HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コーヒーにはミステリ。紅茶には恋愛小説。 
おっきなマグカップいっぱい淹れて本を読む。 
幸せだ。

no.8300 ( 記入なし06/06/11 17:48 )


珈琲は勉強or仕事のとき。 
紅茶はくつろぎタイム。

no.8301 ( 記入なし06/06/11 17:49 )


ちょっと いい時間が流れそうですね〜

no.8302 ( カンパネルラ06/06/11 17:50 )


国会図書館の中の喫茶とか 
(あそこいいよね・・・・) 
ああいうところで本を読みながらコーヒーを飲みたい。

no.8303 ( 記入なし06/06/11 17:51 )


紅茶飲みながら小川洋子の「刺繍をする少女」 
短篇集だから適当にまったりみれる

no.8304 ( 記入なし06/06/11 17:53 )


さて最高級のコーヒーでも飲みますか

no.8305 ( 高級官僚06/06/11 17:53 )


紅茶にはコクトー、アポリネール、ランボー、 
堀口大学、西脇順三郎あたりで 
珈琲にはカール・サンドバーグとか。 
いかにも日本人の詩には珈琲よりも 
ココアが感覚的に合うと思う。 
漢文には緑茶。 
音楽史、美術史とかは紅茶で 
法律書、哲学書は珈琲脇に眺めるのがいい。 
他、ジェイムズ・ジョイスの「ユリシリーズ」は 
ミルクティーに合う。 
自宅のお茶うけに重宝してます。 

そういえば、占星術の本も合いそうだな。

no.8306 ( 記入なし06/06/11 17:54 )


私は、三島読むときは珈琲、 
石川淳には中国茶、幸田文には焙じ茶です。 
ジャンルは一緒でも人や作品ごとに違うなあ。

no.8307 ( 記入なし06/06/11 17:55 )


図書館の中の喫茶いいですね〜

今日図書館に行って 絵本と建築美術資料と
プロジェクトXのDVDを借りた我が家です

厚いファンタジーが読みたい〜

no.8308 ( カンパネルラ06/06/11 17:56 )


奥様お茶・ェ入りましたって
執事ほし〜です〜

no.8309 ( カンパネルラ06/06/11 17:59 )


ミステリーは普段読まないけれど 
コーヒーと一緒なら読んでもいいかも 
と思う今日この頃。

no.8310 ( 記入なし06/06/11 17:59 )


コーヒー飲みながら、クラッシクかけて、 
図鑑や、画集、旅のガイド本、料理の本などを眺めるの大好き。 

なんとなく異国情緒に浸れる。

no.8311 ( 記入なし06/06/11 18:00 )


世界遺産もいいですね

no.8312 ( カンパネルラ06/06/11 18:01 )


京都のお寺で抹茶とお菓子セットも
風流ですよ

no.8313 ( カンパネルラ06/06/11 18:02 )


タバコ吸いません 
コーヒー控えています 
紅茶も控えています 
炭酸のみません 
お酒もあまり飲めません 
自分のこんな真面目な部分が少し好きです

no.8314 ( 記入なし06/06/11 18:07 )


たまに贅沢なミルクティーを飲むのは
自分へのご褒美です〜W

no.8315 ( カンパネルラ06/06/11 18:09 )


体に悪いだのなんだのいうけど、 
普通に生きてればタバコを吸いつつコーヒー飲んでも早死にすることはないだろう。 
タバコを一日3箱、コーヒー10杯、とかならヤヴァイだろうが、そんなやつは滅多にいない。

no.8316 ( 記入なし06/06/11 18:09 )


タバコは吸わないけど、
コーヒーを10杯飲む日は、結構あるよ(^^;
      

no.8317 ( 下っ端公務員06/06/11 18:11 )


10杯
うらやまし〜

no.8318 ( カンパネルラ06/06/11 18:12 )


私の亭主も喫煙者だったけど結婚してから辞めさせたwww 
だって臭いんだもん。紅茶の味が分からなくなるし。 
結局こういうのって誰かが教えてあげるべきだと思うな。 
活性酸素とか増えるし肺が真っ黒で肌にも悪い。老化しまくりでしょ? 
おまけにコカコーラとかみたく今は麻薬じゃなくても、その内麻薬になっちゃうよ、これ。

no.8319 ( 記入なし06/06/11 18:12 )


そうそう 味が変わるって言いますよね
タバコ依存症は抜けられないらしいですね〜

no.8320 ( カンパネルラ06/06/11 18:14 )


コカコーラはすきじゃないな 歯は解けるし!タバコは1日6本くらいで3~4日で1箱7月入ったらやめるし 

no.8321 ( トシ            06/06/11 18:14 )


そろそろ宮城県に戻るとしますか・・・・・・

皆様  GOOD−BYE

no.8322 ( 記入なし06/06/11 18:21 )


イナカモン

no.8323 ( 記入なし06/06/11 18:24 )


アー腹が立つ

no.8324 ( 祈祷師06/06/11 20:34 )


ババァーどもー
椅子に手荷物乗せて
ヘラヘラ、ヘラヘラと
邪魔なんだよー、何処行っても
手荷物は膝の上に置けっつーんだ

旦那は外で高給取りなんだろなー
あーゆーババァーは
病院行ったら、ヘラヘラしてやがる上、人が待ち椅子
に着席するなり、ヘラヘラ相手越しにこっち除いてやがる
話ねたにでもする気だなー

no.8325 ( 記入なし06/06/11 20:45 )


駐車監視員になりませんか??

no.8326 ( 記入なし06/06/11 20:45 )


出た、うざい監視員。
タバコは大嫌いだ、あんなくさい煙のどこがいいんだ?

no.8327 ( リー・スンヨプ06/06/11 20:52 )


Yahooのトップページに出てくる水着の女がちょっと気になる

no.8328 ( 記入なし06/06/11 22:18 )


KYOJIN6連敗、ナヴェツネを生でぶん殴ってストレス解消したい!

no.8329 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/11 23:00 )


寝すぎて頭痛くてまた寝たらもっと痛くなった・・・死んでしまいそうに
苦しいよ。

no.8330 ( 記入なし06/06/11 23:23 )


働いていて思った。

「嫌だなあ」と思う日が多いが、週に2日ぐらい「まずまずだな」と思う日がある。
これの繰り返しだ。

「嫌だなあ」の度合いがますます大きくなるか、
「まずまずだな」と思う日が少なくなってしまうかで、退職へと突き進むことになる。

no.8331 ( 記入なし06/06/13 21:03 )


仕事してて、楽しみとか、目標があると続けられるよね。

no.8332 ( おじゃる丸06/06/13 21:04 )


うっきーは夜なぜ来ない!

no.8333 ( トシ06/06/13 21:30 )


人をバカにして喜んでいるような人間などどこに行っても通用しない。
採用されてもクレームばかり出すのがオチ。

no.8334 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:03 )


人間ってのは、自分に負けない限りにはどんな状況でも頑張れるものなんだよ 
どんなに追い込まれても、上司の態度にやる気が削がれても 
自分のだらけたい気持ちに負けないで頑張り続けてば、たいがいの事は乗り越えられるんだ 
一生懸命頑張ってダメだったら諦める事もできるだろうからね、とりあえずは頑張ってみると良いよ

no.8335 ( 記入なし06/06/13 23:35 )


今日は貞子にあってないあるでちゅよーーーーーーーーー

no.8336 ( 25の女06/06/13 23:36 )


>8335
そうそう、一生懸命頑張らないとね。

no.8337 ( 記入なし06/06/13 23:37 )


8331>それあたしでちゅ

no.8338 ( 25の女06/06/13 23:38 )


>25の女
出没するところは決めておかないか?

no.8339 ( 記入なし06/06/13 23:40 )


 給料支給が、定められた支給日から遅れ始めた事4ヶ月。
経験上最長が1週間だったが、5月分は記録を更新した。

間もなく遅れてから10日、社保に入れてくれないのを理由に
5月分を受け取ったら消・ヲようと思ってたのが、
6月分までブン取らないと勿体ない気がしてきた。

no.8340 ( 人事担当補助屋06/06/13 23:58 )


よくない会社おおい

no.8341 ( 記入なし06/06/14 00:06 )


下の住民がうるさいです!まじ切れそうです!警察呼びたいです!

no.8342 ( トシ06/06/14 00:13 )


110してみては

no.8343 ( 記入なし06/06/14 00:13 )


呼べ!!

no.8344 ( 25の女06/06/14 00:13 )


ここではトシが2番目にうるさいと思うけど・・・

no.8345 ( 記入なし06/06/14 00:14 )


いちばんはあんたじゃよ。25の女

no.8346 ( 記入なし06/06/14 00:15 )


警察はなにか起きてからしかこないとこがやだ!だから徹底的にいう!

no.8347 ( トシ06/06/14 00:16 )


ええ??言いにいくの??

no.8348 ( 25の女06/06/14 00:17 )


徹底的に・・・ 25の女、トシ 真面目なスレではあばれんといてくれ

no.8349 ( 記入なし06/06/14 00:17 )


^^

no.8350 ( トシ06/06/14 00:20 )


わろてごましてもあかへんで

no.8351 ( 記入なし06/06/14 00:21 )


ーー

no.8352 ( トシ06/06/14 00:22 )


25才女は案外はずかしがりやだね^^

no.8353 ( トシ06/06/14 00:25 )


^^世の中楽しくいきまひょ

no.8354 ( 25の女06/06/14 00:26 )


もうだめ・・・

no.8355 ( 記入なし06/06/14 00:27 )


華原朋美^^

no.8356 ( トシ06/06/14 00:27 )




no.8357 ( トシ06/06/14 00:27 )


早く鬱病が治ったらなぁ

no.8358 ( 記入なし06/06/14 00:29 )


^^おれも

no.8359 ( トシ06/06/14 00:29 )


あああ!!背中かゆい

no.8360 ( 25の女06/06/14 00:31 )


アイフルではたらこかな

no.8361 ( 25の女06/06/14 00:32 )


>8359さん
欝に堕ちたら最悪でしょ
焦らずにいきましょう

no.8362 ( 記入なし06/06/14 00:32 )


まじしんでるもう!^^パキシルで副作用で背中かゆい どうする?制服ください俺だけに(UU)

no.8363 ( トシ06/06/14 00:34 )


>8363さん
私もパキシル飲んでるけど副作用で、背中が痒い?そんなんないけどね

no.8364 ( 記入なし06/06/14 00:39 )


俺の場合は妻も子も愛している。 
しかし彼女にも惚れている。

no.8365 ( 記入なし06/06/14 00:48 )


蜜月のうちは良い。 
時間の経過と共に何れか一方がちょっと熱くなって深入りする。 
すると、他方が冷めて、ちょっと引く。 
或いは、一方が冷めて、ちょっと引くと、他方は引き留めようとより熱くなる。 
このあたりから泥沼劇場の始まり。 
関係の良好なうちに安全に逃げる算段もしておけよ。

no.8366 ( 記入なし06/06/14 00:50 )


25女は ニート?パラサイト?

no.8367 ( 記入なし06/06/14 00:58 )


旦那は地味だけど誠実だし、可笑しい位に子煩悩だから不倫の心配はないけど、それで 
もチョッカイだしてくる女がいるから、そういう芽は徹底的に潰しておくけどね。 
過去がトラウマになってるから泥棒猫には容赦しない。

no.8368 ( 記入なし06/06/14 01:04 )


ちょっかい出されるぐらいいい旦那さんなんだね

no.8369 ( 記入なし06/06/14 01:06 )


この時間帯はほんとに平和だ。

no.8370 ( 織田信長 06/06/14 02:03 )


こんな時間に・・・。(笑)

no.8371 ( さまよう人06/06/14 02:48 )


no.8365 

そんなことで万が一悩むくらいなら最初からやめておけ。
スルーしようかと思ったが、情けなくて思わず書き込んだ。

no.8372 ( スレマスおやじ06/06/14 05:00 )


8364からだが痒いってーの あるの^^

no.8373 ( トシ06/06/14 05:41 )


ッ晩餐会

no.8374 ( トシ06/06/14 06:03 )


非現実から戻れば・・・きっと

no.8375 ( トシ06/06/14 06:12 )


シニンデターエレベータ

no.8376 ( 記入なし06/06/14 14:52 )


こんどこそ・・・・・

no.8377 ( 記入なし06/06/14 15:27 )


欝て何故夕方から夜にかけて元気がでるだろう
昼間は、全然駄目だ

no.8378 ( 記入なし06/06/14 23:51 )


>8376
ちょっと悪趣味だけどワロタ

no.8379 ( 記入なし06/06/14 23:53 )


今日も私は眠れません 
ラジオでも聞こうかと思います 
春なのに夜は少し肌寒いですね 
お風呂に入ったばかりなのに身体が少し冷えてしまいました 
何か面白い番組やってないかな 
久しぶりのラジオ聞きます

no.8380 ( 記入なし06/06/15 00:15 )


>no.8380

あなたが男性なら月曜日の深夜1時TBSラジオをお勧めします。

no.8381 ( 記入なし06/06/15 01:00 )


くやしちぃ〜よ。

no.8382 ( 記入なし06/06/15 01:20 )


サヤ取りのシステム売買が完成してからじゃないと、働きたくないんだよなぁ。
働き出したらまた時間取れなくなるのは目に見えてるし。

no.8383 ( 記入なし06/06/15 01:22 )


女がほっしぃー(><)夏はもうまじかだよ こんなんでいいんかな うん少し気合入れてこう。きっかけは〜フジTV

no.8384 ( トシ06/06/15 06:00 )


いままでの分をとりもどしたるーーーーーー時間も、金も 

no.8385 ( トシ06/06/15 06:01 )


人間は勝手な生き物だ!!

no.8386 ( みみ06/06/15 17:40 )


今、目がおかしくなった。視点が定まらない。文字が何重にも見えて目が片目つぶらないと物がはっきり見えない。頭や目が重い感じがして怖い・病気なのかな?
こんなん初めてねんで怖い。俺は死ぬのかな。

no.8387 ( 記入なし06/06/15 18:15 )


そりゃ医者に見てもらった方がいいって。

no.8388 ( 記入なし06/06/15 18:23 )


脳や神経に問題のある場合も中にはあるそうなのでいますぐにでも、遅くても明日病院に行ってください。

no.8389 ( たけ06/06/15 18:32 )


・・・多分メニエル病でしょう。経験ないけど。

no.8390 ( スレマスおやじ06/06/15 18:34 )


8387です。怖いので立ち上がってまばたき繰り返したり、目をつぶったりしてたら
なんとか今は正常になりました。でもまだ重い感じがするので明日にでも病院行って
みようと思います。返事くれた人皆さんありがとうございました。とりあえずホッと
しました。

no.8391 ( 記入なし06/06/15 18:39 )


でもこれが何らかの大きな病気の前兆かもしれません、それでも病院は行かれたほうがいいでしょう。

no.8392 ( たけ06/06/15 18:41 )


あの(−0−)〜25才女さんのスレはどこですか??
来い!って言われたけど・・・・迷子なってしまいました。(><)

no.8393 ( ちび大根06/06/15 21:47 )


>8393  もう何とでも言ってください・・・のスレでトシとしゃべってるよ。

no.8394 ( 記入なし06/06/15 21:49 )


トシさんと!あ〜!それそれ!!  どうも〜94さん、感謝です。

no.8395 ( ちび大根06/06/15 21:50 )


心が狭いから孤独なんだよな、きっと。 
孤独な奴らは。

no.8396 ( 記入なし06/06/15 23:17 )


天使=諭吉

no.8397 ( 記入なし06/06/15 23:41 )


ライカンになりたい。ヴァンパイアでも可。誰か俺を噛んで!

no.8398 ( 映画アンダーワールドより06/06/16 07:07 )


・・・むぅ

no.8399 ( スレマスおやじ06/06/16 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧