HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もらった☆

no.7500 ( 春霞06/05/19 00:36 )


おもしろい。
表意文字ならでは。

no.7501 ( 記入なし06/05/19 00:36 )


学生時代は池袋で酒浸り… 
沖縄から来たヤツは初めての雪に感動してな〜 
あれから27年… みんな生きてるのかな?

no.7502 ( 記入なし06/05/19 00:38 )


恋? 
私は封印しました。時が解決してくれる。きっと

no.7503 ( 記入なし06/05/19 01:02 )


俺が聞いたのは恋は話をしたいと思い、愛は話が途切れて見つめた時に生まれる。

no.7504 ( 記入なし06/05/19 01:03 )


恋は向き合い、愛は同じ方向を向く。

no.7505 ( 記入なし06/05/19 01:04 )


「愛」という字には「心がちゃんと真ん中」に あるというのに 
「恋」という字には「心が下」にあるのは 下心のせい?  

これは愛についてのレスでわしがカキコしてるだ!わしも人から訊いた話じゃ!わーーい

no.7506 ( 記入なし06/05/19 01:04 )


7499などは、きっとその意味をかねて漢字を作ったんだろうね。

no.7507 ( 記入なし06/05/19 01:09 )


・・・7500とられた

no.7508 ( スレマスおやじ06/05/19 07:05 )


上がり症です。
でもね。アドレナリンが意思に関係なく出るだけなんです。
気が弱いのと違いますので、そこのところ、よろしく。

no.7509 ( 記入なし06/05/19 07:57 )


だから 春霞ちゃんは ゲッター4号なのよ
女の子は4号〜おやじ様わかった〜

no.7510 ( カンパネルラ06/05/19 11:51 )


・・・ほ・ほう

no.7511 ( スレマスおやじ06/05/19 13:09 )


うほ・ほ・・・

no.7512 ( 記入なし06/05/19 13:18 )


高見盛って相撲やってなかったらニートかもな
実家が林檎園やってるみたいだけど

no.7513 ( あやや青山06/05/19 14:53 )


高見盛と林檎園か・・・なんだかほのぼの感あふれる組み合わせだな

no.7514 ( 記入なし06/05/19 15:20 )


no.7506さん 恋に関しては知ってたけど愛は初めて知った いい言葉だね!(^^v

no.7515 ( トシ06/05/19 16:27 )


・・・そろそろ落ちるか

no.7516 ( スレマスおやじ06/05/19 16:59 )


もうダメポ・・・

no.7517 ( 記入なし06/05/19 17:00 )


もうダメポ・・・・

no.7518 ( トシ06/05/19 17:14 )


うつたん おせろ

no.7519 ( トシ06/05/19 19:27 )


今思えば高校時代にもっと無茶苦茶やっとけば良かったと思う。

no.7520 ( 記入なし06/05/19 19:56 )


何をだよ T0Tr

no.7521 ( トシ06/05/19 20:43 )


暗い人は苦手。 
一緒にいて楽しい人がいいな。

no.7522 ( 記入なし06/05/19 22:22 )


昔好きだった女が、クラス会の時ブスになってて凹んだw 
天地真理に匹敵する、変貌の仕方だった。

no.7523 ( 記入なし06/05/19 22:24 )


イライラするからGON ◆0TpkbCkqloの援交オヤジの 
顔面を直蹴り めり込む蹴りの嵐 狂気のボディーブローがオヤジの内臓をエグる 
たまらずダウンしたオヤジの顔面に、容赦ない唾GON ◆0TpkbCkqlo を吐き捨て顔射で笑い者に! 
あまりのハードなボコりにGON ◆0TpkbCkqlo本気でギブアップ!

no.7524 ( 記入なし06/05/19 22:26 )



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

no.7525 ( 記入なし06/05/19 22:43 )


1年前から書店で手にしながらずっと買わずにいた 
「ダ・ヴィンチコード」をやっと手元に。 
ゆうべのうちに上の半分読んだけど、おもしろいなー。 
もっと早く買っとけば良かったよ・・・orz

no.7526 ( 記入なし06/05/19 22:50 )


この世の中は、合わないな

no.7527 ( 記入なし06/05/19 23:08 )


知り合いは、みんな仕事に就いている。
しかしパソコンは、出来ないし持ってない。
だから私が、ネットしてると言ったら何故できる?
無職なのに・・そうよね贅沢なのかな
ハロワの職員に以前職業相談の時こんなこと言った
今 パソコン出来ないと仕事無いよ
パソコン出来ない人なんていないでしょて
なにを基準に言ってるのだろうか
出来なくても 就職してるじゃないですか
ある人には有る。無い人には無い。

no.7528 ( 記入なし06/05/19 23:33 )


うつたん ???????????????もうねたか おまえが しんぱいで 心配で(´へ )」

no.7529 ( トシ06/05/19 23:47 )


俺はトシくんが心配だよ (;^_^A

no.7530 ( ぽけギコ06/05/19 23:51 )


なんでだい?(−0‘)♪ヒュ〜るるるぅ〜

no.7531 ( 偽貞子06/05/20 00:02 )


げげっ!(@@)ばばれた!やばい かくれろ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             r −−「

no.7532 ( 偽貞子06/05/20 00:03 )


今が平穏ならそれでいい。もう過去には囚われない。
いつまでもここに居られない。前に進むことが重要。

no.7533 ( 記入なし06/05/20 00:04 )


歯がいたい。ぽけより。

no.7534 ( トシ06/05/20 07:34 )


・・・そろそろ準備を始めるか

no.7535 ( スレマスおやじ06/05/20 08:59 )


なんの準備だ あれでもするのか 快晴だ (−−) 散歩でもしないのかよ

no.7536 ( トシ06/05/20 11:35 )


労働者を奴隷化する極悪法である労働者派遣法の即時廃止を !

no.7537 ( 記入なし06/05/20 11:52 )


昼寝するね<m(__)m>

no.7538 ( きよ06/05/20 16:27 )


きよ そうとう疲れたんだね 0833^^

no.7539 ( トシ06/05/20 16:43 )


ふあああ(^。^)y-.。o○
目覚めた☆トシ、そうなんだよー!!少々お疲れ気味・・↓↓

no.7540 ( きよ06/05/20 16:45 )


なんだ 彼女いないのか スカートのうえで膝枕したいよ きよは ぬいぐるむと一緒にねてたんだね かなしいね なに?カンパネルラに恋しちまったのか?

no.7541 ( トシ06/05/20 17:23 )


猫も杓子もタヴィンチ・コードだ!

no.7542 ( 記入なし06/05/20 21:13 )


くすん・・

no.7543 ( 春霞06/05/20 21:35 )


来年は仏陀の説法か

no.7544 ( 記入なし06/05/20 21:38 )


みんなが、人生の逆転ホームランを打てますように・・・

no.7545 ( 記入なし06/05/20 22:12 )


明日、俺オークスで人生の逆転ホームランを打つよ。

no.7546 ( ぽけギコ06/05/20 22:25 )


高見盛は運動神経0、学力0、おたくだけど勝ち組みだな
年収五千万くらいだろう
一歩間違えばにーとだったろうな
前にも書いたけど

no.7547 ( あやや青山06/05/20 22:57 )


ぽけたん 明日は止めときなよ

no.7548 ( トシ06/05/20 23:59 )


腹へった〜。

no.7549 ( 織田信長 Ver.2.006/05/21 00:29 )


お腹イタイ…。

no.7550 ( 織田信長 Ver.2.006/05/21 00:42 )


光秀の仕業ですか?

no.7551 ( 記入なし06/05/21 00:46 )


く、くるひぃ…。

no.7552 ( 織田信長 Ver.2.0 06/05/21 00:49 )


最近ココにいる人たちが「日記」を書き始めることが多くなりましたね!
なんでだろ?
僕は仮に日記始めたとしても、継続していく自信がないから無理だなぁ〜。。。

no.7553 ( ぼ ん や り06/05/21 01:14 )


日記だと興味ある人しか見に来ないから、叩かれる心配が少ないからじゃないかなぁ。
・・・などと推測してみる。

no.7554 ( 記入なし06/05/21 01:25 )


>no.7554さん
ふ〜ん、そうかぁ。。。
まあ、掲示板よりは見る人は限定されるかもね。

・・・でも、33才氏までが日記を書き始めるとは思わんかった(笑)

no.7555 ( ぼ ん や り06/05/21 01:36 )


ハリーポッター読み終えました!
ダン○○がお亡くなりになったよーーーー!
7巻目を読むのが楽しみ♪
RABが誰なのか・・・。う〜ん

no.7556 ( さあや06/05/21 01:46 )


織田信長殿久しぶり、しかもバージョンアップしてる。

no.7557 ( おじゃる丸06/05/21 06:50 )


おじゃる◎どん おはよ

no.7558 ( うつで無職中の青年06/05/21 07:24 )


うつ丼おはよー(笑)

no.7559 ( おじゃる丸06/05/21 07:26 )


いい天気!

no.7560 ( 春霞06/05/21 07:26 )


まるで梅雨明けの様な天気☆

no.7561 ( おじゃる丸06/05/21 07:27 )


しかしそれは これからだよ 気合いれとかなきぁいかん

no.7562 ( トシ06/05/21 07:29 )


ほんとに!
気持ちいいですね☆

さてさて!
動き出さなくては・・
また来ます・・

no.7563 ( 春霞06/05/21 07:31 )


春霞 お台場だよ デートプランは いいね?

no.7564 ( トシ06/05/21 07:31 )


バイト?

no.7565 ( トシ06/05/21 07:31 )


はい☆(笑)

no.7566 ( 春霞06/05/21 07:32 )


>7566は

>7564
・・のお返事(笑)

no.7567 ( 春霞06/05/21 07:34 )


じゃあおわったら 泊まりで

no.7568 ( トシ06/05/21 07:35 )


>7568 よく見かける謎の人物?

no.7569 ( バイオマスター06/05/21 07:36 )


バイオマスター氏おはようございます!!

no.7570 ( おじゃる丸06/05/21 07:36 )


ちょっとお泊りは・・

では、行って来ます。

no.7571 ( 春霞06/05/21 07:37 )


バイオもよくみかけるな〜

no.7572 ( トシ06/05/21 07:39 )


おじゃる丸殿、アンニョン ハセヨ

no.7573 ( バイオマスター06/05/21 07:40 )


なぜに韓国語?(笑)

no.7574 ( おじゃる丸06/05/21 07:42 )


 学生時代に韓国語をかじっていたから・・・、また学校が韓国人街にあったことなど

no.7575 ( バイオマスター06/05/21 07:43 )


おぉ〜!!すげぇー。
韓流かと思いました。。。

no.7576 ( おじゃる丸06/05/21 07:47 )


バイオ 

no.7577 ( トシ06/05/21 07:49 )


なぞではないよん 貞子のほうが謎 )−−:r

no.7578 ( トシ06/05/21 07:50 )


バイオマスターのバイオはなんのバイオ?

no.7579 ( おじゃる丸06/05/21 07:52 )


 今でこそ韓流とかいわれるが、当時ははっきしいって物好きのマニアといわれた。

no.7580 ( バイオマスター06/05/21 07:54 )


確かに。ある意味マニアですね〜。

no.7581 ( おじゃる丸06/05/21 07:57 )


 バイオマスターというHNは昔好きだった競走馬からつけたのであって別に俺は生物学の専門家ではない( ちまたの人間を生物と言うのならそれはそれで生物学としていえたらある意味専門家かもしれないが・・・)

no.7582 ( バイオマスター06/05/21 08:02 )


バイオ生物学的科学者プロバイオテクス

no.7583 ( トシ06/05/21 09:38 )


おじゃるはある意味バイオマスターです(笑)

no.7584 ( おじゃる丸06/05/21 09:42 )


っというか・・・マスベです 

no.7585 ( トシ06/05/21 09:43 )


どういう意味で?
看護婦だから?

no.7586 ( バイオマスター06/05/21 09:44 )


死にテーマジ死にてー。
楽になりてー
死ぬ勇気もないから何か災害でも起きてくんねえかな。

no.7587 ( 記入なし06/05/21 09:49 )


死にたい死にたい市に対し似たい










でも生きていたい......

no.7588 ( 記入なし06/05/21 09:52 )


どうすることも出来ない、、、、それでもまだ生きている、、、、、一体どこに向かっているのだろう 

no.7589 ( トシ06/05/21 09:57 )


いまはただひとつ時間だけが見方 

no.7590 ( トシ06/05/21 09:58 )


カンパネルラ 

no.7591 ( トシ06/05/21 10:01 )


>7514
え!?何?彼女いないのかって・・・・。私、女だし!!!
ってかカンパネルラに恋をしちまったのか?って・・・・しっしてないし(>_<)

no.7592 ( きよ06/05/21 10:08 )


きよと夏の物語 海だよ !!

no.7593 ( トシ06/05/21 10:10 )


日記だと興味ある人しか見に来ないから、叩かれる心配が少ないからじゃないかなぁ。
・・・などと推測してみる。 

no.7554 ( 記入なし 06/05/21 01:25 )

・・・毎日の振り返りをすることは大切です。
  だらだら過ごさないためにも、私は日記を推奨しています。
  それから、その人の人となりが判ってオフ会が将来開きやすくなるかもとも
  個人的には思っています。

no.7594 ( スレマスおやじ06/05/21 10:12 )


だってカンパネルラ 人妻だもん

no.7595 ( トシ06/05/21 10:12 )


きよと夏の物語 海だよ!!って・・・・なんじゃそりゃ!(>_<)/
ってかカンパちゃん、人妻だったんだ・・・・。

no.7596 ( きよ06/05/21 10:44 )


 社交ダンスが今したいです。

no.7597 ( バイオマスター06/05/21 10:50 )


誘ってください。(・へ・)b

no.7598 ( きよ06/05/21 10:53 )


・・・で

no.7599 ( スレマスおやじ06/05/21 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧