HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君よ。おれたち8100人の思いが届いてるか?

no.8100 ( 記入なし06/06/07 18:59 )


まだ寝るには早いな。テレビも見たいのもないし

no.8101 ( 記入なし06/06/07 19:12 )


しかし33才の男遅いなあ。何してるんだ。

no.8102 ( 記入なし06/06/07 20:04 )


オーストラリア  前回共催国韓国代表の元監督が指揮
クロアチア    前に一度対戦して負けてたような・・・
ブラジル     現監督ジーコの母国

・・・・なんだか、今回の対戦国はやけに因縁深いとこばかりだな・・・。
 

no.8103 ( 記入なし06/06/07 20:07 )


ロナウドとロナウジーニョって親戚??・・・
ロナウジーニョって、前回も出ていたような気がするけど、なんで今はそんなに人気が出ているの?? 

no.8104 ( 記入なし06/06/07 20:09 )


ロナウジーニョやロビーニョなどの「ニョ」は本名じゃなくて、日本で言うところの「〇〇ちゃん」なんです。
だから俺が自己紹介で「でじこだにょ☆」って言うのも間違いでは無いんです。

no.8105 ( ぽけギコ06/06/07 20:14 )


テクニックが凄いからだろう。

no.8106 ( 記入なし06/06/07 20:14 )


でも前回も出ていたけど、前回はロナウドがいちばん目立っていた感じだったけど、なんで今回はロナウジーニョがいちばん目立っているの?

no.8107 ( 記入なし06/06/07 20:31 )


孤独に耐えられなくてここに来るけど、
来たとたん、いつもイライラしてしまう。

no.8108 ( スレテマス青年06/06/07 20:32 )


なぜかね?

no.8109 ( 心の師06/06/07 20:33 )


テクニックがさらに凄くなったからだろう。

no.8110 ( 記入なし06/06/07 20:33 )


バルサはヨーロッパチャンプになったし、バロンドール貰っているんだから当然でしょ?

no.8111 ( ぽけギコ06/06/07 20:35 )


・・・しらん(ーー;)・・・

no.8112 ( 記入なし06/06/07 21:49 )


皆さん友達とかいますか

no.8113 ( 記入なし06/06/07 23:33 )


がんばって・・・がんばって・・・

no.8114 ( 春霞06/06/07 23:51 )


未だにバイト先との業務連絡メールに慣れない。

no.8115 ( 記入なし06/06/07 23:55 )


友達なんか一人もおらん。
以上。

no.8116 ( 記入なし06/06/08 00:22 )


現在日本語を勉強中の外人です。
朝、顔を洗い、歯を磨きということ日本語で何でしょうか

no.8117 ( 勉強中06/06/08 00:28 )


よくわかんね

no.8118 ( 記入なし06/06/08 00:36 )


例えば、衣類をきれいにするのは洗濯って

no.8119 ( 勉強中06/06/08 00:49 )


君のスレで解決したべ?

no.8120 ( 記入なし06/06/08 01:18 )


もう自分はこの世ですること無いな。
いつになったらお迎えくるのかな。
生きてることにつかれたわ。
今日あたりお迎えこないかな。
待っ・ニるよ、ここで。

no.8121 ( 記入なし06/06/08 01:22 )


銀ほえは面白いな。

no.8122 ( 記入なし06/06/08 01:45 )


安○ヤル気無し

no.8123 ( 記入なし06/06/08 02:15 )


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

no.8124 ( 記入なし06/06/08 08:36 )


負け組みなしに勝ち組は存在しない
それが負け組みの偉大さ

no.8125 ( 記入なし06/06/08 08:52 )


今日も仕事にやる気がない。今日は、特別な一日で、過ぎてしまえばなんでもない一日なんだと思う。忘れられない人の誕生日。なぜか、涙がでてくる。

no.8126 ( 記入なし06/06/08 09:35 )


取り残されてるようで不安すごくあるしもういっぱいいっぱいでほんとまいるあるよーーーーーーーーー

no.8127 ( 33才の男06/06/08 09:36 )


33才男たんぃ一度あたリセットしてみたら(--おいらもつらいんよ

no.8128 ( トシ06/06/08 09:40 )


スロースターター。
なんか面接行くのだるくなってきたんです。

no.8129 ( 記入なし06/06/08 09:44 )


>8128  そうだな"しかしもうなにもかもいやになりそうだよーー  正社員なかなか決まらんし決まったら決まったでまた大変だしかといってずっと日雇いするわけにはいかないしパートや派遣も実務経験とわれるし路頭に迷ってるアルよーあーどうすればいいんだーーーーー

no.8130 ( 33才の男06/06/08 09:47 )


ソラナッックスのんでみたら?以外に不安は人によるげどきえるよ

no.8131 ( トシ06/06/08 10:06 )


ソラナックス4錠飲んでるの。でも落ち着かないよ。毎日12錠のんでるあるよ。私には効かないのかな。

no.8132 ( 06/06/08 10:37 )


えねむくならないの?依存性あるよ?今朝1錠の半分のんだよ それでも効かないのなら変えてみたら?!(^^

no.8133 ( トシ06/06/08 10:39 )


大量薬物毒殺だ

no.8134 ( トシ06/06/08 10:42 )


練炭しよー

no.8135 ( トシ06/06/08 10:45 )


ごろごろしていて気が憂鬱になってきた
運動不足はよくない
そとの空気を吸いたい

no.8136 ( 記入なし06/06/08 11:08 )


お散歩がいいよ。自転車とかもいいかも?

no.8137 ( 記入なし06/06/08 11:12 )


レボトミンも飲んでるけど落ち着かないよ。憂鬱になる。昔の記憶を消したい。

no.8138 ( 06/06/08 11:31 )


入院中では?

no.8139 ( 記入なし06/06/08 11:32 )


デパスは抗鬱作用あるようぅ

no.8140 ( トシ06/06/08 11:34 )


ちゃんと働いています。年に1回は入院してるけど、なんとか在宅で生活してるよ。消えてなくなりたいよ。

no.8141 ( 06/06/08 11:43 )


働いてるならいいんじゃない?↑悩みがあっても つき物だし悩み 無職で悩み抱えてるのがつらいんだよ

no.8142 ( トシ06/06/08 11:47 )


あれ?気のせいだったかな?

勘違いしてたかも。
楓さんは絵とかに興味ありませんで・オたか?

no.8143 ( 記入なし06/06/08 11:51 )


私、無職で居られるなら、仕事辞めたい。でも生活できないから、なんとか薬を飲みながらしてる。デパスは一度に3錠は飲みます。

no.8144 ( 06/06/08 11:52 )


<<8143  ありません。  今は寝ている時間が一番幸せと思う。

no.8145 ( 06/06/08 11:54 )


正社員の時どやされつづけた精神的な後遺症がまだアル

no.8146 ( 33才の男06/06/08 11:57 )


フラッシュバックか(。。)

no.8147 ( トシ06/06/08 12:10 )


>8094
ガーン!!!ショック!!(゜д゜)
私だって此処の住民ですよぉ・・・。新人だけど・・・。

no.8148 ( きよ06/06/08 14:29 )


きよは女だゆ^^

no.8149 ( トシ 06/06/08 15:40 )


新人研修

no.8150 ( トシ 06/06/08 15:40 )


インサイダー取引

インサイダーヒキ

no.8151 ( 記入なし06/06/08 15:52 )


8151はあほか!そういうはっそうしか出来ないんだ

no.8152 ( トシ 06/06/08 15:57 )


鳥はどこいったー

no.8153 ( トシ 06/06/08 15:58 )


鳥よ鳥よ鳥たちよ。鳥よ鳥よ鳥のー歌ー♪  

no.8154 ( 記入なし06/06/08 16:10 )


小泉のバカヤロー、 恩を仇で返すのか!
小泉に、一票入れて、自民党本部まで行って応援して
小泉グッズ沢山買って上げたのにーー。

小泉のCD製作、協力したのにーー、そして売りさばいたのにーー

政府に協力して、歌舞伎町よくしたのにーー
忘れたか! 大馬鹿者!

no.8155 ( 記入なし06/06/08 16:56 )


小泉さん、あの人と結婚するの

no.8156 ( 記入なし06/06/08 17:06 )


小泉今日子、最近あまり売れてないね・・・。

no.8157 ( 記入なし06/06/08 18:22 )


小泉今日子とチューブの前田 小学校の同級生ってほんと?

no.8158 ( 記入なし06/06/08 18:25 )


ウソです

no.8159 ( 記入なし06/06/08 18:25 )


愛ってなんですか

no.8160 ( 記入なし06/06/08 23:21 )


エッチってどうやるの・・

no.8161 ( 記入なし06/06/08 23:23 )


エッチですか??あたしも聞きたいです
最近やってません

no.8162 ( 25の女06/06/08 23:24 )


諸行無常を体現した東大文学部宗教学科中退のホリエモン

no.8163 ( 記入なし06/06/08 23:54 )


だってやってないもん

no.8164 ( 25の女06/06/09 00:13 )


職場の先輩むかつく。
眼中にないそうです。おまえもだ。

no.8165 ( 記入なし06/06/09 01:12 )


はらへった。

no.8166 ( 記入なし06/06/09 01:21 )


むかつく

no.8167 ( 記入なし06/06/09 01:27 )


25の女はうつ青年疑惑が持ち上がっている。25のうつくんなのか。

no.8168 ( 記入なし06/06/09 06:43 )


腹が減った! あさごはん食べよう!

no.8169 ( 49歳06/06/09 06:45 )


25才の女はオナニー好き

no.8170 ( トシ 06/06/09 07:59 )


TV朝日の石井和希かわいい

no.8171 ( トシ 06/06/09 08:02 )


うつたんもうここにこないんだね!

no.8172 ( トシ 06/06/09 08:56 )


いや来るだろ

no.8173 ( 33才の男06/06/09 08:58 )


ムラムラきた 

no.8174 ( トシ 06/06/09 09:02 )


PCってやつぁー金食うなー
どんなに新機種入れても、わずか1年足らずで
新規格ものが登場かい、のちのちUPしよう
かと思ってみればまるきり買い換えた方が
安いんだなー
ばからし

no.8175 ( 記入なし06/06/09 13:47 )


このサイトのひと、みんな鬱みたい・

no.8176 ( 記入なし06/06/09 13:56 )


それもいいんじゃない?

no.8177 ( 記入なし06/06/09 15:24 )


いろんなたいぷの鬱病 仮面鬱 躁鬱もあるいるよぉ

no.8178 ( トシ 06/06/09 16:20 )


鬱のひどい人は電気療法しないといけないから大変みたいですよ。私はタイプが違うらしく催眠療法がいいそうです。まだしてませんが。

no.8179 ( 14506/06/09 16:26 )


電気療法は時に危ないとか本に書いてあった

no.8180 ( トシ 06/06/09 16:27 )


あせはカーテン開けて太陽の光浴びてだね セロトニン作られるよ 

no.8181 ( トシ 06/06/09 16:28 )


電気療法は数秒しかしないそうですが、帰ってきたらボーっとなるそうです。友人が言ってました。電気療法で治るものならわたしもして欲しいくらいです。毎日の涙を消したい。

no.8182 ( 14506/06/09 16:31 )


まだ145さんはわかそう〜〜^^

no.8183 ( トシ 06/06/09 16:34 )


つぼもいいみたいだね(’l’@)

no.8184 ( トシ 06/06/09 16:35 )


つぼって何ですか。日々、疲れています。

no.8185 ( 14506/06/09 16:43 )


あしの裏とか指でぐいぐいやるんだよ おれも疲れてるもうヘトヘト

no.8186 ( トシ 06/06/09 16:50 )


つぼより、温泉がいいです。

no.8187 ( 14506/06/09 16:53 )


最近テレ東で野球中継多いな
川崎憲次郎と駒田はタイミングが良かったね

no.8188 ( 酒場の金魚(元ペットントン)06/06/09 18:21 )


もう完全に狂ったよ↑

no.8189 ( トシ 06/06/09 18:43 )


出目金

no.8190 ( トシ 06/06/09 18:43 )


酒場の金魚(元ペットントン)VS トシ  

no.8191 ( 記入なし06/06/09 18:44 )


トマスもおかしいし トなすだって 呪われたんだよいくらオセロに負けたからって 

no.8192 ( トシ 06/06/09 18:44 )


変態マスクは消えたか・・

no.8193 ( トシ 06/06/09 18:46 )


えさあげないよ 酒場の金魚

no.8194 ( トシ 06/06/09 18:47 )


うんこしたいのに、トイレットペーパーが無くなったよ・・・

どうすんの?

no.8195 ( へたれ06/06/09 18:49 )


てで拭いて水で洗う 

no.8196 ( トシ 06/06/09 18:49 )


|-`).。oO(腹減った・・・・・・・・・)

no.8197 ( 記入なし06/06/09 23:19 )


がんばれ!

no.8198 ( 春霞06/06/10 00:33 )


しっかり食べて!!

no.8199 ( 春霞06/06/10 00:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧