HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結局政治家って金なんだよな] [話題をお任せ表示] 次 [社会保障カードについて語ろう]
話題

開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?

カテゴリ:相談
年齢も30代後半だし鬱病に悩まされ退職し無職生活が半年過ぎてしまいました、現在は鬱も無く良い状態です。今考えているのが就職はせずに自営で何か始めようと思っているのですが、開業資金があまりかからず始められる仕事はないかと そこで皆様からこんなのあるよ!って言う仕事を聞かせて頂きたく宜しくお願いします。

投稿者 : 独立開業がしたい 日時 : 07/07/30 17:41
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

軽トラック運送業

no.19 ( 記入なし07/07/31 08:46 )


どうせ大変ならスタッフより派遣の元締めのがいいかもね

no.20 ( 記入なし07/07/31 08:50 )


古本屋 古物商?

no.21 ( 記入なし07/07/31 08:53 )


>1

「既に 『開業』している」医者・鉄道会社 に、入社すればいいんじゃ????

『仕事』 できるよ...

no.22 ( 記入なし07/07/31 15:40 )


>1

「株式会社」
「有限会社」
「1円企業=最終的に、前出の資本金にし、もし 出来なければ 廃業 等」、知ってる??

no.23 ( 記入なし07/07/31 15:42 )


>1

此処に出す前に「職安に 相談」したの??

no.24 ( 記入なし07/07/31 15:44 )


職安にそうだんすると私の質問に答えてくれる窓口あるのですか?
就職ではなく開業なんですが・・・?

no.25 ( 独立開業がしたい07/08/02 22:55 )


A氏・・・都内でオフィス兼事務所を構えて自分の時間に仕事ができて家族と時間を共有できるB氏・・・僕は、就職を諦めていましたが、ロバートに出逢い人生が180℃替わりました。
     今では、愛車はマジェスタですw

このCD購入してみろやw
自由業がいいけどな

no.26 ( ロバートキヨサキw07/08/03 00:06 )


商工会議所などが主催する独立の人のためのセミナーで
勉強してみる。
それで納得できれば独立すればいいと思う。

no.27 ( すなふきん07/08/03 01:15 )


すなふきんさん、アドバイス有難うございます。
早速、セミナー調べてみようと思います。

no.28 ( 独立開業がしたい07/08/03 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結局政治家って金なんだよな] [話題をお任せ表示] 次 [社会保障カードについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?」と似ているトピック
01. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
02. こんな仕事ってどうなんですか?
03. 仕事辞めたいんですが
04. 板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが
05. 現金輸送の仕事ってどうなんだろう
06. おいしい仕事はなんですか?
07. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
08. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
09. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
10. 今までと違う仕事をしたいんですが
「開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
02. おいしい仕事はなんですか?
03. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 低予算で起業、何が出来ますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
08. こんな仕事ってどうなんですか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧