HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.8400 ( スレマスおやじ06/06/16 07:14 )


・・・いちおう予備

no.8401 ( スレマスおやじ06/06/16 07:15 )


当地方は豪雨。お出かけしたくないナア。

no.8402 ( 49歳06/06/16 07:36 )


・・・ドキドキドキドキドキ

no.8403 ( スレマスおやじ06/06/16 08:52 )


・・・ワクワクワクワクワク

no.8404 ( スレマスおやじ06/06/16 08:56 )


・・・ハラハラハラハラハラ

no.8405 ( スレマスおやじ06/06/16 08:58 )


ライカン(狼男族)に血を吸われ、ヴァンパイアからも血を吸われれば半分は
ライカン、半分はヴァンパイア。どちらの種族よりも強い。
そして永遠の命を手に入れたいのだ。

no.8406 ( 映画アンダーワールドより06/06/16 09:39 )


OLさーん いたら話しよ^^

no.8407 ( トシ06/06/16 15:14 )


25女今夜風呂だべー 洗うんだ いいあせなかごしごししてあげたい!

no.8408 ( D06/06/16 15:44 )


OLさーん

no.8409 ( トシ            06/06/16 15:46 )


25歳さんは16時から、面接です。
女を捜してますね〜トシさん。この女好き!

no.8410 ( リオン06/06/16 16:29 )


とにかく、頭が痛い。頭痛薬を4回飲んで、安定剤を8錠のんだ。まだ、締め付けられる。帰りたい。

no.8411 ( リオン06/06/16 16:46 )


リオンのスケベ シコシコ知ってるくせに

no.8412 ( トシ            06/06/16 17:16 )


いがいにすぐ採用しそうあるよ^^ぉおおおおおおぉぉぅ言ういいyrsdftっふいいい6ydw4rつ6

no.8413 ( トシ            06/06/16 17:17 )


チャクラが切れました。
もうヘトヘトですわ^^

no.8414 ( ハンコ屋06/06/16 17:20 )


^v^ ^c^ −c− −v− @x@  `w"  OT0

no.8415 ( トシ            06/06/16 17:22 )


リオンさんこれからしていい?だれもいないから

no.8416 ( トシ            06/06/16 17:23 )


シコシコしようっかな! リオンさん 

no.8417 ( トシ            06/06/16 17:28 )


今日もですか。よく精子が生産できるようで。トシさんはいくつなの。28くらい?25歳過ぎるといくのもそうないんだとか。男性も大変ですね。

no.8418 ( リオン06/06/16 17:31 )


>8417
咲く序されてた シコシコの絵ww n・・・

no.8419 ( 記入なし06/06/16 17:34 )


ーー 8417 25だよ 夜中もしたからね いまもだしたい2回 いい?

no.8420 ( トシ            06/06/16 17:35 )


トシ出現!

no.8421 ( 記入なし06/06/16 17:36 )


出すから、生産活動が増進するんです。

no.8422 ( リオン06/06/16 17:36 )


>8420

センズリでつか?

no.8423 ( 記入なし06/06/16 17:37 )


抜けば良いでしょう。応援しますよ。

no.8424 ( リオン06/06/16 17:38 )


頑張って!

no.8425 ( リオン06/06/16 17:38 )


エロスレになってるよ。たまには、女の人相手に抜いたら。

no.8426 ( リオン06/06/16 17:42 )


じゃあ リオンさんで

no.8427 ( トシ            06/06/16 17:44 )


怒ってる ・・・

no.8428 ( トシ            06/06/16 17:45 )


どーしょうもねーなー トシって

no.8429 ( 記入なし06/06/16 17:45 )


私には、色気は無いです。でかい尻なだけです。25歳の女さんがいるではないですか。

no.8430 ( リオン06/06/16 17:45 )


ふにゃ(ヘ、ヘ(もう だめぽ 本当に 終わり歩ぽ

no.8431 ( トシ            06/06/16 17:45 )


だってこないし・・・

no.8432 ( トシ            06/06/16 17:46 )


しっかりしろよトシ。

no.8433 ( 記入なし06/06/16 17:47 )


妄想でいいなら、私でどうぞ。別にきになりませんから。

no.8434 ( リオン06/06/16 17:47 )


トシ君もたまにはまじめな話をしようね。待ってるから。

no.8435 ( リオン06/06/16 17:51 )


撮影ない日はひま〜〜〜

no.8436 ( 現役AV嬢06/06/16 17:51 )


顔は女優の命

no.8437 ( 現役AV嬢06/06/16 17:53 )


あ〜あ・・・・・暇だ

no.8438 ( 記入なし06/06/16 17:57 )


現役AV嬢、どんな作品に出てんの?

no.8439 ( おじゃる丸06/06/16 18:58 )


もこみちとの交際は?

no.8440 ( 記入なし06/06/16 19:11 )


涼と陽生とどっちがNO.1になるだろうか。

no.8441 ( 歌舞伎町ホスト軍団視聴者06/06/16 19:13 )


親が癌で家計を支える・スめホストに・・・ううう・・・泣かせる話だな。
頑張って稼いで欲しいけど病院代月々100万くらいか。キビし〜

no.8442 ( 歌舞伎町ホスト軍団視聴者06/06/16 19:22 )


バイト行ってるけど3ヶ月のブランクがあるから疲れる
若い時分は関係ないかやはり正社員並みの動きができるように
なるには2ヶ月はかかりそう  引きこもりとかだと
体力が作業についていけるようになるのに3ヶ月はかかる。

no.8443 ( 記入なし06/06/16 19:53 )


↑  うんうん・・・わかるよ。その気持ちは。

no.8444 ( 記入なし06/06/16 20:17 )


物又はサービスの価格って何で決まるのかなぁ?
ホストなんてばっか高い値段が適正かどうかなんて
わからないし
客をおだてて金を引き出させる詐欺みたいに見えるが
そういえば水商売系のサービースって何がおもしろいのかなぁ
行ったことあるけど、別に高い金払ってまで、あんな薄暗いところで
飲むのは、気分がいいとも思えないのだが
やはりこの世にここ一つと言えるものがある商売は
利益率1000%でもやりたい放題なのかなぁ?

no.8445 ( 記入なし06/06/16 20:18 )


数年ものヒッキー期間を経て最近仕事探してる俺にとってこれからの時期は
過酷な暑い季節だ。果たして体力が持つだろうか。

no.8446 ( 記入なし06/06/16 20:23 )


ごめんなさい。
酔っているのにカキコしてしまったのであ〜る。
ゴメリンコ。

no.8447 ( 記入なし06/06/16 21:50 )


しばらく、うっきーを見ないような気がする。

no.8448 ( 記入なし06/06/16 21:57 )


うつくんはどこに消えたのか。

no.8449 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/16 21:58 )


25の女さん、どこですか?

no.8450 ( ケンタ06/06/16 21:59 )


20歳からやり直したい

no.8451 ( 記入なし06/06/16 22:16 )


精子のころからやり直したいよ。

no.8452 ( 記入なし06/06/16 22:17 )


>8450
花の金曜日だから友達と飲みにいったんじゃない!!

no.8453 ( 記入なし06/06/16 22:20 )


うつくんと25の女とデートだからスレに来れないんだに・・・・・

no.8454 ( 記入なし06/06/16 22:25 )


トシと25の女がチョ芽チョ芽!!!!!

no.8455 ( 記入なし06/06/16 22:26 )


トシちゃん浮気すんなよ!
巨人があの楽天に負けたからむしゃくしゃします。

no.8456 ( 巨人ファン06/06/16 22:27 )


クロサギ

no.8457 ( 記入なし06/06/16 22:28 )


トシが記入なしに変身!!!

no.8458 ( 記入なし06/06/16 22:32 )


みんな風呂でタ^^ 友達とあってた 

no.8459 ( トシ            06/06/16 22:42 )


OLさーんどこいったー><

no.8460 ( トシ06/06/16 23:26 )


だからいったじゃんOLさん男だよ。あのバひいた男のひとりだよ。根拠あんだから。

no.8461 ( 記入なし06/06/16 23:41 )


トシさん人良すぎじゃ

no.8462 ( 記入なし06/06/16 23:43 )


男かどうか、オフ会で実際にあって確かめたらどうだろうか・・・。
・・・てか、OLさんが言い出したオフ会の話、なくなってしまったのだろうか。

no.8463 ( 記入なし06/06/16 23:45 )


ちがうスレにいるよ ^^

no.8464 ( トシ06/06/16 23:54 )


(続)茨城なめてっぺ?

no.8465 ( 記入なし06/06/17 00:28 )


神奈川なめんなよ

no.8466 ( トシ06/06/17 00:30 )


男の「いつまでも待ってる」を信じて一年たったら、男が彼女をつくるのに躍起になってたことを知ったとき 


信じた私がバカだった

no.8467 ( 記入なし06/06/17 01:05 )


買い置きして置いたと思ったペペロンチーナが無い?買ってなかったか?俺もボケたか?

no.8468 ( 記入なし06/06/17 01:30 )


そうだぽ やんなっちゃうダニ うまく食えるといいぽ

no.8469 ( トシ06/06/17 01:37 )


相撲ナンバーナメテます

no.8470 ( 記入なし06/06/17 01:38 )


おれもそう思ったダニ でもいまは湘南ぽ 

no.8471 ( トシ06/06/17 01:40 )


え、湘南ナメナメ?、横浜は?

no.8472 ( 記入なし06/06/17 01:52 )


タテハメ

no.8473 ( トシ06/06/17 01:55 )


25才の女は?

no.8474 ( 記入なし06/06/17 02:01 )


ワケワカメ

no.8475 ( トシ06/06/17 02:04 )


テポドン二号が今週末にも発射のおそれ有、みたいですね。


竹島に落としてもらいたいと思うのは私だけでしょうか?
ありえないけど・・・。

no.8476 ( さまよう人06/06/17 08:11 )


なんなら国会に落としてほしい (。。)=========ミ0 _」「_

no.8477 ( トシ06/06/17 08:19 )


日本を越えて太平洋に落ちてくれることを祈るばかりです

no.8478 ( カンパネルラ06/06/17 08:21 )


もし、落とすならどこだろう、やっぱ東京かな?精度は?威力は?メリットは?

中国、韓国はそれでもミサイル発射国側を守ろうとするのかな?アメリカは?さすがにどんな理由であろうと日本サイドで考えてくれますよね・・・、くれるのかな?

no.8479 ( さまよう人06/06/17 08:43 )


じゃあ、ニートがすしづめで乗ってる飛行機国会に落ちればいいじゃんかよ。

no.8480 ( 濠騨嶽獅06/06/17 09:10 )


25女ーーーーーーーーーーーでてきてーーーーーーーおいらがまもってあげるからん

no.8481 ( トシ06/06/17 10:45 )


 ニートのトシよ、リオンって案外ええ女みたいやな・・

no.8482 ( 高野 学06/06/17 10:47 )


\ーーΨ~¶・・・

no.8483 ( トシ06/06/17 10:51 )


僕が25の女を守るんだ
ちみたちより大好きなんだ
愛してるんだよ・・

no.8484 ( 記入なし06/06/17 11:08 )


その話かたはうつたんか?

no.8485 ( トシ06/06/17 11:09 )


さっきからでまくりだよ・・・

no.8486 ( 記入なし06/06/17 11:10 )


うそだろ?じゃあなにーまえから居たっていう・アと?なの・・・

no.8487 ( トシ06/06/17 11:13 )


好きなんだ25女が!!
どうしてくれようこの気持ち!!

no.8488 ( 記入なし06/06/17 11:14 )


25女いるか^^

no.8489 ( トシ06/06/17 12:19 )


 お宅のトシよ、普段なにしてんねん?

no.8490 ( 高野 学06/06/17 12:20 )


短期バイトをさがしてるよ^^

no.8491 ( トシ06/06/17 12:22 )


そうか・・・。

no.8492 ( 高野 学06/06/17 12:23 )


プロレス強そう

no.8493 ( トシ06/06/17 12:26 )


???

no.8494 ( 記入なし06/06/17 12:27 )


おはようさんです。昨日から良く寝ました。25歳さんはいませんね。ひょっとして、バイトが即日決まって、仕事してるとか。

no.8495 ( リオン06/06/17 12:37 )


> 8495 そうか・・・。よく寝たか、ええこっちゃ!!

no.8496 ( 高野 学06/06/17 12:38 )


いまは
何色?

no.8497 ( トシ06/06/17 12:41 )


> 8497 秋葉系のトシよ、仕事探せ!!

no.8498 ( 高野 学06/06/17 12:42 )


アキバジャナイオ ココニ ハマッタカラネ   、。・)

no.8499 ( トシ06/06/17 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧