HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8600番目!

no.8600 ( 織田信長 06/06/19 14:54 )


由香里たん今日はなんかいっぱい書いてるね^−^

no.8601 ( トシ 06/06/19 14:58 )


仕事いくわ。

no.8602 ( 高野 学06/06/19 14:59 )


彩亜はいないのかぁー^^Vもう死にたくてどうしよ

no.8603 ( トシ 06/06/19 15:00 )


由香里たん落ちちゃったかなー?
そういえばハンコ屋さん最近チラホラと書き込みしてるね。

no.8604 ( 記入なし06/06/19 15:08 )


ケンタに早く女性のメル友ができますように。。。

no.8605 ( ケンタ応援団06/06/19 15:09 )


あいつはいらないだろ?結局は自分だぽ

no.8606 ( トシ 06/06/19 15:11 )


>>8604

ちょっと今まで
オンラインゲームにここ一年、
ハマっておりまして、ご無沙汰していたわけですが・・・・
それと平成の大合併のおかげで少し忙しかったんですね。

ゲームばかりしていたので、
ちと商売の神様に、もっとまじめにやりなさい、とお叱りを受けまして(^^;
営業時間中は、ゲームが出来なくなりまして、
時間潰しに、こちらのサイトでタイピングの練習を・・・・・w
って感じです。

no.8607 ( ハンコ屋06/06/19 15:22 )


そうなのですか^^;

no.8608 ( 記入なし06/06/19 15:23 )


市川由衣かわゆい・・・^^

no.8609 ( 記入なし06/06/19 19:15 )


暑いな・・・

no.8610 ( 暑暑暑暑暑06/06/19 19:37 )


・・・微妙に増えてる

no.8611 ( スレマスおやじ06/06/19 19:43 )


主婦の最上の喜びは他人の不幸と他人の悪口です。

no.8612 ( 記入なし06/06/19 23:19 )


ドラえもんの歌、はぐちゃおう、はぐちゃおうという
フレーズを聞くと頭にけっこう頭に残るよ

はぐしちゃおう はぐしちゃおう はぐしちゃおう はぐしちゃおう はぐしちゃおう

no.8613 ( 記入なし06/06/19 23:24 )


サザエさんの最後の  ンガァ アグっていうつっかえたフレーズ耳に残るよ。

no.8614 ( トシ06/06/19 23:29 )


今日も惰眠と2chだけで一日が終わった 
人生ってなんだろう

no.8615 ( 記入なし06/06/20 00:26 )


今日も2台のPCを使用し2キャラ同時運用で終わった
抜け出せるのかネトゲ

no.8616 ( 記入なし06/06/20 00:30 )


毎日同じ生活で終わる
人生も終わってるのかな

no.8617 ( 記入なし06/06/20 00:56 )


まだ、はじまってもいねぇよ

no.8618 ( 記入なし06/06/20 10:26 )


いや、もうはじまってるよ

no.8619 ( トシ06/06/20 11:30 )


とりあえず俺は終わってるな

no.8620 ( 記入なし06/06/20 11:31 )


なんで?そんなになの?つらいの?

no.8621 ( トシ06/06/20 11:34 )


俺の方がおわってる

no.8622 ( トシ06/06/20 11:35 )


那覇は梅雨明けだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.8623 ( トシ06/06/20 11:53 )


岡本容疑者と畠山容疑者はどっちの方が悪魔なの?

no.8624 ( トシ06/06/20 12:18 )


どちらも同じ穴のムジナ

no.8625 ( 記入なし06/06/20 12:18 )


20000000点あげる

no.8626 ( トシ06/06/20 12:22 )


自分にイライラする。なにもやりたくないよ〜〜

no.8627 ( 12306/06/20 12:28 )


冴えない上半期もあと10日
何とかして来半期は良くしたい

no.8628 ( 記入なし06/06/20 12:30 )


123>鬱です  −− 

no.8629 ( トシ06/06/20 12:31 )


8628>治りかけです  −−

no.8630 ( トシ06/06/20 12:31 )


由香里ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんは昼?

no.8631 ( トシ06/06/20 12:47 )


うっきーの長文が怖い。

no.8632 ( 翻訳きー06/06/20 12:57 )


また眠くなる 言葉の魔術

no.8633 ( トシ06/06/20 13:08 )


パンダから黒ぶちをとったら白熊だ。
パンダの目つきをのぞきこんでみると、けっこう目つきが…

no.8634 ( 記入なし06/06/20 17:10 )


それは、白玉だ!

no.8635 ( トシ06/06/20 17:10 )


ズンドコベロンチョを知っていますか。 

no.8636 ( 記入なし06/06/20 17:22 )


しるか ^^なんじゃそれ 甘い食べ物か?

no.8637 ( トシ06/06/20 18:08 )


マジシャンのゼロに弟子入りしたいです。

no.8638 ( 記入なし06/06/20 20:11 )


あんたじゃ無理(−-?

no.8639 ( トシ06/06/20 20:32 )


彩亜〜いる〜?(´д`)肩揉んで〜 

no.8640 ( トシ06/06/20 20:55 )


どうして、私が上げたスレが消されてしまったのか、わかりません><

no.8641 ( 久遠06/06/20 21:14 )


HNを使い分ける人や以前と全然キャラクター変えてる人を見かけますが
何が目的なんでしょうか。

no.8642 ( 記入なし06/06/20 21:43 )


彩亜ーーーーーーー

no.8643 ( トシ06/06/20 21:50 )


眠い・・・・
なんか最近昼間でも気力もなく眠気が・・・
鬱かなかな・・・・・

no.8644 ( 記入なし06/06/20 21:56 )


>8641
どのスレ?

no.8645 ( 記入なし06/06/20 21:56 )


ナルコレプシーだな 薬出しとくよ (´д`)ノ^

no.8646 ( トシ06/06/20 22:00 )


最近のTVでさ、加害者も被害者もなんだ出杉って感じがするんだなー
なんかどっちも主張し杉って感じ、あんなのそばにいたらやだねぇ

no.8647 ( 記入なし06/06/20 22:01 )


メディアが騒ぎすぎ!

no.8648 ( トシ06/06/20 22:04 )


彩亜^^いるかー

no.8649 ( トシ06/06/20 22:44 )


>8645さん
ネットの著作権とは?という感じのスレを上げたのですが・・・。
いつの間にか消えてました^^;

no.8650 ( 久遠06/06/20 22:47 )


僕の人生はもうはじまっている

no.8651 ( 記入なし06/06/20 22:59 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1150630925/
これ?下がってたけど消えてはいなかった。でも上げるとまた下げられちゃうのかな?

no.8652 ( 記入なし06/06/20 22:59 )


バイト4日目軽作業だけど
それなりに疲れた 食欲なし

no.8653 ( 記入なし06/06/20 23:03 )


いくら少年だからといっても、世の中には取り返しのつかない事があります。

no.8654 ( 記入なし06/06/20 23:07 )


バイトのもてもてくんよ、女性客が来たらレジ変わってくれ!

no.8655 ( 記入なし06/06/20 23:13 )


>8652さん
そうです!それです!かなり下がってますかね?

no.8656 ( 久遠06/06/20 23:13 )


女はいいよ気楽で。

no.8657 ( 記入なし06/06/20 23:21 )


相談のカテゴリーに切り替えたらすぐ上の方にあったよ。

no.8658 ( 記入なし06/06/20 23:22 )


女はいいよ気楽で。

no.8659 ( 記入なし06/06/20 23:24 )


>86・T8さん
ありがとうございます^^

no.8660 ( 久遠06/06/20 23:31 )


ずっとここに住みついていたけど数ヶ月前から2ちゃんねるに行くことを覚えた。
カキコすると怖いレスも返ってきて気の弱い私はカキコしないほうがいいなと思う。

しかし読んでいると刺激的、良くも悪くも、なんかここが物足りなくなってきたような
気がする。

でもここはひどぃこと言う人もいないし気が滅入ってくる時はここで励ましてもらいたいな
と思ってます。

no.8661 ( 記入なし06/06/20 23:55 )


そうだよ
誹謗中傷者>中高生の多い2ちゃんねるに行くのは、マゾでオタクだけだ。図星だろ!?
知識は誰でも持てる。罠にはまらないようにな〜

no.8662 ( 記入なし06/06/20 23:59 )



2ちゃんねるってやっぱそんなとこなんですか?
教えてくださって有難う。。。

no.8663 ( 記入なし06/06/21 00:22 )


気が付いてよかったね

no.8664 ( 記入なし06/06/21 00:24 )


2chも厭きた〜

no.8665 ( 記入なし06/06/21 00:26 )


あ〜。
鼻がムズムズする(TT)

no.8666 ( 記入なし06/06/21 00:27 )


2chの誹謗中傷なんてたいしたことない。
って思ったら・・・もうダメかな。

no.8667 ( 記入なし06/06/21 00:37 )


無職Comで一人遊びしてる俺って・・。

no.8668 ( さまよう人06/06/21 03:51 )


^^

no.8669 ( トシ06/06/21 03:52 )


へへ

no.8670 ( 記入なし06/06/21 03:52 )


同一人物?

no.8671 ( さまよう人06/06/21 03:53 )


トシとって事かな?
違いますよ。

no.8672 ( 記入なし06/06/21 03:57 )


ナニ(´д`)

no.8673 ( トシ06/06/21 03:58 )


さまよう人起きてるか!

no.8674 ( トシ06/06/21 05:35 )


ヤフーのトップページってなんでコロコロ変わるんだ?
フラッシュや中段の広告とか。

no.8675 ( 記入なし06/06/21 08:57 )


(´д`)あれはいま宣伝だよと思う たしかに色々と変わる             いわば電車の広告とでもいおうか

no.8676 ( トシ06/06/21 08:59 )


それで運営されてるんだよ 

no.8677 ( トシ06/06/21 09:00 )


しゃれのわからない人がいて困る。

no.8678 ( 記入なし06/06/21 21:54 )


もう12時だと思っていたが、時計を見たらまだ11時だった。

no.8679 ( 織田信長 06/06/21 23:11 )


今度こそ。

no.8680 ( 織田信長 06/06/21 23:56 )


暇そうだね。

no.8681 ( 記入なし06/06/22 00:00 )


う〜ん、暇というよりはネット依存症になっちゃってる気がする。

no.8682 ( 織田信長 06/06/22 00:05 )


さ〜〜〜〜て、
それじゃ〜〜〜ね〜〜〜〜
また来るよ〜〜〜
トシちゃん、うっきーさんにヨロシク〜〜。

no.8683 ( さまよう人06/06/22 09:17 )


楽しそうだな。無職ってすばらしい事だ。会社の規則にも縛られず、自由気ままだ。ハロワに行っても、自分の・ヲり好みで考える。本当に、生活に急迫してる人なら、どんな仕事でもするさ。甘えてるだけだよ。

no.8684 ( 記入なし06/06/22 10:11 )


じゃあ33才男はまだまだ切迫してないということだな

no.8685 ( 記入なし06/06/22 10:15 )


色んな事情もあるんでねーの?

no.8686 ( 記入なし06/06/22 10:16 )


おまい33才男だろ

no.8687 ( 記入なし06/06/22 10:17 )


いや、求人は山のようにハロワに出てるんだ。えり好みするからさ。ちゃんと一人で生きていく事考えないと、本当に不労者になるさ。

no.8688 ( 記入なし06/06/22 10:18 )


というか奴には働いてお金を稼ぐという意思が感じられない

no.8689 ( 記入なし06/06/22 10:23 )


雨ですね。

no.8690 ( 記入なし06/06/22 11:41 )


憂鬱ですね

no.8691 ( 記入なし06/06/22 11:42 )


引きこもりたいね

no.8692 ( 記入なし06/06/22 11:45 )


目がかゆい

no.8693 ( 記入なし06/06/22 12:19 )


あ〜〜〜 ふ〜ため息ばかりでる

no.8694 ( 記入なし06/06/22 12:32 )


ム・・だからですか。
私はそうです。

no.8695 ( 記入なし06/06/22 13:04 )


眠い・・・

仕事疲れだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

天気も悪いっし・・・今年は寒い!!

寒すぎ!!

no.8696 ( 由香里06/06/22 13:07 )


曇りででも少しだけすずしいよ。

no.8697 ( トシ06/06/22 15:29 )


さっき、インチキ社長ブリ??(ボンズ)がきてガタガタ言って社長が戻ったら報告し

てって言ってたのに・・・いざ!!!!!!!!!!!!

社長に報告して社長がインチキ社長にTELすると・・・

全く態度が違う!!

言ってたことを言わない!!

マジでナメてる!!

私を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.8698 ( 由香里06/06/22 16:47 )


>>由香里さん

まぁ、そんな事はよくある話です。
気にしない方がいいかもねw

no.8699 ( ハンコ屋06/06/22 16:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧