HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8000番目!

no.8000 ( 織田信長 06/06/05 15:42 )


お世話だ! バトルマニア

no.8001 ( 記入なし06/06/05 15:42 )


取られた土ー

no.8002 ( 記入なし06/06/05 15:43 )


腕の差w

no.8003 ( 記入なし06/06/05 15:44 )


村上祭りが見たい

no.8004 ( 記入なし06/06/05 15:44 )


>7998

同感・・・。

no.8005 ( 記入なし06/06/05 16:39 )


村上逮捕されました

no.8006 ( 記入なし06/06/05 16:48 )


無職Comにいると寂しくなる・・・。
でも来てしまう・・・。

no.8007 ( 記入なし06/06/05 16:50 )


高校でてぶるーわーかーになちゃrばよかった

no.8008 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/05 18:40 )


↑ 8008 懐かしい

no.8009 ( 記入なし06/06/05 18:42 )


市役所ぐらいなら高卒で受かっちまったろうな

no.8010 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/05 18:47 )


ドラマ見てて思ったんだけど、痴漢やストーカーをした男性が反省した場合、された女性の所に謝罪に行くのってありですか? なしですか?  

no.8011 ( 記入なし06/06/05 20:12 )


逮捕されたあの畠山容疑者は「ゴウケン」てうまく発音できていない。
それが気になって夜も眠れません。

no.8012 ( 記入なし06/06/05 20:26 )


明日はなにをして過ごすか
見かけないですかショッピンセンターなど休憩用
いすに腰掛けている方を結構長時間昨日12時ごろ座っててた方
が16時ごろまだ座っていた。私もなりそう
部屋で一人でいると恐怖感に襲われどこでも
いいから外に出たくなる方もいるかも

no.8013 ( ダットしたおとこ06/06/05 21:48 )


>8011
イケメン→あり
キモオタ→なし

no.8014 ( 記入なし06/06/05 21:53 )


8012!!
あなたお笑いの道いきませんか?

no.8015 ( 25の女06/06/05 21:54 )


今日のヘイ×3にムチュゴローがでてて、アナコンダにおもいっきし頚動脈締められてる映像に深い衝撃を覚えました。

no.8016 ( 記入なし06/06/05 21:59 )


♪ストレスが私をダメにする〜♪

♪成果主義が人間関係をダメにする〜♪

no.8017 ( 記入なし06/06/05 22:00 )


-----あたいはどうせ情緒不安定だよ----

no.8018 ( 貞子06/06/05 22:02 )


どうした、貞子

no.8019 ( おじゃる丸06/06/05 22:02 )


いつまで5月病に注意なんだろうか・・・。

no.8020 ( おじゃる丸06/06/05 22:04 )


たしかに・・・。

no.8021 ( 織田信長 06/06/05 22:05 )


----- >おじゃるちゃん ---------------------------------------- 

------ちょっと異次元で色々あって ちょっと気がめいってるだけです--------

------ストレス溜まってるだけなんだよぉぉ おじゃるちゃんは白衣の仕事は順調かい--

no.8022 ( 貞子06/06/05 22:13 )


村上氏捕まっちゃったけど、なんかいさぎよかった感じでした。

no.8023 ( ちび大根06/06/05 22:17 )


女ってなんですか?

no.8024 ( 記入なし06/06/05 22:17 )


知ってるくせに。

no.8025 ( 記入なし06/06/05 22:19 )


------ ホリエモンの次は 村上氏も捕まったんだ。-----------

-------勝ち組と呼ばれてた人間が一変したね

-----へぇ へぇ へぇ へぇ---------------------------------

no.8026 ( 貞子06/06/05 22:19 )


村上の後ろにオリ○クスの宮内がいたとはね
規制緩和を裏から操る男だよ
村上はすとっぱー?

no.8027 ( 記入なし06/06/05 22:24 )


そろそろ、うちらが浮上する時がきました〜〜(^0^)!!
ね!貞子!!

no.8028 ( ちび大根06/06/05 22:25 )


-----表に出てくる人間は操り人形 -------

---- 捕まることじたいが操り人形だった -----------

no.8029 ( 貞子06/06/05 22:26 )


------ちび大ちゃん、日記 見てるよ  癒されてるよ --------

------ 少しの間だけど あたいは 夜から浮かびあがるんだよ ---------

no.8030 ( 貞子06/06/05 22:28 )


日記   。あ〜〜〜ありがと!!(^0^)

no.8031 ( ちび大根06/06/05 22:30 )


え〜〜!夜だけ〜〜〜(−0−)
昼間も出ておいでよ〜〜(^0^)気持ちいいよ〜〜〜!

no.8032 ( ちび大根06/06/05 22:33 )


無理強いはよしなさい、消えちゃいますよw

no.8033 ( 記入なし06/06/05 22:34 )


ごめ〜〜〜〜ん(^0^;;)

no.8034 ( ちび大根06/06/05 22:47 )


自分はたまたま価値観の合う相手に出会えたから結婚したけど 
そうじゃなかったら まだ間違いなく毒女だったと思う。多分無理してまでケコーンしてないよ。 
負け惜しみでもなんでもなく「女が独りで楽しく幸せに暮らす」ってあり得るんじゃないかな。

no.8035 ( 記入なし06/06/05 23:31 )


一人で自由気ままなのが好きな人は結婚しなくても 
充分幸せなんだと思う。 
結婚が向いてない人もいるだろうしね。

no.8036 ( 記入なし06/06/05 23:36 )


男で稼いでる独身貴族はマジで楽しいだろうと思う。 
でも女で「どっちでも良い。今が楽しいから」なんて言う子は大概キレイな子で、 
その子にメロメロな長い間付き合ってる彼氏がいたりする。 
彼もいるし、仕事もあるし、友達や親とも上手く行ってるし、キレイだからチヤホヤされるし、って子が多い。 
余裕があるとも世間を舐めてるとも言えるかも。

no.8037 ( 記入なし06/06/05 23:38 )


結婚も子育ても楽しいけど、「しなければならない」事ではないわな。

no.8038 ( 記入なし06/06/05 23:45 )


ロナウジーニョて凄いよな

no.8039 ( 記入なし06/06/06 00:12 )


凄いと思う

no.8040 ( 織田信長 06/06/06 00:13 )


エラシコって難しいよ、実際。

no.8041 ( 記入なし06/06/06 00:21 )


マジ眠い。

no.8042 ( 記入なし06/06/06 03:06 )


サードは脇谷か岩館にやってほしい。

no.8043 ( 記入なし06/06/06 06:06 )


男か女か?

no.8044 ( 記入なし06/06/06 06:34 )


二人で一人♪    byにしきのあきら

no.8045 ( 記入なし06/06/06 06:37 )


頭髪が伸びてきた。
散髪ってどうしても40日周期だ。費用もバカにならんぜよ。

no.8046 ( 49歳06/06/06 06:37 )


時間を稼ぐ為には出来るだけショートにする事です
スタイルを固めると40日どころか28日周期で大変です
ショートですと最低でも3ヶ月長いと6ヶ月は持たせられます

no.8047 ( 記入なし06/06/06 08:44 )


ここにいる人はニート、失業期間の長い人が多いからいくら資格を持っていても
(大卒も含む)ホワイトカラーは無理
デスクワークももちろん
こういう仕事は未経験駄目
要するに工場しかないんだよ
単純作業の
私は工場の中から環境面の良い会社に入ろうと思う

no.8048 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 08:46 )


>8048
業種選びは??

no.8049 ( 記入なし06/06/06 09:37 )


面接行ってもやりたい仕事なんてないからテンションあがらん
それにしても面接官の奴傲慢な態度とるな
やつあたりだ
工場の面接も別にやりたい仕事じゃないからテンションあがるかどうか

no.8050 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 11:15 )


右肩がいた!

no.8051 ( トシ06/06/06 11:23 )


↑ 四十肩ですな

no.8052 ( 記入なし06/06/06 13:04 )


今日こそは出かけるぞ!  出かけるぞ!  出かけるぞ!

no.8053 ( 記入なし06/06/06 13:05 )


私は五十肩ですが、なにか?

出かけるって、何処へ(村下孝三)

no.8054 ( 記入なし06/06/06 13:08 )


暑いから半・ウ買いに。半袖着ようと思ったら去年ハンガーにかけてた半袖の
シャツとポロシャツが黄色く変色してたんです。なぜ???

no.8055 ( 805306/06/06 13:10 )


携帯使ってまでTVなど見たいものなのか
世の中荒れまくりだと思うが

no.8056 ( 記入なし06/06/06 13:24 )


携帯もその内すたれるよ^^

no.8057 ( トシ06/06/06 13:26 )


いや ベッドで横になってタッチしてるからいたいno.8052さん

no.8058 ( トシ06/06/06 13:27 )


タッチ?女体?

no.8059 ( 記入なし06/06/06 13:29 )


うつたんは居ないのかね?

no.8060 ( トシ06/06/06 13:34 )


キーボードだよ no.8059さん できればそうしたいけど(-−)

no.8061 ( トシ06/06/06 13:35 )


暑くてたまらん。涼みに行くかな、近くのお店に。

no.8062 ( 記入なし06/06/06 14:38 )


どこだ、暑い地方は・・

no.8063 ( 記入なし06/06/06 14:39 )


曇りガラスのような空が鬱陶しい。降るなら降れ!って空に向かってシャウトしたい気持ち。梅雨は嫌じゃ。梅毒も嫌じゃ。

no.8064 ( 記入なし06/06/06 14:40 )


なんだか女性が立てたスレや確実女性の書き込みに人気が出るな。
・・・なんだか女性に生まれればよかったという気持ちと、んな書き込みだけでどんな人か真相が分からないのに無差別に寄ってくるようなレベルの人と付き合ってても・・?、というなんだか複雑な心境だ。

no.8065 ( 記入なし06/06/06 15:15 )


最近の店員はムカつくヤツが多いと思いませんか?
確かにえらそうなムカつく客も多いと思うんですけど、こっちとしてはそんなケンカするつもりもないのに人の神経を逆なでしてくる、金を払って不愉快な思いにさせられてはかなわん、職務怠慢ですよね。

no.8066 ( 記入なし06/06/06 15:21 )


さっき言った本屋の店員の女の人かわいかった。
上品な笑顔に俺と同じぐらいの身長、おつりを落としそうになったのがなんとか財布の小銭入れでキャッチ!! 少し笑ってくれた。俺も一緒に笑った。
・・・いい笑顔、素敵だったな(ポワ〜ン)・・・。

no.8067 ( 記入なし06/06/06 15:30 )


女はやっぱり笑顔がかわいい人が一番だね。
どんなに美人でもあまり笑わない人にはまず惹かれない。

no.8068 ( 記入なし06/06/06 15:34 )


確かに、笑わない女って必要以上に腹が立つ。

no.8069 ( 記入なし06/06/06 16:37 )


でも中身の問題じゃないの
893みたいな人相でも話しやすい人いるよ
俺はあんまり笑顔で話されるのもどうかなと思う
よいばあいもあるけどね
無表情でもねがおもろい人もいればその逆もある

no.8070 ( ペットントン06/06/06 16:42 )


女王の教室の天海祐希とか栗山千明とか。

no.8071 ( 記入なし06/06/06 16:43 )


どうなったっていいよ 

no.8072 ( トシ06/06/06 18:31 )


25の女は仕事決まってもうここに来る事はないのかもしれないな。
それもまた良し。一人の人間が自立して旅立って行くのは良い事だから。

no.8073 ( 記入なし06/06/06 21:28 )


旅立ちを見届けよう・・・

no.8074 ( トシ06/06/06 21:31 )


HN変えていますよ

no.8075 ( 記入なし06/06/06 21:34 )


どこ??

no.8076 ( 記入なし06/06/06 21:35 )


笑わない女性とうまく話せませんけど
意味もなく馬鹿にした笑いをする女性とは
離れて観察をしてから話します
ちょっと 怖がりです〜

no.8077 ( カンパネルラ06/06/06 21:45 )


うっきーは昼間相手したからもう今頃寝てるかな?!(^^)

no.8078 ( トシ06/06/06 21:48 )


「君の瞳に恋してる」に関しては、 
シーナのカヴァーよりも、ボーイズ・タウン・ギャングの方が、いいような気がする。

no.8079 ( 記入なし06/06/06 22:45 )


わたしはまだまだ皆さんを見送りたいので顔はだします

no.8080 ( 25の女06/06/06 22:46 )


やまとなでしことヤマザキナビスコは似ている

no.8081 ( ペットントン06/06/06 23:41 )


ナンバーズ4のALL6666来ないかな〜(><)ノ|(。。)

no.8082 ( トシ06/06/07 07:40 )


いい金儲けの方法が知りたいんだ。

no.8083 ( 記入なし06/06/07 08:59 )


エレベーターって今まで何気なく乗っていたけど
恐い乗り物なんだな〜

no.8084 ( 記入なし06/06/07 09:06 )


あったりめーだよ(−−)密室だしね

no.8085 ( トシ06/06/07 09:32 )


今日も今から会社か。いってきまーす。

no.8086 ( 記入なし06/06/07 09:51 )


うつたんがいない(++)

no.8087 ( トシ06/06/07 10:58 )


最近おかしな人増えたから本当に欝になったのかも。

no.8088 ( 記入なし06/06/07 10:59 )


直りかけって自分んんで告ってたし

no.8089 ( トシ06/06/07 11:01 )


彼は元々情緒不安定だし良く分からんところはあるよ。
まあ治ったんならそれはそれでいいんだが。

no.8090 ( 記入なし06/06/07 11:02 )


スーツ似合わないんだよね
あれきると力が抜けるような感じがする

no.8091 ( ペットントン06/06/07 11:40 )


ぺけぽむとぽけギコは兄弟なのかなぁ・・・(?V?)

no.8092 ( トシ06/06/07 16:43 )


私の事はまるっきし気にしてないみたいだねww

no.8093 ( きよ06/06/07 17:15 )


>8093 誰ですかあなたは??

no.8094 ( 記入なし06/06/07 17:22 )


足が痛い。

no.8095 ( 準備中06/06/07 17:47 )


青山商事(洋服の青山)あやや青山 松浦亜弥
青木インターナショナル(メンズプラザ青木) あやや青木 上戸彩

no.8096 ( ペットントン06/06/07 17:51 )


やっぱりペットントンは頭が狂った トなす(旧とマス)と同じだよ(--

no.8097 ( トシ06/06/07 18:16 )


オセロ引退になるよ あやや青山にもどりんさい

no.8098 ( トシ06/06/07 18:25 )


うつたんがいない 

no.8099 ( ト・V06/06/07 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧