HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7700ゲットしたら・・・

no.7700 ( AJF06/05/24 19:08 )


どうしましょう!

no.7701 ( AJF06/05/24 19:08 )


おめでとーって言ってあ・げ・る

no.7702 ( 記入なし06/05/24 19:09 )


ありがとー

no.7703 ( AJF06/05/24 19:10 )


飲みに行ってきた。
かなり酔っぱらってるんだなあ♪
でもレスするんだなあ♪

no.7704 ( 記入なし06/05/24 21:47 )


いいなぁ。おれも飲みに行きて〜よ〜!!

no.7705 ( 記入なし06/05/24 21:49 )


恋人といる時間や空間はとても不思議で特別な場所です。

no.7706 ( 記入なし06/05/24 22:29 )


no.7704 

金もないのに飲みに行く。
金銭感覚ゼロです。
もう、どうでもいいんだ...

no.7707 ( 記入なし06/05/24 22:30 )


>no.7707 
そんなやけになるなよ・・・こっちまで泣きたくなってくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

no.7708 ( 記入なし06/05/24 22:37 )


変な会話するなよ酒の勢いで

no.7709 ( トシ06/05/24 22:38 )


7777をゲットするのみ
ゲッター1号

no.7710 ( カンパネルラ06/05/24 22:38 )


no.7704 

飲みに行って、いい気分♪
そのあと、風俗でいい気持ち♪
これが最高!
でも、金は無し。

no.7711 ( 記入なし06/05/24 22:53 )


飲みに行って、いい気分♪
これで 家に帰って
洗濯物がなければ・・最高

梅雨なんか嫌いだよ〜

no.7712 ( カンパネルラ06/05/24 22:57 )


そっかwのんべか   

no.7713 ( トシ06/05/24 23:02 )


夏は水着着て海行くの〜?

no.7714 ( トシ06/05/24 23:03 )


無職コムにいる時間や空間はとても不思議で特別な場所です。

no.7715 ( 記入なし06/05/24 23:06 )


そんだね〜なんか 不思議だね〜
貞子さんいるし〜公務員さんいるし〜

no.7716 ( カンパネルラ06/05/24 23:13 )


水着着るよ〜
日焼け止めいっぱい塗って

とうきび食べて 海釣りして
日焼け止め塗って
ヤドカリ捕まえて
日焼け止め塗って
ラーメン食べて〜

no.7717 ( カンパネルラ06/05/24 23:16 )


いつの間にしりとりすれが1万超えてる。

no.7718 ( 記入なし06/05/24 23:18 )


もうすぐスレッドの数も1万超えるぞ。

no.7719 ( 記入なし06/05/25 00:09 )


掲示板10000までカウントダウン!

no.7720 ( 記入なし06/05/25 00:10 )


どう考えてもその為に立てたとしか思えないスレが多い。

no.7721 ( 記入なし06/05/25 00:12 )


誰が立てるんだろう?!ドキドキするよー

no.7722 ( 記入なし06/05/25 00:12 )


いいなカンパネルラさん

no.7723 ( トシ06/05/25 00:13 )


いいなカンパネルラさん

no.7724 ( トシ06/05/25 00:13 )


希望とし・トは
キリバンゲッター2トップのスレマスおやじさんかAJFさんに立ててもらいたい!

no.7725 ( 記入なし06/05/25 00:13 )


立て逃げはするなよ。

no.7726 ( 記入なし06/05/25 00:14 )


10000件目・10001件目のスレの内容からしてスレ主は立て逃げする気満々っぽい。

no.7727 ( 記入なし06/05/25 00:19 )


・・・いや、10001件目のスレは、良スレになりそうな予感。疑ってすまん。by7727

no.7728 ( 記入なし06/05/25 00:21 )


100000000

no.7729 ( 記入なし06/05/25 00:30 )


サラ・ブライトマンの歌は、心が和む
この歌声に励まされることが多い

no.7730 ( 記入なし06/05/25 02:55 )


今日は東京都の宝くじの抽選日ですね
大きいのが当たったら国民年金基金に加入しようと思っています

no.7731 ( 記入なし06/05/25 11:34 )


右肩が痛い 

no.7732 ( トシ06/05/25 11:44 )


痔になった

no.7733 ( 記入なし06/05/25 13:57 )


お薬出し松ノシ

no.7734 ( きよ06/05/25 16:12 )


レス10000超えのスレが増えたな

no.7735 ( 記入なし06/05/25 23:51 )


ヒロポン

no.7736 ( 記入なし06/05/26 00:25 )


メール送ってもスルーにされるし人脈ないな

no.7737 ( 記入なし06/05/26 01:00 )


日中、働くこと12時間
帰ってきてから自分のすること9時間
考えてみると、寝る時間がほとんどない・・・
1日を30時間にしてくれないか、う〜ん時間が少ない・・・

no.7738 ( 記入なし06/05/26 04:12 )


12時間勤務してると少し寝てもすぐまた仕事ですよね・・・
ずっと仕事してるような感覚になりますね。
でも自分は今無職なんでそれでも羨ましいなーなんて思っちゃいますね。

no.7739 ( 記入なし06/05/26 04:35 )


おそらく、1日(24時間)が30時間になったら、仕事の時間は人間の考えることだし、4分の5倍すなわち15時間になるのかもしれないね。そうすると自分のすること10時間と少しくらい。悲しいかな、その残りが寝る時間ということになるだろうね。僕も昔そうだったけど、寝る夢の中でも仕事の夢だったこともあって、嫌になっちゃってたよ。

no.7740 ( 記入なし06/05/26 06:36 )


今、パソコンの前に座っているそこのキミ!!
・・・もうすぐチャンスのアレを狙っているでしょう〜??(ズバリそうでしょう)
分かりますよ〜。

no.7741 ( 記入なし06/05/26 07:08 )


5月はコンドームの売り上げが最も多いのでは

no.7742 ( 記入なし06/05/26 09:51 )


5月に売り上げが?それはなぜ?

no.7743 ( 記入なし06/05/26 10:12 )


以前人に言われたのが、頭の中を駆け巡る
なかなか忘れること出来ないなぁ
早く働きたいけど又人間関係が、うまくいくか
不安である。

no.7744 ( 記入なし06/05/26 15:25 )


逆に6月は最も売り上げが少ないだろう。

no.7745 ( 774206/05/26 17:11 )


今日は1時間残業でした。   今、戻りました(−−)。
とりあえず着替えてきますね!!

no.7746 ( ちび大根06/05/26 20:05 )


時々思う。

なぜ自分はこの世に存在しているのか。
なぜこの時代に生きているのか。1000年前や500年後ではなく今生きているのか。
なぜスウェーデン人やケニア人ではなく日本人なのか。
自分がこの世に存在していなくても何ら不思議ではないのではないか。

no.7747 ( 記入なし06/05/26 20:41 )


でも、日本に生まれてしまった。
北朝鮮やスーダンでなくて良かったじゃない。今、それらの国はたいへんだよ。

no.7748 ( 記入なし06/05/26 20:46 )


うんうん。同感。
なぜ割合的にかなり小さいはずの日本で、なぜ北海道でなく、東京で無く、○○県で県庁所在地に生まれたのだろうか? 何がそれを決めているのだろうか?? 誰も決められないものなのか? 生まれる前の「自己」が決めたということもありうるのか? なぜカエルやアリでなく、人間なのだろうか?・・・

no.7749 ( 記入なし06/05/26 20:51 )


日本人として今生きているのは幸せなんだろうか?
パプアニューギニア人とかユダヤ人とかで生まれていたらどうなんだろう。
いろいろ考えだすと眠れなくなる。

no.7750 ( 記入なし06/05/26 20:52 )


いや、日本に生まれたからそう思えているだけで、実際にそこに生まれたらおそらく純粋に日本の方がいいとは思わないだろうと思う。

no.7751 ( 記入なし06/05/26 20:53 )


静岡県に生まれましたけど・・・・・・何か(−0−)!

no.7752 ( ちび大根06/05/26 20:57 )


そうそう。
犬として生まれていてもおかしくはない。
セミとして生まれて短い一生を終えることも有り得たはずだ。
別の星の生物として生まれる可能性もあるはずだ。
なぜ、自分は今日本でパソコンしているんだろう。
何億分の一、いや、何兆分の一の確率ではないのか。

no.7753 ( 記入なし06/05/26 20:59 )


ちび○○さん>
刺身につけて食べるので少し削ります。
しゃっしゃっ。

冬になればおでんにするので輪切りにします。
残りは干して漬物にします。

ごちそう様でした‥。笑)

no.7754 ( スナフキン06/05/26 21:00 )


シンプソンズ最高

no.7755 ( 記入なし06/05/26 21:01 )


このスレ、流れがバラバラ...

no.7756 ( 記入なし06/05/26 21:03 )


なんでホロ酔いのところで止めとけないのか。飲み出すとどうしても深酒してしまう。
酒止めるかな・・・。

no.7757 ( 記入なし06/05/26 21:14 )


精神的に落ち着いてきたらできるようになったど。
肝臓の・白lもよくなったしね。

no.7758 ( 49歳06/05/26 21:19 )


スナフキンさん、ども・・・・。
きれいに使ってくれて感謝です。野菜は大切にいただきましょう(^0^)!
   と、うちのおばあちゃんが言ってました。

no.7759 ( ちび大根06/05/26 21:30 )


あ、それと{青菜}の部分はどうします??スナフキンさん・・・。

no.7760 ( ちび大根06/05/26 21:31 )


幹てつや
オレオレーーーーーーー

no.7761 ( 記入なし06/05/26 21:54 )


パンにはやっぱり

no.7762 ( 記入なし06/05/26 21:56 )


幹 てつやー  オレー

no.7763 ( 記入なし06/05/26 21:58 )


ケチャップととろけるチーズ

no.7764 ( 記入なし06/05/26 21:58 )


 今年のダービージョッキーは福永です

no.7765 ( バイオマスター06/05/26 22:01 )


オレオレー

no.7766 ( 記入なし06/05/26 22:01 )


管理人さんの5月病に注意だけど・・・
今からでも、手おくてではないでしょう?
来週、5月病ということで、一日休んで、自分のことをしたり、睡眠をとりたい・・

no.7767 ( 記入なし06/05/27 00:01 )


詐欺

no.7768 ( 記入なし06/05/27 00:02 )


ささやかな生活がしたい

no.7769 ( 記入なし06/05/27 02:57 )


もうすぐ夜が明ける
今日も寝れなかったみたいだ

no.7770 ( 記入なし06/05/27 03:27 )


なんだか腰がイタイっす

no.7772 ( 記入なし06/05/27 04:23 )


(´・ω・`)っ 旦   

     麦茶をあなたに

no.7773 ( 記入なし06/05/27 05:04 )


ありがとう。おいしかったよ麦茶。

no.7774 ( 記入なし06/05/27 05:21 )


今日はいい天気だなぁ・・・

no.7775 ( 記入なし06/05/27 05:22 )


いいことありそうな予感がするなぁ・・・

no.7776 ( 記入なし06/05/27 05:22 )


7777♪

no.7777 ( 記入なし06/05/27 05:23 )


あっ、とられてる・・・

no.7778 ( 織田信長 06/05/27 05:31 )


今から八王子行って来る。
まだ眠いが、出発じゃ!
昼には東京に戻れる。

no.7779 ( 織田信長 06/05/27 05:39 )


桜井はん、がんばってくれわどす。
あんたしかおりまへんどすがな。
うち、よういわんといてな

no.7780 ( 記入なし06/05/27 06:03 )


八王子を攻めるのですな信長様!

no.7781 ( 記入なし06/05/27 06:11 )


奇襲じゃーーー!

no.7782 ( 記入なし06/05/27 06:24 )


復讐じゃーーー!

no.7783 ( うつで無職中の青年06/05/27 06:43 )


・・・寝起きの一服じゃーーー!

no.7784 ( スレマスおやじ06/05/27 06:47 )


突撃==========!

no.7785 ( うつで無職中の青年06/05/27 07:08 )


ラジオのCMで聞くスター銀行ってほんとのあるのか?
申し込んだら全部郵送で人の名前が全然ないし返事も紙一枚やし。
その紙にも代表の名前もないし。個人情報集めの詐欺か?
気をつけて下さい。

no.7786 ( 記入なし06/05/27 07:17 )


制限速度を守るとあおられます、とか・「うスレ最近見ないなと思ったら・・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145298533/100-199

no.7787 ( 記入なし06/05/27 08:23 )


日本の汚れた政治家達を見ていると、親日的な外国人のみなさまに申し訳ない・・。

ん?金をバラまくから親日的なのか?

no.7788 ( 記入なし06/05/27 12:44 )


日本はアメリカの犬になったのに、何故反日的な中国にコビを売るのだ?
必要ないだろ・・・。

no.7789 ( 記入なし06/05/27 12:46 )


うつたん なにしてる?

no.7790 ( トシ06/05/27 12:49 )


中間テストが迫ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

no.7791 ( きよ06/05/27 13:11 )


>7791
学生?

no.7792 ( 記入なし06/05/27 14:11 )


うん。中学生(^◇^)

no.7793 ( きよ06/05/27 18:43 )


結局今日はアキバ行くのやめちゃいました。(><)

no.7794 ( ちび大根06/05/27 19:29 )


(^◇^)←なんかひよこみてーだな

no.7795 ( 記入なし06/05/27 19:32 )


しるか!

no.7796 ( 記入なし06/05/27 19:47 )


スンチャンいいぞー、バレンタインへの恨み節で、ダメ押し点もとってくれ!

no.7797 ( ななしまさん06/05/27 20:08 )


ながしまさん

no.7798 ( 記入なし06/05/27 20:09 )


・・・もうすぐ7800だな

no.7799 ( スレマスおやじ06/05/27 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧