HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって早や三年‥‥] [話題をお任せ表示] 次 [脱・メタボ 目指せウエスト58センチ]
話題

一匹狼と群れから逸れた子羊

カテゴリ:雑談
貴方はどちらでしょうか?
私は群れから逸れた子羊のような気がします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/01/18 18:58
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は羊の皮を被った狼です。だから何時か何処かで誰かを食い殺しそうです。

no.2 ( 記入なし08/01/18 19:10 )


前にトリビアの泉で、一匹狼がなんて言ってるかを
バウリンガルで調べるっていう実験があったと思うんだけど、
一匹狼の狼は心細そうだったよ・・・(*ノД`)゚・。゚

no.3 ( みみずく08/01/18 20:21 )


 やっぱり、群れから逸れた子羊でしょ。 一匹狼に、あこがれた時もあったけど、何
をするのも はじめに金ありきの社会じゃ、生きていけない。
 
 金稼ぐためには、イやでも犇めく子羊の群れに入っていかなきゃ、えさにもありつけない。 いやだ、嫌だ。

no.4 ( おたんこなーす08/01/31 04:51 )


 やっぱり、群れから逸れた子羊でしょ。 一匹狼に、あこがれた時もあったけど、何
をするのも はじめに金ありきの社会じゃ、生きていけない。
 
 金稼ぐためには、イやでも犇めく子羊の群れに入っていかなきゃ、えさにもありつけない。 いやだ、嫌だ。

no.5 ( おたんこなーす08/01/31 04:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって早や三年‥‥] [話題をお任せ表示] 次 [脱・メタボ 目指せウエスト58センチ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一匹狼と群れから逸れた子羊」と似ているトピック
01. 私は辛い世を生きる一匹狼
02. 羊が一匹を数えましょう!のスレ
03. 一匹狼、社会的きまりをどうやって処理していくか考えましょう。
04. このサイトに一人っ子っていますか?
05. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
06. 一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?
07. 一人っ子の無職の方、語りましょう
08. 一人っ子の無職の方いますか?
09. 一般事務の給料は今どれくらいでしょうか
10. 生まれ来る子供たちのために
HOME 掲示板&トピック一覧