HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [永田町に衝撃、松岡農水相自殺図り死亡] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?]
話題

ドリフのノリでしゃべるトピックU

カテゴリ:雑談
また言ってみよー

投稿者 : 加藤けん 日時 : 07/06/01 11:04
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あにばかなこといってるだよ

no.5 ( 記入なし07/06/01 15:07 )


バンバンバン♪
おーだれだー
おまえのあんちゃんだよ
ほんとにあんちゃんかー?
そうだよ・・・汗
なら今からする質問に答えてそれが合ってれば認めるよ
じゃあ、わかったよ・・・。
以下省略・・。
ガラガラ〜
パトカーや顔のフラワーが蠢いてる
円形脱毛症の鼻水たらした工事

no.6 ( トシ07/06/01 15:18 )


クイズ:

20年前(1997年)の例題:
ほんとにおれのあんちゃんか。だったら次の質問に答えてみろ。今の総理大臣だれだ。
あんちゃん「竹下恵子」(正解)


これを2007年度版にアレンジせよ

no.7 ( 加藤けん07/06/01 15:23 )


訂正 20年前は1987年でした。竹下首相のとき

no.8 ( 加藤けん07/06/01 15:24 )


>4
面接以外でもそう思う時がよくある^^

no.9 ( 記入なし07/06/01 15:28 )


お見合いパーティとかね

no.10 ( 記入なし07/06/01 15:30 )


かとちゃん、大病から復帰

no.11 ( 加藤けん07/06/01 18:27 )


時々趣旨がわからんスレがあるね。

no.12 ( 記入なし07/06/01 22:29 )


>no.7
今の総理は元モームスの安倍なつみちゃんです。
(ほんとだったらいいな)

no.13 ( 記入なし07/06/01 22:36 )


>13 ありがとう。正解はそんなもんです。

おれなら「あべしずえ」。  あべの文字は問わない

no.14 ( 加藤けん07/06/02 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [永田町に衝撃、松岡農水相自殺図り死亡] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドリフのノリでしゃべるトピック」と似ているトピック
01. ドリフのノリでしゃべるトピック
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 東横インのバリアフリー軽視について語るトピック
04. 夢を見たら書き込むトピック
05. 寂しい人が集まるトピック
06. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
07. おはようをいうトピック。元気に。
08. ひどい自分を面白く言うトピック
09. 予言をするトピックです
10. 動揺をしてはいけないトピック
HOME 掲示板&トピック一覧