HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世間では、GW真っ只中と言うのに、借金に追われている自分がいる。

no.6800 ( 記入なし06/05/06 19:08 )


↑とりあえず月曜日まで逃げ延びてください!!
で!市役所が開いたら、すぐ窓口へ!!

no.6801 ( ちび大根06/05/06 19:10 )


>6800 なんぼ借金あんねん?
 闇金に手ぇ出さん限り何とかなんで!!

no.6802 ( バイオマスター06/05/06 19:12 )


借金は人生の地獄の始まりと言う。高額な借金は人生そのものを破滅させるのだ。

no.6803 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:15 )


うん!で、どこで借りたんですか?  アコム?プロミス?
ま、まさか・・・・・(−0−)

no.6804 ( ちび大根06/05/06 19:16 )


> 6803 要するにホームレスか・・・、ええ場所に住んでんねんやろなぁ・・・

no.6805 ( バイオマスター06/05/06 19:17 )


家賃のいらない生活のなんと快適な事よ!これこそ人間本来の生活なのだ。

no.6806 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:19 )


ほんで食い物は一流料亭とかの残飯か?6806

no.6807 ( バイオマスター06/05/06 19:20 )


私には品位というものがある。そんなみすぼらしい事はしない。
試食回りとコンビニの廃棄する前の貰ったり、たまには汗をかいて
労働もするのだよ。元気元気!

no.6808 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:22 )


そしてたまに競馬で稼いで少し贅沢もする・・楽しい人生だ。羨ましいだろ?

no.6809 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:24 )


ところで火災保険かけとるか?

no.6810 ( バイオマスター06/05/06 19:24 )


マスタ〜!!その一言はキツイっしょ!!
せめてコンビにのおにぎり〜〜?とか吉野家〜〜〜?とか・・・・。

no.6811 ( ちび大根06/05/06 19:25 )


>6809
君・ヘ神を信じているかい?

no.6812 ( 記入なし06/05/06 19:26 )


なんで吉野家やねん!!
一流料亭の味を味わえんねんからすごくええやないかい!!

no.6813 ( バイオマスター06/05/06 19:27 )


そんなものいらんよ。死んだら寿命。近くに水道があるからいつでも消せる。

no.6814 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:27 )


貧乏神ならいると実感している。

no.6815 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:28 )


明日の競馬で儲けて一流料亭も悪くないな・・・

no.6816 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:30 )


あ、マスター大阪地区でしょう!!。(^0^)
今のはなんとなく意味わかります。(^^)

no.6817 ( ちび大根06/05/06 19:33 )


 そやわし大阪の人間や!!
 ちび大根君は静岡やてな、わし静岡たら掛川にいっときおったことあんで!!

no.6818 ( バイオマスター06/05/06 19:36 )


無職って言ったって、PCやってるんだからまだいいよ。贅沢。俺なんかPC持ってないんだから。

no.6819 ( 記入なし06/05/06 19:39 )


あ、そうですか!
またおいでくださいね〜〜。これといってありませんが(^^;;)
マスター〜〜。

no.6820 ( ちび大根06/05/06 19:44 )


ゴールデンウィークもさよならだね。どんな感じでみんなは過ごしていたのかな?わしは退屈な日々だったよ。

no.6821 ( うつで無職中の青年06/05/06 19:47 )


 バイク乗って33歳の男に会いに行け!!
 近いもんやろ福島から東京なんてすぐや!!

no.6822 ( バイオマスター06/05/06 19:49 )


33閣下は上野公園の本宅の他に、新宿駅西口地下道にも別宅を持っておられます。
不在の場合には両方ともチェックよろ…

no.6823 ( 記入なし06/05/06 19:55 )


4月から働き始めた者にとってゴールデンウィークは第一の関門だ。
せっかく社会人生活に慣れてきたかなと思ったら、大型連休でだらだらした生活に戻ってしまう。
3月まで無職だった私は、無職の生活を思い出し懐かしく思ってしまった。
無職は大変辛かったが、ほんの少しではあるが楽しんでいた面もあったのは事実だ。
まず、ゴールデンウィーク。これを乗り切らなければならない。
今、そんなことを思っています。

no.6824 ( べ っ た り06/05/06 20:15 )


ギャルサー見てたら、なんかパラパラもいいな〜って!!

no.6825 ( ちび大根06/05/06 21:58 )


 ちび大根君へ
ミスターX氏が会いたがっていたぞ!!

no.6826 ( バイオマスター06/05/06 22:06 )


あ、マスター・・・・。
x氏が・・・・・うれしいっすね〜〜!。  そう言えば最近見ないっすね(−−)。

no.6827 ( ちび大根06/05/06 22:14 )


チャット1が大変!

no.6828 ( 記入なし06/05/06 22:17 )


え?なになに???どうした??わぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

no.6829 ( ちび大根06/05/06 22:42 )


とりあえず・・ホッ☆

no.6830 ( 春霞06/05/06 23:03 )


・・・こんばんは。

no.6831 ( スレマスおやじ06/05/06 23:06 )


スレマスおやじさん
こんばんは☆

no.6832 ( 春霞06/05/06 23:07 )


>ちび大根ちゃん

大したことないよ。
小文字と色で遊んでただけw。

no.6833 ( 準備中06/05/06 23:07 )


・・・ロマンチックおやじです。下心はありません。相変わらず華やかですな。

no.6834 ( スレマスおやじ06/05/06 23:08 )


スレマスおやじだけがなぜモテル??

no.6835 ( 記入なし06/05/06 23:09 )


・・・もてないよ俺。状況を見ながら厚かましいだけ。

no.6836 ( スレマスおやじ06/05/06 23:10 )


小文字と色で遊ぶ??  新種の遊び??

no.6837 ( ちび大根06/05/06 23:11 )


・・・おお、ちびちゃんご無沙汰。

no.6838 ( スレマスおやじ06/05/06 23:12 )


おやじさん、こんばんわ!(^^)

no.6839 ( ちび大根06/05/06 23:17 )


・・・そろそろ寝るね。何か今日は疲れた。

no.6840 ( スレマスおやじ06/05/06 23:18 )


もう遅いですもんね、おやすみなさい(__)  また〜〜(^^)

no.6841 ( ちび大根06/05/06 23:19 )


最近、ちび大根ちゃん神出鬼没だねw。

新種の遊びじゃなくて、単にみんなで(5〜6人)文字を最小にしてHNなくして文字色をそれぞれかえて、好き勝手に話してただけですw。

文字を小さくするとかわいく見えるのが分かったよw。

no.6842 ( 準備中06/05/06 23:21 )


元ヤンキーは、いいな
若い頃は、好き勝手して大人になれば、世渡りが上手で
怖いから周りから苛められないしそんな風には、見えないし
仕事は、速いし覚えるのも速い・・出世する人もいるし
雇う方も聞いたことあるが、ヤンキーがいいて良く働くから
中には、嫌がる人もいたが・・

no.6843 ( 記入なし06/05/07 00:16 )


ヤンキーなんてただのバカ息子だろ

no.6844 ( 記入なし06/05/07 00:17 )


オッキーになればいいよ。

no.6845 ( 記入なし06/05/07 00:19 )


ヒッキーに…

no.6846 ( 記入なし06/05/07 00:22 )


ウタダヒカル

no.6847 ( 記入なし06/05/07 00:22 )


ボッキーに

no.6848 ( 記入なし06/05/07 00:22 )


ヤンキーも職人とかで仕事安定してる人もいるんだろうな。

no.6849 ( 記入なし06/05/07 00:23 )


寝ます。サッカーの話題で盛り上がりましょう(^p^)

no.6850 ( 迷い人06/05/07 00:27 )


ヤンキーはペンキ屋がお似合いだ

no.6851 ( 記入なし06/05/07 00:28 )


腹減ったぁ〜!!誰は飯作ってくれぇー(・へ・)b

no.6852 ( きよ06/05/07 12:38 )


挨拶をしなさいとよく言われるが必要ですか?

no.6853 ( 記入なし06/05/07 14:49 )


必要です

no.6854 ( 記入なし06/05/07 14:49 )


必要と言うか『必須』です。
   ・@  

no.6855 ( 下っ端公務員06/05/07 14:50 )


電話がかかってくるとつい反射的に
「いつもお世話になっております」と言ってしまい、
見ず知らずの相手を戸惑わせてしまう。

no.6856 ( 記入なし06/05/07 15:23 )


なんだろ。

no.6857 ( ら〜めんババ06/05/07 15:54 )


???

no.6858 ( ら〜めんババ06/05/07 15:55 )


ほ〜れ、すったかたったすったかったた

no.6859 ( 記入なし06/05/07 16:00 )


夜は静かだから好き。 
仕事を終え、後は寝るだけって時に紅茶飲みながら音楽かけて日記書く。 
このまったりした時間が一日の中でいちばん好き。

no.6860 ( 記入なし06/05/07 17:25 )


新庄が襟について異例の声明
「連盟がどうとか、マナーがどうとかオレにとってはそんなのは問題ではないけれど、ただ選手が新しいこと、いろいろなことにトライしていこうという気持ちがないことに寂しさを感じている。ファンのために選手個々がいろいろなことを最初にやる勇気を持ってほしい」。(日刊スポーツ)

新庄は何か勘違いしているな
人間甘やかすとこうなるのかな

no.6861 ( 記入なし06/05/07 17:31 )


天気悪いなぁ。。。

no.6862 ( おじゃる丸06/05/07 17:36 )


おじゃる丸さんそうですね天気悪かったよ。今日でGWも終わりだしみなさんは何していたのかなあ?

no.6863 ( うつで無職中の青年06/05/07 17:55 )


特に何もしなかった、というより出来なかった(泣)

no.6864 ( おじゃる丸06/05/07 17:59 )


ストレート果汁ももを飲んでいますが、あんまり美味しくないです。糖尿ぎみでしょうか。

no.6865 ( 記入なし06/05/07 18:40 )


杉崎美香 いい!

no.6866 ( 記入なし06/05/07 20:23 )


今牌が光らなかったか?ん!?

no.6867 ( 記入なし06/05/07 21:47 )


NHK special
PLANET EARTH
は、非常に面白かった
転職などで悩むことも多いが、生き物の日々生きる姿をみれば
生きることの意味というか、違った見方もできるかもしれませんね

no.6868 ( 記入なし06/05/07 22:16 )


きさまの運をわしにくれーや!親父にくれーや!!

no.6869 ( 記入なし06/05/07 22:17 )


最強伝説黒沢8巻さっき買ってきて読んだ。
腹がよじれるほど笑ったぞw みんな読んでミソ!

no.6870 ( ぽけギコ06/05/07 22:18 )


世界を再び見て行きたくなった!

no.6871 ( 記入なし06/05/07 22:29 )


しゃっ☆

no.6872 ( 春霞06/05/07 22:33 )


しゃっ☆てなんだ?
キリ番ゲットの雄叫びか?

no.6873 ( ぼ ん や り06/05/07 22:34 )


恥・・ハイ☆

no.6874 ( 春霞06/05/07 22:40 )


30−40代の所得格差拡大 厚労省調査を再集計
読んでみると日本の変化の時代を垣間見ているのだろうなと思う

no.6875 ( 記入なし06/05/07 22:51 )


そろそろ寝ます。おやすみなさい(__)

no.6876 ( ちび大根06/05/07 22:52 )


草野は犬じゃーーーー!!

no.6877 ( 記入なし06/05/07 22:52 )


明日も病院行かないと…

no.6878 ( おじゃる丸06/05/07 22:53 )


唐辛子の私としては、人間に辛い、辛いと言われるのは辛いんです。
私自身としてはそんなに辛くないと思っていますが、人間にしては辛いんでしょうね。
そう思われるのは辛いです。かといって、辛くないと言われるのも辛いですね。
どっちにしろ、極端に辛い、辛くないと言われるのは辛いですね。唐辛子の辛いところです。

時々、辛いのか辛いのか意味がわからない文章を見かけますが、それも辛いですね。
辛い私が辛く感じます。

no.6879 ( 記入なし06/05/07 22:56 )


ほうじ茶を飲んで歯を磨いてから寝よう。

ほうじ茶とは、煎茶や番茶を強火で焙じて作ったお茶で、香ばしい香りがします。カフェインやタンニンが少ないので、おとしよりにも向いたお茶です。病院で用意されるのも普通はこのほうじ茶です。

no.6880 ( 記入なし06/05/07 23:52 )


ドライバーの私としては人間に運転手と間違われるのが辛いんです。
私としては結構メジャーな名前だと思うのですが、
人間にしては運転手のイメージなんでしょう。そう思われるのは辛いです。
かといって、ネジを回すほうに間違えられるのも辛いところです。
どっちにしろ、運転手にしろネジ回しにしろ間違われるのは辛いですね。
ドライバーの辛いところです。

時々、運転手なのかネジ回しなのかゴルフクラブなのか意味が分からない
文章を見かけますが、それも辛いですね。
ドライバーの私が一番空回りして辛く感じます。

no.6881 ( 6879応援 スナフキン06/05/08 00:39 )


無職で、人に会って仕事の話した時 ○○の仕事は、向かないとか
言われたらますます自信が無くなる。

no.6882 ( 記入なし06/05/08 01:07 )


no.6882<
他人の話は「参考程度」にすれば良いと思います。
(あくまで他人なんだし、貴方のことをどこまで本気で心配してるかは分からないでしょう)

ただし、自分で自分の事を客観的に判断して希望職種や応募企業を選んだほうが良いと思います。

悪いたとえかもしれませんが・・
「子供が嫌い」な人が、たまたま保育士や幼稚園教諭の免状があるからと保母さんや保父さんになっても長続きしないと思う。

同時に、高校しか出てない人が薬剤師や医者に成りたいと思っても無理でしょう!

自分で医学部や薬学部の大学に通いなおして「絶対に国家・詞アを受ける」と言う決意があるなら、(それなりの学力もあって)可能かもしれませんが・・

自分の興味のあることや好きな事(得意なこと)の延長にある仕事なら、
他人から何を言われても迷わずに進めば良いと思う。→初めから旨くいかなくても、努力を続けてればそれなりに結果がついてくるかもしれませんから。

会社や仕事に何も興味などないけど「給料のためだけ」で仕事を選んでしまうと、
長くいるうちにだんだんしんどくなってくると思う。

no.6883 ( ポンタ06/05/08 01:26 )


F1が終わるまで起きてて、
朝起きれるだろうか?

明日仕事が忙しいのに・・・

no.6884 ( ポンタ06/05/08 01:29 )


気にしなはんな
仕事中に寝ればいいですよ
という気持ちで仕事をすれば、定時前に仕事を終わらせることができます

no.6885 ( 記入なし06/05/08 02:30 )


月曜日の朝早くにものすごく大きなヒールの音を立ててマンションの廊下を歩くOLさんが居る。
いかにも「私は働きに出かけるのよ!アンタはまだ寝てるの?」みたいに誇らしげに。
他人だからどーでもいいんだけどちょっと凹む。

no.6886 ( 記入なし06/05/08 10:17 )


そんな凹む必要はないですよ。自分が早く就職すればいいだけの話だし。

no.6887 ( うつで無職中の青年06/05/08 10:39 )


みなさんお仕事にいっているのでしょうか?静かですね月曜日の朝は

no.6888 ( うつで無職中の青年06/05/08 10:42 )


ここ数年、凹みっぱなし。もう割れてきている。

no.6889 ( 記入なし06/05/08 10:42 )


わしも採用にならんから凹みぎみだよ。仕事したいけどなかなか採用にならん。凹むのもいいかげんにあきた。採用にしてくれ

no.6890 ( うつで無職中の青年06/05/08 10:43 )


採用になったら凹みは直るだろうか?
凹んだまま走っている車は見た目が悪い。俺はそうなりそうな気がする。

no.6891 ( 記入なし06/05/08 10:47 )


うつくんは期間工で住み込みで働く気はないの?正社員決まるまで頑張ってみれば?
期間工は採用されやすいよ。仕事の選り好みさえしなければ。

no.6892 ( 無職ネットワーク06/05/08 10:48 )


記入なしさんおはようございます。
6891さんは仕事していますか?わし面接受け手結果待ちの状況です

no.6893 ( うつで無職中の青年06/05/08 10:49 )


凹む から アコムへ。

no.6894 ( 記入なし06/05/08 10:49 )


アコムにはいかん消費者金融には手をださんぞおおファイナルアンサー?

no.6895 ( うつで無職中の青年06/05/08 10:52 )


うつで無職中の青年さん
結果待ちですか。ある意味、いちばん期待が持てて楽しい時かもしれない。今を楽しめばいいんですよ・B必ずどこかに決まるんですから。

no.6896 ( 記入なし06/05/08 10:55 )


今週のヤンマガの巻頭グラビアがよかった。

no.6897 ( 記入なし06/05/08 13:37 )


ディズニーランド行きたい。

no.6898 ( おじゃる丸06/05/08 13:37 )


ご飯食いたい

no.6899 ( 記入なし06/05/08 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧