HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

将来 うつくんと33さいくんを 俺の店で働かせたい まだ店は無い

no.6700 ( 記入なし06/05/02 17:57 )


ホストとしてですか?w

no.6701 ( 記入なし06/05/02 17:59 )


33さいとうつを??

no.6702 ( きよ06/05/02 18:00 )


いや 店員としtだ うどんとお好みやき たこ焼きの店を出す予定

no.6703 ( 記入なし06/05/02 18:09 )


すぐ辞めるぞ

no.6704 ( 記入なし06/05/02 18:16 )


がんばってねー(^.^)/~~~

no.6705 ( きよ06/05/02 18:38 )


ねぇねぇ98さん!!
おいら常に{男}なんですけど(−0−)!!
萌え萌え大好きなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・何か?

no.6706 ( ちび大根06/05/02 22:16 )


若いころは、俺が俺がで自己中で、他人なんか眼中になかった。
ムカつく奴は皆死んで欲しかった。

挫折ばかりで何もできない自分が分かってから、
他の人みんな輝いて欲しい、みんな幸せになって欲しいと本当に思うようになりました。

no.6707 ( 記入なし06/05/03 00:58 )


人嫌いだとずっと思ってたのですが、
今は人が好きというか、人が恋しくなりました。

no.6708 ( 記入なし06/05/03 00:59 )


挫折を知らなかったオヤジは70過ぎても俺が俺がで自己中で、他人なんか眼中になかった。
最近TVに出てくる政府審議会の委員や事務次官の脂ぎった顔見てると、こいつ等も挫折知らずだろうなぁ〜って思う。

no.6709 ( 記入なし06/05/03 01:02 )


個々の不幸は、夫々、体験した人でなければ分らない事だ。
「君の辛さは分る」なんて奇麗事だと思う。
が、しかし、まだまだ諦めるのは早いんじゃないか?
困難を乗り越えてこそ、すがすがしい自分だけしか得られない爽快感を味わう事ができる。
さぁ、皆でがんばろう!

no.6710 ( 記入なし06/05/03 01:24 )


寂しいよう、辛いようってお姉タンの胸で甘えたい・・・
その後・・・

no.6711 ( 記入なし06/05/03 01:27 )


つばめが巣を作っています。縁起がいいです。

no.6712 ( 記入なし06/05/03 07:42 )


>6707
本気でそう思えるなら本当にすごいことだよ。
究極の境地だ。
俺は逆に、自分は結構いいひとだと思っていたが、希望を失うと
無意識に他人の不幸を願っていたりして自分に失望する。orz

no.6713 ( 記入なし06/05/03 09:14 )


たばこが衰退・・・

no.6714 ( 記入なし06/05/03 09:36 )


渋滞の中にいます。最低

no.6715 ( 記入なし06/05/03 11:37 )


すごいな〜渋滞、みんな家でじっとしてればいいのにかわいそう

no.6716 ( 記入なし06/05/03 11:53 )


いやな夢ばかり見る。

前の仕事で失敗してる夢
高校で運動着を持ってくるのを忘れた夢
クラスで仲間はずれにされている夢
なかなかウンコが出ない夢
相手を上手く殴れない夢

no.6717 ( 記入なし06/05/03 11:56 )


おとなしく人見知りなまま気がつけば40… 
同じく奥手だった友達は家庭に入りいつしか疎遠に 
新しく人間関係を開拓する気力もスキルもなく孤独 
まあ、ひとりも気楽でいんだけどね

no.6718 ( 記入なし06/05/03 13:07 )


そうだね・・人生は不思議、事実は小説より奇なり、とは良くゆったものだね 
でも一度きりの人生だし、40過ぎたら後半分なんだし、前半を真面目?に 
暮らしてきたんだから、残りの・l生は・・って思うしかないよな・・ 
俺たち後戻りは出来ないんだから

no.6719 ( 記入なし06/05/03 13:14 )


アーレフは人生の癒しの場

no.6720 ( 記入なし06/05/03 13:14 )


お絵かきコーナーがあることを今知った。

no.6721 ( 記入なし06/05/03 16:04 )


ミッションスクールに通ってるから、宗教で死について考える授業があった。 
シスターに何を言われても、死についての疑問も恐怖も拭えなかった。 

2年前、学校のシスターが亡くなった。 
聞いた瞬間、多くの生徒が涙した。 
少しの間、遺体がチャペルに置かれたのを見たが変な気分だった。 
シスターは、そこにいるのに、そこにいない。 
ただ、虚しさが広がった。 

その時、今そこにいて生きることに感謝の念を覚えた。

no.6722 ( 記入なし06/05/03 16:12 )


ストレスっていうのは、肉体的な疲れより精神的な疲れであることが多い。 
精神的な疲れの大半は人間関係。 
俺は人間関係のストレスで長く勤めた会社を辞めた。 
その後1年近く、いわゆる引篭っていた。 
でも再就職しても、やっぱりあるんだよね。人間関係。 
このスレの住人みたいに、みんな考えてるんだけど、自分を騙して生きてる。 
生きるって何だろうって思うよ。

no.6723 ( 記入なし06/05/03 16:15 )


HGの新ギャグ タ マをほりこめー!

no.6724 ( 記入なし06/05/03 16:26 )


嫌いな奴とどうつきあっていけばいいのか

no.6725 ( 記入なし06/05/03 19:08 )


遺憾の意を表明すれば・・。

no.6726 ( 記入なし06/05/03 19:12 )


最近、中高年スレが上がらないけど皆さん仕事決まったのだろうか?

no.6727 ( 記入なし06/05/03 19:50 )


仕事は決まってないがもうどうでもいんよ。

no.6729 ( 記入なし06/05/03 20:37 )


なんか今日は疲れました。

no.6730 ( 記入なし06/05/03 21:00 )


心身ともに疲労困憊です。
いきにくい世の中。

no.6731 ( 記入なし06/05/03 21:01 )


ビール工場に見学に行きたいが一人で行くのはできないからなぁ・・・
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・

no.6732 ( ミスターAAA改めバイオマスター06/05/03 21:02 )


アメリカ軍基地再編って、基地の再編だと思っていたけど、
アメリカ軍第一師団がやってきて、日本を含めた再編だと聞いた
韓国が、中国がだなんてどうでもいい話
だんだんわかってきたよ、現実の方向性みたいなものが
英語、みんな話せるようにしといたほうがええんと違うか?

no.6733 ( 記入なし06/05/03 22:17 )


最近の焼きとうもろこしはハニーバンタムじゃないのかな。

no.6734 ( 記入なし06/05/03 23:03 )


友人に電話をかけるのを忘れたー。
今頃になって電話するのは遅いから明日にしよう。

no.6735 ( 記入なし06/05/03 23:22 )


三つの時代を生きるという事実。昭和、平成、???

no.6736 ( 記入なし06/05/03 23:49 )


大正生まれの人がいたら、、、、居ないか。

no.6737 ( 記入なし06/05/03 23:54 )


忙しそう。

no.6738 ( 記入なし06/05/04 00:06 )


今、思ったんですけど!平成って{ひらになる}って言う風にも読めない??
みんな平社員・・・・(^^)なぁ〜〜〜〜んて。ごめん(__)

no.6739 ( ちび大根06/05/04 00:07 )


( ̄Д ̄;)

no.6740 ( 06/05/04 00:08 )


・・・・・・・す、すいません((−−))

no.6741 ( ちび大根06/05/04 00:13 )


日付、変わりました!! 今日も行楽日和?
さぁ、今日は何処に行こうかなっ!!(^^)

no.6742 ( 06/05/04 00:16 )


> ちび大根さん
すいませんっ!! スル〜するつもりじゃなかったんです!!m(__)m

no.6743 ( 06/05/04 00:23 )


デートをするときって男の人のどんなところをみればいいですか?
こんな
やつはやめたほうがいいっていうのありますか?
男の人の意見が聞きたいです。

no.6744 ( 記入なし06/05/04 01:07 )


まず、やたらさわってくる男や、本音みえみえの男は、
“Wow... 変だぞ”と思ってもいいんじゃないですか?
まず、お互い、いろいろ知っていくのに時間が、かかるでしょう?
お互い、いろいろ理解できるようになってきたら、いってもいいんじゃないですか?次のステップに・・・

no.6745 ( 記入なし06/05/04 03:39 )


今日もいい天気!

no.6746 ( ぼ ん や り06/05/04 14:29 )


はぁ〜。女性を抱きたいなぁ〜。

no.6747 ( 記入なし06/05/04 14:31 )


ほんとに、いい天気☆
四国もいい天気かな?

no.6748 ( 春霞06/05/04 14:32 )


・・・風流なHN。俳句・短歌スレはいかが?

no.6749 ( スレマスおやじ06/05/04 14:47 )


・・・深甚の 想いが寝らゆ 春霞  ってのどう?

   あなたに贈ります。

no.6750 ( スレマスおやじ06/05/04 15:08 )


せっかくの連休でしかも晴天!
・・・なのに、ダラダラと。。。

時間がもったいない・・・

no.6751 ( ぼ ん や り06/05/04 15:09 )


スレマスおやじさん
・・・ありがとうございます☆
・・・泣

no.6752 ( 春霞06/05/04 15:27 )


岩ガ二用ガラス製水槽購入。ちょっと大きくしました。プラスチックだと曇ったりして見ずらそうだった。

no.6753 ( 記入なし06/05/04 19:41 )


スレマスさん 春霞さんと 短歌スレを いっちょ 立ててみては いかがでしょうかな?

no.6754 ( さそり06/05/04 20:03 )


・・・さそりさんもどうですか?

no.6755 ( スレマスおやじ06/05/04 20:09 )


ここは好・ォな言葉を、意味もなくただ 
書き連ねて気持ちを立て直す場。 
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。 
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの

no.6756 ( 記入なし06/05/05 12:15 )


ほんと、そうなの。
だからこのスレ伸びるのよね。

no.6757 ( 記入なし06/05/05 12:19 )


変わった宗教ですか?

no.6758 ( 記入なし06/05/05 12:40 )


だれが立てたの?

no.6759 ( 記入なし06/05/05 12:42 )


ひまだね

no.6760 ( 記入なし06/05/05 12:57 )


わたし

no.6761 ( 記入なし06/05/05 12:58 )


思考停止・シャットアウト

no.6762 ( 記入なし06/05/05 12:59 )


女の人って、どういう時に男を好きになるの?

no.6763 ( 記入なし06/05/05 13:58 )


徹子の部屋見た人いますか

no.6764 ( 記入なし06/05/05 13:59 )


>6763
私は、自分が女であることを自覚させてくれる男の人って好きよ 
例えば何気なく力仕事を手伝ってくれる時とか・・・ 

あと人間としての器の大きさを感じたときかな 
人が困っているときに手を差し伸べる余裕と優しさ

no.6765 ( 記入なし06/05/05 14:03 )


普段冷たい人がたまに見せる優しさに惚れるvv 
あとミステリアスな雰囲気の人が意外にも人間らしい一面を見せてくれるとき(笑)

no.6766 ( 記入なし06/05/05 14:19 )


>6764
見たよ。改めてすごい人だなと思った・・。

no.6767 ( 記入なし06/05/05 14:24 )


女の人は自分の欲望を叶えてくれそうな男に惚れるのよ

no.6768 ( 記入なし06/05/05 14:27 )


>6763
会話がはずんだりして、 
「あ、一緒にいて楽しいな」 
と思った時。

no.6769 ( 記入なし06/05/05 14:31 )


だから全てが欲望だ言っておろうに

no.6770 ( 記入なし06/05/05 14:33 )


みつおは強い。今日のG1は堅かった

no.6771 ( バイオマスター06/05/05 16:37 )


うん

no.6772 ( 記入なし06/05/05 16:42 )


正社員という言葉自体が嫌いだ。

no.6773 ( 記入なし06/05/05 17:41 )


じゃあ射精員で

no.6774 ( 記入なし06/05/05 23:38 )


もっとはやく!

no.6775 ( 記入なし06/05/05 23:42 )


プロレスってメチャクチャ腹立つ。水戸黄門並だー。

no.6776 ( 記入なし06/05/06 00:23 )


・・・そろそろ週1ペースにしようかな。

no.6777 ( スレマスおやじ06/05/06 07:58 )


天下1

no.6778 ( 記入なし06/05/06 09:16 )


最近、デッサンに壁を感じてます。(−−)
ん〜〜乗り越えないとね!(−0−)

no.6779 ( ちび大根06/05/06 11:23 )


オーナーあやしい

no.6780 ( 記入なし06/05/06 11:23 )


自動車税払った?

no.6781 ( 記入なし06/05/06 13:00 )


まだ来ていませんよね

no.6782 ( 記入なし06/05/06 13:02 )


ちょっと座れば?

no.6783 ( 記入なし06/05/06 13:16 )


あ、かでさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
いらっしゃますか??  

no.6784 ( ちび大根06/05/06 17:31 )


ちょっと聞きたい事が・・・・・。  絵の事で。

no.6785 ( ちび大根06/05/06 17:32 )


世間では、GW真っ只中と言うのに、仕事している自分がいる。

no.6786 ( 記入なし06/05/06 17:33 )


おつかれさまです

no.6787 ( 記入なし06/05/06 17:35 )


お久(#^.^#)

no.6788 ( きよ06/05/06 17:59 )


世間では、GW真っ只中と言うのに、仕事探している自分がいる。

no.6789 ( 記入なし06/05/06 18:03 )


おつかれさまです

no.6790 ( 記入なし06/05/06 18:04 )


あ、きよちゃん。いらっしゃいました(^0^)!  ようこそ!!

no.6791 ( ちび大根06/05/06 18:08 )


貞子は、おらぬか?

no.6792 ( 記入なし06/05/06 18:11 )


92さん、ども・・・・。なんかね、しばらくお休みだそうです。貞子は・・・。

no.6793 ( ちび大根06/05/06 18:14 )


世間では、GW真っ只中と言うのに、彼女探している自分がいる。

no.6797 ( 記入なし06/05/06 19:04 )


長〜い青春です。うらやましいです。

no.6798 ( 記入なし06/05/06 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧