HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.7800 ( スレマスおやじ06/05/27 20:15 )


トゲ・・・

no.7801 ( 記入なし06/05/27 20:30 )


(*≧▽≦)ノ 無職♪無職♪

no.7802 ( 記入なし06/05/27 20:32 )


ね。ひよこみたいだよね☆→(^◇^)可愛いよね^^

no.7803 ( きよ06/05/27 20:41 )


あーあもう嫌だ

no.7804 ( 記入なし06/05/27 23:25 )


↑ど、どうしました??(−0−)?

no.7805 ( ちび大根06/05/27 23:28 )


左の肩が痛い

no.7806 ( 記入なし06/05/27 23:44 )


>7805さん
すいません
憂鬱度が、酷いし仕事も、なかなかない
つい愚痴ちゃった。

no.7807 ( 記入なし06/05/28 00:02 )


no.7807さん今探してるの?

no.7808 ( トシ06/05/28 00:05 )


no.7808さん
はい。調子がいい時ですね。
まだちょっと無理かな?と思うけど
パートかバイトがあったらなぁて思うけどなかなか無いですね。

no.7809 ( 記入なし06/05/28 00:13 )


リュークはCGなの?

no.7810 ( 記入なし06/05/28 01:23 )


エーシーのシマウマが怖い

no.7811 ( 記入なし06/05/28 01:52 )


世の中は見えていること、表面的なものが全てじゃない。 
平和や安定の下にも、様々な努力や泥臭い事実があって成り立っている。

no.7812 ( 記入なし06/05/28 02:01 )


ハローワークインターネットサービスってさ、アクセス数が多いと
ポイント優待してくれないかな。

no.7813 ( 49歳06/05/28 05:26 )


俺も憂鬱度がずいよほんとなかなかないよね><)

no.7814 ( トシ06/05/28 06:01 )


エッチさせてくれない 
ご飯作ってくれない 
優しくしてきれない・・・ 
夫が漏らしたわたしへの不満。 

あんたより働く時間が長いんだよ。早く帰ってるんなら自分で作れ。 
突っ込んでピストンしてるだけじゃこっちは痛いだけなんだよ。 
稼ぎ少なくて家事もしない、そんなおまえに優しくなんてできるか。

no.7815 ( 記入なし06/05/28 14:53 )


がずいよ がずいよ

no.7816 ( 記入なし06/05/28 14:54 )


巨漢

no.7817 ( 記入なし06/05/28 15:14 )


>7815 偉い!!

no.7818 ( 記入なし06/05/28 15:16 )


稼ぎ少ないって、月いくら?

no.7820 ( 記入なし06/05/28 15:17 )


>7815 エろい!!

no.7821 ( 記入なし06/05/28 15:17 )


月20マン

no.7822 ( 記入なし06/05/28 15:20 )


はらへった

no.7823 ( 記入なし06/05/28 15:22 )


月20万で、稼ぎが少ないのか・・・・・。
でも20くらいじゃ、家事やるようだね。トホホ、

no.7824 ( 記入なし06/05/28 15:23 )


明後日のバイト何時か確認するの忘れたー。

no.7825 ( 記入なし06/05/28 23:43 )


人生設計か...

no.7826 ( 記入なし06/05/28 23:44 )


耐震強度ゼロでした。

no.7827 ( 記入なし06/05/29 01:10 )


今日発売のアンを買って見たら人材輩出企業株式会社[アベブ]
という会社を見つけたがふざけたネーミングだと思わないか?
ちなみにパチンコ関係の求人だった。給料はまあまあ良かったが・・・

no.7828 ( 記入なし06/05/29 05:21 )


あーーどうしよう

no.7829 ( 記入なし06/05/29 13:59 )


ーー

no.7830 ( 記入なし06/05/29 13:59 )


結構暑いんですけど暑い日に女性がキチッとスーツを着こなしている姿って凛々しいですよね
逆にスェット姿でだら〜んとしている姿を見ると萎えてしまいます
再就職先では綺麗なお姉さんがいるといいなーと今思っています

no.7831 ( 記入なし06/05/29 14:48 )


なんで女性のあのスーツ姿ってあんなに綺麗に見えるんだろうね。
どんな流行の服より、どんなエロかわいい服よりも一番体のラインが綺麗に見えるんだもん。…電車の中で足広げて携帯打ってるのはいただけないけど…

no.7832 ( 記入なし06/05/29 14:50 )


>no.7832
注意して差し上げなさい。携帯で広げた股の中をカメラで撮影し「お嬢さん、そんな格好で座っていたらおパンツ丸見えですぞ」と。

no.7833 ( 記入なし06/05/29 14:55 )


>7833
見たいけど、肉が邪魔しておパンツゥが見えないから放置orz

no.7834 ( 記入なし06/05/29 15:05 )


>7833
痴漢行為でタイーホ

no.7835 ( 記入なし06/05/29 15:27 )


夏用制服が届いたよ(^◇^)ノシ

no.7836 ( きよ06/05/29 17:43 )


Mサイズでは小さいしLサイズでは大きい。

no.7837 ( 記入なし06/05/29 19:25 )


フェミニストじゃないんだけど、前の会社では総務や経理の女性が仕事のミスをカバーしてくれて助けてくれたことが多かったなー。
女性って横並び社会を作るって言うけど、縦社会の会社にあってそういう優しさというか知恵も大切なんだなって社会に出て分かった。

no.7838 ( 記入なし06/05/29 19:28 )


昔いじめてた奴に謝りたい

no.7839 ( 記入なし06/05/29 22:11 )


健康1番☆

no.7840 ( 春霞06/05/29 22:16 )


>no.7839さん

それ、渡嘉ちゃんが実際にTVのドキュメンタリーで、昔いぢめていた奴に20年ぶりに謝る企画やってたけど
もう子供もいるひとに全国ネットで謝っているシーンは、20年ぶりのイジメに思えてムカついたな・・

no.7841 ( ぽけギコ06/05/29 22:18 )


ニートだけど爽やか大学生カップルに憧れる

no.7842 ( 記入なし06/05/29 22:32 )


さわやか中年カップル

no.7843 ( 記入なし06/05/29 22:34 )


××××、×××。 放送禁止用語。

no.7844 ( 記入なし06/05/29 23:15 )


憂鬱度が、酷いなぁ最近薬効いてないのかな
それか差が、激しいのか

no.7845 ( 記入なし06/05/29 23:59 )


最近だるいというか、やる気が出ないときがある。
だらだらとやってしまう。稀にこの状態になるけど、なんだろう、これ。
ひょっとして無職.COMのトップにもある「5月病」とやらか?
ただのバイトなのに、5月病?笑われちゃうな。
5月も終わりだというのに。

さて、今日はバイト頑張りますか。

no.7846 ( 記入なし06/05/30 00:41 )


あと30分したらバイトの時間だ・・・

no.7847 ( 織田信長 06/05/30 13:30 )


行ってきや〜す!

no.7848 ( 織田信長 06/05/30 14:01 )


・・・気を付けてな

no.7849 ( スレマスおやじ06/05/30 14:18 )


ただいまー(^◇^)/学校から帰ってきました。
中間テスト・・・・最悪だよぉ・・・↓↓

no.7850 ( きよ06/05/31 14:05 )


バイトに新しい人が入ってきて欲しい!

no.7851 ( 記入なし06/05/31 22:21 )


今の学生は女子のブルマー姿を見る事が出来ないのは可哀想ですね。
でもあれはあれでヤバイ、夜すごくムラムラしたから。

no.7852 ( 記入なし06/05/31 22:56 )


貞子に聞きたい事あったのにスレがないよぉ〜(><)!!

no.7853 ( ちび大根06/05/31 22:58 )


>7853

俺もそれ、しょっちゅうです。

no.7854 ( 記入なし06/05/31 23:55 )


夜中なのに暑すぎ。扇風機つけても暑いや・・・・・

no.7855 ( 暑暑暑06/06/01 00:07 )


平和だな〜

no.7856 ( 織田信長 06/06/01 00:13 )


来たな!信長!

no.7857 ( 豊臣秀吉06/06/01 00:15 )


来たな!信長!

no.7858 ( 豊臣秀吉06/06/01 00:15 )


来たな!信長!

no.7859 ( 豊臣秀吉06/06/01 00:15 )


殿〜ご乱心・〜!!

no.7860 ( カンパネルラ06/06/01 00:16 )


会社がやばい雰囲気になってきた。
原油高とかのせいだ。
また無職.comに入学してしまうのか。まいった。

no.7861 ( スナフキン06/06/01 00:38 )


会社つぶれんの?

no.7862 ( 織田信長 06/06/01 00:41 )


しばらくは大丈夫だろうが
以前はなかった会議とかするようになった。
営業の製造に対する風当たりも強くなってきた。
仕事時間の短さで会社を選んだのが間違いだったか‥。

no.7863 ( スナフキン06/06/01 00:44 )


しばらく大丈夫なうちに準備しといたほうがいいかもな〜。
いざって言う時のため、何事もはやめに。

no.7864 ( 織田信長 06/06/01 00:53 )


ありがとう。
でも履歴書に傷がつくからすぐ辞めるわけには行かないのです。
職歴をこれ以上増やすのはまずいので。
会社が潰れるかリストラされたら考えるという感じですね。

設立が古い会社なので安心していたが中小企業には厳しい時代になってきたなぁ。

no.7865 ( スナフキン06/06/01 00:58 )


中小だと会社選びは半分運なんだろうな。
入る前に情報集めてみても限界があるし。
いざ入って働いてみなきゃわからんと。

no.7866 ( 織田信長 06/06/01 01:08 )


会社選びも運‥。
無職歴が半年を越えて妥協してしまったのです。
楽しようとするとよくないですね。

他の人にアドバイスするなら
無職期間が長引くと精神的に落ちてきて金もなくなるし妥協して決めてしまうので
できるなら辞めてすぐ次を探すほうがよいですね。

no.7867 ( スナフキン06/06/01 01:25 )


家業を継げばいいですよ。

no.7868 ( 記入なし06/06/01 01:27 )


あちい・・・

no.7869 ( 記入なし06/06/01 12:21 )


・・・そろそろ昼飯か

no.7870 ( スレマスおやじ06/06/01 12:22 )


ネットやってると時がたつの早い

no.7871 ( 織田信長 06/06/01 13:43 )


(`C")←この顔むかつく

no.7872 ( 記入なし06/06/01 13:46 )


p(`ヘ")q

no.7873 ( トシ            06/06/01 14:14 )


何だか疲れたな・・・・

no.7874 ( ケンタ06/06/01 14:53 )


フィギアの村主選手ってなんで演技が終わった後、あんなに死にそうな顔をするんですかね?(笑)

no.7875 ( 記入なし06/06/01 15:03 )


暑い・・・真夏のようだ。扇風機効果なし。クーラーは・・早すぎかな。
暑くてたまらん。シャツ一枚とパンツ1丁で外歩きたい気分だ。

no.7876 ( 暑暑暑06/06/01 15:25 )


あーしんど、かったるいわ!!

no.7877 ( 記入なし06/06/01 15:35 )


・・・おお、懐かしい。「暑」の字。
  夏が近づくにしたがって増えていくのかな。
  何個で削除されるかトリビアに投稿したい。

no.7878 ( スレマスおやじ06/06/01 15:54 )


駐車監視員かぁ・・・・警備員かどちらかにしようかな・・

no.7879 ( 記入なし06/06/01 17:02 )


注射監視員

no.7880 ( 記入なし06/06/01 17:03 )


no.7882 自転車追放業務とかあるけど それもいいんでないかい?!

no.7881 ( トシ06/06/01 17:21 )


駐車監視員ウザイ!
どつかれろや!

no.7882 ( 記入なし06/06/01 17:22 )


安全靴で1日の仕事1万歩はきついです。

no.7883 ( 記入なし06/06/01 20:47 )


よく家では足の指広げて 乾燥〜してね

no.7884 ( カンパネルラ06/06/01 20:48 )


ご安全に!

no.7885 ( 記入なし06/06/01 20:49 )


現場みたいだね ご安全に!!

no.7886 ( 記入なし06/06/01 20:50 )


俺は誰も友達が居ない。 
別に嫌われてはいないし、 
普通に女子も話しかけてくるけど、 
俺と芯から付き合おうとしてくる人が居ない。

no.7887 ( 記入なし06/06/01 23:23 )


7887さんから心を開かないとダメだと思います。

no.7888 ( 記入なし06/06/01 23:27 )


後だしジャンケンした者の勝ち!

no.7889 ( 記入なし06/06/01 23:29 )


女ってまるで幻みたいだな

no.7890 ( 記入なし06/06/01 23:35 )


あるいは幽霊か。本気でそう疑う時ある。

no.7891 ( 記入なし06/06/01 23:35 )


意味が・・・

no.7892 ( 記入なし06/06/01 23:36 )


今年中三なんだけど来年は 
「学園」と名のつく高校に入りたい 
ただの「○○高校」ってのより楽しい学園生活がおくれそう。

no.7893 ( 記入なし06/06/01 23:38 )


頭で考えるな....感じろ

no.7894 ( 記入なし06/06/01 23:38 )


今日は誰とも話さなかった。 
だから誰も傷つけずに済んだ。 
幸せな一日だった。 
夏はもうすぐだ、鳥の声が聞こえる。 
きっと明日も幸せだろう。

no.7895 ( 記入なし06/06/01 23:43 )


安定していて、落ち着いた静かな毎日。 
すこし寂しくはあるけど不満の無い生活。

no.7896 ( 記入なし06/06/01 23:47 )


すみません、僕の幸せを祈ってもらえませんか?

no.7897 ( 記入なし06/06/02 00:00 )


>7894
ブルースリー先生!

no.7898 ( 記入なし06/06/02 00:01 )


>7897
長い人生いろんな事があるだろう。
絶望で、死を願うこともあるかもしれない。
絶頂で、テングになる日々もあるかもしれない。
人生の風景は、歩きながらどんどん変わっていく。
そういった、全ての人生ストーリーを楽しめますように。

7897の人生に少しでも多くの幸があらんことを。

no.7899 ( 記入なし06/06/02 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧