HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.7600 ( スレマスおやじ06/05/21 11:03 )


 社交ダンスは結構ダイエットにいいらしい。昨日しゃるういだんすという番組であの正道会館の角田はんが社交ダンスでウエストやせたらしいからな・・・
 しかし・・・、角田さんのパートナーのプロダンサー可愛いなぁと思ったしスタイルもええやんけぇと萌えていた

no.7601 ( バイオマスター06/05/21 11:05 )


・・・あり

no.7602 ( スレマスおやじ06/05/21 11:07 )


「・・・ゲト 」
ささやかな楽しみですな。

no.7603 ( 49歳06/05/21 11:14 )


>スレマスおやじさん

確固たる信念を持って日記を書いていたのですね。
私の安易な推測をお許しください。お恥ずかしいかぎりです。
  
  by 7554

no.7604 ( 記入なし06/05/21 11:40 )


・・・信念などというダイソレタものではありません。こちらが汗顔の至りです。

no.7605 ( スレマスおやじ06/05/21 11:47 )


・・・今日は休み(^^)

no.7606 ( おじゃる丸06/05/21 11:48 )


・・・暇そうだな。おやじはこれから昼ごはん。
  今日は部屋・Qでひとりチャットしてるかも。また覗いてみて。

no.7607 ( スレマスおやじ06/05/21 11:50 )


はいは〜い!!

no.7608 ( おじゃる丸06/05/21 11:51 )


ワンカップの人?

no.7609 ( 記入なし06/05/21 11:51 )


おじゃる丸君は今日何してる〜 いまベッドにいる まどあけて いい風^^!

no.7610 ( トシ06/05/21 12:26 )


40歳を過ぎ、 
子供も大きくなり、 
大人の恋もし、 
少し先も見え今迄と違った毎日を過ごしいるような気がしますが、 
何かもう一つ心を満たしてくれない何かを感じてしまいます

no.7611 ( 記入なし06/05/21 16:01 )


小学生高学年くらいの児童が「………って良くね?」と今風の喋り方しているのには違和感を感じるなぁ。
これって関東だけの喋り方だよねぇ?
関西の若者も使っているのだろうか。

no.7612 ( 記入なし06/05/21 16:07 )


職場恋愛って辛い。。。

no.7613 ( 記入なし06/05/21 16:09 )


あれ生意気 大阪とかは似たようなやつで話してるんじゃない?

no.7614 ( トシ06/05/21 16:09 )


no.7613?はあ?どしたのよ トマスかい?

no.7615 ( トシ06/05/21 16:10 )


>7613
職場内だと対象と接触してしまうから辛さ倍増だと思う。 
傷口にからしをすりこむようだよね。 
なんか例えが変でごめん。

no.7616 ( 記入なし06/05/21 16:11 )


本当にすきになっつてしまっつたんだね おれはすきなひとが 東京にいってさ・・・人事異動だけど 俺の方がつらいよ まけんな 

no.7617 ( トシ06/05/21 16:14 )


人間の細胞は数年ですべて新しくなるって本当だろうか。 
もう8年以上たったけど、もうあの人はまるで別人ってことか、さみしい。

no.7618 ( 記入なし06/05/21 16:23 )


ほんとうだよ  絶えず生まれは死滅し死滅すれば 生まれる 数千億の?細胞と言う名に掛けて 

no.7619 ( トシ06/05/21 16:29 )


コピーだね。コピーのコピーは少しずつ変化していく。老化です。

no.7620 ( 記入なし06/05/21 16:32 )


年々体力は、衰え脳細胞も減って逝くいやだな

no.7621 ( 記入なし06/05/21 16:36 )


菊川怜って慶應大学医学部にも現役合格しているんだね、
賢いという意味の「怜悧(れいり)」からとったから「怜」なんだ。
すごいよね。

no.7622 ( 記入なし06/05/21 16:36 )


ね〜最近{かえでさん}全然見かけませんけど・・・・・だれか知りません??
忙しいのかな〜〜(。。)お話したいのにな(−0−)

no.7623 ( ちび大根06/05/21 19:17 )


・・・日記始めたよ

no.7624 ( スレマスおやじ06/05/21 19:24 )


知ってるよ

no.7625 ( 記入なし06/05/21 19:27 )


日記ですか(−0−)?!!
おやじさん!!  今、日記がブームなんですか??みんなしてるね!!(−0−)

no.7626 ( ちび大根06/05/21 19:29 )


・・・ちびちゃん、君もどう?

no.7627 ( スレマスおやじ06/05/21 19:32 )


日記ですか・・・・ん〜〜〜〜できるかな〜〜〜(−0−)。
ちなみに、おやじさんは書いてるんですか?日記・・・・。

no.7628 ( ちび大根06/05/21 19:36 )


・・・書いてますが、ちょこちょこ荒しが書き込みます。

no.7629 ( スレマスおやじ06/05/21 19:37 )


33才が日記始めたらしいよ

no.7630 ( 記入なし06/05/21 19:37 )


・・・応援してやって下さい

no.7631 ( スレマスおやじ06/05/21 19:38 )


思ってること

大学出て、就職決まらず・・・。
もう職業訓練に行って、仕事斡旋してもらうしかないと思っているんだけど、大卒で職業訓練ってありでしょうか?? それとも、工事士や作業員っぽいしガテン系の人ばかりでういたり、大金はたいて大学行かせてくれた親が泣いたりするのでやめたほうがいいのでしょうか??・・

no.7632 ( 記入なし06/05/21 19:41 )


・・・公務員スレへの書き込みを助言します

no.7633 ( スレマスおやじ06/05/21 19:42 )


また〜おやじさん!!

no.7634 ( ちび大根06/05/21 19:53 )


・・・では〜。

no.7635 ( スレマスおやじ06/05/21 19:54 )


下っ端

no.7636 ( 記入なし06/05/21 20:03 )


・・・ちび大根君も日記を始めた。応援してやって下さい。

no.7637 ( スレマスおやじ06/05/21 21:10 )


ちび大根さん☆
日記、楽しみにしています。

no.7638 (    ☆  06/05/21 21:25 )


あ、そうそう日記始めました(^^;;)
すいませんがよろしくお願いします(__)

no.7639 ( ちび大根06/05/21 21:39 )


☆さん、ども・・・。
やっぱどう書いていいかわかんないな〜(><)!!どうしよう・・・(−0−)!

no.7640 ( ちび大根06/05/21 21:41 )


・・・削除前の日記を読んだ。あれで充分だよ。

no.7641 ( スレマスおやじ06/05/21 21:42 )


・・・ところで、うつ青年を今日は見ないな。ひょっとしてアレかな。

no.7642 ( スレマスおやじ06/05/21 21:55 )


あれでいいっすか・・・。おやじさんの日記にコメント入れてきました。

no.7643 ( ちび大根06/05/21 21:59 )


雅山は、やや色黒だ。

no.7644 ( 記入なし06/05/21 22:00 )


ミスターXも最近見んなあ

no.7645 ( 記入なし06/05/21 22:25 )


高見盛が親方になれなかった場合ニートになると思う

no.7646 ( AYAYAAOYAMA06/05/21 22:28 )


・・・X氏はまだ傷心中なのかもなぁ(涙)

no.7647 ( 記入なし06/05/21 22:29 )


・・・そのうち復帰してくれると思う。
  それまでそっとしておこう。

no.7648 ( スレマスおやじ06/05/21 22:35 )


うつくんとやさしい仲間たちの
X氏のフラッシュアニメ笑えた、大爆笑。

no.7649 ( 記入なし06/05/21 22:57 )


ヤッター 貧乏脱出
A・tD$3.000.000.00*** 顧客優良度最高点100%獲得
プライズマスターズからDMが来たオーストリアン6/45ロットー登録チャンス
-----------------
300万豪ドル頂き 嬉しいから他のレスにも書き込もうかな??

no.7650 ( 記入なし06/05/21 23:00 )


ちび大根さんも日記始めたんだ。。。
33才さんはもう飽きたんかな?

no.7651 ( ぼ ん や り06/05/21 23:06 )


>no.7652 
ここで面白いの見れるよ&自分でも作れるよ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1099900315/

no.7652 ( 記入なし06/05/21 23:08 )


やっぱ、うつくんネタじゃないとおもしろくないよ

no.7653 ( 記入なし06/05/21 23:10 )


俺はイイヒトだ!ってやつ?

no.7654 ( 記入なし06/05/21 23:32 )


通夜、葬式、結婚式
あ〜、ありとあらゆる儀式がめんどくせ〜
いきたくね〜

no.7655 ( 記入なし06/05/21 23:54 )


モームス青山は栃木在住

no.7656 ( 記入なし06/05/22 09:36 )


なぜ俺が寝たになるのじゃーー;

no.7657 ( うつで無職中の青年06/05/22 09:51 )


ニートは扶養控除外 自民が検討
 
自民党税制調査会(柳沢伯夫会長)は21日、少子化対策としての子育て支援減税の財源を確保するため、所得税の扶養控除(1人当たり38万円)に年齢制限を新設し、成人したニート、フリーターを対象から外す方向で検討に入った。現行制度は、成人した子どもが経済的に自立しないまま、親が生活費を負担しているケースも控除対象となっているため「子育ての負担軽減という趣旨から外れる」(税調幹部)と判断した。

少子高齢化による労働力の減少を補うため、ニート、フリーターを抱える世帯の税負担を増やすことで、若年層の本格的な就労を促進する狙いもある。現在は収入が一定以下の親族であれば、年齢に関係なく扶養控除の対象となる。

------

なんかニートが悪者みたいだね。。

no.7658 ( 青葉城06/05/22 11:04 )


ニート → 怠け者 → 強硬手段 → 低賃金でコキ使う → 使い捨て(ポイ)
再チャレンジなんちゃら委員会はどうなったんだ?

no.7659 ( 記入なし06/05/22 11:27 )


休み2日目をだらだら過ごしている。ちょっとまずいかな(汗)

no.7660 ( 記入なし06/05/22 11:37 )


no.7660 なにしてるの〜?)−−(r

no.7661 ( トシ06/05/22 13:38 )


貞子さん 見かけないなー 最近 どこ行ったのかなー 不思議だ

no.7662 ( トシ06/05/22 14:15 )


眠いぜよ ああーーーーー

no.7663 ( 記入なし06/05/22 15:43 )


いかんぜよ あついぜよ くびいたいぜよ )−−_rr

no.7664 ( トシ06/05/22 15:45 )


 今日記のタイトルと内容を考えています

no.7665 ( バイオマスター06/05/22 17:27 )


ただいま〜。(^0^)

no.7666 ( ちび大根06/05/22 18:44 )


 おうお疲れさん!!ちび大根君!!

no.7667 ( バイオマスター06/05/22 18:45 )


あはははは(^−^)

お疲れー

no.7668 ( AJF06/05/22 18:45 )


 ビール冷えてんぞ!!
 飲むか!!

no.7669 ( バイオマスター06/05/22 18:46 )


お疲れ様で〜す!(^0^)
マスター!今からビールは、まだ早いっすよ(−0−)!

no.7670 ( ちび大根06/05/22 18:56 )


好きな人が(片想い)自分以外の人に 
好きアピしてるのをみつけたら 
悲しいっすよ。。。 
眠れませんよ。 
鬱鬱。 
こんなに落ちてた?って不思議ってか 
やばいな。。。

no.7671 ( 記入なし06/05/22 22:00 )


それで、げっそり痩せちゃうわけ?!(^^〜)

no.7672 ( トシ06/05/22 22:12 )


>7671さん
良くわかります・・
ショックなんてものじゃありませんよね!
他の人と仲良くしてる夢を見ても
落ち込むというのに・・・

no.7673 ( 春霞06/05/22 22:17 )


名前がほしい

no.7674 ( 名前なし06/05/22 22:18 )


おなじ経験があります。
つらいと、いうよい
うしみつどきに、わら人形つくり
そいつの、名前へかいてうちけて
やりたかった、kらいだよ

no.7675 ( 名前なし(元トマス)06/05/22 22:28 )


k=く
だけど、うしみつどきに
神社にいって、神木にいこうとしても
真っ暗でのぼれない、しかたなく帰って
きました。

no.7676 ( 名前なし(元トマス)06/05/22 22:39 )


どうしたの?へいきか?これからあいのりみる

no.7677 ( トシ06/05/22 22:57 )


人生は何かが足りないのでは無い 
無駄が多いのさ 捨ててみろ そうだ捨ててみろ

no.7678 ( 記入なし06/05/22 22:59 )


無職だめ同士仲良くしろ

no.7679 ( 記入なし06/05/23 19:34 )


仕事なんて、しょせん仕事だ。楽しい仕事なんてない。
そう思うことにした。

no.7680 ( 記入なし06/05/23 20:16 )


ねぇ、あなたの奥さんてどんな人? 
私はあなたが好き 
私の方が 
あなたを満足させられる 
私の方が 
あなたを幸せに出来る 
私の方が・・・ 
私の方が・・・ 
だからお願い 
遊びでもいいの 
あなたのそばにいさせてよ・・・ 

あなたは笑った 
そして言ったの 
「そんな真剣なキミを玩具になんかできない」 

私の愛した 
掛け替えの無いあなた

no.7681 ( 記入なし06/05/23 22:26 )


弱・Cはきらいだけど、最近はイヤな事が多すぎる・・・ 
飲み会でセクハラされたり、近い人が亡くなったり(ry 

胃炎→熱がある日がほとんど。 

こういう日に限ってひとりぼっちなので 
ついつい書き込みに来ました(´・ω・`)

no.7682 ( 記入なし06/05/23 23:06 )


最近寝るのが凄く気持ちがイイ。 
夢の世界で子供の頃(中学)ず〜と遊びつるんでいた友達が、みんな居て自分含め遊んでいた。 
あ〜今は1人ぼっちだから淋しいからこういう夢見るんだな〜。っとつくづく思う・・・ 
今頃何してるんだろう、みんな

no.7683 ( 記入なし06/05/23 23:10 )


街で普通に歩いてて、すれ違う時にわざわざちょっとこっち寄ってわざと強く 
肩ぶつかる人いない?明らかにわざと。痛いし、何より気分が凄く悪くなる 
そういうことがあると一日中気分悪い!むかつく

no.7684 ( 記入なし06/05/23 23:11 )


チンピラヤンキー系っぽいのに多い

no.7685 ( 記入なし06/05/23 23:12 )


>7684
そういうのは誰かに構って欲しい寂しい人さ。

no.7686 ( 記入なし06/05/23 23:13 )


no.7684っていうか、ガキがとくにむかつく!親が側にいるのに注意しないでってやつ!道を阻止するな

no.7687 ( トシ06/05/23 23:15 )


きら さんはどうなった?

no.7688 ( 記入なし06/05/23 23:20 )


職場で自分ではなぜかわからないのですが、僕は周囲から嫌われています。 
何か自分が周りの人達に迷惑をかけたことも僕の記憶上ありませんし、ほとんど休み時間などは黙って本を読んでいたりします。 
僕は彼等にどのように接していけばいいでしょうか・・・・・

no.7689 ( 記入なし06/05/23 23:44 )


普通にやって職場に打ち解けるって最低1年はかかるよ。
えっ?って思うことはあるもんです。

no.7690 ( 記入なし06/05/23 23:46 )


抗欝剤一ヶ月分いっぺんで、飲んだら死ぬやろうか

no.7691 ( 記入なし06/05/24 00:08 )


神経過敏症はつらい

no.7692 ( 記入なし06/05/24 00:27 )


自分に他の人にはないものがない

no.7693 ( 記入なし06/05/24 01:01 )


明日、車検だよ・・・きついね

no.7694 ( へたれ06/05/24 01:02 )


おー、そりゃてーへんだ

no.7695 ( 記入なし06/05/24 01:09 )


◆報道関係者のみ―硬派or報道畑の人のみ(◆少しでもバラエティ色の人はNGです)
◆遵守することにご協力下さい(理由…バラエティ色の人は引くだけですしもう今更余計な関わり合いを持ちたくないのです
                        後が大変ですから)

上記の条件に同意の方は→仏教について語り合いませんか?スレへ

no.7696 ( 現人神クラス06/05/24 01:15 )


付き合えない感じ↑

no.7697 ( 記入なし06/05/24 01:18 )


ねむい −−)))))))))=}0

no.7698 ( トシ06/05/24 14:42 )


早く土日になあれ!

no.7699 ( AJF06/05/24 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧