HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほあたぁ!!

7000烈拳!

no.7000 ( AJF06/05/10 16:29 )


ほあたぁ!!

7000烈拳!

no.7001 ( AJF06/05/10 16:29 )


ほあたぁ!!

7000烈拳!

no.7002 ( AJF06/05/10 16:29 )


・・・ほい、復帰

no.7003 ( スレマスおやじ06/05/10 16:29 )


大人気ないですな!

no.7004 ( AJF06/05/10 16:30 )


・・・これがやりたかったのか!

no.7005 ( スレマスおやじ06/05/10 16:30 )


ほほう

no.7006 ( 織田信長06/05/10 16:30 )


・・・マジ落ちしたぞ!

no.7007 ( スレマスおやじ06/05/10 16:30 )


なにがほあたぁ ダッ!!

no.7008 ( 記入なし06/05/10 16:31 )


良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ!

no.7009 ( AJF06/05/10 16:31 )


いい作戦ですな。

no.7010 ( おじゃる丸06/05/10 16:32 )


さて、落ち着いたので
おやつでも食べますか。

no.7011 ( AJF06/05/10 16:36 )


・・・今度どっかで使ってやる。

no.7012 ( スレマスおやじ06/05/10 16:36 )


100円ショップでおじぎ草買いました
いくら挨拶してもおじぎしてくれません
日本語じゃ駄目なのかな?

no.7013 ( 記入なし06/05/10 16:41 )


スレマスおやじさん

大人げないっすよ!

no.7014 ( AJF06/05/10 16:43 )


なぜかわからんが、大塚愛をいぢめたい。

no.7015 ( 記入なし06/05/10 22:21 )


同意!!

no.7016 ( おじゃる丸06/05/10 22:23 )


整形の目がムカツク!

no.7017 ( 記入なし06/05/10 22:23 )


・・・さくらんぼしか知らんが、耳元で「イェイ」って呟いてくれればちょっと嬉しい。

no.7018 ( スレマスおやじ06/05/10 22:24 )


なぜかわからんが、BENNIE Kの2人にいぢめられたい。

no.7019 ( 記入なし06/05/10 22:44 )


>7013
葉っぱだって機嫌の悪い時ぐらいあるさ。さあくじけずに再挑戦だ。

no.7020 ( 記入なし06/05/10 22:46 )


・・・しりとりに無理矢理割り込んでキリ番取れなかったコテハンを見た。

no.7021 ( スレマスおやじ06/05/10 22:47 )


ある調査によると
20代の5割が正社員で、3割が派遣・アルバイト等で、1割がニート・引き篭もり。
だそうです。残り1割は自営業とその他。だそうです。

no.7022 ( 記入なし06/05/10 23:50 )


公務員の30歳から40歳の選考枠の話はどうなった。

no.7023 ( 記入なし06/05/10 23:53 )


今日なんて背広着てハロワに行ったけどいい会社が増えてなかった。
作業着でいいんだけど。

no.7024 ( 黒龍06/05/10 23:59 )


ディープパープル!!   1着!!

no.7025 ( 記入なし06/05/11 00:04 )


ゲド戦記!

no.7026 ( 黒龍06/05/11 00:08 )


五月になったら求人減るもんね

no.7027 ( 記入なし06/05/11 00:29 )


日本はとっくに年寄りばっかりになっているのに、おかしい。
世代交代が進んでおらぬ。やはり直前の問題になってやっとあわてて始めるのだな。
高齢者貧困、などという問題もとっくに起きているようだし。

no.7028 ( 雅の鉄扇06/05/11 00:31 )


私の職場でも老害があります。
本人は「働いてやってる=首に出来ないだろう」と思ってるようです。

一緒に働いてると非常に疲れる。
(いきなり些細なことで怒り出したり、ミスした責任を押し付けようとしたり)

no.7029 ( ポンタ06/05/11 00:57 )


雨がどしゃぶり

no.7030 ( 記入なし06/05/11 01:01 )


レスしなきゃ、そらー1人にもなるさ

no.7031 ( 記入なし06/05/11 01:02 )


猫と犬と。。。

no.7032 ( 記入なし06/05/11 01:03 )


3時になっちゃう

no.7033 ( 織田信長06/05/11 02:58 )


ガクガクブルブル

no.7034 ( 記入なし06/05/11 04:11 )


清く正しく仕事をがんばるぞ!

no.7035 ( 巨人ファン06/05/11 07:02 )


お腹減ったでし。。

no.7036 ( おじゃる丸06/05/11 11:40 )


ゆかりん君はなぜ現れなくなったのか。

no.7037 ( 記入なし06/05/11 11:41 )


さっき電気店にMDを買いに行った。
信号待ちで女の子二人連れを見かけた。
そのうちの一人が今時珍しい黒髪ショート白スカートで気になった・・・。
信号を渡ったあとも、俺と同じタイミングで電気店に入っていった。
CDコーナーを見終わったあと、MDコーナーに行ったら、二人連れもいた。
ちらちらとなんか目が合った(半分は気のせいだろうが)が、二人とも話しこんでいた。
二人ともいなくなったと思ったら、レジに行くと茶髪のほうが支払をしていた・・・。
(ということは、今ひとり・・・。)
しかし、支払をすませていくとまた二人話しこんでいた。

今さらながら、話かけたかった・・ーΛー;。
こういうとき、どうやって話かけたらいいのだろうか・・・??

no.7039 ( 記入なし06/05/11 12:56 )


暇でし。。。

no.7040 ( おじゃる丸06/05/11 14:08 )


・・・ねえちゃん、同伴したろか?

no.7041 ( スレマスおやじ06/05/11 15:40 )


高橋愛の写真集よかったなー

no.7042 ( まちゅいひでき06/05/11 15:42 )


NO.7039 あっ(。−。 おれも買ったよて言いながら 話題を作り いつかまたそこで会う約束をする ふむふむ

 

no.7043 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 15:53 )


知らない人に話し掛けちゃ駄目だよ
むこうは変な奴だと思うだろうから
軽くあしらわれるとよけいみじめだよ

no.7044 ( まちゅいひでき06/05/11 15:57 )


その子の前で、買ったばかりのCDを落としてみる。
しばらくして拾ってくれれば、そこから話を。。。。

拾ってくれなければ、戻って拾う。

no.7045 ( 記入なし06/05/11 16:39 )


・・・ねぇちゃん、寿司でええか?

no.7046 ( スレマスおやじ06/05/11 16:40 )


回ってない寿司で!!

no.7047 ( おじゃる丸06/05/11 16:41 )


・・・君が釣られてどうする?ん?

no.7048 ( スレマスおやじ06/05/11 16:42 )


ありゃ(笑)

no.7049 ( おじゃる丸06/05/11 16:44 )


超高速回転寿司ならいってもいいよ。

no.7050 ( うつで無職中の青年06/05/11 16:44 )


・・・そっちもかい!

no.7051 ( スレマスおやじ06/05/11 16:45 )


超高速回転寿司いいね!!

no.7052 ( おじゃる丸06/05/11 16:46 )


・・・ちゃんちゃん

no.7053 ( スレマスおやじ06/05/11 16:46 )


じゃ、そー言う事で。
ゲットおやじのおごりで超高速回転寿司(笑)

no.7054 ( おじゃる丸06/05/11 16:48 )


回転しすぎて自分が目がまわる。超高速回転寿司!何も選べず皿をとることだけに熱中をする。とったものはもどしていはいけないというやみ回転寿司のおきて、

no.7055 ( うつで無職中の青年06/05/11 16:48 )


・・・最近こんなんばっか 閉店ガラガラ〜

no.7056 ( スレマスおやじ06/05/11 16:49 )


い、いかん無職どっとこむを知ってから全然仕事がすすまそ...
ついつい気になって立ち寄ってしまう
ふんいきもいいし

no.7057 ( 記入なし06/05/11 16:50 )


・・・お可哀想に。日記も宜しく。

no.7058 ( スレマスおやじ06/05/11 16:52 )


去年の11月に入社したのに、
今ごろやっと保険加入の手続きをすることになった。
(最初の話では「3ヶ月経ってから加入する」と言ってて、「3月には社長の許可・貰う」と言ってたのがズルズル延びた・)

「1日でも早く社会保険には加入したほうが良い」事は分かってるが、
「手続きして良いのか?」と、不安が残る。

毎日朝7.30ごろから夕方7時まで会社に缶詰状態で、
毎朝玄関や廊下・事務所の机など掃除し、
昼休みも暇と天気を見てはゴミを燃やしたりしてる。

でも昨日の会議で「人が少ないんだから、おまえに何でもやらせろ!」との意見が出たらしい。

確かに「朝6時に会社の鍵を開ける事」(5時に起きないといけない)と、
「4トントラックを運転して材料の配達に行く事」(運転したことないので事故りそう)は「出来ません」と言ったが、
他の事は進んでやってるつもりだ。

これ以上「何をやれ」と言いたいのか?

今までの緊張の糸が「ブチッ」と切れそう・・


追伸・・
これから鍵を閉めて帰ります。

今日も疲れた・・

no.7059 ( ポンタ06/05/11 19:13 )


ポンタさん、大変そう。

no.7060 ( 電・ドラ子06/05/11 19:15 )


ディープパープル!!
紫!

no.7061 ( 記入なし06/05/11 19:19 )


みんなも今流行りの悩める色彩の“紫”の服を着よう。
不穏な世相の具現化のような流行色。
ああほんと世知辛い。

no.7062 ( 記入なし06/05/11 19:35 )


暗がりの部屋にパソコンの明かりがポツリ。
なかなかムーディーです。

no.7063 ( 記入なし06/05/11 19:39 )


今までなら不況時にしか流行らなかった喪服のような、黒服、も常習化してしまって。

no.7064 ( 記入なし06/05/11 19:47 )


無職ならむらさきの服を着よう。 パープル運動。 不安定な精神状態、不安定な世相の象徴。

no.7065 ( 記入なし06/05/11 20:07 )


 ゆかりんがこないなりー

no.7066 ( 記入なし06/05/11 20:08 )


・・・そろそろ風呂はいろうかな。

no.7067 ( スレマスおやじ06/05/11 20:14 )


そろそろ、

no.7068 ( 記入なし06/05/11 20:19 )


そろそろでございます。信長さま。

no.7069 ( 記入なし06/05/11 20:19 )


そろそろ、ボトルいれろー!!

no.7070 ( 記入なし06/05/11 20:20 )


風呂に入ると頭がかゆくなって気持ちが良くなる
頭がしもやけ状態になるんだな。いかに、頭の血行が悪いかが分かる

no.7071 ( 記入なし06/05/11 20:23 )


クラスは何でございますか殿?
X.O じゃ!! 
最高級でございますか!? いきなり?!

no.7072 ( 安土城06/05/11 20:25 )


今度就職した時は、オドオドせず今迄は、どんな理不尽なことを言われても
ぐっと我慢してたが、言い返そう。
もうクビになってもいいやというぐらいの気持ちでいよう。

no.7073 ( 記入なし06/05/11 21:20 )


 今ちび大根が面白い!!

no.7074 ( バイオマスター06/05/11 21:22 )


・・・状況によってはそれもやむなし。ただただ判断は慎重に。

no.7075 ( スレマスおやじ06/05/11 21:22 )


ワショーーイ!! 

no.7076 ( レイザーラモン!HG!06/05/11 21:39 )


・・・RG?

no.7077 ( スレマスおやじ06/05/11 21:41 )


 今俺はちび大根に興味をもっている。
 といっても俺はホモではない!!

no.7078 ( バイオマスター06/05/11 21:42 )


ちんちん

no.7079 ( まちゅいひでき06/05/11 22:02 )


しりとり多いな

no.7080 ( 記入なし06/05/11 22:35 )


もう一度、あの人に会いたい。 
連絡するきっかけも、勇気もないけれど。 
もう結婚してしまったのかもしれないし、 
迷惑はかけたくないから、ずっと心の中で想っています。 
最後に会ってくれて嬉しかったです。ありがとう。

no.7081 ( 記入なし06/05/11 23:47 )


どういたしまして。

no.7082 ( 記入なし06/05/11 23:49 )


菊ティ。あんな顔見せてしまいごめん。
S部長。あたしの口ってほんとう一言多い。

no.7083 ( 留学シタイナ06/05/11 23:49 )


俺を許してください・・・

no.7084 ( 記入なし06/05/11 23:58 )


一体なにを・・

no.7085 ( 記入なし06/05/12 00:09 )


嫌なこと忘れたい

no.7086 ( 記入なし06/05/12 00:20 )


俺の過去もお許しを

no.7087 ( とし06/05/12 00:25 )


呑んでキター
ほろ酔いダー
気になってる人の電話したいー

no.7088 ( 記入なし06/05/12 00:34 )


今日は、遅いから、やめておけ

no.7089 ( 記入なし06/05/12 00:38 )


恋をすると前向きになるよねー
綺麗になろうとするし。
トキメキは大事だー

no.7090 ( 記入なし06/05/12 00:39 )


>7089
うん。明日メールいてみるにゃ。

no.7091 ( 記入なし06/05/12 00:40 )


そうそう、恋愛は、自分だけのものではないからね
明日、メール頑張れよ!

no.7092 ( 記入なし06/05/12 00:43 )


はーい。がんばるにゃ。
男と女しかいないんだから、恋をしないのはもったいないにゃ。

no.7093 ( 記入なし06/05/12 00:45 )


死んだらどうなるのか?無になってしまうのだろうか?
そうなら死にたくないと考えています。物心ついた時からずっと悩んでいます。

no.7094 ( 記入なし06/05/12 01:22 )


no.7094その時になれヴぁ解ることじゃーー¥

no.7095 ( とし06/05/12 08:03 )


NEWS

no.7096 ( 記入なし06/05/12 08:20 )


KUT-TUN

no.7097 ( 記入なし06/05/12 08:24 )


・・・取り敢えず

no.7098 ( スレマスおやじ06/05/12 08:35 )


・・・ゲット

no.7099 ( スレマスおやじ06/05/12 08:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧