HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11時30にどすけべな友達茂 世界一すけべとそのおやが入院してるとこまでいって あとは雨が降らない内に街角にいる 貞子に遭わぬようーー

no.7200 ( とし06/05/14 10:44 )


・・・・とし?

no.7201 ( きよ06/05/14 10:45 )


じゃ毛がはえてんのか きよ 

no.7202 ( とし06/05/14 10:47 )


うん、最近知りました。ギコさん。

no.7203 ( ちび大根06/05/14 10:47 )


・・・しもた!こっちを忘れてた〜

no.7204 ( スレマスおやじ06/05/14 10:48 )


ゲットが〜〜〜!

no.7205 ( おじゃる丸06/05/14 10:51 )


まぁ〜、キャラクター人気ありですね!  でも、ここでレスしてるおいらは普通のオタで・・・・。です。はい。   きよちゃん。

no.7206 ( ちび大根06/05/14 10:51 )


ちびは ど根性大根にならないの?笑

no.7207 ( とし06/05/14 10:54 )


ななっっ!!?何を言うかとし!(゜o゜)
・・・じゃえてるわけないじゃんかよー!!!

・・・言っちゃった。

no.7208 ( きよ06/05/14 10:57 )


はえてるわけないじゃんかよー!!!
だった。

no.7209 ( きよ06/05/14 10:57 )


5月に新車購入ってのは失敗したな
車検と納税のダブルパンチくらった

no.7210 ( 記入なし06/05/14 10:58 )


どんまいww(・へ・)b

no.7211 ( きよ06/05/14 10:59 )


ポケぎこ みたよ あそこも s ちび 真っ赤にはれた あそこのサクラ大根

no.7212 ( とし06/05/14 10:59 )


中一の女の子がする話じゃないよ。

no.7213 ( 記入なし06/05/14 11:00 )


としの言ってる意味が分かんない。

no.7214 ( きよ06/05/14 11:02 )


次の車検期間までのきかんにうればいいんだよ ぐり〜んだよ 

no.7215 ( とし06/05/14 11:03 )


貞子には きをつけろよ その内 わかるさ 

no.7216 ( とし06/05/14 11:04 )


ごめん。さっきの取り消す。

no.7217 ( きよ06/05/14 11:04 )


ん?きよちゃん・・・毛?まだ?はぁ?下の?あ〜・・・・・・・・え!
ま、発育中と言うことで・・・。

no.7218 ( ちび大根06/05/14 11:04 )


ん!!なんだなんだ!!中1?女子?  中学生は宿題をしたほうがいいかと・・。

no.7219 ( ちび大根06/05/14 11:07 )


2323アートねいちゃー (きよは言った受付娘に)→下の毛は 内では 扱ってないので 、、、と <しかもその助手は >ちび大根だった

no.7220 ( とし06/05/14 11:08 )


女か8マイル まいったな 

no.7221 ( とし06/05/14 11:09 )


話題かえて!!

no.7222 ( きよ06/05/14 11:10 )


としさん、話題チェンジ!!  
おいら、そろそろ電気スタンド見に行ってくるから・・・またね〜(^0^)

no.7223 ( ちび大根06/05/14 11:13 )


昨晩は来客があって呑みすぎた。なんとなく体調優れず。
家で思いっきり呑めるともう外では呑めない。
居酒屋でも3-4千円/人だろ、小遣い足りないもんね。

no.7224 ( 49歳06/05/14 11:23 )


おれも外出あとは49才さん(^O^)よろしくね

no.7225 ( とし06/05/14 11:25 )


俺も昨晩急に友人に誘われて飲み会に。
五千円も使ってしまった。痛い・・・・・
(彼は俺が無職なのを知らない)

no.7226 ( 記入なし06/05/14 11:30 )


家で昼食喰ったあ。
収入少なくて小遣いも少ないから外食なんできません。
我が家はエンゲル係数高いぞ、喰うだけで手一杯だもんね。

no.7227 ( 49歳06/05/14 11:49 )


そういう家庭が今は多い。

no.7228 ( 記入なし06/05/14 11:51 )


今朝「社会保険庁」のサイトで年金加入履歴をみれるよう申し込んだ。
年金をいくら得られるかで支給開始までの働き方が違ってくる。
1)まあ、夫婦が食える程度に支給される
 → その日暮らしで過ごし、宵越しの金は持たない。
2)夫婦二人の支給あわせても生きるに足りない
 → や、や、ヤバイ。せっせと働いて厚生年金納付額増やさねば。

no.7229 ( 49歳06/05/14 11:59 )


学生・社会人を問わず、4月の新期スタートのあわただしさが一段落するころに現れてくるのが「5月病」だ(社会人の場合、転勤や転職があって大きく働く環境が変わった人は、5月いっぱいまであわただしさが続くので、「6月病」にずれ込むこともある)。

4月から環境が変わった人は「この新しい職場で自分はやっていけるのだろうか」と不安が募り、環境が変わらなかった人も「このままこの職場でいいのだろうか」と改めて不安が募る。そこに、短期・中期の疲れがどっと降りてきて、心身に異常症状が出る。これが典型的な5月病だ。

5月病を乗り切るためには、まず体調を戻すために、休息と適度の運動をとることである。休息は週末の「溜め寝」ではなく、平日から早めに就寝したり、ノー残業デーをつくるなどである。また、運動が苦手な人は、散歩でもよい。天気のいい日には外に出て歩こう。

no.7230 ( 記入なし06/05/14 14:21 )


なるほど!

no.7231 ( 記入なし06/05/14 14:33 )


4月になって、新しい畳の部屋に暮らしている 
その畳の匂いや、黴が一度生えて擦って落とした 
壁紙や 
 荷物も何もない部屋に暮らしている 
煙草の匂いや、誰かの脂の匂いや 
 神経質な隣人の掃除機の音に悩まされて 
暮らしている 

 
4月になって、申し訳ないと春の闇が 
誰も知らない世界が、僕を押し続けている

no.7232 ( 記入なし06/05/14 14:48 )


そういう話、いいねぇ・・・。

no.7233 ( きよ06/05/14 15:01 )


中学生のきよちゃん どうも〜
中学生は部活とかクラブとかあんの

no.7234 ( カンパネルラ06/05/14 15:27 )


7232さんなんで申し訳ないの〜

no.7235 ( カンパネルラ06/05/14 15:28 )


>カンパネルラさん

  これはおそらく散文詩なんでしょう
  
  
  

no.7236 ( 公務員06/05/14 15:36 )


洗車はお金使わなくていいヒマつぶしです。
あーお金が無い。

no.7237 ( ネロ06/05/14 15:38 )


詩でしたか〜
新しい世界 いいな〜
新人か〜何もかも憂い憂いしい

33才男も新人か〜ういういしい????

no.7238 ( カンパネルラ06/05/14 15:40 )


>あーお金が無い。
みな同じ事思って生きています。

no.7239 ( 記入なし06/05/14 15:40 )


うちのも 洗車してください〜!!

no.7240 ( カンパネルラ06/05/14 15:40 )


友達の口癖は
宝くじ当たらないかな〜」ですよW
1億でいいから 当たんないかな〜

no.7241 ( カンパネルラ06/05/14 15:42 )


これからふき取りです。
安い車を磨いても安い車です。

no.7242 ( ネロ06/05/14 15:44 )


ワックス掛けですか?

no.7243 ( カンパネルラ06/05/14 15:46 )


洗濯機がとまったので また

no.7244 ( カンパネルラ06/05/14 15:47 )


明日はいっぱい黄砂が降りますように

no.7245 ( 記入なし06/05/14 15:48 )


カルパラ、どうも〜(>_<)ノシ
私は卓球部に入ってるのさぁ!

no.7246 ( きよ06/05/14 15:54 )


ごめん。カンパネルラだったね。

no.7247 ( きよ06/05/14 15:55 )


すご・「わたしは ピンポンしか出来ないのだよ

no.7248 ( カンパネルラ06/05/14 16:08 )


黄砂はやめて!!!!

no.7249 ( カンパネルラ06/05/14 16:10 )


黄砂だったのか、、、杉花粉にしては??と思ってたんだぴょ〜ん。

no.7250 ( ネロ06/05/14 16:12 )


おれも卓球部だったz

no.7251 ( ネロ06/05/14 16:13 )


おいらは野球部だった

no.7252 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/14 16:14 )


ぴょ〜んじゃないっしょ 車に細かい傷が傷が〜入るよ〜

no.7253 ( カンパネルラ06/05/14 16:14 )


安い車だからいいや。
あと、どうすっかなー。
GSでちょいのり、靴下でも買って来ようかな、、

no.7254 ( ネロ06/05/14 16:17 )


長靴洗ってきます〜

no.7255 ( カンパネルラ06/05/14 16:18 )


ネロも卓球部だったんだ!んじゃ、先輩だねぇ(^◇^)
ナヴェツネ大嫌いは野球部かぁ・・・ヒューA!青春じゃん(笑)
卓球は、野球ほどではないけど、結構燃えるよ。だから好き。

no.7256 ( きよ06/05/14 16:18 )


死ぬかと思いました。

no.7257 ( 文月06/05/14 16:22 )


どうしたの?文月さん。

no.7258 ( きよ06/05/14 16:26 )


社会科を教える女の先生は希少価値だと思います。

no.7259 ( 記入なし06/05/14 16:27 )


ラブオール。

no.7260 ( ネロ06/05/14 16:29 )


咳で死ぬかと思ったのは初めてだと思いました。

no.7261 ( 文月06/05/14 16:29 )


練習にユニフォーム忘れたら、白い体育着は着れませんでした。

no.7262 ( ネロ06/05/14 16:30 )


うちの部のユニホームはかっこいいと評判らしいけど・・・

no.7263 ( きよ06/05/14 16:33 )


バタフライか?

no.7264 ( ネロ06/05/14 16:35 )


バドミントンのユニフォームはど派手なのばっかりでした。かっこいいのもあれば気持ち悪いような柄もありました。

no.7265 ( 文月06/05/14 16:35 )


ラバーダイン
さっでかけよ。

no.7266 ( ネロ06/05/14 16:36 )


バタフライって卓球用具のメーカーでしたっけ・・・

no.7267 ( 文月06/05/14 16:36 )


そうですっ。ニッタクもあります。では。

no.7268 ( ネロ06/05/14 16:38 )


皆サンよく知ってすね〜!!私、メーカーとか全然知らない・・・。

no.7269 ( きよ06/05/14 16:40 )


バドミントンはヨネックス!
ゴーセン ミズノ
ぐらいです。
マイナーですから。

no.7270 ( 文月06/05/14 16:47 )


・・・さてと、コーヒー淹れるかぁ

no.7271 ( スレマスおやじ06/05/14 17:03 )


∧__,,∧ 
( ´・ω・)        
( つ旦O  <どぞどぞ 
と_)_)

no.7272 ( おじゃる丸06/05/14 17:08 )


>社会科を教える女の先生は希少価値だと思います
そうでなんですか?

かわいい〜お茶猫

no.7273 ( カンパネルラ06/05/14 17:14 )


・・・カンパさん 世界で一番美しい人スレ見てごらん。

no.7274 ( スレマスおやじ06/05/14 17:15 )


・ネ__,,∧ 
( ´・ω・)        
( つ旦O  <美人と噂のカンパネルラさんもお茶どぞ(笑) 
と_)_)

no.7275 ( おじゃる丸06/05/14 17:16 )


・・・お・おじゃる・・・

no.7276 ( スレマスおやじ06/05/14 17:16 )


驚きましたよ〜
母の日に プレゼンともらった感じですが

美人では無いですよ〜
蛇もつかめる1児の働く母ですW

no.7277 ( カンパネルラ06/05/14 17:26 )


おじゃるさんめったに飲めないお褒めのお茶 もらいます〜!!!

no.7278 ( カンパネルラ06/05/14 17:27 )


・・・ぐびぐびっ

no.7279 ( スレマスおやじ06/05/14 17:28 )


のまれてしまった〜おやじどの〜!!

no.7280 ( カンパネルラ06/05/14 17:29 )


  ∧__,,∧
  ( ゚ Д゚)   ガシャ アッ!!
  ( つ O. __ 
  と_)_) (__()、;.o:。 
          ゚*・:.。

no.7281 ( おじゃる丸06/05/14 17:30 )


あああ〜かわいい お茶猫〜〜〜〜!!

no.7282 ( カンパネルラ06/05/14 17:31 )


・・・ちゃんちゃん。さてと・・・ちょっと出かけてきます。では。

no.7283 ( スレマスおやじ06/05/14 17:31 )


割れたよ おじゃ おれ 知らないよ もう −。ー

no.7284 ( とし06/05/14 18:31 )


∧__,,∧ 
( ´・ω・)        
( つ旦O  <としさんも一杯どぞ。 
と_)_)

no.7285 ( おじゃる丸06/05/14 18:37 )


おじゃはいくつなの 24とみた 貞子は あぶない

no.7286 ( とし06/05/14 19:40 )


残念!!

貞子さん霊界の人ですから☆

no.7287 ( おじゃる丸06/05/14 19:42 )


・・・今日こそは子供に添い寝しよう。まだ寝るなよ。

no.7288 ( スレマスおやじ06/05/14 20:21 )


今度こそ 茶柱の立っているお茶を飲みに来ました!!

no.7289 ( カンパネルラ06/05/14 20:28 )


・・・カンパさんは添い寝しないの?

no.7290 ( スレマスおやじ06/05/14 20:30 )


いまは 1号が(旦那)未知との遭遇ぶったいX を洗浄中なので
スタンバイ中です。今日の絵本は 「誰が僕の頭の上にウンチした?」日本語版!

no.7291 ( カンパネルラ06/05/14 20:33 )


添い寝するうちに・・・私も寝てしまいます・・

no.7292 ( カンパネルラ06/05/14 20:35 )


・・・それは忙しい。うちは風呂に入れて、これから時間割揃えるのを監督して、布団を敷かせて、添い寝。さすがに抱っこは嫌がる6歳児。

no.7293 ( スレマスおやじ06/05/14 20:35 )


最近一ヶ月くらいかな、もっと世の中のためになる大きなことをしたいと、漠然とながら思うようになった。子どもをかわいいと、お年寄りがすごいと思えるようになった。
それとは裏腹に、人を見るプロとしての面接官には、コミュニケーションその他能力不足と俺に厳しい、絶望的な言葉と不採用の数々。

一体、俺の可能性はどっちなんだろう?? 自分でも全く訳が分からない・・・。

no.7294 ( 記入なし06/05/14 20:37 )


・・・諦めずに進むこと。継続は力なり。

no.7295 ( スレマスおやじ06/05/14 20:38 )


>no.7293 なんだ、おやぢさん若いんですね。
ウチは二人とも社会人。晩酌はつきあわないから呑めない質なのかも。

no.7296 ( 49歳06/05/14 20:39 )


・・・どうも。結婚10年目の子供なので。若いのかなぁ?

no.7297 ( スレマスおやじ06/05/14 20:40 )


・・・ということで

no.7298 ( スレマスおやじ06/05/14 20:42 )


・・・ゲット

no.7299 ( スレマスおやじ06/05/14 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧