HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ほほう

no.8700 ( スレマスおやじ06/06/22 16:51 )


・・・ゲトしとこ^^

no.8701 ( スレマスおやじ06/06/22 16:52 )


もう今日の零時になれば過去のことだよ 
いまはむかつくけど・・うん!うん!(><うーん!

no.8702 ( トシ06/06/22 16:57 )


おやじはゲトじゃない(´д`)もう〜コーヒーの飲みすぎだよ

no.8703 ( トシ06/06/22 17:07 )


今は由香里よりmetoronさんの方が心配だ。由香里君は適当に生きていくだろうし彼女は人気者だから何かあってもこのサイトの男どもが面倒見てくれるだろう。さてと仕事に行くか・

no.8704 ( 高野学06/06/22 17:30 )


>高野氏

適当に生きていくっし・・・・・

納得いきません!!

真剣に生きていますから!!!!!!!!!!!!

no.8705 ( 由香里06/06/22 17:34 )


由香里などどうでもよいのだ

no.8706 ( 記入なし06/06/22 17:35 )


男だからなあ

no.8707 ( 記入なし06/06/22 17:36 )


会社辞めようかなぁ〜

no.8708 ( 由香里06/06/22 17:36 )


お好きにどうぞ,,,,

no.8709 ( モーホー根絶委員会06/06/22 17:37 )


由香里たん♪^V^仮面鬱?のはずないか><えへミ★
なにか不満でもある?
おれなんか短気しかまだできないから!でも自分の道だもんね
悪くは言わないしうん
きっと長く勤めたんだろうなぁ

no.8710 ( トシ06/06/22 17:42 )


>トシたん

由香里は勤めたばっかだよ(汗)

複雑な会社で、総会には女連れでやってくる人間がいたり・・・

勘違いしているボンズに指図されたり・・・

社長が1番大変だと思うけど・・・

私は気が短いから、もうブチギレしそう・・・

no.8711 ( 由香里06/06/22 18:10 )


総会・・・株主総会か?

no.8712 ( 記入なし06/06/22 18:12 )


8893系さ

no.8713 ( 記入なし06/06/22 18:36 )


うん それも人生だよ
この世の中いろんな事が駆け巡っているから俺みたいに神経研ぎ澄まされて
ズタズタにならないでね?(^V〜)ミ★
ストレッサー発散しちょる?
広い北海道だからいいよね><
こっちわ田舎だか都会だか分かんないけど
なんとか歩いてるぜ(´д`)
俺も気が短いけどつぼ押しとかで神経のイライラを押さえるところやってみるといいかもね?!
なんでもすぐにはきかないけど・・・^^

no.8714 ( トシ06/06/22 18:52 )


踏んだり蹴ったりの一日は 
さっさと寝て早く終わらせるに限る。 
明日に会いに、今日にアディオス!

no.8715 ( 記入なし06/06/22 21:42 )


この空・・いっつも同じだな

no.8716 ( 記入なし06/06/22 21:44 )


隣のやつと話してみろよ 
お前が思うよりいい奴だぜ

no.8717 ( 記入なし06/06/22 21:49 )


隣は以前犯罪者が住んでたダニが・・・

no.8718 ( われわれ民族同士解放機構06/06/22 21:49 )


大変そうですね(^_^;)

no.8719 ( きよ06/06/23 16:35 )


くだらねぇ番組だな。

no.8720 ( 記入なし06/06/23 21:29 )


女がほしい

no.8721 ( トシ06/06/23 21:41 )


あと、30分程したら消えます。
お騒がせしました。

no.8722 ( さまよう人06/06/24 10:14 )


どこにいくの?

no.8723 ( トシ06/06/24 10:16 )


な・い・しょ♪ うふっ

no.8724 ( さまよう人06/06/24 10:16 )


きしょい!!!

no.8725 ( トシ06/06/24 10:20 )


何でそんなにノリ悪いかな〜〜
私がしずかちゃんに見えないのかい?

no.8726 ( さまよう人06/06/24 10:24 )


代書屋のなろうかなぁ〜

あきらめていたけど、もう1度頑張ってみよう!!

no.8730 ( 由香里06/06/24 10:43 )


トシよ、おまえにいったのではないんや!!
記入なしにいったんや!!

no.8732 ( 高野 学06/06/24 10:47 )


8731はおれじゃない いまうつのすれにいたの
由香里たん^^代書屋?ってな〜ぁにぃ(^-^v

no.8733 ( トシ06/06/24 10:49 )


8731だれだ?おれじゃないよ高野たん><

no.8734 ( トシ06/06/24 10:49 )


 代書屋というのは役所関係の書類の作成や代理人となって役所に提出する職業で主に司法書士、行政書士など 

no.8735 ( 高野 学06/06/24 10:53 )


>トシたん

代書屋って行政書士で〜す♪

勉強していた時期があったけど、難しすぎて・・・

でも、やっぱあきらめたくなくて・・・

no.8736 ( 由香里06/06/24 10:54 )


> 8736 いいんでない!!
  勉強することで一人の寂しさを紛らわすことができるのならそれが一番いい方法だと思うよ。

no.8737 ( 高野 学06/06/24 10:55 )


むずいよ><ぽ
トシには
由香里池池5−5−!
ゆめがあっていいね
おれはまだ定まってないから・・・
そう思ってるなら1度やってみなまぎれるとおもうよちゅ9.9)y

no.8738 ( トシ06/06/24 10:58 )


>トシたん

うん、難しいんだよね〜

夢で終わっちゃうカモ・・・(泣)

no.8739 ( 由香里06/06/24 11:10 )


由香里たんはスーツが似合いそうだね(^x^yy
PCはデスク?ノート?
おれはノートだよ 

no.8740 ( トシ06/06/24 11:15 )


両方もってるよん♪

no.8741 ( 由香里06/06/24 11:16 )


トシよ、由香里君とメル友になってあげたら・・

no.8742 ( 高野 学06/06/24 11:18 )


ええぇー(‘0@)
いいなー!
場所大変じゃない?仕事の書類?とかもそれでしてるの?

no.8743 ( トシ06/06/24 11:19 )


8742・・・・(・ ・)
メルトも?

no.8744 ( トシ06/06/24 11:19 )


>トシたん

仕事では、ノートを持っていってるよ〜

私物でお仕事しています^^

no.8745 ( 由香里06/06/24 11:22 )


由香里さん、変態気つけてーーーーーーー!

no.8746 ( 25の女06/06/24 11:23 )


いいなーおれもあこがれるなー
BT出来る?(⌒⌒)

no.8747 ( トシ06/06/24 11:23 )


俺かよ・・・・
いつもこうだよ (><)いいもん

no.8748 ( トシ06/06/24 11:24 )


>25の女たん

変態??


>トシたん

BT??

なんだろ????

no.8749 ( 由香里06/06/24 11:25 )


由香里〜BTはね〜
キーを見ないで画面で入力するって事です!y(^^ゝ
25女たんは辺タイだよ・・・
あーもうひるだー
ない 食べ物が・・・・
なにしよっか
そとにかいにいくのも鬱だからなんかやだし

no.8750 ( トシ06/06/24 11:28 )


ベットか思った!

no.8751 ( 25の女06/06/24 11:30 )


?狂ったか?25女
なにくおーかなぁー
ところてんもいいなあ(・0・)
あー

no.8752 ( トシ06/06/24 11:31 )


トシ?ウツナノカイ?

no.8753 ( KUMA吉06/06/24 11:32 )


ボーナス安かった・・・
服いろいろ
買いたいけど、Tシャツで我慢しようかな。

no.8754 ( ブルー06/06/24 11:37 )


ブルーのTシャツね^^
熊・・・うんまあね 
認めてもらわなくてもいいんだい
うつとかのこと。

no.8755 ( トシ06/06/24 11:44 )


中学・高校の時もう少しハメを外しとけばよかった。
真面目真面目て先生や友達が、言ってたけど・・
今思えば、堅苦しい 社会に出たらそれまで大人しい 真面目だけ
では、評価されない。

no.8756 ( 記入なし06/06/24 23:34 )


今、子供の肥満やってるけど・・・・

no.8757 ( ちび大根06/06/24 23:38 )


そんなにぽっちゃりさん多いかな??

no.8758 ( ちび大根06/06/24 23:40 )


太る子供は裕福な子供だね・・・多分。貧しい子は太れませんよ〜〜(><)

no.8759 ( ちび大根06/06/24 23:42 )


あ、いかん(・0・)!日記書かなきゃ!!

no.8760 ( ちび大根06/06/24 23:42 )


NHKの内容だけど、新しい事のように言ってるけど、ずっと前から知ってたよ。
(^^)

no.8761 ( ちび大根06/06/25 00:15 )


>8759
反対じゃないかな〜
貧しい子はジャンクフードばかり食べて脂肪だらけ。
裕福な子供は有機食品で健康。

no.8762 ( 記入なし06/06/25 00:23 )


この世の中は、まともな人間ばかりだと思ったが、
劣等感に凝り固まった人間とはどういうものか、
ネタではなく、その人の深層心理が、それそのものだと気がつくべきである

no.8763 ( 記入なし06/06/25 08:26 )


彩亜いるかー^^
由香里タンもいるかー

no.8764 ( トシ06/06/25 08:28 )


^^ノ^^ノ

no.8765 ( トシ06/06/25 08:32 )


由香里タンと彩亜ターンいるかぁーーーー
(YoT)y~~~~~~^

no.8766 ( トシ06/06/25 08:57 )


 トシたん、おはよう!! (^−^)

no.8767 ( 高野 学06/06/25 09:34 )


・・・・・・・・・・

no.8768 ( 記入なし06/06/25 09:35 )


高野たんおはようさん ^^

no.8769 ( トシ06/06/25 09:37 )


 いちおう由香里さんの真似をしたんだがにているか?

no.8770 ( 高野 学06/06/25 09:38 )


高野由香里さんおはようございます!! (^−^)

no.8771 ( 記入なし06/06/25 09:39 )


高野クリニック

no.8772 ( 記入なし06/06/25 09:41 )


 近頃なんでか知らんけど由香里=高野学と思われている。
 俺根釜なんかできるほど器用でないわい。

no.8773 ( 高野 学06/06/25 09:43 )


宝塚記念でも買いに行くか・・・

no.8774 ( 記入なし06/06/25 09:44 )


宝塚ファミリーランドで何か式典でもある・フかな?

no.8775 ( 記入なし06/06/25 09:52 )


西條 学氏
代6回大統領総裁任命 6月25日付け 東京新聞

no.8776 ( トシ06/06/25 09:52 )


8774どうせ負けるそうある余与尾余与yよよ

no.8777 ( トシ06/06/25 09:53 )


8775さん宝塚記念は競馬です。G1です。

no.8778 ( 記入なし06/06/25 09:54 )


ううぅ まあ似てるとしよぅ(´д`)r

no.8779 ( トシ06/06/25 09:54 )


お腹すいたぞー

no.8780 ( おじゃる丸06/06/25 11:14 )


(笑)

高野氏と私は別人なんだけどなぁ・・・

no.8781 ( 由香里06/06/25 11:25 )


コンフュージョン!

no.8782 ( トシ06/06/25 11:45 )


傘さえあれば馬券買えて10万円の儲けにはなるのに。

no.8783 ( 記入なし06/06/25 12:59 )


「ぼんやり」たんてHN変えたのかなぁ??

no.8784 ( 由香里06/06/25 13:46 )


他人の馬券購入頼まれたけど雨降ってるし当たらないよね?買いに行かなくても
大丈夫・・・かな?やばいかな。当たっていれば10万くらいになるから
弁償なんて・・・ゾ〜ッ・・・

no.8785 ( 記入なし06/06/25 13:50 )


あ、ゆかりん風邪治ったの?

no.8786 ( 記入なし06/06/25 13:55 )


>8786たん

うん!今は治って元気で〜す♪

no.8787 ( 由香里06/06/25 13:55 )


風邪ひいてたの?治った?夏風邪は大変だから!

no.8788 ( トシ06/06/25 13:56 )


運動スポーツはしてる?( ^^)?

no.8789 ( トシ06/06/25 13:57 )


女って思ったことがとっさに口にでちゃうんだよ 
前に電車の中で女装したオヤジが立ってたんだが、 
後から乗ってきたカップルの女がオヤジに聞こえるように 
「あ、オカマちゃんがいるぅぅ」 
とか言ってた

no.8790 ( 記入なし06/06/25 13:59 )


まったくスポーツなんてダメ(汗)

ワンコの散歩は毎日しているから・・・

ウォーキング??

no.8791 ( 由香里06/06/25 14:00 )


それは言えてるな。満員電車とか人がたくさんいる道端でも誰かにキモッ!とか
叫んでるのよく見かけるし。

no.8792 ( 記入なし06/06/25 14:01 )


女には自分の彼氏以外の男に自信を無くさせるような本能があるんだよ。て言うか
自分の彼氏とか夫の気持ちも踏みにじる奴いるから、実際。ましてや関係無い男に
親切にするわけ無いって。

no.8793 ( 記入なし06/06/25 14:03 )


頼む。頼まれた馬券外れてくれ・・・でなければ俺は16時ごろに地獄が
待ってるんだ。これもある意味ギャンブルじゃないか・・・。

no.8794 ( 記入なし06/06/25 14:09 )


俺は彼女どころか、男友達もいない上に、家族からも色々と言われる。 
更に学校ではいつも理由もなく虐められ続けている俺だが、名門大学に合格して 
立・hなスポーツジャーナリストになってやる!

no.8795 ( 記入なし06/06/25 14:38 )


政治家?

たじま って女がうざすぎる。
うるさい
ヒステリックにしゃべってるのがうざすぎる
うざいうざいうざい

no.8796 ( 記入なし06/06/25 14:40 )


いいな わんこいて
癒されるし。うちは県住だから飼えないし。                                  
一緒に布団で眠りたいよ。ウォーキングに全然なってるよ!wんwん( ^^)=−>>>>>:

no.8797 ( トシ06/06/25 14:41 )


>8796 あれは異常、どっかの女子大生があの人が女の代表だと思われたくないってさ

no.8798 ( 記入なし06/06/25 14:44 )


>8797 県住?もくせいハイツ? トシィ

no.8799 ( 記入なし06/06/25 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧