HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40過ぎても俺はモテると豪語する独身男いるけど、 
それって単に自分の敷居低くしてるだけだろ。 
やるだけなら大抵なんとかなるんだよ。でもその先は難しい。 
一瞬は惚れられても、敷居が低い男ってのは早晩見限られる。 
ちゃんとしたいい女はそういう男には惚れないんだよ。 
でも男のほうは、それに気付かないんだよね。 
もしくは気付かない振りしてるのかもしれんがな。 
女の見る目はシビアだよ。使い捨てられてるのは十中八九、男だろう。 
若いうちはそれでもいいよ。中には女が途切れないやつもいるだろうし、 
それなりに楽しいだろうとも思うよ。 
でもそのまま老いるってのは、すげぇ虚しい気がするんだよね。 
じいさんになってからは風俗行くしかないんだろうしさ。 

・・・と40代後半突入の独身の俺は思う。

no.6600 ( 記入なし06/04/30 09:11 )


チキショー、巨人負けやがった!

no.6601 ( 巨人ファン06/04/30 09:19 )


自分が望む人と縁があればいいだけのことなのに。これがもっとも難しい。

no.6602 ( 記入なし06/04/30 09:25 )


ずっと毒女はいろんな角度から相手の確認を重ね 
石橋をたたき、やっと先に進む状態。 
それでも関係もったとたん急に冷めるなんて、男だけじゃな・ュ、女にもあるよ。

no.6603 ( 記入なし06/04/30 09:26 )


毒男も毒女も、単純にタイミングを逃がしただけだろう。 

結婚は、勢いでしてしまわないと。。。 
考えすぎたり、躊躇していると、 
タイミングを逃がすだろうな。

no.6604 ( 記入なし06/04/30 09:28 )


昨晩のTVの人体特番で、交通事故の後遺症で全く悩まなくなった女性が出ていた。
学習障害のせいで結婚や再就職もお先まっ暗な状態なのに
いつも明るく笑い、以前の自分より今の方がずっと良いと言う彼女。

悩みとは、過去の失敗の経験などから未来予測をするせいだという。
その機能を失った彼女は文字通り、「いまを生きている」。
今この瞬間、生きている、おいしく食事ができている、それだけで十分幸せなのだ。
果たして彼女は気の毒な人なのか、本気で治療すべきなのか・・・?
と、将来お先真暗の独身中年ニートの私は思うのであった。

no.6605 ( 記入なし06/04/30 09:43 )


幸せとは他人との比較だよな

no.6606 ( 記入なし06/04/30 09:44 )


本気で治療するべきです・・・・・

no.6607 ( 記入なし06/04/30 09:45 )


コンバトラーVトダンバイン どっちのDVD買おうかな〜。

no.6608 ( 記入なし06/04/30 11:32 )


いい天気だけどする事無い

no.6609 ( 記入なし06/04/30 14:14 )


草花を植えるな!(マイ・ファミリー)。せっかく石畳にしょうかと思ってたのに。

no.6610 ( 記入なし06/04/30 16:30 )


村上ファンドで儲けたい。

no.6611 ( 記入なし06/04/30 16:34 )


やめとけ。

no.6612 ( 記入なし06/04/30 16:36 )


なぜ?儲かるでしょ?

no.6613 ( 記入なし06/04/30 16:37 )


やりたい

no.6614 ( 記入なし06/04/30 16:37 )


旦那がライブドア株100株68x100買ってた
投資用口座開設するほうが お金が掛かったそうだ笑
どうすんだろ〜笑

no.6615 ( カンパネルラ06/04/30 16:40 )


ダイワハウスがもったいなかった。

no.6616 ( 記入なし06/04/30 16:42 )


ダイワハウス今どう?

no.6617 ( カンパネルラ06/04/30 16:53 )


陰謀めいたねだんです。

no.6618 ( 記入なし06/04/30 16:55 )


>陰謀めいたねだんです。
ちょっと 笑えましたね

no.6620 ( カンパネルラ06/04/30 17:08 )


三井のリハウスにすれば良かったのに

no.6621 ( 記入なし06/04/30 17:29 )


セキスイの意地ってその程度?住友林さん安定組。

no.6622 ( 記入なし06/04/30 17:30 )


つまんね〜

no.6623 ( 記入なし06/04/30 19:09 )


-------------------------------------------------------

{ゴールデンウィークIN怪奇の会特集}やってます。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/
-----------------------------------------------------

no.6624 ( 貞子06/04/30 19:11 )


ゴールデンウィーク突入〜♪

no.6625 ( 記入なし06/04/30 20:03 )


\(◎o◎)/!うつくんって巨人好きだったのか?
巨ちんちんって冒涜してたくせに。

no.6626 ( ナヴェツネ大嫌い06/04/30 20:25 )


なんだそれw

no.6627 ( 記入なし06/04/30 20:26 )


気が、強くなりたい。
仕事早く決まりたい。

no.6628 ( 記入なし06/05/01 00:27 )


ブッフバルト

no.6629 ( 記入なし06/05/01 00:37 )


すげー時間だ

no.6630 ( 記入なし06/05/01 04:45 )


ネット社会のモラル低下。嫌になる。

no.6631 ( 記入なし06/05/01 10:53 )


最近いろんな番組で、この人2ちゃんねら〜では?と思うようなコメントをする人を見るようになった。

no.6632 ( 記入なし06/05/01 11:13 )


今日は暖かいね。これからは過ごしやすくなるかな。

no.6633 ( 記入なし06/05/01 12:23 )


ここ(無職com)って、どんな人がどんな意図で運営してるんだろう?
サーバー管理って大変だろうし。(どんな苦労か分らないけど)
中傷とかの書き込みとかのチェックとか大変だろうな。

no.6634 ( 記入なし06/05/01 12:28 )


巨人勝った!

no.6635 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/01 12:49 )


たぶん、管理人は2人以上だと思うな。

no.6636 ( ななしまさん06/05/01 13:10 )


双子だと思う。

no.6637 ( 記入なし06/05/01 14:51 )


今日の朝サルが罠にかかっていた

no.6638 ( 記入なし06/05/01 14:53 )


えびちゃんとか押切もえとか、何がいいのかサッパリわからん。
ただ金のかかりそうな女、にしか見えない。

no.6639 ( 記入なし06/05/01 15:21 )


えびは鼻が低い

no.6640 ( 記入なし06/05/01 15:23 )


部屋が暑いよーーー。でもまだエアコンは我慢!

no.6641 ( 記入なし06/05/01 15:23 )


今日は夏みたいだな

no.6642 ( 記入なし06/05/01 15:27 )


>6639 
同意。色気が感じられない。
雑誌に載ればブームになるんだろうね。

no.6643 ( 記入なし06/05/01 15:37 )


ノートパソコンってどう?

no.6644 ( 記入なし06/05/01 15:38 )


東北は雨

no.6645 ( 記入なし06/05/01 15:39 )


北陸も雨です。

no.6646 ( 記入なし06/05/01 15:42 )


思い出はいつの日も雨

no.6647 ( 記入なし06/05/01 15:43 )


いつきてもこのHPは2chみたいに荒れてないし静かでいいねぇ。

no.6648 ( 記入なし06/05/01 15:45 )


やるか?

no.6649 ( 記入なし06/05/01 15:45 )


荒れないけどちょっと脳がアレな人がけっこういて・・・・

no.6650 ( 記入なし06/05/01 15:49 )


>6649
神で。

no.6651 ( 記入なし06/05/01 15:50 )


@@の男

no.6652 ( 記入なし06/05/01 15:50 )


おおぅ、地震だ。
立ちくらみかと思ったけどディスプレイがゆらゆら揺れた。
人生も揺れています。

no.6653 ( 記入なし06/05/01 16:03 )


最近電気に紐がついてないので地震がきてもわかり・クらい。でも一応電気みるけど。

no.6654 ( 記入なし06/05/01 16:06 )


文の瞳は10000ボルト♪

no.6655 ( 記入なし06/05/01 16:08 )


カウンターが無いのは意味あるの?ふか〜く考える人なんていないって。

no.6656 ( 記入なし06/05/01 16:35 )


今日はとっても暑かった(>_<)

no.6657 ( ぼ ん や り06/05/01 22:45 )


半袖で外に出るのはまだ早いですか?

no.6658 ( 記入なし06/05/01 22:48 )


半袖はまだ早いです。

no.6659 ( ぼ ん や り06/05/01 22:50 )


振袖のデッサンして見ようかな・・・・。
なんか萌えるかも(−0−)!

no.6660 ( ちび大根06/05/01 22:53 )


>ちび大根さん
お絵かきコーナーに描いてみてよ!

no.6661 ( ぼ ん や り06/05/01 22:54 )


デートしてきた。
行きたくなかったけど、結構楽しかった

no.6662 ( 記入なし06/05/01 23:16 )


6666が近いなと、思ってます。

no.6663 ( ネロ06/05/01 23:17 )


おい!聞け糞企業の社長ども!
企業には社会的責任ってもんがあるんだ!
若者を雇い育て、安定安心の社会を作る責任があるんだ。
その責任を全く負わないで人間の使い捨てをする、非人間的な企業は全部潰れろ!
そういう考えの社長はみな辞めろ!

民主党に雇用の格差問題のメールで頼んでやる。

no.6664 ( 記入なし06/05/01 23:19 )


団塊の世代は無能君も何とかやってきたが、今のフリーター世代はある程度有能でも厳しい社会だね。

no.6665 ( ネロ06/05/01 23:21 )


ゲット!!

no.6666 ( ネロ06/05/01 23:22 )


死にたい奴は茜色の空をみなよ 
同じ誰かも同じ空を見ている 



孤独を感じるによく思い出す言葉

no.6667 ( 記入なし06/05/01 23:22 )


ダミアン・ソーン降臨!!!

no.6668 ( 記入なし06/05/01 23:22 )


うおおおおおおおおおお

no.6669 ( 666806/05/01 23:23 )


ぼんやりさん!絶対無理です!
お恥ずかしい・・・・。

no.6670 ( ちび大根06/05/01 23:23 )


きみたちもっとゆっくりレスしなさい。

no.6671 ( 666806/05/01 23:23 )


サー・ダミアン・ソーン・ネロ・フォン・デゥトワァ

no.6672 ( ネロ06/05/01 23:25 )


俺は、オーメンのサントラ盤(LP)を持っている。

no.6673 ( 記入なし06/05/01 23:28 )


お茶の香りっていいですよね。温泉に行ったとき緑茶風呂というのが 
あったんだけど、とてもいい気分になれました。 

茶香炉って初めて聞いたんですが、調べてみたら香炉自体が(・∀・)イイ!! 
石とか陶器っぽいのとか・・・集めたくなってしまいそうだ。

no.6674 ( 記入なし06/05/01 23:32 )


そう言えば、かえでさん・x氏・・・。なんかご無沙汰・・・・。
元気かな〜〜(−−)?

no.6675 ( ちび大根06/05/01 23:48 )


でか大根です

no.6676 ( 記入なし06/05/02 00:13 )


ゆかりんはいずこ

no.6677 ( 記入なし06/05/02 00:32 )


あーあ寂しいな

no.6678 ( 記入なし06/05/02 01:05 )


このまま数時間コースかな

no.6679 ( 月のお団子06/05/02 01:25 )


パンチコーラっぽいコーラだね。

no.6680 ( 記入なし06/05/02 06:22 )


本日の格言

この世にコカコーラが存在していなければ、地球温暖化は、もっと深刻なことになっていただろう・・・。

no.6681 ( 記入なし06/05/02 06:57 )


はじめてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさんたちは。

no.6682 ( 記入なし06/05/02 09:12 )


大丈夫ですか?

no.6683 ( きよ06/05/02 10:54 )


no.6682   にわとり?

no.6684 ( 記入なし06/05/02 11:40 )


GW早く終わらないかなあ。面接の結果早くこないかなあって思っているんだけどGW明けにくるのだが

no.6686 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:42 )


 なぜ高野はこのサイトで嫌われているんだ?

no.6687 ( 記入なし06/05/02 11:45 )


高野氏は出てこんな、最近。

no.6688 ( 記入なし06/05/02 11:46 )


誰?高野って

no.6689 ( 記入なし06/05/02 11:48 )


ゆかりんの恋人でちゅ

no.6690 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:50 )


ゆかりん=高野=うつくん なの?

no.6691 ( 記入なし06/05/02 11:51 )


違うけどそのはなしはもうやめてくれ!くだらん

no.6692 ( うつで無職中の青年06/05/02 12:24 )


高野は平気でスルーするからね。

no.6693 ( 記入なし06/05/02 13:10 )


 最近出てきたスレマスおやじってなんやねん!!
 あとちび大根は男のくせにホットケーキを焼いているのか?

no.6694 ( 記入なし06/05/02 16:41 )


ホットケーキにもカレー粉まぶして食え!

no.6695 ( 危機管理部長 テレンス・リー06/05/02 16:42 )


荒尾競馬はどうして平日しか開催しないんだ
浦和競馬もどうして平日しか開催しないんだ?
いくことができないではないか!!

no.6696 ( 記入なし06/05/02 16:49 )


オセロやる人いない

no.6697 ( カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)06/05/02 17:41 )


ちび大根は女のひとの時もあるみたいなのだが・・・・・・・・・

no.6698 ( 記入なし06/05/02 17:44 )


そんな時あったっけ?

no.6699 ( 記入なし06/05/02 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧