HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女が「キモイ」って言い始めたのいつからだっけ? 
俺はその頃から女が怖くなったよ...7年くらい前だったかなぁ

no.8800 ( 記入なし06/06/25 14:48 )


8799なんでしってるの?

no.8801 ( トシ06/06/25 14:52 )


住むなら一戸建てですなあ

no.8802 (  06/06/25 14:53 )


8800>流行語に惑わされないほうがいいよ^^

no.8803 ( トシ06/06/25 14:53 )


確かに

no.8804 (  06/06/25 14:54 )


>8801 ふっふっふっ 君の行動は常時監視している はよっとんかつ水龍食え!うまいどぉ

no.8805 ( 記入なし06/06/25 14:54 )


俺も一戸建て欲しい〜

no.8806 ( 記入なし06/06/25 14:55 )


しかし女の子にズバリキモいと言われた本人は相当ショックに違いない・・・

no.8807 ( 記入なし06/06/25 14:55 )


女は友達とくすくす笑いながら陰口叩くからタチが悪い。

no.8808 ( 記入なし06/06/25 14:56 )


8805 ブルブル((((><)))だれだーーーーーーーーーーーーーーとんかつの常連さんかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´дヽ)r

no.8809 ( トシ06/06/25 14:57 )


>由香里たん(no.8784)
大変お久しぶりです!
HNはずっと変えていませんよ。。。

忙しくてなかなかここには来れないので
最近はあまり書き込みしてませんが・・・

由香里たんも最近また頻出するようになりましたね!
仕事も落ち着いて、ある程度余裕を持てるようになったということですかね(笑)

これからもよろしくね〜(*^。^*)
※日記も拝見させていただきましたっ!

no.8810 ( ぼ ん や り06/06/25 15:01 )


うんこ食え

no.8811 (  06/06/25 15:01 )


○南の県営住宅を当たれば本人が割り出せそう

no.8812 ( 記入なし06/06/25 15:05 )


>ぼんやりたん

わぁ〜おひさしぶりで〜す♪

元気だったんだね〜良かった!(^^)!

ぼんやりたんは、お仕事しているんですか??

日記拝見どうもです(^^ゞ

no.8813 ( 由香里06/06/25 15:06 )


>由香里たん
2ヶ月ほど前から仕事してますよ。
現在試用期間中です。

でもいろいろと結構ツラいのが本音です・・・
だから、時々このサイトのいろんなスレで
愚痴らせてもらってます(^_^.)

由香里たんも仕事決まって
現在は働いてるんですよね?

no.8814 ( ぼ ん や り06/06/25 15:16 )


>ぼんやりたん

2ヶ月前から〜!?ビックリした〜(◎o◎)

私も働いていますが同じくツライです(泣)

無職中の辛かったことを思えば今は、仕事が見つかっただけいいのかなぁ・・・

なんて思ったりもして(笑)

どっちにしても辛いのは同じなんだけど(泣)

no.8815 ( 由香里06/06/25 15:33 )


不幸な人、と言うより考えが浅い人が嫌だな。 

大なり小なりいろんな事人生ではあるからね。 
それをどう処理するかでその人がわかる。 

考えが浅い人は全部人のせいで「可愛そうな私」に酔って 
「可愛そうだから当然の権利」と言う調子で平気で人に寄生してくる。 

そういう人に限って話を聞いたら自分が撒いた種で不幸になってたり。

no.8816 ( 記入なし06/06/25 15:40 )


他人との比較で優越感持ったり、劣等感感じたりしてする時って 
あんまり幸せじゃない状態の時だ。

no.8817 ( 記入なし06/06/25 15:45 )


しかし本人の意思ではないのに不幸になるような環境に置かれてしまったのでは
どうしようもない。
別に他人に寄生するつもりはないが、せめて責任は不幸の種を撒いた本人に取ってもらいたいよな。

no.8818 ( 記入なし06/06/25 15:45 )


不幸な人って、性格や言動が原因で自ら不幸を招いてるということに全く気付いていない。 
自分が不幸だと感じたら、妬んだりする前に 
幸せな人の生き様や行動をよく観察して 
同じように行動すれば必ず幸せになれるのよ。 
類は友を呼ぶと言うけど、いい人にはいい人同士、不幸は不幸同士集まるものなのね。 
金銭感覚や常識や生活レベルなどがいい例で 
飛びぬけてレベル違いの人とはお付き合いはない。 
だから自分の周りを見渡して友人などに不幸人がいたら 
その人のことを不幸だなどと、とやかく言う前に 
自分も不幸人の仲間だということに早く気付いて 
幸せな人と仲良くしてもらえるように軌道修正することよね。

no.8819 ( 記入なし06/06/25 15:49 )


>8821
だからそれが二極化の原因になっているのでは。
富める者は富める者のネットワークの中でますます富み、貧しい者はあらゆる機会から除外されてますます貧しくなる。
その間の壁を越えようと軌道修正できるのなら、みんなとっくにやっているよ。

no.8820 ( 記入なし06/06/25 15:57 )


巨人が弱くなってきた、つまらんな。

no.8821 ( たけ06/06/25 15:58 )


きのうも負けたし

no.8822 ( 記入なし 06/06/25 16:01 )


>8822
年齢とともに環境が変化していくから 
その時、その時に置かれてる立場をよく理解し、順応していくということは
大事よ

no.8823 ( 記入なし06/06/25 16:15 )


>8825
不幸をもたらすにも相手を選ばなければね。
例えばこれから少子高齢化で社会を支えるレベルの高い外国人労働者がたくさん
欲しい時に、レベルの高い移民ばかりを不幸な目に遭わしていたら本国社会で
悪い噂が広まってレベルの高い人は来なくなる。結果詐欺師やヤクザ崩れしか日本人
と付き合わない事になったりする。特に華人圏は人数も多いし噂好きだから後悔する
ような事したのなら大変だよ。

no.8824 ( 記入なし06/06/25 16:41 )


学校の先生はいいな、毎日給食が食べられて。

no.8825 ( ジョハリの窓06/06/25 16:57 )


給食センターに勤めると給食が食べられるのれ〜す♪

友達が働いていま〜す(^.^)

no.8826 ( 由香里06/06/25 17:09 )


>由香里さん
給食せんたは、昼食で給食を安く食べられますよ。
おまけに、児童がこぼしたり、車が事故で、給食がこぼれた時のため、必ず予備を作ります。
だから、2時過ぎに予備は廃棄ですが、黙って食べることもできますから2回食べれるよ。
友達は栄養士さんかな??

no.8827 ( Flanker☆06/06/25 17:16 )


給食が残ったらみんな捨てちゃうんだって
もったいない。。。

no.8828 ( トシ06/06/25 17:21 )


でも小学生なみだよ
ちいさいしたりないよ

no.8829 ( トシ06/06/25 17:23 )


 >Flanker☆たん

えっ〜〜〜〜〜〜〜!?

マジれすか〜〜〜〜?いたましい!!

投げるなんていたまし〜〜〜〜〜い!!!

友人は、パートで〜す(^^ゞ

栄養士さんの資格は持っていません(泣)

no.8830 ( 由香里06/06/25 17:32 )


でも由香里娘タンは家庭料理美味そうな感じがする・・・

no.8831 ( トシ06/06/25 17:35 )


>トシたん

私は料理作るよ〜

最近は、疲れていて外食ばかりだけど・・・

無職のときは、自炊してたもん♪

家庭料理なら結構作れるよ〜(^^ゞ

no.8832 ( 由香里06/06/25 17:40 )


いいなーおいしそうだなーパク・ヨンハ(−C^)

no.8833 ( トシ06/06/25 19:05 )


毎日会社の上司に「俺をバカにしてるのか」といわれます・・・

no.8834 ( はる06/06/25 21:31 )


>8834
馬鹿にしてるんですか?

no.8835 ( 記入なし06/06/25 21:33 )


たぶんバカにしてるんだろうね。

no.8836 ( 記入なし06/06/25 21:38 )


>8834
自分が、人から「馬鹿にされてるじゃないかな。」
と自信が無いからそういう言葉になるんだと思うよ。気にしないで。

no.8837 ( 883506/06/25 21:41 )


たまさん家に赤ちゃん生まれました(^0^)〜!!


    おめでとうございます!!

no.8838 ( ちび大根06/06/25 23:19 )


たまさんが誰だか知らないけど
とりあえずおめでとう!

no.8839 ( ぼ ん や り06/06/25 23:20 )


ニュースでつ!!!33ってそのまんま東に似てるらしい!!!!

no.8840 ( 25の女06/06/25 23:21 )


由香里!

no.8841 ( トシ06/06/26 10:44 )


某事件の関係者が全員21歳というのも珍しいなあ

no.8842 ( 記入なし06/06/26 19:52 )


性別に関わらず人間同士として長続きしたいのなら適度な距離が必要という事。

no.8843 ( 記入なし06/06/26 23:20 )


物事にこだわらない奴が健全に生きていけそうだなって事。 
何でも深刻にとらえる自分は友人すら出来ない。

no.8844 ( 記入なし06/06/26 23:24 )


真面目に生きることは決して悪いことじゃない。
君に友人ができたら、真面目に生きてる分
相手からの信頼はあるとおもうぞ。

no.8845 ( 記入なし06/06/26 23:32 )


前の会社の方針は
「入れない、出さない、作らない」(不良品をってことなんだけど)
みんな、避妊3カ条って言ってた。

no.8846 ( 記人なし06/06/27 03:41 )


好き

no.8847 ( 記入なし06/06/27 04:07 )


ケツの穴が小さい連中が多すぎる!

no.8848 ( 高野学06/06/27 04:20 )


人の尻の穴なんて 気にしてたら
やってられないよ〜尻拭いなんてさ〜

最近の口癖・・・・何事も人生経験て事で〜!
と、自分に言い聞かせるW

no.8849 ( カンパネルラ06/06/27 04:26 )


スイス×ウクライナ がおもしろい!

no.8850 ( 記入なし06/06/27 04:29 )


8849 なんや尻ぬぐいやってまんのか? あんたも大変やな!

no.8851 ( 高野学06/06/27 05:53 )


このサイトでいろんな人と関わろうとする方が大変だと思うがね。

no.8852 ( 記入なし06/06/27 05:56 )


ネットと現実とは分けて考えた方がいいかもしれない。

no.8853 ( 記入なし06/06/27 05:58 )


確かに違うものだけど、リンクしてるぢゃん?
現実での付き合いに発展していく事はよくあるよ
まぁこれは十人十色だけども

no.8854 ( 記入なし06/06/27 06:01 )


>8846
笑える。でも名前紛らわしい。

no.8855 ( 記入なし06/06/27 06:13 )


風俗でもいこかな

no.8856 ( トシ06/06/27 06:34 )


ぬれて大阪〜♪

no.8857 ( 記入なし06/06/27 09:38 )


働き出してから精神的苦痛で痩せちゃったのらもん!!

no.8858 ( 由香里06/06/27 09:40 )


ゆかりんはなんの仕事してるの?

no.8859 ( 記入なし06/06/27 09:41 )


54から70へ増加><腹だけ 由香里たん(;;)
うつにはならないでね????

no.8860 ( 666606/06/27 09:41 )


清原かっこつけんな!

no.8861 ( 記入なし06/06/27 10:40 )


マックって言えよ

no.8862 ( 記入なし06/06/27 11:18 )


好きなんだよー。
(´・ω・`)

no.8863 ( 記入なし06/06/27 14:39 )


8863<のぶたー
誰が好きなんだお?いえないのかぁ

no.8864 ( 666606/06/27 14:59 )


誘拐のニュースもういい!
うるさい。
うっとおしい!

no.8865 ( 記入なし06/06/27 15:03 )


なんか女性がいないと盛り上がりもヒートしないな

no.8866 ( 666606/06/27 15:16 )


明日は、お休みじゃ〜!!

ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり寝ようzzz

no.8867 ( 由香里06/06/27 16:58 )


出きるなら、子守唄を歌ってあげたいけど・・・残念

no.8868 ( 記入なし06/06/27 17:02 )


>8868たん

気持ちがウレシイ(*^。^*)

アリガトm(__)m

no.8869 ( 由香里06/06/27 17:04 )


明日寝るの?(    へへ

no.8870 ( トシ06/06/27 17:16 )


>トシたん

先週、お休みがなかったから爆睡しちゃうよ〜zzz

no.8871 ( 由香里06/06/27 17:23 )


変換が出来ないゅ

no.8872 ( トシ06/06/27 17:31 )


壊れたかな・変換
ひらかなで打ってる

no.8873 ( トシ06/06/27 17:40 )


由香里へへへへへへへ
--)
zzzzz
ヘヘヘ

no.8874 ( トシ06/06/27 18:08 )


テレビを見たいが面白いのない
見たくなる番組を作ってくれ

no.8875 ( 記入なし06/06/27 19:41 )


高野と由香里は、怪しいの?????

no.8876 ( 記入なし06/06/27 20:03 )


怪しくないよ!勝手に噂みたいなものが広まっただけ(  ^^)ノ

no.8877 ( トシ06/06/27 20:07 )


噂?

no.8878 ( 記入なし06/06/27 20:09 )


初代と2代目がいる疑惑

no.8879 ( 記入なし06/06/27 20:12 )


??????

no.8880 ( 記入なし06/06/27 20:15 )


そんなのあるわけないじゃん
由香里かわいそう
高野たんも

no.8881 ( トシ06/06/27 20:16 )


最初から知っていれば全てわかる。

no.8882 ( 記入なし06/06/27 20:33 )


>8882
おっ!イミシン!

no.8883 ( 記入なし06/06/27 20:35 )


劇団ひとり

no.8884 ( 記入なし06/06/27 20:40 )


タカ&トシ

no.8885 ( 記入なし06/06/27 20:40 )


同一人物????

no.8886 ( 記入なし06/06/27 20:40 )


長州小力

no.8887 ( 記入なし06/06/27 20:41 )


さんま

no.8888 ( 記入なし06/06/27 20:41 )


やり!!

no.8889 ( 記入なし06/06/27 20:42 )


あの美容外科の女、顔がキモイ。自分の顔もいじってるのかな。

no.8890 ( 記入なし06/06/27 22:10 )


正規募集の会社から通知が来ました。
ダメでした。(^^;;)
もうすこしバイト生活続きます!

no.8891 ( ちび大根06/06/27 22:11 )


>8890 あんたもそう思ったぁ?

no.8892 ( 記入なし06/06/27 22:11 )


お金に比例して顔もそうなるんだよ
年取ったら大変だろうね。顔が

no.8893 ( トシ06/06/27 22:12 )


きゃわいい^^ちびたん!!がんばれ!!

no.8894 ( 25の女06/06/27 22:13 )


リンカーンやってるで!!

no.8895 ( 25の女06/06/27 22:14 )


>8892
パーツのバランスとか不自然な感じがした。あと白く塗りすぎ。

no.8896 ( 記入なし06/06/27 22:14 )


な〜んか今日って厄日・・・

私のことは、放っておいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.8897 ( 由香里06/06/27 22:15 )


なんでよぃー由香里おせろしない?だめ?

no.8898 ( トシ06/06/27 22:16 )


あ、乙女さん(^0^)。元気っすね〜!がんばるっす!!

no.8899 ( ちび大根06/06/27 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧