HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技やスポーツのメリット]
話題

私は辛い世を生きる一匹狼

カテゴリ:雑談
この中に一匹狼はおらぬか。
どんなに辛くても生きている人は。


投稿者 :  日時 : 05/05/21 20:50
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自室にこもっているときに孤独はない。
孤独は街にある。

って誰の言葉だっけ。

no.23 ( 記入なし05/05/22 12:39 )


「私は辛い世を生きる一匹狼」という人の心の中は、
人に依存したい気持ちで一杯で、
その気持ちに必死で逆らってるのかもしれない。

no.24 ( 記入なし05/05/22 13:07 )


no.1 じゃないんですが、俺も、出来れば依存したい。
でも、悲惨な目にあってきたので依存できない。

no.25 ( 記入なし05/05/22 13:09 )


♪あなたとならば〜辛くは無いわ〜歩いてゆける〜この東京砂漠〜

no.26 ( 記入なし05/05/22 13:11 )


>23
たしかに都会ほど孤独を感じるね。

no.27 ( 記入なし05/05/22 13:11 )


健康で金さえ有れば問題なし。

no.28 ( ハンコ屋05/05/22 13:12 )


この街は戦場だから 男はみんな傷を負った戦士

no.29 ( 記入なし05/05/22 15:50 )


私は辛い世を生きる一匹狼ではありませんよ。こうやって、相談に乗ってくれる仲間がいるじゃないですか。つらいのは君だけではない。このような社会になった政府の政治が悪いと思ったほうが精神的に楽ですよ。ネットでも友達でも例え生きていくにしても
辛い世を生きると考えていたらすべて人生は辛い世になっていってしまっていくときもある。
 中村天風の本をよみなさい!たぶん、あなたの考えも変わるでしょう。読書は知識を増やしてくれる。

no.30 ( 05/05/22 15:59 )


何だかんだ言ってもここに来てるってゆーのはPC持ってる使いこなせてる
訳じゃないの?裕福じゃない?

no.31 ( 記入なし05/05/22 21:21 )


俺のパソコン、5千円 + TFT1万円。
PenMMX200Mhz
って裕福なうち?

no.32 ( 記入なし05/05/22 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技やスポーツのメリット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私は辛い世を生きる一匹狼」と似ているトピック
01. 一匹狼と群れから逸れた子羊
02. 私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?
03. 羊が一匹を数えましょう!のスレ
04. 一匹狼、社会的きまりをどうやって処理していくか考えましょう。
05. 一日だけのバイトすら怖い私
06. 世間一般で中年と言われるのは
07. 消えたいです。そう思う私はおかしいでしょうか?
08. 私はよくとっつきづらいと言われ話しかけにくいと言われますが
09. 鶏肉って実は世の中で一番おいしい?
10. 私の心を助けて。性同一性障害。
HOME 掲示板&トピック一覧