HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7900番目!

no.7900 ( 織田信長 06/06/02 00:09 )


屁がとまりません

no.7901 ( 記入なし06/06/02 00:34 )


友達って何?

no.7902 ( 記入なし06/06/02 11:29 )


NHKの懲りない面々第4弾!スレは
いつ立って、いつ消されるのか?w

no.7903 ( 記入なし06/06/02 11:48 )


ナック5のステッカーを車のダッシュボードに張ってるのをよく見る。
デザインが日の丸ぽくて、初めて見たときは右翼の人の車かと思った。
見なれた今でも何となく感じ悪い。

no.7904 ( 記入なし06/06/02 12:21 )


就職先がきまらんこと、早く決まらないかなあー

no.7905 ( うつで無職中の青年06/06/02 12:29 )


>no.7904
どこかのカキコに「自からDQNを名乗ってくれる」「DQNな車が一目瞭然」と歓迎してた。

no.7906 ( 49歳06/06/02 13:53 )


少子高齢化は進化の証
進化を阻止するようなことが
良いことなのだろうか・・・・

no.7907 ( 記入なし06/06/02 15:30 )


国会議員の片山さつきって何かムカつきません?

ブサイクだし、声も腹立つし、負け組を見下した感じがみえみえだし。

こいつって、あれ?マドンナ議員ってやつ?

おっええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモ。

no.7908 ( 記入なし06/06/02 15:30 )


↑  同じく同意

no.7909 ( 記入なし06/06/02 15:32 )


あれでも、昔は・・・・・
いまとなっては・・・・・

no.7910 ( 記入なし06/06/02 15:54 )


社会的には勝ち組かも知れんけど、
それ以外では、負け組みだと思う。

no.7911 ( 記入なし06/06/02 16:03 )


村上祭りとサッカーが一緒の時期に始まったら僕はどっちを見ればいいのだろう?

no.7912 ( 記入なし06/06/02 16:06 )


↑興味がある方

no.7913 ( 記入なし06/06/02 16:50 )


>7908
片山さつき好きだけどな〜

no.7914 ( 記入なし06/06/02 16:52 )


7908ではないが

おっええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモ。

だな!

no.7915 ( 記入なし06/06/02 17:45 )


オヤジが総務系ですか〜
オヤジって総務でなにすらんかな〜?

no.7916 ( 記入なし06/06/02 18:07 )


片山さつき、大好きでーす。 

no.7917 ( 記入なし06/06/02 18:08 )


どなところが好きですか?

1.容姿
2.品位
3.学歴
4.財産
5.知能

no.7918 ( 記入なし06/06/02 18:11 )


じぇんぶ、好きでーす。 特に1と2と5ですね。

no.7919 ( 記入なし06/06/02 18:23 )


週末の晩酌、とてもリラックスできてよかったなあ。

no.7920 ( 49歳06/06/02 18:26 )


肉体的には女性しか愛せないが、内面的には同性のほうが正直好きです。
女性の内面の悪さにウンザリしています。こんなヤツは俺だけですか?

no.7921 ( 記入なし06/06/02 19:28 )


男性と話すほうが楽なときはあるよ〜確かに〜

no.7922 ( カンパネルラ06/06/02 19:29 )


男性にも内面が悪いヤツがいるが大抵それがストレートに表に出てる分、わかりやすく
楽なんだけど、女性はそれを表に出さない。そればかりか正当化する。・サれが嫌なんです・・

no.7923 ( 記入なし06/06/02 19:34 )


男も結局腹黒いのは多いですよ。 たとえば、政治家、官僚、公務員、なんかも税金をむさぼっておいて平気な顔をしている。

no.7924 ( 武士道06/06/02 20:30 )


権力は怖い怖い 人が変わります 例泰三君

no.7925 ( カンパネルラ06/06/02 20:31 )


うん・・だからタイゾーはわかりやすい例だよw あんなのすぐバレるに決まってるじゃんww

no.7926 ( 記入なし06/06/02 20:33 )


ゲセな話だけど あんなのに 年収2500万なんて 税金泥棒!!!

no.7927 ( カンパネルラ06/06/02 20:35 )


泰三君もそろそろ右翼の人とかに刺されて死ぬんじゃないですか。

no.7928 ( 記入なし06/06/02 20:37 )


小泉さんも凶刃にたおれるとおもしろいのに。

no.7929 ( 記入なし06/06/02 20:38 )


泰三君は 任期が終わり次自民党は彼を推薦しませんので
政治生命は確実に断たれ 職に付くのが難しいでしょう

no.7930 ( カンパネルラ06/06/02 20:39 )


犬養毅、伊藤博文、226事件。

no.7931 ( 記入なし06/06/02 20:39 )


・・・・政治家とかの話じゃなく一般社会のレベルでの話なんだが・・

no.7932 ( 記入なし06/06/02 20:40 )


政治家も公務員も恨まれて刺し殺されるといいのに。

no.7933 ( 記入なし06/06/02 20:40 )


政治家、官僚、公務員。全部。

no.7934 ( 記入なし06/06/02 20:41 )


わたしは一応大卒なんで工場毛嫌いしてたけど
こうじょうにいく

no.7935 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/02 21:52 )


思ったこと

 天気予報で、どうして雨や曇りの予報になると「あいにくのお天気」「ぐずついたお天気」とか嫌な表現をするのでしょう?? 確かに雨や曇りより晴れの方がイメージ的には明るいけど、別に晴れの方が優れているとは限らないし。水不足の時に限って、雨なら「恵みの雨」とか「あいにく晴れの予報」とはいうけれど。
 別に雨なら雨でしょうがないと思うし、なんだかそんなセリフを聞いていると何にも知らない子どもとかにとっては、逆に「へぇ〜、雨って嫌われているんだあ〜」みたいに考えるようになってしまうと思うし、普通にこういう雲や大気の状態だから、このくらいの確立でこういう天気です、というようなスタンスで十分だと思うんだけど・・・。

no.7936 ( 記入なし06/06/02 21:57 )


そう言えば、かえでさん!!元気かなぁ〜??(−0−)
元気ならいいけど・・・・。

no.7937 ( ちび大根06/06/02 22:49 )


X氏もどうしてるかな〜〜〜(−0−)?
元気かなぁ〜〜〜〜??

no.7938 ( ちび大根06/06/02 22:50 )


気分を変えたい。薬飲んで寝ようかな。

no.7939 ( 記入なし06/06/02 22:51 )


絶対言わない!
口に出すと
崩れて・「きそうになるから!

no.7940 ( 春霞06/06/02 23:00 )


言いなさい (^人^)

no.7941 ( ぽけギコ06/06/02 23:02 )


言えません☆

no.7942 ( 春霞06/06/02 23:05 )


>7936
確かにそうですね
雨は自然の恵みだしね。
人間って本当にワガママだね

no.7943 ( 記入なし06/06/02 23:08 )


女ってなんですか?

no.7944 ( 記入なし06/06/03 01:07 )


うぁあぁあぁあぁあ~
やべぇよおれ統合失調症かもどないすりゃええねん・・・

no.7945 ( 記入なし06/06/03 01:29 )


片思いだった先輩とかをふと思い出す事がある。 
その先輩にはテニス部の彼女が居て、在学中は何も無かったけど、 
卒業して数年経ってから、学校は違ったけど文通してた時期があった。 
その時は私の方に彼が居たし、手紙のやり取りだけで終わったけど。

no.7946 ( 記入なし06/06/03 02:02 )


このサイトに来るまでは鬱について関心が無かったが、ふと疑問に思った・・

ある日、霧が晴れるようにうつ君の鬱が治って、いままでの自分のカキコを見てどう思うんだろう・・・?
{ばぶばぶでちゅ〜}・・・・・・「なにを言っていたんだ!!俺は!!」とね。

no.7947 ( 記入なし06/06/03 05:30 )


うつって治ると聞いているけど、本当になおるのかな。

no.7948 ( 記入なし06/06/03 09:31 )


今からカインズホーム行ってきます。

no.7949 ( ちび大根06/06/03 09:33 )


何を買いに?

no.7950 ( 記入なし06/06/03 11:30 )


 metoronさん帰ってきて!!
 みんなが君を待っている!!

no.7951 ( バイオマスター06/06/03 11:32 )


今日はつまらないK−1の中でもさらにつまらないソウル大会です。

でもムカつくホンマンが今日はKOされるのは間違いなしです。なんといってもセーム・シュルトですから。ホンマンの倒れるシーンを見て日頃たまってる無職生活のストレスを解消するチャンスです。

no.7952 ( 記入なし06/06/03 11:34 )


俺と同じ高卒の人ってココにいる?

no.7953 ( 記入なし06/06/03 13:28 )


 中卒も高卒もいる、だから何なのだ?
 大卒だから何なのか?中卒だから何なのか?
 ちなみにうつ君は大卒だ。俺は大学中退だ!!

no.7954 ( バイオマスター06/06/03 13:30 )


>7952
禿堂

no.7955 ( 記入なし06/06/03 13:31 )


あのねー、昨日クビって上司に言われて、今日からもう来なくていいって言われたんだけど、その後も関連業者が俺の携帯を鳴らしてくるんです。
どう対処すりゃあ良いのさ。

no.7956 ( 記入なし06/06/03 13:35 )


>7956 解雇予告は30日前にするかまたは30日分のギャラに相当する解雇予告手当てをもらわない限りアホな上司が首だといってもそれは無効である。だから君は在職中と同じように対処すればいい。

no.7957 ( バイオマスター06/06/03 13:37 )


退職する旨を上司に伝えた。
俺の希望としては6月末で辞めたかったが、8月末に
してくれと言われた。
後、3ヶ月も仕事しないといけない...鬱だ。
早く辞めたいねー

no.7958 ( 記入なし06/06/03 13:43 )


>7958 夏場は繁忙期な業種にいるのだとしたら上司がそういうのは当然なんですわ? 人手がほしいから・・・

no.7959 ( バイオマスター06/06/03 13:46 )


SEなので特に夏が忙しいということは
ないのだが、ちょうど7、8月に忙しくなる
予定らしい。
逆に今はプロジェクトの谷間ですごく暇

no.7960 ( 795806/06/03 14:01 )


バイオマスターさん。7956ですけど、上司って言っても、零細だから社長なんですよね。
だから、今日は勿論会社に行ってませんし。本当は出社日なんですけど、当たり前に事務所からは何の連絡もありませんし。

no.7961 ( 記入なし06/06/03 14:03 )


給料は払うから、それでお終いだって言われました。
7956

no.7962 ( 記入なし06/06/03 14:04 )


仕事辞めない方が良いと思う

no.7963 ( 町下ファンド06/06/03 14:06 )


そもそもクビというか、2ヶ月くらい前から今やっている仕事を仕上げたら止めたい旨を言ってあったのですが、たぶん昨日は説得して引きとめようとしたんだろうな。
俺が拒否したら、突然プルプル震え出して「もう明日から出てこなくて良い、今日ももう帰れ」ってな具合でサ。

no.7964 ( no.7956 06/06/03 14:14 )


ネカマ発見!

no.7965 ( 記入なし06/06/03 15:00 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1148305015/
このスレなんかヘンじゃないですか?
どーなってんの?

no.7966 ( 記入なし06/06/03 15:08 )


さっき経理の人と連絡とって、細かい話をしました。
何だか俺が押しかけて、途中半端の仕事を投げ出してでも辞めたいと言ったみたいに、吹いてるようです。
何ていわれても良いが、本当のことを言って下さい。最後まで疲れる会社だな・・

no.7967 ( no.7956  06/06/03 15:54 )


>7956 零細企業では、よくある事です。
天狗の社長が一人でトラブルメーカーです。

no.7968 ( 記入なし06/06/03 16:07 )


無職の方には悪いですが、
今、働いてます。今年になって一回も休んでないです。
それでも、正社員採用はよろしいか?

no.7969 ( 記入なし06/06/03 16:13 )


>no.7956
大変そうやな。でも、もう終わったんやろ?
前向きに次探したらええんちゃう?頑張れ^^

no.7970 ( 違反建築士06/06/03 16:15 )


借金ビンボーよりだいぶマシ

no.7971 ( 記入なし06/06/03 16:16 )


も〜見も心もボロボロです。何もいらないから休む時間をくれ!

no.7972 ( 記入なし06/06/03 16:25 )


無職の人も、激務の経験は過去にある。

no.7973 ( 記入なし06/06/03 16:28 )


Kー1のムエタイ戦士ゲーンノラシン頑張れ!

no.7974 ( 記入なし06/06/03 19:29 )


ムエタイ戦士が中迫ごときに負けてはいかあん!気合だ、根性だぁ!!!

no.7975 ( 無職戦士06/06/03 19:32 )


独り言

あーもう嫌!!!速ければ今日結果でるって言ってたのに今日電話かかってこなかった
絶対落ちたような気がする。これで落ちたら確実自信なくす・・・何回落ちてるのやら;;
生きてるのが嫌になってきた。世の中の生きたくても死んでしまった人と入れ替わりたい!!でもまだ死ねない。
昼のドラマの偽りの薔薇と今日のチャングムの誓いの最終回が気になるもん

no.7976 ( 25の女06/06/03 20:44 )


あれ?怪奇スレ消えた??

no.7977 ( 記入なし06/06/04 22:09 )


今時のネットは常時接続定額制の割引競争
労働者も定額制でどこまで仕事が出来るか
が売りか?

no.7978 ( 記入なし06/06/04 22:15 )


しぶとい女だ!

no.7979 ( 記入なし06/06/04 22:16 )


7979
なくなく!

no.7980 ( 春霞06/06/04 22:20 )


no.7976 25の女さん
その落ちた回数よりも上手は必ずいます
自信をなくさず、時間をかけて、頑張りましょう
転職や就職は、時間と労力を要することです
それを頭にいれ、がんばりましょう

no.7981 ( 記入なし06/06/04 22:24 )


らうんじがついに逝ってしもうたか?

no.7982 ( 記入なし06/06/04 22:43 )


お疲れモードなのに
寝ると怖い夢ばかり・・・

no.7983 ( 春霞06/06/04 22:48 )


・・・ほっほう

no.7984 ( スレマスおやじ06/06/04 22:50 )


ホケキョ!

no.7985 ( 春霞06/06/04 22:52 )


・・・素晴らしい 模範解答です。

no.7986 ( スレマスおやじ06/06/04 22:55 )


ジーコジャパン、以外と”点”取れなかったアルね

no.7987 ( 49歳06/06/04 22:55 )


今、両親と朝飯を食い終わった。みのもんたの朝ズバ!がやっていた。ってゆうかいつもこの番組にあわせてる。
2日前の朝は千葉で起きた両親刺殺事件がやっていた・・ウチのババァが「やぁねぇ・・あんたどう思う?」と
俺に振ってきやがった。(ムナクソ悪いぜ)

今朝は秋田の小1殺害事件がやってたのでババァに「な?この母親が犯人だと思ったんだ」と振ってやった。
サラリと話題変えやがった。(やっぱムナクソ悪いぜ)

つうか・・・こんなニュースばっかの日本が一番ムナクソ悪いぜ。

no.7988 ( 記入なし06/06/05 08:18 )


おれも多分そうじゃないかと思っていた。

no.7989 ( 記入なし06/06/05 11:12 )


村上さんくらい弁が立てばなぁ

no.7990 ( 記入なし06/06/05 11:20 )


とますは かわったのかな?

no.7991 ( トシ06/06/05 14:11 )


ボーナスシーズンって、無職はつらい・・・。

no.7992 ( 記入なし06/06/05 15:19 )


ボーナスでプラズマTV買おうっとっ。 バトルマニアv(  ̄ー ̄)ニヤリ

no.7993 ( 記入なし06/06/05 15:23 )


↑俺に買って下さい。大切にしますから!

no.7994 ( 記入なし06/06/05 15:27 )


土下座しな^^ バトルマニア

no.7995 ( 記入なし06/06/05 15:30 )


 あと5つでキリ番やぞ、どこかのあほがゲットとかやっちゃったりして・・

no.7996 ( 記入なし06/06/05 15:40 )


アサヒの・・・のこと? バトルマニア

no.7997 ( 記入なし06/06/05 15:41 )


バトルマニアってのが出てくるとつまらなくてしらけるんだけど。

no.7998 ( 記入なし06/06/05 15:41 )


大きな

no.7999 ( 記入なし06/06/05 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧