HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲット?

no.6900 ( スレマスおやじ06/05/08 13:38 )


ディズニーシーにも行きたい!

no.6901 ( おじゃる丸06/05/08 13:41 )


そろそろ書き換えてほしい。重要GW。

no.6902 ( 記入なし06/05/08 13:55 )


腹が減ったらなんでぐ〜ぐ〜鳴るんだろう??
空気が抜ける音なのかな??

no.6903 ( 記入なし06/05/08 13:59 )


仕事したいけど覚えは、悪いし動きも鈍いし働いたら又周りの人や
上司からなんやかんや言われる。
その言葉が、まだ頭のなかを駆け巡る。
大体この無能な人間は、働くこと向かないですね。
なんの為生まれてきたのか
何か 間違って生まれてきたんではないかとつくづく思う。

no.6904 ( 記入なし06/05/08 14:52 )


痔になった

no.6905 ( 記入なし06/05/08 15:07 )


>no.6904    おれも。

no.6906 ( 記入なし06/05/08 15:10 )


↑みんながぶつかる壁だ!悩む前に動け!!

no.6907 ( 記入なし06/05/08 15:12 )


もう寝ようかな

no.6908 ( 記入なし06/05/08 15:15 )


永遠の眠りにつきたい

no.6909 ( 記入なし06/05/08 15:15 )


俺も。

no.6910 ( 記入なし06/05/08 15:17 )


やだ

no.6911 ( うつで無職中の青年06/05/08 15:18 )


死にて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.6912 ( 記入なし06/05/08 15:19 )


ああ辛

no.6913 ( 記入なし06/05/08 15:20 )


おお辛

no.6914 ( 記入なし06/05/08 15:21 )


うつで無職中の青年さん鬱病は、治ったじゃないですか?

no.6915 ( 記入なし06/05/08 15:25 )


俺はこんなところで何をやっているんだろうか・・・
全く意味がないのに・・・
一体俺は何がしたいんだ!?

no.6916 ( 記入なし06/05/08 15:41 )


毎日一体なにやってるんだろう
無駄に生きてるような
世の中は、一生懸命働いている人もいるのに

no.6917 ( 記入なし06/05/08 15:47 )


3時が終わろうとしている

no.6918 ( 記入なし06/05/08 15:48 )


何故人間は無駄なことをして生きているのだろう
有益なことを出来る時間はたくさんあるのに
無駄こそ最高の幸せなのか??

no.6919 ( 記入なし06/05/08 15:51 )


うつですかまだ直っていないですよ。

no.6920 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:05 )


直ったのおめでとー

no.6921 ( 記入なし06/05/08 16:06 )


治っていないえでごじゃるよ。

no.6922 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:13 )


直ったのか。おめでとう。

no.6923 ( 記入なし06/05/08 16:13 )


直ってないって言ってるじゃないですか

no.6924 ( 記入なし06/05/08 16:14 )


よかったよかった。

no.6925 ( 記入なし06/05/08 16:14 )


gめんでちゅ これがほ・との許してちょんまげー

no.6926 ( 記入なし06/05/08 16:14 )


あんまりうつ少年をいじめるでないで

no.6927 ( 記入なし06/05/08 16:15 )


お腹空いてきた・・・

no.6928 ( おじゃる丸06/05/08 17:06 )


私も不安
いつどうなるのかわからない
40になってITの仕事をしているが
仕事を覚えられずクビの連続で派遣会社を転々としています
どうなるんだろう

no.6929 ( 記入なし06/05/08 19:54 )


ほんといいことないかなー
結婚もしてないし!!
将来不安
金もないし
借金はあるし

no.6930 ( 記入なし06/05/08 19:56 )


うつくん、仕事のれんらく待つよりも、
こっちから連絡してみたら?

ヤル気のある人だとアピールできるかも。

no.6931 ( 記入なし06/05/08 19:58 )


・・・明日の面接何も準備していない。あ〜あ。

no.6932 ( スレマスおやじ06/05/08 22:38 )


昼間の煩い音がほとんど消えて安らげる。 
夜中ふと目を覚ますと部屋に月明かりが差してて、障子をそっと開けると夜空に輝く黄金の月。 
やっぱ夜はイイ!!

no.6933 ( 記入なし06/05/08 22:53 )


ゆっくりと熟睡してみたい。

no.6934 ( 記入なし06/05/08 22:55 )


前は仕事で夜遅く帰るのが嫌で嫌で仕方なかったのに 
夜を楽しむということを知ったので 
少しだけ帰りに歩くのが楽しみになったよ。

no.6935 ( 記入なし06/05/08 22:59 )


ああ、このまま仕事が決まらなかったらニートと一体どこが違うというのだ・・・

no.6936 ( 記入なし06/05/08 23:07 )


人生で一番最初に付き合った人の事を思い出すと、 
今でも切なくなる。 
一番いい恋してたなぁ・と

no.6937 ( 記入なし06/05/08 23:16 )


↑同感。でも振られ方が良くなかった・・・。

no.6938 ( 記入なし06/05/08 23:23 )


・・・俺は新郎の友人代表でスピーチさせられた。かなり辛かったぞ。

no.6939 ( スレマスおやじ06/05/08 23:25 )


それはムゴい

no.6940 ( 記入なし06/05/08 23:27 )


お察しします・・・

no.6941 ( 記入なし06/05/08 23:29 )


・・・邪魔してごめん。続けて下さい。

no.6942 ( スレマスおやじ06/05/08 23:29 )


人間の一生って、一本の導火線が燃えてて、 
炎の色が白に変わったり黒に変わったり灰色に変わったりしてるんだよね。 
白い炎の状態が長いと、天国に生きたことになって 
黒い炎が長いと、地獄の中を歩んだことになる。 
特に1人でいるときに神に祈ったり感謝すると心に平安がもたらされるね。

no.6943 ( 記入なし06/05/08 23:37 )


から揚げとタコわさびが食べたいなぁ

no.6944 ( 記入なし06/05/08 23:43 )


何時も一人でわびしいな

no.6945 ( 記入なし06/05/09 00:11 )


アイフル犬、死んでほしい。

no.6946 ( 記入なし06/05/09 00:15 )


あの子は無罪です。

no.6947 ( 記入なし06/05/09 00:17 )


犬に罪はないんだぜ

no.6948 ( 記入なし06/05/09 00:18 )


なんでも、そう。
使う側の問題。

no.6949 ( 記入なし06/05/09 00:25 )


アイフル犬が出てきてから、
本屋やお店の中に、平気で犬を連れ込んでくるバカが増えてきた。
他人の迷惑かえり見ず、マンションで犬を飼うヤツが増えてきた。
くぅーちゃんとか呼んで....

はっきり言ってアイフル犬、社会迷惑。物凄く不快!!!!

犬嫌いになった人を増やしただけのCM。

no.6950 ( アイフル犬06/05/09 00:33 )


CMを真に受けるバカが多かったって事かな。
やっぱ、バカ多いんじゃんw。

no.6951 ( 記入なし06/05/09 00:38 )


・・・雨が降ってるなぁ。

no.6952 ( スレマスおやじ06/05/09 07:00 )


♪ひらぱーひらぴーひらぽーのうたが聴きたいなぁ。
でも行ったことはない。枚方パーク。

no.6953 ( 記入なし06/05/09 07:06 )


ヤフー天気予報みたら今週ずっと雨だ!
やーだーなー。

no.6954 ( 記入なし06/05/09 07:08 )


・・・ホントになぁ。

no.6955 ( スレマスおやじ06/05/09 07:23 )


・・・今日、面接の最後に試用期間は日給月給って話が出た。日給月給って何?デメリットは?分かる人教えて・・・

no.6956 ( スレマスおやじ06/05/09 11:55 )


【 日給月給制 】
月でもらえる額が定められている。ただし欠勤すると、一定の割合で給与が減額されてしまう。 日給制と異なる点は、その月に祝日などがあり勤務日数が少なくても、1カ月分の金額は一定であること。間違えやすいので注意。

no.6957 ( 記入なし06/05/09 12:07 )


・・・あ・ありがとうごぜぇます。

no.6958 ( スレマスおやじ06/05/09 12:11 )


いやー久しぶりに無職どっとcomにきたよ
五日ぶりくらいかな

no.6959 ( おじゃ、まーるしぇ、紺野です06/05/09 14:36 )


うつ病、パニック障害について語り合いましょう。

no.6960 ( 記入なし06/05/09 14:47 )


2chのニュー速にいたら頭痛くなってきたので
退避してきますた
こことは比べ物にならない荒らし煽りの猛攻で
さすがに疲れますた

no.6961 ( 記入なし06/05/09 14:48 )


俺の母親は、意味の分からない事ばかり言う。

母:ひげ剃ったとね?(不信感まるだし、語尾上げ口調)
俺:そったけど。
母:全然剃れとらんやんね、何しようとね、30にもなってから!(不快なイントネーション)
俺:触ってみろ。
母:。。。。(触って無言)
母:頭が臭い。頭洗ったとね?(不信感まるだし、語尾上げ口調)
俺:洗ってる、昨日も風呂に入ってる!。
俺:・ネんでいつも、訳の分からん事いうかな!。
母:あんたがいつもちゃんとせんけんたい?(不信感まるだし、語尾上げ口調)。
俺:どこが?
母:仕事は見つかったとね?(不信感まるだし、語尾上げ口調)
俺:もう見つかったと言ったろ?
母:どうせまたおかしな会社やろ!
俺:あほか!。

俺が1部上場企業にいた時からこの調子。
なんなんだ、この生き物は、脳みそあるのか?。

no.6962 ( 記入なし06/05/09 17:21 )


ちなみに、ちゃんとしない行動を取ったことはほとんど無いが、
母親は、毎日おかしなことばかりしている。

no.6963 ( no.696206/05/09 17:23 )


訂正
     VVVV
ちなみに、俺はちゃんとしない行動を取ったことはほとんど無いが、
母親は、毎日おかしなことばかりしている。

no.6964 ( no.696206/05/09 17:26 )


 ゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

no.6965 ( 記入なし06/05/09 18:23 )


尻口君、こんにちは。

no.6966 ( 記入なし06/05/09 18:25 )


バブルのとき、こんな時代が来るて誰が思た?
誰も予想できへんかったやろ。

17年前の経済雑誌今でも置いたある。
日本は、何の問題もない良い国になった、と書いたある。
笑わしよるで!
長谷川○○○や。
ええ加減なもんや。

5年後、10年後、日本がどうなるかわからんで。
経済学者なんか信用したらあかん。
何がどうなるか全くわからん。
何がどうなるかわからんから、大きな希望を持つ。
それもひとつの手かもしれんな。

no.6967 ( 記入なし06/05/09 19:39 )


日本、今日は勝てますか??

no.6968 ( 記入なし06/05/09 20:04 )


>6967
うんうん。ある著名人は、図書館でちょいと昔の新聞や雑誌などを読んで、その中で発言が的中している人を信じて、研究し、それをいろんな分野でそういう師匠のような人を作っているらしい。その雑誌の中で、現在的中しているようなことを発言している人がいたら、その人を信じていったらいいと思う。

no.6969 ( 記入なし06/05/09 20:07 )


シリアナと呼んでくれ>6966

no.6970 ( 記入なし06/05/09 20:16 )


日本、惜しい・・・

no.6971 ( 記入なし06/05/09 20:54 )


ピーコジャパン

no.6972 ( 記入なし06/05/09 20:55 )


同点です\(T○T)/

no.6973 ( 記入なし06/05/09 20:58 )


まだ時間はあるがんば

no.6974 ( 記入なし06/05/09 21:12 )


あややの午後の紅茶CM、しつこすぎ。

no.6975 ( 記入なし06/05/09 21:23 )


「おじゃるまる」←変換してみて

no.6976 ( 記入なし06/05/10 13:53 )


オJAL○ こうか?

no.6977 ( 記入なし06/05/10 13:57 )


・・・顔文字スレの72番様は素晴らしい。

no.6978 ( スレマスおやじ06/05/10 15:20 )


30分でここを脱出しなければ地獄に落ちる

no.6979 ( 記入なし06/05/10 16:04 )


脱出!!

no.6980 ( AJF06/05/10 16:10 )


・・・すぐ戻ってきてもいいんですよね?

no.6981 ( スレマスおやじ06/05/10 16:16 )


いいんです!

no.6982 ( AJF06/05/10 16:16 )


にゃんこ先生は子沢山

no.6983 ( 記入なし06/05/10 16:18 )


おじゃる丸に最近星野君出てこない

no.6984 ( 記入なし06/05/10 16:19 )


ワシも脱出しなければっ!

no.6985 ( 織田信長06/05/10 16:20 )


させるか!!

no.6986 ( 光秀06/05/10 16:20 )


おお、見ものですね。

no.6987 ( AJF06/05/10 16:21 )


(≧з≦)すっぱ――――

no.6988 ( 記入なし06/05/10 16:22 )


>6984
宇宙人ですからね・・。

光秀キターーーー!

no.6989 ( おじゃる丸06/05/10 16:22 )


・・・信長のオヤジって信秀だったっけ?

no.6990 ( スレマスおやじ06/05/10 16:22 )


5分でここを脱出しなければ地獄に落ちる

no.6991 ( 記入なし06/05/10 16:22 )


だんだん時間がなくなってきた!

no.6992 ( AJF06/05/10 16:23 )


・・・さっきと微妙にずれてる気がする

no.6993 ( スレマスおやじ06/05/10 16:24 )


なにがですか?

no.6994 ( AJF06/05/10 16:25 )


信長!討ち取ったり!

no.6995 ( 光秀06/05/10 16:27 )


5分経ちましたけど・・・

no.6996 ( AJF06/05/10 16:28 )


何も起きませんネェ

no.6997 ( AJF06/05/10 16:29 )


ほあたぁ!!

7000烈拳!

no.6998 ( AJF06/05/10 16:29 )


ほあたぁ!!

7000烈拳!

no.6999 ( AJF06/05/10 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧