入なし06/07/05 18:39 )


それを言い訳にする奴は戦う前から負けてる、戦後極貧生活から這い上がった人はいくらでもいる、今より厳しい状況からだ、根性なしには何言っても無駄だからこれでやめとく。

no.9157 ( 記入なし06/07/05 18:44 )


バブルが弾けて企業が実務経験者しか雇おうとしない状況をわかっているのかな?
努力だけで報われた時代はとっくに終わってるんだよ。

no.9158 ( 記入なし06/07/05 18:46 )


9157の意見はバブル時代の精神論を述べているだけ。時代錯誤だ。

no.9159 ( 記入なし06/07/05 18:47 )


馬の耳に念仏だな・・・・

no.9160 ( 記入なし06/07/05 18:48 )


その言葉そのままお返しするよ。

no.9161 ( 記入なし06/07/05 18:50 )


争うなよ

no.9162 ( 記入なし06/07/05 18:51 )


9157さん、そういう勝ち組理論は他でやってくださいな、ここは負け組の慰め合いのサイトですから。

no.9163 ( 記入なし06/07/05 18:53 )


>9163 失礼しました、人種が違いますた

no.9164 ( 記入なし06/07/05 18:55 )


あれ?トヨタ期間従業員のスレがどこか消えた?

no.9165 ( 記入なし06/07/05 19:05 )


在日だったのか・・

no.9166 ( 記入なし06/07/05 19:14 )


美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている

no.9167 ( みんな目を覚ますんだ06/07/05 19:31 )


コテいれたり消したり・・

no.9168 ( 記入なし06/07/05 20:16 )


生きていくのは難儀なものだね。

no.9169 ( 何となく生きてる06/07/05 20:25 )


しかし切羽詰っても納得できない仕事は断ってしまう俺だ。生活は当然厳しい。
しか俺は俺なりに考えてもいるんだ。

no.9170 ( 何となく生きてる06/07/05 20:28 )


世の中納得出来ない事だらけ、妥協せな生きていけんでぇ・・・

no.9171 ( 記入なし06/07/05 20:34 )


静かだな・・、みんなサッカーとニュースかな。

no.9172 ( さまよう人06/07/06 05:51 )


今日はテポドン打たないのかな

no.9173 ( 記入なし06/07/06 05:53 )


いた♪

no.9174 ( さまよう人06/07/06 05:54 )


いるよ

no.9175 ( トシ06/07/06 05:55 )


トシはまるで管理人のようだね^^

no.9176 ( 記入なし06/07/06 05:56 )


9176^^いいこといったね
ノーベル賞をあげたいよあるよ世

no.9177 ( トシ06/07/06 06:01 )


本当は私に夢中なんだよね♪

no.9178 ( さまよう人06/07/06 06:06 )


朝は「朝ズバ」だね、でも芸能面はいらないな、こんなニュース訳にたたん・・・。

no.9179 ( さまよう人06/07/06 06:22 )


小柳トムの娘って小柳ゆきなの?

no.9180 ( きり06/07/06 06:23 )


?です・。

no.9181 ( さまよう人06/07/06 06:25 )


小柳トム・・懐かしい名前だな。小柳ゆきが娘かどうかは謎だが。

no.9182 ( 記入なし06/07/06 06:27 )


私も??
一昨日同僚から受けたクエスチョンでした。
さっき思い出した。
どうでもいいことです。

no.9183 ( きり06/07/06 06:28 )


ネットカフェや図書館みたいな静かな場所にいると必ず、奇声を発する人間がいる。
秒単位で咳払いしたり、鼻水ススったり、本当に耳障りでたまらない。
まったくいい迷惑だ。本人に自覚が無いからなお厄介。

no.9184 ( さまよう人06/07/06 07:18 )


ううぅ眠いよ・・・出かけたくないよ・・・雨降ってる寒いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

no.9185 ( 記入なし06/07/06 07:50 )


ふてない
むす
鳥ないてる

no.9186 ( トシ06/07/06 07:56 )


う〜ん、トシちゃんの暗号は謎だ・・・。

no.9187 ( さまよう人06/07/06 08:07 )


倍と科?今日は
おれは鬱が凄くて

no.9188 ( トシ06/07/06 08:08 )


ここにいると、鬱は癒されるかい?

no.9189 ( さまよう人06/07/06 08:09 )


うん まね。
でもPC。・・
おばあちゃんの病院の送りとか。どこか食べ行こうってよくいうから
周りから変な目で見られる?!でも倍とでTELあってもするのが億劫

no.9190 ( トシ06/07/06 08:14 )


うん、トシちゃんは家族思いなんですね、長男かい?兄弟は?
私と遊んでいると癒されるかい?

no.9191 ( さまよう人06/07/06 08:22 )


長男だよ
おれが家にいるから
車で乗せていかなければ・・・・
たまには姉にいってようって感じ
家族思いでもなによ入院中もなんとか助かったからね。あまり悪くはいえないけど
まあ癒されるかな?でもミステリアスだねさまよう人は
性別も年齢も不明(−−)

no.9192 ( トシ06/07/06 09:45 )


職場にリーダー制みたいなとこあるけど
そゆうところって職場荒れてるのが普通かな?
前いってたとこは仕事ぎゅぎゅうで、みんな
パニック状態だったけどなぁ、指令体系が
どうなってんだ?、みたいなところだったけど

no.9193 ( 記入なし06/07/06 15:04 )


リーダー制ある所・・そういうところは雰囲気悪くて人の出入りは激しいんじゃないかな。

no.9194 ( 記入なし06/07/06 15:08 )


ハウスクリーニングは最悪だった。

no.9195 ( 記入なし06/07/06 15:12 )


何で?ハウスクリーニング行きたかったのに。年齢制限でアウトばかりだけど。

no.9196 ( 記入なし06/07/06 15:17 )


DQNだったから

no.9197 ( 記入なし06/07/06 15:39 )


指針第3の8 加齢による身体機能の衰えが業務の遂行に支障をきたすため


普通の零細株式会社まで本業で食っていけないからって
市場からてから手引いて人材業に手出して一般労働者からピンハネ
するなんて
やっぱり弱者は食い物にされるしかないんだね〜

no.9198 ( 記入なし06/07/06 15:40 )


このサイトのTOPにも出てたけど
デフレ後の物価上昇なんて好感するべきものなのだろうか

それにしてもだ、物価が下がってるとか横ばいだって言ってる
奴は高給取りなのか、さもなくばメシも食わずに他の物買ってるのか?
けっして食料費は下がっていたなんて思えないのに。

no.9199 ( 記入なし06/07/06 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧