HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.7400 ( スレマスおやじ06/05/16 13:51 )


鼻の近辺が痒い

no.7401 ( 222、410410だよ06/05/16 15:45 )


葛藤してる みさはいまなにを 

no.7402 ( 222、410410だよ06/05/16 15:46 )


洋服の青山のCMだ
あややは半年くらい見てない(CMをのぞく)
おれがきょーみあるのはMikittyと高橋だ
そんなにはTVでみないけどね
此間久しぶりにハロモニみた
mikittyの婦警役がかわいかった
あんまり見たことないけど長澤まさみという子はかわいいな

no.7403 ( あやや青山06/05/16 16:22 )


まだ電話かかって来ないんだよな いいかげん怒るお

no.7404 ( 記入なし06/05/16 16:24 )


おなかしたよ。

no.7405 ( ディディモ06/05/16 16:28 )


もうむりだろ ? やりなら短期だよ 最初は 眠い 首いたい ぽけギコ 

no.7406 ( 222、410410だよ06/05/16 16:32 )


・・・そろそろ18時だな

no.7407 ( スレマスおやじ06/05/16 18:00 )


・・・そろそろ19時半だな

no.7408 ( スレマスおやじ06/05/16 19:29 )


そろそろ終了

no.7409 ( 記入なし06/05/16 19:29 )


スレマス=ゲトマスおやじが意味不明です(笑)

no.7410 ( おじゃる丸06/05/16 19:35 )


ホームラン、ホームラン、ラミレスーー!

no.7411 ( 記入なし06/05/16 19:36 )


勝手に推測だけど
おじゃる丸さん、郵便配達ご苦労さん!

no.7412 ( 記入なし06/05/16 19:38 )


ちがいますが・・・(汗)

no.7413 ( おじゃる丸06/05/16 19:41 )


ショートの守備は日本1 気合だー

no.7414 ( 記入なし06/05/16 19:42 )


当たってても「ビンゴです」とは言わないだろう、普通。

no.7415 ( 記入なし06/05/16 19:42 )


ビンゴです☆

no.7416 ( おじゃる丸06/05/16 19:45 )


流れ星 一緒に探しませんか

no.7417 ( カフェイン06/05/16 21:15 )


働きはじめて1ヶ月半経って思った。

週休2日はいいが連休はよくない。どうしても気持ちがゆるんでしまう。
身体が無職のときの、休みのときの身体に戻ってしまう。
5日連続の勤務で2日連休はリズムが悪い。
仕事の身体に戻るのに2日かかってしまう。
正直言って、水曜と日曜、または、木曜と日曜が休みの方がいい。
連休はかえってキツイ。

no.7418 ( 記入なし06/05/16 21:20 )


流れ☆みたいな かなうのかな?

no.7419 ( トシ06/05/17 07:55 )


せ〜いし〜んかっ(精神科)が〜りが〜りくん(ガリガリ君)きょ〜しょく〜しょ〜お(拒食症)

no.7420 ( トシ06/05/17 10:59 )


>7418
それわかるわ〜。俺も長期無職してて久しぶりに働いた時にそれ感じた。
で、今また無職(笑)

no.7421 ( 波乱万丈の男06/05/17 11:01 )


・・・うん。読みやすいぞ。

no.7422 ( スレマスおやじ06/05/17 11:01 )


今日もまたまともな会話は出来ないようだ・・・・

no.7423 ( 記入なし06/05/17 12:01 )


休職期間6ヶ月の後、復職するか、転職するか・・・。
今はそのことは考えず、好きなことをしてのんびりすることにしよう。

no.7424 ( 記入なし06/05/17 12:10 )


うっきーのことすきになりました。 

no.7425 ( トシ06/05/17 16:14 )


夏は 貞子が ・・・ くる きっとくる・・・・暗黒の世界から 奴が また くる はるばる 今頃 運動会 しているのかな? 肝試し しらないからね どうなっても

no.7426 ( トシ06/05/17 16:17 )


昨日、二年間片思いだった年上の女性に想いを告げました。 
結果は、気持ちはうれしいけどごめんなさいって。 
でも僕のことを人として好きだって言ってくれました。 
嬉しかった。 
しばらく顔を会わせることはできなさそうです。 
また好きになってしまいそうで。 
いつか僕がもっと立派になって笑って会えるようになりたいです。 
さようなら。 
あと、ありがとうございました。

no.7427 ( 記入なし06/05/17 22:15 )


・・・こういう想い出はどこかにひっそりと書いた方がいいぞ。

no.7428 ( スレマスおやじ06/05/17 22:18 )


幾つかぽんぽんとスレが立った。

no.7429 ( 記入なし06/05/17 22:21 )


22:22

no.7430 ( 織田信長06/05/17 22:22 )


更に追加アリ

no.7431 ( 記入なし06/05/17 22:22 )


いくらなんでも立てすぎだぞ。

no.7432 ( 記入なし06/05/17 22:27 )


テクノサ○ビス同様に同じ系列のスタ○フネットワークも強引に俺を面接させようとしつこい。遊んでるわけにもいかないのでとりあえず受けるが。。。やつら横柄な態度で自分の成績しか考えてないからムカつく(ー▲ー)=3

no.7433 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 22:48 )


アラシかな?

no.7434 ( 記入なし06/05/17 22:51 )


今、70過ぎた老人がいるとしよう。 
もう自分の人生も終わりに近づいての心境はどうなんだろう? 
確実に死期が近づいているのに笑っていられるのは何故? 
怖くないの?それとも考えようとしてないの? 
健康であれ、もう死期はそこまできているのに・・・・・ 
自分が死ぬとは信じられないの?

no.7435 ( 記入なし06/05/17 22:55 )


死を受け入れているから平常心でいられるんじゃね。

no.7436 ( 記入なし06/05/17 22:57 )


無常の概念は必ず、 
『各瞬間時間の断裂』 
の考えに至る。むしろそれに支えられている。一秒前の自分と今の自分はなんの関係もない。それと同時に連続性を持つ。『線は無限の点の集まり』という数学の定義と同じだ。 

無常が川の流れに喩えられるのは、人間が体感できる最も身近な 
『断裂した無数の点が、全体として連続性を持つ』 
ものであるから。

no.7437 ( 記入なし06/05/17 23:00 )


老いることが嫌で死ぬ人もいるよね

no.7438 ( 記入なし06/05/17 23:02 )


そのために少しずつぼけていくんです。自然の摂理。

no.7439 ( 記入なし06/05/17 23:06 )


時間は砂時計の如く積み重なる。 
未来には、今現在の事象が反映される。 
だから今の努力はベクトルさえ間違えないなら明るい未来に反映されるのよ。 
その当たり前の事さえ忘れなければ、 
一度掴んだ幸せは、たとえそれを失っても又手に入れる事が出来るよ。 
手放してしまうのは、満足しきって維持する労力を惜しんだり、 
維持するのに足りない場合。

no.7440 ( 記入なし06/05/17 23:09 )


春霞 と ぽけギコ の2ショット (−−)y

no.7441 ( トシ06/05/18 07:54 )


バイオマスター君へ 由香里2って?どういうこと?偽由香里なのかなー 貞子かな〜 

no.7442 ( トシ06/05/18 11:25 )


・・・今日やるべき事は取り敢えず終わった。さてと。

no.7443 ( スレマスおやじ06/05/18 12:51 )


バイオマスターさんってカリスマあるよな。実はすごい人??

no.7444 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 12:55 )


・・・お〜いバイマス。褒められてんど〜。

no.7445 ( スレマスおやじ06/05/18 12:58 )


いろいろな所に面接に行くのもベンキョ-になるな
会社の人間、雰囲気やらわかるからな
下見も重要かも
選択肢が絞られるかも

no.7448 ( あやや青山06/05/18 13:03 )


ぞっm(^_^;)m〜〜うらめしや〜ーー

no.7449 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 13:04 )


あやや・ツ木さんの言うことに俺も共感できるよ まじめに!

no.7450 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 13:05 )


・・・裕子?

no.7451 ( スレマスおやじ06/05/18 13:06 )


面接からいやいやながら行くようなところはだめだな
今日俺が行った店も入り口に入るのをためらいたくなる店だった

no.7452 ( あやや青山06/05/18 13:09 )


・・・ほほう

no.7453 ( スレマスおやじ06/05/18 13:10 )


・・・鯉幟は片付けたが五月人形も片付けろとの指令が下った。時間かかるんだよな、  めんどくさ。

no.7454 ( スレマスおやじ06/05/18 13:18 )


青山商事(洋服の青山)がCMにあややを起用したのは
ローマ字で書くとつづりがにているだけという理由だろう

no.7455 ( あやや青山06/05/18 13:19 )


広報があややファン

no.7456 ( 記入なし06/05/18 13:26 )


あややとゆーせーこーしゃの関係は?

no.7457 ( あやや青山06/05/18 13:29 )


あややじゃなくてブヤヤだろおう

no.7458 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:31 )


広報がKUT-TUNファン

no.7459 ( 記入なし06/05/18 13:31 )


ルミ子たんはなにしてる〜 にぁ〜 (´・´)u

no.7460 ( トシ06/05/18 17:42 )


そういえばおれ、前の会社はいったときもそれまでに10社も行ってやっとパートがひとつ決まったんだった。ああ、先が思いやられるー。

no.7461 ( 飛龍06/05/18 18:29 )


トピック一覧の画面が開けん。
なんでや・・・。

no.7462 ( 織田信長06/05/18 18:54 )


アク禁前の前兆モードでは?

no.7463 ( 記入なし06/05/18 18:56 )


ひらかん。ラミレス

no.7464 ( 記入なし06/05/18 18:57 )


えっ?そんなのあるの?
ワシ悪いことしとらんが〜

no.7465 ( 織田信長06/05/18 18:58 )


かが=いる=まどあけた ひらかない がめん 

no.7466 ( トシ06/05/18 19:00 )


言っておくが
俺の体脂肪は16パーだからな
だからぶややではない

no.7467 ( あやや青山06/05/18 19:17 )


今スレ瞬殺された?

no.7468 ( 記入なし06/05/18 19:33 )


あややは ガリガリ 骸骨君 22位が平均なんだよ 

no.7469 ( トシ06/05/18 19:46 )


http://www.110kz.com/003/first.htm

no.7470 ( 記入なし06/05/18 19:59 )


↑ やったな!(`へ”) ナンバーズの予想データが 記録されてんだよ プン    (−−)!

no.7471 ( トシ06/05/18 20:06 )


それにしてもすごい曇天ですね。 これもやっぱり異常気象ですよね。
みんなで元気に働いて環境破壊やった結果ですよね。

no.7472 ( 記入なし06/05/18 20:56 )


↑ そう!おれもおもってる しょうがないことだけどさぁ〜 もうちじまってるんだよ この地球が (−−)↓

no.7473 ( トシ06/05/18 21:18 )


最近おかしなスレばかり立つ・・・。さっき一つ削除されたようだが。

no.7474 ( 記入なし06/05/18 21:21 )


近いうちに人間どもは神によって滅ぼされるなり〜。

no.7475 ( 記入なし06/05/18 21:24 )


近いうちっていつですか。

no.7476 ( 記入なし06/05/18 21:25 )


しらん

no.7477 ( 記入なし06/05/18 21:25 )


さいですか

no.7478 ( 記入なし06/05/18 21:28 )


7月4日にマグニチュード7以上のが来るって前に友達がいってたよ 誰かが調べてるんだって 

no.7479 ( トシ06/05/18 21:32 )


最近マジ気侯異常っすね。 酷寒の冬が終わったと思ったら中国の砂漠化の影響で黄砂がふりまくって、車洗車ばっかりやったし。黄砂終わったと思ったら曇天続き。 
この異常気象でみんなの所は今のところ被害出てないか?

no.7480 ( 大地の怒り06/05/18 21:33 )


こっちはナッシング!(^^)だゆ! 神奈川だから 黄砂はないなぁ 

no.7481 ( トシ06/05/18 21:35 )


三洋電機と日本ビクターとかいう大手の会社も経営危機だそうな。
ソニーも松下ですら経営危なくなるこのごろ。景気回復してるってなにがなんだ?

no.7482 ( 記入なし06/05/18 21:40 )


造船、鉄鋼、自動車、あたりだけ景気良いようです。

no.7483 ( 記入なし06/05/18 21:42 )


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ちび大根激ラブぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

なんちって(#^.^#)

no.7484 ( きよ06/05/18 21:58 )


トピック一覧直った。

no.7485 ( 織田信長06/05/18 22:03 )


カツカレー食いたい。

no.7486 ( 記入なし06/05/18 23:00 )


心の奥底にそっと眠る感情は 
森の奥深くに在る清らかな泉の底に隠された宝石のようなもの 
木の葉が落ちて広がる波紋じゃなくて 
その底にあるあなたを想う気持ちをに心を傾けて

no.7487 ( 記入なし06/05/18 23:10 )


らみれす

no.7488 ( 記入なし06/05/18 23:12 )


深く静かな呼吸の波 
仄暗い部屋でこころの海は凪ぎ 
ふたりでひとつの鼓動を刻む 
ただわたしは 
いつか去り往く君を思うと 
束の間の安息にも完全には浸りきれないで 
悔しさと失う事への予感で苛立つ 

そんなときが来るとすれば 
たとえ準備が出来ないままでも 
わたしは運命の神にさえ 
抗おうとするかもしれません

no.7489 ( 記入なし06/05/18 23:13 )


海を見に行く、緑の中を歩く、夜空を眺める。
それだけでもかなり癒されるぞ。

no.7490 ( 記入なし06/05/18 23:14 )


愛なんて形のない不確かなもの 
信じた瞬間に 
愛した瞬間に 
きっと嘘のように消えてしまう 
少しの余韻を残して 
私を絶望させる

no.7491 ( 記入なし06/05/18 23:16 )


失業した時周・閧フ人がうるさかった。
選り好みしてるからないとか、パートでもいいよ
分かってるよ。言われなくても・・無いだもんしょうが無いだろう
て思ってた。
自分の子供は、ちゃんと仕事してるからね
求人誌で直ぐ入れたよ。
うちの子は、覚えいいから身体使う仕事したらとか
うちの子は、頑張るもん
今は、分かって何も言わないけど
実際経験しないと分からないんだな

no.7492 ( 記入なし06/05/18 23:55 )


人生 なるようにしかならないもんだ 

逆に言えば なるようになる

no.7493 ( 記入なし06/05/19 00:08 )


人にはそれぞれレベルがある 
そのレベルにより、見えるの人は見えるし解る人には分かる

no.7494 ( 記入なし06/05/19 00:09 )


人は平等じゃないからね。 

でも中には、チャンスが目の前に来てもチャンスと気がつかない、 
また他人がくれたチャンスをわざわざドブに捨てるような人間もいる。 
人間、それだけは避るべきだと思う。

no.7495 ( 記入なし06/05/19 00:14 )


結果論も多いからね。
15年前に日本がこういう状況を予想してる専門家なんて殆どいなかっただろう。
結局今成功してれば、何言っても説得力あるし
今どん底なら、どんなに素晴らしい正論を言っても説得力0だし。

no.7496 ( 記入なし06/05/19 00:16 )


過ぎた年月は無と同じ、人間には今しかない

no.7497 ( 記入なし06/05/19 00:20 )


40歳になってしまった。 
息子が最後の夏に甲子園にいけますように 
夫が単身赴任から戻ってこれますように 
私の4月から転属になる仕事がうまくいきますように 
とか考えてるとまだまだこれからだな・・・私も青いな・・・と思う。

no.7498 ( 記入なし06/05/19 00:27 )


「人の為」と書いて「偽り」と読むのは なぜかしら? 
「人の夢」と書いて「儚い」と読むのは なぜかしら? 
「愛」という字には「心がちゃんと真ん中」に あるというのに 
「恋」という字には「心が下」にあるのは 下心のせい?  
「女が喜ぶ」と書いて「嬉しい」と読むのは なぜ? 
「忙しい」という字は「心が亡びる」ことなのね 
「心がイキイキ」すると書いて「性」と読むのは なぜ? 
「心が非力」なことを「悲しい」と いうのね

no.7499 ( 記入なし06/05/19 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧