HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変質者のトシよ、仕事探せ!!

no.8500 ( 高野 学06/06/17 12:49 )


何の色聞いてるの。気持ちはピンクかな。服はグレーですが。

no.8501 ( リオン06/06/17 12:50 )


下着^^食い込ませて はい 高野 学もご一緒に  パンティーチラミ

no.8502 ( トシ06/06/17 12:51 )


わかってるくせに^^

no.8503 ( トシ06/06/17 12:51 )


> 8501 普段何しているんだ?

no.8504 ( 高野 学06/06/17 12:52 )


今日は休みで、もう少ししたら妹たちと買い物に出かけます。タンクトップは寒い。

no.8505 ( リオン06/06/17 12:54 )


りおんってどういう意味だ?
ぐぐったら補聴器のメーカーのHPがでてきたが・・・

no.8506 ( 高野 学06/06/17 12:55 )


スカートじゃ食い込みみえるからその際には気をつけて シルクか綿かポリ の内のどれかだ!−-

no.8507 ( トシ06/06/17 12:57 )


私が好きな名前なだけです。ちなみに、たまごっちも同じ名前ですけど。

no.8508 ( リオン06/06/17 12:59 )


 どこの人、西、東?
 俺は西だ。

no.8509 ( 高野 学06/06/17 13:00 )


トシよ、ネカマ相手に欲情しているオマイはわし以上の変態と見た。

no.8510 ( 記入なし06/06/17 13:04 )


ネカマじゃない!何回もいわせんな

no.8511 ( トシ06/06/17 13:06 )


だって動物連鎖のつんくファミリーだよ!

no.8512 ( トシ06/06/17 13:15 )


(#^.^#)b

no.8513 ( きよ06/06/17 14:07 )


みんな、調子はどうなりか?

no.8514 ( 記入なし06/06/17 17:30 )


おーいだれか!しらないか! 片言の日本語で話してるやつ こんなの→ そうおもつたお あおそらのした とり さんびき つかまえた 記入なしで現れてる!

no.8515 ( トシ06/06/17 17:34 )


OLさーーーーーーーーーーーーん^V^

no.8516 ( トシ06/06/17 18:22 )


最近返事・ヤすのも疲れるくらいヘンな奴多いな。

no.8517 ( 記入なし06/06/17 19:41 )


あっトシのことじゃないので別の奴ね。

no.8518 ( 記入なし06/06/17 19:42 )


残業した帰り道、風がとても清々しかった。
夏はいいなぁ〜って。

少しの開放感、少しの冒険心を与えてくれる。
それが夏だと思います。

no.8519 ( おじゃる丸06/06/17 20:20 )


おじゃ スケベ|・・)

no.8520 ( トシ06/06/17 20:25 )


はぁ!?
意味わかんねーぞ、コラァ!!

no.8521 ( おじゃる丸06/06/17 20:26 )


。、。)

no.8522 ( トシ06/06/17 20:37 )


意味わからんぞオラァ出て行け!!

no.8523 ( 記入なし06/06/17 20:52 )


あの〜殿おいでですか??

no.8524 ( ちび大根06/06/17 23:11 )


はい。

no.8525 ( 織田信長 06/06/17 23:21 )


あ!殿。ご無沙汰です(^^)
あの〜貞子がですね、織田無道の所業がよくないので{渇}を入れてください。と言ってました。よろしくお願いします(__)

no.8526 ( ちび大根06/06/17 23:47 )


今、気がついたけど{渇}は間違いです。正しくは{喝}です。
すいません殿!(^^;;)

no.8527 ( ちび大根06/06/17 23:59 )


アダルトなチルドレンたち

no.8528 ( 記入なし06/06/18 00:07 )


>ちび大根
うむ。
こらしめておいた。

no.8529 ( 織田信長 06/06/18 00:10 )


管理人さんに感謝します。

no.8530 ( 記入なし06/06/18 00:48 )


医学も心理学も全く知らないが、例えば小中学校とかだと、 
女性は結構群れて移動したりおしゃべりしてたりするような 
感じしないですか。男性も一応はそうだろうけど女性の方が 
その傾向が強いという印象がある。右脳と左脳の間の脳梁とかいう 
部分の繋がりが女性の方が強いとかなんとかテレビで 
見た気がする。うろおぼえだが。

no.8531 ( 記入なし06/06/18 02:41 )


結局の所人生なんて意味のないこと 
だから人間は他人を見下し差別することで自分の生きる意味を見出そうとする 
女性経験の豊富な男は童貞を馬鹿にするし高学歴な男は中卒を見下す 
果たしてそんなことをして自分にとって何かの慰めになるのか?と俺は思ったんだ 
それなら死ぬ間際に自分に絶望したりしないように謙虚に礼儀正しく他人を気にせず生きようと決めたんだ

no.8532 ( 記入なし06/06/18 02:46 )


欲こそが動物を動かす原動力じゃね? 
目標立ててみると良いかもよ?

no.8533 ( 記入なし06/06/18 02:47 )


今まで一度くらい幸せを感じたことあるべ? 
そん時は生きてて良かったって思えるじゃん? 
その幸せを感じる瞬間は人それぞれだろうからさ、自分の人生での「幸せ」を過去から一つでも見つけてみようよ。

no.8534 ( 記入なし06/06/18 02:55 )


生きてる理由は「生まれてきた」から。 
ただ生きてりゃいいんですよ。 
生きることが人間の唯一の目的。 
そして、楽に生きるこつは「自分と他人を比べない」こと。 
ムツカシイけどね。

no.8535 ( 記入なし06/06/18 03:03 )


生きてる理由は他の生き物たちと一緒で
子孫を残すってことにすれば。

no.8536 ( 記入なし06/06/18 03:20 )


俺は趣味や話が合わない人とは付き合おうとも、 
会話しようとも思わない。 
つーか、職場で周りが話してる会話内容のほとんどが、 
パチンコ、スロット、競馬、野球、女、下ネタ… 

┐(´д`)┌ ウンザリ

no.8537 ( 記入なし06/06/18 03:42 )


どんな業界の職場ですか?
確かに合わないとウンザリすることは多々ありますね。

no.8538 ( 記入なし06/06/18 03:44 )


派遣バイト仲間年齢54歳の男と食堂で話したんだけど
時給2000円ぐらいの仕事がないかとマジびっくり
何の技術がなしに900から800ぐらいしかないと言ってやりたかったけど
 
 

no.8539 ( 記入なし06/06/18 05:46 )


・v・                
                                                                                ・・)ノ        
 ヘ、ヘ

no.8540 ( トシ 06/06/18 06:38 )


も25女起きて行くのかな?(’’c)r気をつけて!

no.8541 ( トシ 06/06/18 06:43 )


33才おきてるのかーー^V^

no.8542 ( トシ 06/06/18 06:49 )


うつ君ーほんとに居るのかー

no.8543 ( トシ 06/06/18 07:42 )


みなきー元気ッしてるカーー大和魂見せてみろーーー(T_T

no.8544 ( トシ 06/06/18 08:03 )


女が嫌いじゃどうする?俺も大嫌いだけど

no.8545 ( 記入なし06/06/18 14:01 )




no.8546 ( トシ06/06/18 14:02 )


真面目 
おとなしい 
馬鹿騒ぎが苦手 
ネガティブ 
仲良くなりたい女性がいても全・ュの無関心を装う 
男女混合な状況は自分は場違いだと思っている 
初対面だろうが女性から嫌われていると思っている 
他人と距離を置いてしまい心から接することが出来ない 
自分が孤独である理由をわかっていても行動に出せない 
自分からチャンスを逃す 
例 コンパに誘われても忙しいふりをして断る

no.8547 ( 孤独な男性の特徴06/06/18 14:03 )


特徴をよく捉えているよ。

no.8548 ( 記入なし06/06/18 14:04 )


コンパに誘われた事ないから知らん

no.8549 ( 記入なし06/06/18 14:11 )


・・・わし、全部あてはまりそうな気がする^^;

no.8550 ( スレマスおやじ06/06/18 14:15 )


日曜はサンドラ多くてかなわんのぉ

no.8551 ( 記入なし06/06/18 14:19 )


サンドラって何!?

no.8552 ( 記入なし06/06/18 14:23 )


たぶん、サンデードラマ

no.8553 ( 記入なし06/06/18 14:23 )


>8547

真面目 →おふざけが許されない環境に置かれていた
おとなしい →暴れると周りの者から袋叩きにされる
馬鹿騒ぎが苦手 →騒ぐといじめられる
ネガティブ →ポジティブな出来事が一つもない
仲良くなりたい女性がいても全くの無関心を装う →下手に女に手を出すと周りの者に何されるか分からない
男女混合な状況は自分は場違いだと思っている →男女混合な状況にいる事自体少ない
初対面だろうが女性から嫌われていると思っている →好かれても手が出せないからしょ〜がねぇべ?
他人と距離を置いてしまい心から接することが出来ない →もはや諦めと悟りの境地
自分が孤独である理由をわかっていても行動に出せない →だって結局孤独が一番楽
自分からチャンスを逃す →金儲けのチャンスなら逃さないのだが…

孤独な男性というより負け犬の特徴だね。

no.8554 ( 記入なし06/06/18 14:28 )


ニートは死んでほしいのに死なない。あんなの生きてたってしょうがない。

no.8555 ( 記入なし06/06/18 14:34 )


自殺なら自分で決められるが?

no.8556 ( 記入なし06/06/18 14:36 )


8554のは自分勝手な解釈。そういう人々の心理を分かっていない。

no.8557 ( 記入なし06/06/18 14:37 )


>8557
そういうあなたはよくお分かりで…

no.8558 ( 記入なし06/06/18 14:40 )


あ、ちょっとアニメイト行ってきます。3時間くらいで戻ります。

no.8559 ( ちび大根06/06/18 15:50 )


読んでいて、他人だけど、面白いと思った
no.8558さんは、ようやく自分が無知だと思い知ったようだ

no.8560 ( 記入なし06/06/18 16:21 )


そういう性質を持った人が、8547、8554にとっては孤独、負け犬というだけであって、
実際は違う人はそう思ってはいなかったり、本人はそうは思ってはいなかったりすることなのでしょう。よりたくさんの人と交流を持つほど勝ち組とは限らないと、私は思いますが、おそらく8547と8554はたくさんの人との交流=勝ち組という価値観なのでしょうね。

no.8561 ( 記入なし06/06/18 16:25 )


優秀で勝ち組なのに何で無職のサイトに来てんの?

no.8562 ( 記入なし06/06/18 16:37 )


数年前は大きい夢を持ってた 現実を思い知ったよ

no.8563 ( 記入なし06/06/18 16:48 )


ちび大根はオタクだねぇ ええよぉ 今夜も味がでて@@              うまいようぉ

no.8564 ( トシ06/06/18 17:22 )


25女帰った?今日クロアチア戦だ〜よ

no.8565 ( トシ06/06/18 17:38 )


OLさん OF会のほうは・・・?

no.8566 ( トシ06/06/18 17:49 )


>8560
自分を過大評価して他人を過小評価する人は最後に泣く事になるよ。

no.8567 ( 記入なし06/06/18 18:50 )


ちび大根さん
秋葉いってきたよ〜メイドさんが歩いていたよ
アニメイトと、とらのあなは、入れなかったあるよ
33才ヨドバシカメラ・・広いかった・・・

no.8568 ( カンパネルラ06/06/18 21:11 )


俺のカンではトシヒコという人はトシです。

no.8569 ( 記入なし06/06/18 22:12 )


知り合いの娘さんが、鬱病で首つって死んだ。
医者は、だから一人にするなて言ったでしょて
本当鬱病は怖いね

no.8570 ( 記入なし06/06/19 00:34 )


ーーうん ばかにしないほうがいいよ なったひとしかわからない

no.8571 ( トシヒコ06/06/19 00:36 )


そりはトイレに入る時も風呂に入る時も一人にするなという事かな…

no.8572 ( 記入なし06/06/19 00:37 )


ひどい人はそうなりますね
だから扉の1枚向こうに人がいる
なお、個室になりそうなところは
すべて鍵を取り去る等

no.8573 ( 記入なし06/06/19 00:52 )


いつまで5月12日なんだ!!

no.8574 ( おじゃる丸06/06/19 08:07 )


サッカー負けて→引き分け→勝つ!^^

no.8575 ( トシ 06/06/19 08:10 )


テポドンはお絵かきコーナーの33才男がいるから止められないあるよ。^^

no.8576 ( トシ 06/06/19 08:15 )


ねぇうっきー、他のスレが下がっちゃうから止めてほしいんだよね。

no.8577 ( 記入なし06/06/19 12:51 )


まじで!むか!

no.8578 ( トシ 06/06/19 12:54 )


うっきー氏、自スレをあげまくる時間到来の巻

no.8579 ( 記入なし06/06/19 12:58 )


うっきーには甘いよなぁ・・・

no.8580 ( 記入なし06/06/19 13:14 )


・・・嫌な予感がする

no.8581 ( 翻訳きー06/06/19 13:16 )


翻訳うっきーどうしたらいい!

no.8582 ( トシ 06/06/19 13:17 )


>8582

さぁ〜

no.8583 ( 翻訳きー06/06/19 13:18 )


25女や貞子とかみたら・・・なんておもうか

no.8584 ( トシ 06/06/19 13:19 )


>8584

気にし杉だ ほっとけばいいだろうが

no.8585 ( 翻訳きー06/06/19 13:20 )


2chがダウンしている。

no.8586 ( 記入なし06/06/19 13:23 )


うっきーのスレageとまったみたいやね。
数えたら38スレあがってました。

no.8587 ( 記入なし06/06/19 13:24 )


そろそろ大量爆撃の悪寒

no.8588 ( 翻訳きー06/06/19 13:33 )


あああああああああああ!
上空にエンジン音がぁぁぁぁ

只の、飛行機だったいいが・・・・・。

no.8589 ( 記入なし06/06/19 13:50 )


ムカつくババァがキター!!

タカビーな態度で話して帰って行った・・・

no.8590 ( 由香里06/06/19 13:59 )


>>8590

どうすれば、そんな風に成長できるんでしょうねw

家柄ですかねぇ。

no.8591 ( ハンコ屋06/06/19 14:33 )


>8591

意味がわかりませ〜ん!!

あなたに家柄がど〜の言われたくありません!!

タカビーな態度で話していたのは、オバサンですが・・・

オバサンの家柄に文句言ってれば?

no.8592 ( 由香里06/06/19 14:37 )


静かだな うっきー寝たかな

no.8593 ( 記入なし06/06/19 14:41 )


>>8592

www
だから、そのババァについて言ってみたのだが・・・・

由香里さんは、主観的な人なんですね。

no.8594 ( ハンコ屋06/06/19 14:44 )


管理人さんがうっきーの書き込みを削除したらしく、彼女またそれを取り戻すべくせっせと書き込んでるよ。 

no.8595 ( 記入なし06/06/19 14:48 )


まじ わらえるな^^

no.8596 ( トシ 06/06/19 14:51 )


削除されて当然だよ。あんな書き込みなんて・・・。

no.8597 ( 記入なし06/06/19 14:52 )


それでもやっぱり消されちゃったみたい。
かわいそうだけど〜、しょうがないね

no.8598 ( 記入なし06/06/19 14:52 )


そりゃ、見たかったなぁ^^
残念・・・・

・・・って言うか、うっきーて知らニャイw

no.8599 ( ハンコ屋06/06/19 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧