HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8200☆

no.8200 ( 春霞06/06/10 00:33 )


うぅ・・・

no.8201 ( 織田信長 06/06/10 00:35 )


切ない・・・

no.8202 ( 記入なし06/06/10 00:35 )


眠るの怖い・・・☆

no.8203 ( 春霞06/06/10 00:38 )


なんも思いつかん。

no.8204 ( 織田信長 06/06/10 00:51 )


no.8204<
思いつくように、寝ましょう!

no.8205 ( ポンタ06/06/10 00:52 )


あなたの狙いはゲットのみ!!

no.8206 ( 春霞06/06/10 00:52 )


もうホントにゲットとか止めない? くだらんよ。

no.8207 ( ぽけギコ06/06/10 01:01 )


早く働きたいが、以前のことが頭を離れない。
何時も小さくなって遠慮して肩身狭く苛められた。
又就職したらこうなるんだろうか

no.8208 ( 記入なし06/06/10 01:09 )


・・・no.8208 ならんならん^^; 頑張ろう。

no.8209 ( スレマスおやじ06/06/10 06:47 )


うぅぅ・・・仕事自体はどんな内容でも楽しいんだが(今のところバイトだけど)
人間関係がうまく行かないorz

・・・飲み会やら休憩時間の交流で雑談が弾むと、自然と仕事も円滑に進むんだけど、
何か浮いてしまってギクシャクしてしまう・・・

no.8210 ( 記入なし06/06/10 07:01 )


仕事で昔格闘技をやっていた怖い先輩には
すぐ手伝いが入るけどわしが忙しくてもあまり手伝ってはくれない。
製造業ではケンカが強そうというのは重要な条件ですね。

まあ、手伝ってくれない後輩と喧嘩しても勝てる確率は半分くらいだろうけど。
こっちも相手をなめてるのだからお互い様か。

no.8211 ( スナフキン06/06/10 08:45 )


ギコぽけへ・・・TOMAすしらない?(−−)

no.8212 ( トシ 06/06/10 08:50 )


誰だよ?TOMAすって・・・・知らんがな

no.8213 ( ぽけギコ06/06/10 11:10 )


tstayaでかりてきていまダビング中 本日返す

no.8214 ( トシ 06/06/10 11:27 )


トマスだよ(--

no.8215 ( トシ 06/06/10 11:27 )


不幸の種を蒔いているだけ。

no.8216 ( 記入なし06/06/10 12:27 )


テレビ買いたいんだけど
ブラウン管は止めたほうがいいかなあ。

no.8219 ( 記入なし06/06/10 17:13 )


これからの時代には不要な物。小さくて安い物なら使える間だけ
利用するのもいいのかも。液晶などの方が引越しとかの時に軽くて
便利だけど。

no.8224 ( 記入なし06/06/10 20:11 )


でも液晶も32型越えると結構な重さだぜ。
なぜもっと軽薄短小に作れないのかね〜

no.8225 ( 記入なし06/06/10 20:13 )


来年の今月今夜なにをしてるか
現状よりいい方向にいてほしいがたいして変わらないだろー
これ以上悪い状態になれば田舎に帰るしかないか

no.8226 ( 記入なし06/06/10 20:17 )


>8226
帰る所があるだけまだマシ。
わしにはもう帰る所もないみたい…

no.8227 ( 記入なし06/06/10 20:21 )


イスラエルにロケット弾攻撃、ハマスがテロ再開を宣言

いよいよ世界最終戦・・ェはじまるのか?

no.8228 ( 記入なし06/06/10 21:26 )


それは恐ろしいことに

no.8229 ( カンパネルラ06/06/10 21:27 )


乙女ロード・・・・俺も腐女子なら行きてぇ・・・・・

no.8230 ( ぽけギコ06/06/10 21:29 )


????乙女ロード???

no.8231 ( カンパネルラ06/06/10 21:30 )


池袋・・・
アド街でやってる。

no.8232 ( AJF06/06/10 21:31 )


エンタの神様見なきゃ!!

no.8233 ( 由香里06/06/10 21:32 )


アンタが神様!!由香里たん!!

no.8234 ( 記入なし06/06/10 21:34 )


北海道でもエンタの神様やってるのね
池袋恐るべし

no.8235 ( カンパネルラ06/06/10 21:35 )


執事喫茶かぁ・・・「いらっしゃいませ☆お嬢様。」言われたいかも・・・変態だな俺

no.8236 ( ぽけギコ06/06/10 21:36 )


渡会牧場に行きたかです。

no.8237 ( AJF06/06/10 21:37 )


渡会牧場・・やくざの牧師さん?

no.8238 ( カンパネルラ06/06/10 21:38 )


???なんで???
サンクチュアリ?

no.8239 ( AJF06/06/10 21:40 )


執事喫茶・・・そんなのあるの?????

no.8240 ( カンパネルラ06/06/10 21:41 )


働きマンは買ったよ。面白かったけどヲタ向けじゃないぞぉおお

no.8241 ( ぽけギコ06/06/10 21:41 )


・・・読んでみようかな。

no.8242 ( AJF06/06/10 21:42 )


>カンパネルラさん

あるのよ。マジでwww

no.8243 ( ぽけギコ06/06/10 21:42 )


だから、AJFくん向けじゃないってw

no.8244 ( ぽけギコ06/06/10 21:43 )


な・・・なぜに・・・?
俺はマニアックではないぞ・・・たぶん。

no.8245 ( AJF06/06/10 21:44 )


あ、乙女ロード知ってますよ!!池袋にある500m程の乙女の聖域区間の事ですね(^0^)

no.8246 ( ちび大根06/06/10 21:44 )


ぽけギコさん〜働きマン 仕事オタクですよ〜
執事が お帰りなさいご主人様って
ケロロのポール見たいのがいるの????

no.8247 ( カンパネルラ06/06/10 21:45 )


ちびくんは、やっぱ腐女子・・・女なんだな!

no.8248 ( ぽけギコ06/06/10 21:46 )


いるんだって・・・10代〜60代まで執事がww

no.8249 ( ぽけギコ06/06/10 21:47 )


乙女の聖域区 ちび大根さんなんですかそりゃ〜〜〜
10代〜60代まで執事・・・見てみたい!!!!

no.8250 ( カンパネルラ06/06/10 21:48 )


執事喫茶!!!あります。詳細は不明ですが都内にオープンしました。
なんでも{お帰りなさいませ、お嬢様(−0−)}とお出迎えしてくれるそうです。

no.8251 ( ちび大根06/06/10 21:49 )


ちび!行ったんだろ?白状せい

no.8252 ( ぽけギコ06/06/10 21:50 )


男ですが、乙女ロードはチェック入れてましたので・・・。(^^;;)

no.8253 ( ちび大根06/06/10 21:51 )


ちび大根さん 乙女ロードは年齢高くてもいけるの?

no.8254 ( カンパネルラ06/06/10 21:53 )


行ってないです!!。

no.8255 ( ちび大根06/06/10 21:53 )


あ、もうすぐキ・bクオフだ・・・サッカー見るニダ

no.8256 ( ぽけギコ06/06/10 21:53 )


あ、OKです。女性はいつまででも{乙女}ですので・・・(^^)

no.8257 ( ちび大根06/06/10 21:55 )


ドイツは天気いいな

no.8258 ( 記入なし06/06/10 21:55 )


今日も 久保が打たれて ジャイアンツ負けました このまま おちていって ほしくないです

no.8259 ( さそり06/06/10 21:56 )


ありがと〜ちび大根さん〜

no.8260 ( カンパネルラ06/06/10 21:57 )


ワールドカップはあんま見る気しない
朝のニュースを見て始めて結果を知るほうが面白い

no.8261 ( スレテマス青年06/06/10 21:58 )


ダメだよ。お嬢様しか行っちゃだめニダ

no.8262 ( ぽけギコ06/06/10 21:59 )


しまった〜執事はお嬢様しか〜だめなのね〜!!!

no.8263 ( カンパネルラ06/06/10 22:00 )


そんな事ない!!執事は全ての女性に平等ですから!!
ギコちゃん、変な事言っちゃダメだよ!!(><)

no.8264 ( ちび大根06/06/10 22:05 )


ベッカム、もう点入れたよ・・・なんかムカつくなぁ。なんでだろうなぁ?ロナウジーニョが点入れてもムカつかないのに・・・

no.8265 ( ぽけギコ06/06/10 22:06 )


ベッカム確かに・・・・

no.8266 ( カンパネルラ06/06/10 22:07 )


25の女がしりとりやると
平気で「ん」で終わらせるけどなんで?
その後もしりとりになってない文字から
続けるのはなんで?
謎?

no.8267 ( 記入なし06/06/11 00:55 )


>8267
・・・きっと高度な切り替えしを求めているのさ

no.8268 ( 記入なし06/06/11 01:17 )


悪質な嫌がらせでは?

no.8269 ( 記入なし06/06/11 01:23 )


こんな夜中なのに今日は人がいっぱいいてうれしいな♪

no.8270 ( 記入なし06/06/11 01:43 )


盛り上がってるサイトですし今日は日曜ですよ。どうも、寝られません。

no.8271 ( たけ06/06/11 02:23 )


たけ!明日は京都まで来てください

no.8272 ( 25の女06/06/11 02:28 )


すいません、実家に帰らないといけないので無理です。

no.8273 ( たけ06/06/11 02:41 )


雨の音がいいねーふりふりしてるよ^^9)))))))))

no.8274 ( トシ 06/06/11 05:59 )


今日はひとすうなくいねー

no.8275 ( トシ 06/06/11 08:02 )


ペットントンのんとに辞めたの(・p ・)y−=}O

no.8276 ( トシ 06/06/11 08:03 )


ひと いなー

no.8277 ( トシ 06/06/11 08:13 )


今日何をして時間をつぶそうか考えててると憂鬱に
なってきた昨日金を大分使ったので今日無理だし

no.8278 ( 記入なし06/06/11 09:37 )


OLの女がほしい

no.8279 ( トシ 06/06/11 11:15 )


ワタシは雨の音が嫌いだ。今日もバイクに乗れない、なんてこった。

no.8280 ( リー・スンヨプ06/06/11 11:23 )


これが、もこみちと噂のAV女優か。

no.8281 ( 記入なし06/06/11 11:25 )


ペットントンはいないの?

no.8282 ( トシ 06/06/11 12:08 )


勝手に削除するんじゃねー
出品料返せ。

no.8283 ( 記入なし06/06/11 12:11 )


イギリスの貴族院だけどさ、 
世襲制だから生まれつき議員なんだよね。 

けどあれって無給なんだってねーwww 
貴族の義務なんだよね。 
確かお茶代と昼食費だけ支給されるんだっけ。

no.8284 ( 記入なし06/06/11 17:11 )


確かお茶代と昼食費だけ支給されたい・・・いいな
他でお金かかりそうですけど

no.8285 ( カンパネルラ06/06/11 17:19 )


スーパーの40g500円くらいの抹茶買ってみた。 
たしかにおいしくはないけど、これはこれで草みたいな香りで飲める 
普通にお茶ってこんなものと思えばいけるかな。毎日ゴクゴク飲んでやる

no.8286 ( 記入なし06/06/11 17:23 )


今日みたいな日は 暖かいお茶がおいしいですね〜
40g500円 茶器を暖めて再チャレンジ!!

no.8287 ( カンパネルラ06/06/11 17:28 )


日東紅茶は旨いけど、リプトンは超不味い。苦いだけ。 
それと日東の方でも普通の黄色い基本のやつが一番旨い。 
ダージリン等の高級なのはどうも旨くない気がするんだけど・・・・

no.8288 ( 記入なし06/06/11 17:30 )


駐車監視員を殴りたい。

no.8289 ( 記入なし06/06/11 17:31 )


私も庶民のせいか 入れ方が悪いのか苦くなる時があります

no.8290 ( カンパネルラ06/06/11 17:31 )


英国式アフタヌーンティーのできるお店ってありますかね? 
青山、渋谷、銀座あたりで。

no.8291 ( 記入なし06/06/11 17:32 )


青山ティーファクトリー 

紅茶おいしい。 
渋谷からは遠いけど

no.8292 ( 記入なし06/06/11 17:34 )


アフタヌーンティーのチエーン店なら知っています〜それしか最近あまりいけない

no.8293 ( カンパネルラ06/06/11 17:36 )


>8286
抹茶には大量にカフェインが含まれてる。 
カフェインは胃酸の分泌を促進するので、 
胃が空の状態でカフェインを摂取すると、胃が胃酸で荒れることになる。 
菓子なり軽食なり食べた後に飲むのが、胃を痛めないためによろしいかと思う。

no.8294 ( 記入なし06/06/11 17:38 )


じゃミルクティーにクッキーを・・・
夕飯が入らなくなってしまう〜
正確には作るのがやになってしまう〜

no.8295 ( カンパネルラ06/06/11 17:41 )


漏れ、モロッコにいたとき毎日三杯はミントティーのんでた、砂糖たっぷり 
で凄く旨かった。 
ちなみに珈琲は黒でつ、 
作り方。(500ml分) 
1・お湯を沸かしてペパーミントティーの葉をティースプーン1杯入れて蒸らす。 
2・蒸らしたら擦りおろし生姜(チューブ可)、レモン果汁大匙2、オリゴ糖適量を入れておいた容器に注ぎ入れる。 
3・完成!今の時期は冷蔵庫に入れて冷やすと美味しくいただけます。

no.8296 ( 記入なし06/06/11 17:42 )


ミントティーならハープやらアロマ系の店で乾燥ハープ売ってないかい? 
北海道物産展では北見のハッカ通商で紅茶+ミントティー売ってる、今年から缶タイプも販売してんだが売り切れで買い損ねた。 
コアなミントマニアは巷に結構いる…

no.8297 ( 記入なし06/06/11 17:46 )


我が家の雑草のようにいっぱい生えてる
ペパーミント使えるかしら

no.8298 ( カンパネルラ06/06/11 17:47 )


・・・なるほろ

no.8299 ( スレマスおやじ06/06/11 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧