HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・で?

no.7300 ( おじゃる丸06/05/14 20:42 )


・・・ゲット

no.7301 ( スレマスおやじ06/05/14 20:42 )


・・・お前なぁ!

no.7302 ( スレマスおやじ06/05/14 20:42 )


はっはっはー!

ゲッター3号☆シャキーン!

no.7303 ( おじゃる丸06/05/14 20:43 )


・・・またタイミングよく・・・

no.7304 ( スレマスおやじ06/05/14 20:43 )


・・・カンパさんが相手してくれてると思ってたのに。

no.7305 ( スレマスおやじ06/05/14 20:44 )


いひひ☆

no.7306 ( おじゃる丸06/05/14 20:45 )


コミュニケーションその他能力不足
それは 面接官が思うことであって
7294さんの事を表面で見ているだけなので
どっちともわかるわけが無いですよ〜

でも 君は最近一ヶ月の間に見る世界
価値観が変わりつつあるのでしたら

今はまだ変わる時期なんだと思う

もう少し変わってから自分を見つめなおしても
いいと思うよ!!!

漠然とでも何かしたいと思うのはすごい勇気があるよ
後は色々世界 別に旅をしなくてもいいけど
世界を見てどれか自分にあっているか探さないとね

no.7307 ( カンパネルラ06/05/14 20:45 )


ゲッター2号3号!!任務ご苦労!

no.7308 ( カンパネルラ06/05/14 20:47 )


・・・そうそう。このトシでも暗中模索、試行錯誤の毎日だ。

no.7309 ( スレマスおやじ06/05/14 20:47 )


任務完了☆

no.7310 ( おじゃる丸06/05/14 20:49 )


道を間違えても いい寄り道をしたと思えばいいし
次は間違えないし もしかすると いい近道かもしれないし

模索するのもいいことなんだと 思うよ〜

no.7311 ( カンパネルラ06/05/14 20:50 )


・・・さすが長官。

no.7312 ( おじゃる丸06/05/14 20:52 )


長官W

no.7313 ( カンパネルラ06/05/14 20:54 )


その呼び方は やめてけろ はずいは〜
もっと下っ端が楽かも
アシスタントは文ちゃんがいいな
ウルトラマンマックスのアンドロイドの子
何だっけ〜

no.7314 ( カンパネルラ06/05/14 20:57 )


あんどろーたらら〜西南に〜ってやつ

no.7315 ( 10406/05/14 22:02 )


・・・取り敢えず頑張らないと・・・

no.7316 ( スレマスおやじ06/05/15 07:11 )


明日から仕事だ・・・。

no.7317 ( おじゃる丸06/05/15 07:26 )


・・・おお、面接受かったの?

no.7318 ( スレマスおやじ06/05/15 07:28 )


・・・おう?
あれ?知らんかった??

no.7319 ( おじゃる丸06/05/15 07:29 )


・・・知らんかった。おめでとう!

no.7320 ( スレマスおやじ06/05/15 07:31 )


いちいち報告に書いたぞ〜。
ありがとうございます☆

no.7321 ( おじゃる丸06/05/15 07:34 )


・・・ホントだ!スルーしてた。どっかでキリ番かゾロメを追ってたのかなぁ。

no.7322 ( スレマスおやじ06/05/15 07:46 )


おそらく出かけていたのではないかと・・・。

no.7323 ( おじゃる丸06/05/15 07:47 )


尾JAL◎さんこんちは今日は何しているの?

no.7324 ( うつで無職中の青年06/05/15 07:48 )


今日は一日暇でし☆

no.7325 ( おじゃる丸06/05/15 07:49 )


・・・おじゃるに任せたっ!オレは暫く逃亡する。

no.7326 ( スレマスおやじ06/05/15 07:51 )


no.7324おまえ 貞子つれてこいよ うずいてんから

no.7327 ( 10406/05/15 09:24 )


・・・おじゃるに任せたっ!オレは暫く逃亡する。

no.7328 ( スレマスおやじ06/05/15 09:26 )


 
        ∧_∧ 
       ( `◇´*) ズズー 
       ( つ旦o 
       (_)_)

no.7329 ( おじゃる丸06/05/15 09:29 )


だれかわかるひとよんできて うつのつらい症状を 苦しい 
PAIN

no.7330 ( 10406/05/15 10:08 )


・・・おじゃる、頼むから何とかしてくれ!

no.7331 ( スレマスおやじ06/05/15 10:09 )


  

  ∧__,,∧
  ( ゚ Д゚)   ガシャ 
  ( つ O. __ 
  と_)_) (__()、;.o:。 
          ゚*・:.。



あっ・・・

no.7332 ( おじゃる丸06/05/15 10:09 )


おじゃ カルンパレラのこと すきみたいだな おじゃは きれちぁったか?
 その くまの 顔! 爆笑

no.7333 ( 10406/05/15 10:14 )


ほ・ほ〜う。

no.7334 ( おじゃる丸06/05/15 10:17 )


・・・人材バンクから某企業の面接連絡来たぞ〜〜〜。希望年収はクリアしている。詳細は夜の無職日記で。報告まで。

no.7335 ( スレマスおやじ06/05/15 10:19 )


おぉ〜〜〜!!
頑張って〜!

no.7336 ( おじゃる丸06/05/15 10:21 )


ほほう。

no.7337 ( 記入なし06/05/15 10:21 )


・・・ありがとう。メールで送ったそうだから、これからチェックしてみる。

no.7338 ( スレマスおやじ06/05/15 10:22 )


ねえいまさいとでたうんわーくみていいのあったんだけどげんしめんせつって勤務地じゃないの 

no.7339 ( 10406/05/15 10:34 )


すれおやじ がんばれ(00)

no.7340 ( 10406/05/15 10:35 )


ここ数年、同じ服ばっかり着ている。

no.7341 ( 記入なし06/05/15 11:32 )


ガシガシ働いてクロム買うどー!!

no.7342 ( おじゃる丸06/05/15 11:36 )


むり

no.7343 ( 記入なし06/05/15 11:41 )


ガンガン働いてエルワン買うどー!!

no.7344 ( おじゃる丸06/05/15 11:48 )


すぐ辞めると思われ・・・

no.7345 ( 記入なし06/05/15 11:54 )


ぽけギコ 笑ってると 貞子Bに ゆわれるよ
 おれ、しらない もぅ しらなぃ

no.7346 ( 10406/05/15 13:14 )


クリニックのパソコンでクリックしてビックリクリクリ、クリックリ!

no.7347 ( 記入なし06/05/15 13:28 )


今日は十五日ということで息子の給料日だ。
期待しよう。

no.7348 ( 49歳06/05/15 13:30 )


あ、今日はゴミの日だった。もう来る!ゴミ出さなきゃ。

no.7349 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:37 )


間に合いました。ふう〜。

no.7350 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:44 )


最近からみづらいやつが増えてきたな

no.7351 ( スレマスおやじ06/05/15 13:46 )


・・・●●郵便局のT、おまえのことだよ!

no.7352 ( スレマスおやじ06/05/15 13:48 )


この年になって就職情報誌を買いに行くのも恥ずかしい。店員が気を使って
早く袋に入れようとしてくれるのだが。レジにたくさん並んでる時に後ろからの
たくさんの視線が痛いのです・・・

no.7353 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:48 )


>7351

激しく同意!!!!!!

no.7354 ( おじゃる丸06/05/15 13:49 )


・・・分かる?今日は疲れた。

no.7355 ( スレマスおやじ06/05/15 13:50 )


・・・わかります、おやじ。

no.7356 ( おじゃる丸06/05/15 13:52 )


・・・それじゃぁ、また!

no.7357 ( スレマスおやじ06/05/15 13:53 )


うぃ。
コンビニに行ってきます。

no.7358 ( おじゃる丸06/05/15 13:54 )


そうですな

no.7359 ( 記入なし06/05/15 14:00 )


同意しておきますか。

no.7360 ( 記入なし06/05/15 14:02 )


何のことだかさっぱりわからん。

no.7361 ( 記入なし06/05/15 14:03 )


薬科大学いっときゃよっかった
求人広告にうじゃうじゃある

no.7362 ( あやや青山06/05/15 17:01 )


ガシガシ働いて、ガボール買う☆

no.7363 ( おじゃる丸06/05/15 17:59 )


恋愛させてください。

no.7364 ( 41041006/05/15 18:48 )


モームスのメンバーの名前を含んだHNは同一人物

no.7365 ( 記入なし06/05/15 19:09 )


>no.7365
例えば?

no.7366 ( あやや青山06/05/15 19:11 )


>7366
「ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す」
とか。これは元メンバーらしいけど。 

no.7367 ( 記入なし06/05/15 19:16 )


「おじゃ、まーるしぇ、紺野です」 
「加護・E・容疑者(19)」
とかも。

no.7368 ( 記入なし06/05/15 19:23 )


たいした洞察力だ

no.7369 ( あやや青山06/05/15 20:45 )


中田って目が二重だったらもっとかっこ良かっただろうに、といつも思う。

no.7370 ( 記入なし06/05/15 22:00 )


4ちゃんねる 最悪 これみたら 俺は正常なんだなっておもうよ!(^お^)

no.7371 ( トシ06/05/15 22:26 )


みんな〜!
いま、NHKで今の小泉改革が正しいと竹中&石原が笑いながらほざいてるぞ!
努力しても報われないその怒りをFAXで送りつけてやれ〜!!ヾ(`Д´)ノ

no.7372 ( ヾ(`Д´)ノ 06/05/15 22:28 )


ニート、フリーター対策。いちおうなにかやっているのか?
まさにおれを支援して欲しい!! 

no.7373 ( 記入なし06/05/15 22:40 )


今流行りの紫の色の服が着たいです。 気分がまさに紫。 ディープパープル。

no.7374 ( 記入なし06/05/15 22:42 )


リクナビNEXT という転職支援サイト見てる人いますか?

no.7375 ( 記入なし06/05/15 22:44 )


トップページに「重要 5月病に注意」って…どうやって注意すればいいのやら。
ここの管理人の適度な距離感とかセンスありますなぁ。

no.7376 ( 記入なし06/05/15 22:52 )


この国力もじつは全然ないこの国で一人暮らしでやっていってる奴は、相当力のある奴だけでしょう。半分以上は大人になってもパラサイトですよ。 

no.7377 ( 記入なし06/05/15 23:07 )


(´・ω・`)っ 旦   

     
  麦茶をあなたに

no.7378 ( 記入なし06/05/15 23:10 )


日本なんてみんなパラサイトしてなきゃあこの前のフランスやアメリカみたいな暴動が頻発してるよ。いやもっと悪いかもしれない。 ドロボーだらけになってるよ、本当は。

no.7379 ( やや悲観06/05/15 23:21 )


家族仲良く暮らすことの何がいけないのでしょうか?
住宅が売れなくなるから?それぐらいしかマイナス要因は見当たりません

no.7380 ( 記入なし06/05/15 23:38 )


親と暮らすのも気を遣って厄介なもんだよ。むしろ一人暮らしのほうが楽だった。

no.7381 ( 記入なし06/05/16 01:32 )


タバコが吸いたいよ〜たばこぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

no.7382 ( 記入なし06/05/16 08:29 )


おぬしたばこ吸え

no.7383 ( うつで無職中の青年06/05/16 08:32 )


もうすぐ契約が切られる…。また無職に逆戻りか…。

no.7384 ( 記入なし06/05/16 08:35 )


・・・喫いたいときに切れてて、喫いたくないときに手許にあるのがタバコ。シケモク探しなさい。

no.7385 ( スレマスおやじ06/05/16 08:36 )


由香里が居なくなったら今度は、ゆずを追いかけ廻すうつくんw

no.7386 ( ぽけギコ06/05/16 08:37 )


・・・な・なにぃ!それは大変だ。

no.7387 ( スレマスおやじ06/05/16 08:39 )


シケモク・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・素直にタバコ買って来よう・・・

no.7388 ( 記入なし06/05/16 08:40 )


わしこれから面接があるんでおち

no.7389 ( うつで無職中の青年06/05/16 08:40 )


・・・それが早道だね。

no.7390 ( スレマスおやじ06/05/16 08:40 )


頑張れ〜 健闘を祈る!

no.7391 ( ぽけギコ06/05/16 08:41 )


・・・頑張れよ、うつ青年。

no.7392 ( スレマスおやじ06/05/16 08:41 )


うつくん受かるといいね。

no.7393 ( 記入なし06/05/16 08:42 )


みさ や ルリ子 は いえにいるのかな?

no.7394 ( とし06/05/16 12:01 )


・・・そろそろ応募書類作成するかな。

no.7395 ( スレマスおやじ06/05/16 13:45 )


みんな面接がんばって!!

no.7396 ( 記入なし06/05/16 13:46 )


・・・あり。みんなガンバろうー

no.7397 ( スレマスおやじ06/05/16 13:48 )


・・・雨が上がってる。

no.7398 ( スレマスおやじ06/05/16 13:51 )


・・・気分も晴れ晴れ

no.7399 ( スレマスおやじ06/05/16 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧