HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日給9000円ですかね。

no.9000 ( AJF06/06/29 17:58 )


さて夕飯は何かな?

no.9001 ( AJF06/06/29 17:59 )


ちゃっかり・・・

no.9002 ( 記入なし06/06/29 17:59 )


18時をお知らせします。

no.9003 ( AJF06/06/29 18:00 )


ひつまぶしご飯です〜!!

no.9004 ( カンパネルラ06/06/29 18:01 )


最後の茶漬けがうまいのさ!

no.9005 ( AJF06/06/29 18:02 )


・・・ダンナとちびたと名古屋来る?

no.9006 ( スレマスおやじ06/06/29 18:02 )


スケベイス

no.9007 ( 記入なし06/06/29 18:03 )


蓬莱軒(ほうらいけん)が最高ですよ。

no.9008 ( AJF06/06/29 18:04 )


・・・ほほう、らいけん

no.9009 ( スレマスおやじ06/06/29 18:05 )


AJF受け狙ったね 見事 (VーV)

no.9010 ( トシ06/06/29 18:05 )


おう!

no.9011 ( AJF06/06/29 18:10 )


AJFどんひさしぶりじゃのう、仕事先はきまったかいな?

no.9012 ( うつで無職中の青年06/06/29 18:11 )


うつくん
公務員試験勉強頑張ってるみたいだね。
仕事先はまだだよ。
来月から職業訓練ですわ。

no.9013 ( AJF06/06/29 18:13 )


33才主任!もうかえったか

no.9014 ( トシ06/06/29 18:55 )


国は半端な政策はいいから安楽死をご合法化すべし!

no.9015 ( 記入なし06/06/29 21:02 )


ヤッホ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ!!

no.9016 ( 木 馬06/06/30 00:33 )


で・・・できたw

no.9017 ( 木 馬06/06/30 00:33 )


・・・部屋2で苦労してたようやからな。よかったの^^

no.9018 ( スレマスおやじ06/06/30 07:50 )


みなオセロつよい

no.9019 ( トシ06/06/30 07:56 )


朝から腹痛・・・出かけたくないorz

no.9020 ( 記入なし06/06/30 07:57 )


・・・最悪遅刻しても構わないから出かけなさい

no.9021 ( スレマスおや・カ06/06/30 08:07 )


私は逆だね。
仕事中に何度もトイレに立つようなら休んだ方がまし
まして、遅刻なんて・・・
遅刻するくらいなら、休むね

no.9022 ( 記入なし06/06/30 09:07 )


仕事やる気ない、黒字なのにボーナスなし。つまらない。アホ社長。

no.9023 ( 12306/06/30 09:43 )


スーパーで棒となすびを買ってがまんしよう。

no.9024 ( 記入なし06/06/30 09:45 )


いい〜天気だぁ〜っ

洞爺湖に流しに行っかな〜

no.9026 ( 由香里06/06/30 11:47 )


面接行ってきました。グダグダでした。
今までで一番酷かった。
本命の会社ほど緊張してうまく喋れないのです。
面接官殿、そこのところを気づいて!ってダメだよなぁ。

no.9028 ( 記人なし06/06/30 15:18 )


東京は物価が高い!と言われますが、 高いのは土地です。
家賃などはやはり高いですが その他の生活雑貨や食料品は
競争が激しい分 逆に地方よりも安いです。
地方との比較で
なんでも「東京は物価が高い!」で格差を付けるのは良くない。

no.9029 ( 記入なし06/06/30 15:33 )


>9029 そうそう俺、年初に都内から郊外に引越したけど、雑貨、食料品は都内下町のが安い、けど都内は家賃が全然高いから賃貸生活者は都内はきついです・・・・

no.9030 ( 記入なし06/06/30 15:40 )


それでやっていってるんだからあなた甲斐性あるよ。

no.9031 ( 記入なし06/06/30 16:54 )


そうか?

no.9032 ( 記入なし06/06/30 16:55 )


公務員は「費用対効果」を民への討議や説得の言葉に使うが
自らの仕事に費用対効果を算出した試しがない
あったとしても結果ありきの歪んだ算定

no.9033 ( 記入なし06/06/30 16:58 )


ゆで卵の臭いが嫌いな人は硫黄の臭いもきらいなのかな?
温泉も嫌い?

no.9034 ( 記入なし06/06/30 17:28 )


ケビン・クローン
外務省関係のIT企業取締役って何だ?
クローンって誰のクローンだ

no.9035 ( 記入なし06/06/30 21:22 )


残っているものは捨ててとメールしたはず

no.9036 ( 記入なし06/06/30 22:18 )


お風呂に入るのが先かなぁ〜

ワンコの散歩に行くのが先かなぁ・・・

no.9037 ( 由香里06/06/30 22:19 )


しらんよ

no.9038 ( 記入なし06/06/30 22:20 )


わんこの散歩が先
ウンコつく危険性あり

no.9039 ( 記入なし06/06/30 22:21 )


↑ほっとけ

no.9040 ( 記入なし06/06/30 22:21 )


(笑)

ワンコの散歩でウン○つくの〜危険だね〜(汗)

no.9041 ( 由香里06/06/30 22:23 )


湯上りの散歩も気持ち良いんだよね

no.9042 ( 記入なし06/06/30 22:26 )


だからウン○つくってば!!ウンとる時に 

経験者は語る

no.9043 ( 記入なし06/06/30 22:27 )


うん♪

今日は夜でも16度だからあったかいんだよね〜

お風呂に入ってからお散歩しようかなぁ〜ラララ〜♪

no.9044 ( 由香里06/06/30 22:28 )


懐中電灯もっていかなきゃ(汗)

ウン○つかないようにするには・・・(^_^;)

no.9045 ( 由香里06/06/30 22:29 )


>9043
エンガチョ( ̄. ̄;)

no.9046 ( 記入なし06/06/30 22:30 )


女の子の夜の一人歩きは危険だぞ。変質者が多いから、夏の夜は。

no.9047 ( 記入なし06/06/30 22:30 )


・・・ひょっとしてウンコネタ好きですか?^^;

no.9048 ( スレマスおやじ06/06/30 22:31 )


16度! さむぅ!さすが北海道!こっちはただ今室温29度

no.9049 ( 記入なし06/06/30 22:31 )


31度ですーあちー

no.9050 ( 記入なし06/06/30 22:32 )


29度!?

わぁ〜蒸してそう(~_~;)

こっちは、16度でもあったかいほうですよ〜

日中は22度ありました♪

no.9051 ( 由香里06/06/30 22:33 )


31度!?

スゴイ・・・

みなさん、エアコンガンガンつけていますか〜?

no.9052 ( 由香里06/06/30 22:34 )


この湿度で水虫注意報出てます

no.9053 ( 記入なし06/06/30 22:35 )


エアコン?そんなハイテックな機械はもってません。ので10年ものの扇風機をガツンガツン回してます。

no.9054 ( 記入なし06/06/30 22:35 )


扇風機ですか!!

(笑)ガツンガツン回っているのを想像しています・・・(^_^;)

no.9055 ( 由香里06/06/30 22:36 )


おれ うちわと除湿でじゅう分

no.9056 ( トシ06/06/30 22:45 )


無職、格闘技にハマる。

no.9057 ( 記入なし06/06/30 22:59 )


今晩小樽に空母でも見に行こうかな〜

no.9058 ( 翻訳きー06/07/01 12:59 )


もう7月か…

no.9059 ( ぼ ん や り06/07/02 00:08 )


また夜中でも話す?

no.9060 ( トシ06/07/02 00:09 )


やっぱ・・・

no.9061 ( トシ06/07/02 00:10 )


こんばんは。

no.9062 ( ぼ ん や り06/07/02 00:11 )


うん ねれないの?それとも寝ないの?

no.9063 ( トシ06/07/02 00:12 )


まだ寝ないのです。

no.9064 ( ぼ ん や り06/07/02 00:12 )


ぼんやりさんもここのはしご好きだね

no.9065 ( トシ06/07/02 00:12 )


10000目前ですな

no.9066 ( 記入なし06/07/02 00:13 )


なんで?もう依存してやめられなくなってる?

no.9067 ( トシ06/07/02 00:13 )


まだまだ10000まで

no.9068 ( トシ06/07/02 00:13 )


トシさんのほうが、はしご好きじゃん!

no.9069 ( ぼ ん や り06/07/02 00:13 )


ハハハ
依存しそうです(^_^.)

no.9070 ( ぼ ん や り06/07/02 00:14 )


男で20代だね(^_^)なにか悩みでもあるの?

no.9071 ( トシ06/07/02 00:15 )


もうねよっかな1回PC閉じたけどまた開いちゃった
こういうときない?

no.9072 ( トシ06/07/02 00:16 )


男でちょうど30ですよ。
悩みはしょーもないものから大きなもの・ワで
山ほどあるよ・・・

no.9073 ( ぼ ん や り06/07/02 00:17 )


ははは 
ははおやすみ^^

no.9074 ( トシ06/07/02 00:17 )


>トシさん(no.9072)
たまにある。

no.9075 ( ぼ ん や り06/07/02 00:18 )


はい、おやすみ!

no.9076 ( ぼ ん や り06/07/02 00:18 )


上の階の人の話し声がうるさい。

no.9077 ( 記入なし06/07/02 00:44 )


コーヒー飲みたい。

no.9078 ( フジ子06/07/02 01:03 )


クラウチってデカイけど細ぇ

no.9079 ( 記入なし06/07/02 01:23 )


なんだか無性に寂しい・・・

no.9080 ( きり06/07/02 01:31 )


日記書こうと思ったんだがなかなか操作が難しいもんなんだな、と思ったよ。

no.9081 ( 記入なし06/07/02 01:52 )


ハラヘッタ・・・。

no.9082 ( 織田信長 06/07/02 03:02 )


根本はるみ

no.9083 ( 記入なし06/07/02 03:05 )


なんかまたスレッド減ってないか?
8700になってる。

no.9084 ( 織田信長 06/07/02 03:13 )


無職コムもリストラか・・・(TOT)

no.9085 ( 記入なし06/07/02 14:37 )


・・・平井堅の新曲、マイメロちゃんが作っているのか・・・。

no.9086 ( 記入なし06/07/02 14:48 )


>9084
何かあるのかもね。何ヶ月カキコなかったら削除とか。
ずっと後ろの方のスレッドみてみ。ずいぶん昔で止まってるから。

no.9087 ( 記入なし06/07/02 14:51 )


スレ名「26」の更新日時の意味が分かりません。
一番うしろにあるスレです。

no.9088 ( 記入なし06/07/02 14:53 )


「26」のスレ、私も見ました!!
すごいっっ、未来だっっ(笑)

no.9089 ( 久遠06/07/02 15:00 )


すごすぎますよね!!
2070年?
でも、書き込み数ゼロってことは・・・
書き込み予告!?

2070年が待ち遠しいです。

no.9090 ( no.908806/07/02 15:02 )


でもHP管理している方は
ものすごいサーバーをお持ちなのね〜お疲れ様です!!!

no.9091 ( カンパネルラ06/07/02 16:19 )


テプコひかりのCMでてるの神田ちゃんじゃーん。

no.9092 ( 記入なし06/07/02 17:10 )


PRIDEを見た。
藤田が簡単にやられてしまった・・・、六年前はこんなヤツが負けるわけがない、と思っていたが今となっては勝てるわけがない、と思えるようになってしまった。

時の流れを感じる今日この頃・・・・。

no.9093 ( さまよう人06/07/03 04:31 )


由香里!決まったか?????????????

no.9094 ( トシ06/07/03 07:09 )


由香里ー

no.9095 ( トシ06/07/03 08:04 )


週間少年マガジンはもう面白いマンガが少ないからこれを機会に購読
するのやめようかな。グラビアだけが心残りだが・・・

no.9096 ( 記入なし06/07/03 09:00 )


週間少年ジャンプもワンピースと休載中のハンター×ハンターが連載終われば
もう用なし。週間漫画ゴラクは面白い。

no.9097 ( 記入なし06/07/03 09:02 )


引けど(無職)地獄。進めど(有職)地獄。ヤんなっちゃうね〜本当
一億円ありゃ問題ないのにね〜。ロト6買いにいこ〜っと

no.9098 ( 記入なし06/07/03 11:45 )


最近消極的になってきた。

no.9099 ( 記入なし06/07/03 12:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧