HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレアポはおれはやってないよ
一度エアコン掃除【御験し)をやったんだけど
その掃除の人が内幕をかったってくれた
おれは訪問のほう
これも神経つかう
罵声もすごいよ
かといって農業もやりたくない

no.6500 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:01 )


もはやバッドウィルしかない?

no.6501 ( 記入なし06/04/27 17:02 )


バットウィルはどやがいにふさわしい

no.6502 ( うつで無職中の青年06/04/27 17:03 )


まずい。まずすぎる。
仕事ねー。

no.6503 ( 記入なし06/04/27 17:05 )


今日も求人サイトを見続けて日が暮れる。

no.6504 ( 記入なし06/04/27 17:06 )


ただいま、疲れた。仕事しんどい

no.6505 ( 記入なし06/04/27 17:07 )


受かるところもあるだろうけど
そこでの仕事が目に浮かんでこない

no.6506 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:07 )


固定給制の営業を渡り歩けばそこそこいい給料がもらえる。売り上げ悪くて
クビになりそうになったら次の営業の会社に移り変わるのだ。
もしかしたらその内自分に合う営業が見つかるかもしれないし。
そうなれば逆転で勝ち組に入れる。

no.6508 ( 記入なし06/04/27 17:09 )


営業で儲けて下○端公務員のツラに札束でビシビシしてやれ!

no.6509 ( 記入なし06/04/27 17:11 )


そんなに甘くない
トラウマになるんじゃないの

no.6510 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:12 )


それならブラック企業で低賃金でガマンしながら一生惨めな生活を送るのか?
今のうちだぞ。考え直すのは。

no.6511 ( 記入なし06/04/27 17:14 )


ほかに何か良い案があるならやぶさかではないが。

no.6512 ( 記入なし06/04/27 17:15 )


仕事ねー

no.6513 ( 記入なし06/04/27 17:15 )


求人サイトをチェックする仕事があればなあ

no.6514 ( 記入なし06/04/27 17:17 )


ま、一度営業やるのもいいんじゃないの
ある意味度胸がつくからな
次の職種にいかされるかもよ

no.6515 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:17 )


仕事しんどい

no.6516 ( 記入なし06/04/27 17:17 )


3K ヒューチャリング 低時給 ばかりだ

no.6517 ( 記入なし06/04/27 17:19 )


>6516
何系のお仕事?

no.6518 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:19 )


よしわかった!俺が派遣会社を設立する。そしてきみ・スちが俺の会社で駒になる。
それで万事解決だな。

no.6519 ( 記入なし06/04/27 17:19 )


トヨタ期間工、受けてみようかなあ。

no.6520 ( 記入なし06/04/27 17:20 )


まいった 仕事ない。

no.6521 ( 記入なし06/04/27 17:20 )


> 物知りあいぼん 
運送です。

no.6522 ( 記入なし06/04/27 17:20 )


給料が高いところはそれなりにきつい
安いところ楽
精神面でいうと

no.6523 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:21 )


トヨタはいいなあ。たくさんのロボット(派遣従業員)がいるから儲かるもの。

no.6524 ( 記入なし06/04/27 17:21 )


もういやじゃ。しにてー。

no.6525 ( 記入なし06/04/27 17:21 )


>6522
輸送は精神 体力きついですね

no.6526 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:22 )


> 物知りあいぼん 

それがですね8時〜5時で力あまり使わなくて土、日、祝休みなんです

no.6527 ( 記入なし06/04/27 17:26 )


じゃあ安月給だ。

no.6528 ( 記入なし06/04/27 17:27 )


くろねこ?

no.6529 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:28 )


日本優勢後者?

no.6530 ( 記入なし06/04/27 17:29 )


ブルースリーのLP持ってるんだけど・・・ほとんどメロディーだけでつまらない。

no.6531 ( 記入なし06/04/27 17:30 )


昔、ブルースリーの拳法の通信講座があったが全部覚えた人なんているんだろうか。

no.6532 ( 記入なし06/04/27 17:32 )


> 物知りあいぼん 

21〜25マンです 宅配じゃなくて鉄物

no.6533 ( 記入なし06/04/27 17:35 )


33男さんスレ立てまくってんな。

no.6534 ( 記入なし06/04/27 18:24 )


・・・たぶん思ったより面接が上手くいったのだろう。

no.6535 ( スレマスおやじ06/04/27 18:52 )


アタシの居場所、ないね。

no.6536 ( きよ06/04/27 21:28 )


どんな所が居場所がいいんだ?

no.6537 ( 記入なし06/04/27 21:29 )


どんな所でもいい・・・。
私を必要としてくれる居場所。

no.6538 ( きよ06/04/27 21:34 )


見合いを断った夢見ちゃったよー!なんて残念なことをしたんだ俺よ!
相手の顔くらい見ておけばよかったぁああ!!

no.6539 ( 記入なし06/04/27 21:39 )


すずめをかばんの中に隠し持って、なぜだかビクビクしている夢をみました。

no.6540 ( 記入なし06/04/27 21:41 )


魚の目をじっと見ているとリアルな気分になります。

no.6541 ( 記入なし06/04/27 21:43 )


俺は昨日、すご〜い夢を見たよ。

 小学6年から中2くらいのときに気になっていた女の子(いちおうクラスのアイドル的な子)となぜか高校くらいの設定で、なぜかなにかの演劇で彼女がヒロインで俺がその相手役(実際は演劇は苦手・・・汗)。で、劇が終わって彼女は俺に「お疲れさまでした」って頭を下げて、彼女とか周りみんな(俺も)が急いでどこか走っていくんだけど、それでど・アかの駅(なぜか近代的・・)に着いて、電車に彼女は乗れるけど、俺はほんの数秒の差で乗り遅れる(他にも数名)んだ。普通なら腹立つけど、なぜか全然腹が立たず。電車が出るとき、彼女が窓からちょっと寂しそうにもう一度「お疲れ様でした」ってこっちに言う。俺も返す。
 次の電車(?)に乗れて、眠くなったんで寝て、目が覚めたらなぜか隣にその彼女がいて、しかも眠っているし、ぎゅうぎゅう詰めになっていたから彼女(服も半袖)の右側にぴったり。ただ、その後彼女照れながら慌てて他の空いてる席に移っていったし、なぜか右は見覚えのないちょっと太めの女子が(これもぴったり・・)ウトウトしていたんだけどね・・・。
 そのあと、当時俺をよく茶化していたやつがいて、なぜか俺は照れながらそいつに「このこと言ったら承知しないぞ」(当時は気が弱かったし、そんなことをそいつに言ったことはない)と言えてたし、他にも女子三人に(なぜか見覚えない人だったけど)「○○さん、○○さん、○○さんも言うなよ」となぜか苗字で呼んでいる。

 そのあと、その彼女ともう一度仲良くなりたいけど、想像の中で「劇で俺ぎこちなかったけど、お世話になったから、お礼をさせて」と彼女に言ってみることを考えている俺がいる(夢の中で実現した??)当時はそんなこと言えるキャラじゃなかったはずなのだけど・・・。

 なんか、目が覚めたあともいい気分だなあと思える、3,4年に一度あるかないかくらいのいい夢だった・・・。本当、実際もこんな青春なんだったらいいんだけどね・・・。その彼女のこと、今どうしているか気になっちゃったよ・・・。

no.6542 ( 記入なし06/04/27 23:02 )


日本は犯罪者に優しい。
非常に気持ち悪いのが、堀江被告に対してのコメンテーターの発言が
最後に必ず異口同音に「まだ33歳ですから。これから再起してほしいです。」という事。

犯罪で失脚したバブル時代の風雲児の人が、再起は無理と言っていたが
粉飾決算は人生終了ものの重大犯罪だが。

あと、コメンテータは殺人を犯した少年にも同じこと言えるか?
強いものに巻かれろみたいなのが気持ち悪いんだよ。

no.6543 ( 記入なし06/04/27 23:20 )


どっかのコメンテータがUSENのライブドア株買占めで
有名になるには物凄く大変だが、既に有名で悪名がついたものをいいイメージにするのは簡単と平然と言っていた。

そんなことで日本のモラルはいいのだろうか?
激しく疑問である。

庶民などは、職歴が悪ければ一生それに縛られる。
ふざけんな!と思う。

no.6544 ( 記入なし06/04/27 23:23 )


あ〜あ寂しいな

no.6545 ( 記入なし06/04/28 00:32 )


ああーぁ

no.6546 ( 記入なし06/04/28 02:44 )


キョンキョンって<真っ赤な女の子>の時が一番可愛かった。

no.6547 ( 記入なし06/04/28 11:46 )


金色のリッチなライターを見るとどうしても思い出す。ゴールドライタン。

no.6548 ( 記入なし06/04/28 12:19 )


羊羹の味が最近わかる様になってきた。

no.6549 ( 記入なし06/04/28 13:04 )


刈谷って知立に負けてる気がする。

no.6550 ( 記入なし06/04/28 13:31 )


喧嘩して〜。

no.6551 ( 記入なし06/04/28 13:45 )


正社員になりたい〜

no.6552 ( うつで無職中の青年06/04/28 13:51 )


私、おかしいんだって。

no.6553 ( きよ06/04/28 15:46 )


共謀罪はいったいどうなる??

no.6554 ( 記入なし06/04/28 16:31 )


分かんない。

no.6555 ( きよ06/04/28 16:33 )


デトマソ・パンティーラ、ミウラ、イオタ、マセラティーブーメランのTシャツほしい。

no.6556 ( 記入なし06/04/28 16:40 )


昔、大阪の南港のスーパーカーの展示会見に行った事ある。桂三枝も来てた。

no.6557 ( 記入なし06/04/28 16:42 )


会社(求人)側:糞みたいな待遇でスーパーマンに来てほしい

無職(求職)側:糞スキルだけど良い待遇の会社に行きたい


永遠に交わらない平行線。
会社側は人手不足で社員が過労死過労自殺、
無職側はニート化していく。

no.6558 ( 記入なし06/04/28 17:01 )


男:不細工だけどいい女と付き合いたい

女:ブスだけどイケメン金持ちと付き合いたい



永遠に交わらない平行線。

no.6559 ( 記入なし06/04/28 17:03 )


ぶはww

no.6560 ( きよ06/04/28 17:10 )


なぜに鍵を家の中に忘れるだけで40キロも往復しないといけないのでしょうか・・・

なんでも、いいんですよね、思ったことなら・・・?

no.6561 ( 文月06/04/28 18:09 )


 明日から9日間の大型連休だがいっこもうれしくない!!
 給料が月給制ならよいが派遣の日給制なのではっきしいって休みが多ければギャラが減る!!

no.6562 ( 記入なし06/04/28 21:22 )


無職の時の大型連休と働いている時の大型連休。

どっちもそれほど嬉しくないことが判明した。

no.6563 ( 記入なし06/04/28 21:27 )


働いてるときの大型連休はうれしかったよ。

no.6564 ( 記入なし06/04/28 21:28 )


カレー食いすぎたYO−

no.6565 ( 記入なし06/04/28 21:30 )


紺野と小川もニーとだな

no.6566 ( 物知り坊や06/04/28 21:31 )


なんで焼き飯に牛肉を入れるんだ!

no.6567 ( 記入なし06/04/28 21:32 )


 社員食堂の飯はうまい。400円だ!!

no.6568 ( 記入なし06/04/28 21:35 )


 社員食堂の飯がうますぎるんだ!!
 どうしたらいいんだ!!
 太ってしまうよ!!

no.6569 ( 記入なし06/04/28 21:40 )


中華が一番だよ。

no.6570 ( 記入なし06/04/28 21:41 )


和食は太らないよ。

no.6571 ( 記入なし06/04/28 21:42 )


派遣先の会社の株を買おうと思いますが高すぎて買えません

no.6572 ( 記入なし06/04/28 21:46 )


悟った事…。 
やっぱり旦那は他人だってこと…。

no.6573 ( 記入なし06/04/29 02:43 )


その名称はともかく、大霊界は、あると思ってる。 
幽体離脱した事があるし、まわりに経験者も多い。 
特に僧侶の友達はお経を上げている時に経験することが 
多いらしい。脳の研究者から見ても、臨死体験も含めて 
脳のメカニズムだけでは解明できない事柄なのだそうだ。

no.6574 ( 記入なし06/04/29 02:50 )


窮屈な社会でしがらみを抱え、 
でもそれでも何かを支えていかなければいけない立場にある時、 
死んだらどんなに楽だろうかだとか逃げ出せたらどんなにいいだろうかだとか、 
苦しさでいっぱいいっぱいになる時がある。 

そんな時、人は愛を見つけてしまう・・・。 
倫理を遥かに超えた愛をね。 
苦しみの壁を乗り越えるために必要な愛なんだ。 
それで人は汚れていくんだけれど、 
そうやっても生きていかなきゃいけないことって人生にはあるんだ。

no.6575 ( 記入なし06/04/29 03:12 )


俺はエチ抜きで女性と話するのが好きだな。 
その人の物語聞いているの好きだ。感触じゃ、みんな 
語りたがってるよ。コツなんて話の腰を撫でまくるだけ。親身にね。 
まっ、エチしちゃう事もあるけどね。スレ違いスマソ

no.6576 ( 記入なし06/04/29 03:18 )


人間は無我になることが1番。 
・・・・宗教っぽくなってスマソ。でも、今まで生きてきて感じたことさ。

no.6577 ( 記入なし06/04/29 03:58 )


最近クラシック、特にピアノ曲が心癒される 
ピアノ曲じゃないけど、パッヘルベルのカノン、 
メロディだけなのに、感激するのは何故?

no.6578 ( 記入なし06/04/29 04:00 )


剣の舞

no.6579 ( 記入なし06/04/29 04:30 )


いいね!それ。

no.6580 ( きよ06/04/29 12:07 )


巨大ゴキブリ死ね 
部屋戻れないじゃないかよぅ 
頼むから死んでくれよ 
ゴキブリよぅ(泣) 
寝れないじゃないか 
どうすればいいんだよお

no.6581 ( 記入なし06/04/30 01:28 )


デーモン小暮ワロタw

no.6582 ( 記入なし06/04/30 02:16 )


ゴキブリは飛ぶんだよ。バタバタバタって
昔、下宿時代ラーメン食べてたら飛んできてダイビングしたよ。
バタバタバタって

no.6583 ( 記入なし06/04/30 02:17 )


ゴキブリ気持ち悪いですね><私はクモが苦手です。というか、虫全般苦手です><

no.6584 ( 久遠06/04/30 02:49 )


ゴキブリ好きな奴いないだろ

no.6585 ( 記入なし06/04/30 02:51 )


ちょうど今くらいの未明の時間
真っ暗な部屋で天井を見ながら物思いにふけるのが好き

no.6586 ( 記入なし06/04/30 03:54 )


ゴキブリ消えろアホンダラ家の中入ってくんな!

no.6587 ( 記入なし06/04/30 03:59 )


バルサンしてねーな

no.6588 ( 記入なし06/04/30 06:27 )


結婚なんかしてる連中が気の毒でしかたありません。 
独身の40代って、楽しいことがいっぱいなのに、どうして自分からそれを 
捨てるなんてことができますか。

no.6589 ( 記入なし06/04/30 08:51 )


私の知る限りでは、生活レベルや子育ての苦労etc・・・より、 
本人の心がけ、姿勢みたいなものの方が容姿には大きく影響するよ。 

そりゃ、桁外れの大金持ちとかセレブに嫁いで、 
自分を磨くのが仕事みたいな暮らしができるのなら話は別だけど・・・

no.6590 ( 記入なし06/04/30 08:55 )


お見合いパーティーなんか行ってみろ。男はまず女の容姿。 
ちょい可愛いがいるとその回りに磁石にくっつく砂鉄のように集まる。 
ぶすにはだれも声をかけない。 
女から男でも見た目が重要であるが、職業も同じくらい重要。 
友達の医者がふざけて参加した時、自己紹介でまず医療関係者と言った。 
自由歓談の時、執刀もするんですよと言ったとたん、女どもの目線が 
彼一点に集まる。即、彼の周りは渋滞する。 

性格とか、人間性とか第三者の立場ではかっこいいことを言うけど、 
自分のことになると綺麗で優秀な異性を獲得したいだけだ。

no.6591 ( 記入なし06/04/30 08:57 )


昔と違うし、別に一生独身でも良いんちゃうん? 
へたに結婚繰り返して×3とかよりマシやわ。 
社会的信用とかゆうけど 小泉も×やしな。 
つまらん嫁さん貰うより1人気楽に‥のんがええんちゃうか?どうせ死ぬ時は1人やしな。

no.6592 ( 記入なし06/04/30 08:58 )


田舎で独身なら存在してるだけで逮捕されそうだな。 
やっぱ東京暮らししかあるまい。 
できるだけ都心に近いところ。

no.6593 ( 記入なし06/04/30 09:00 )


うちの弟は40歳ひきこもりで当然、独身&無職。 
市内で変質者の犯罪が起きれば、刑事がアリバ・C聞きに家に来るってさ。

no.6594 ( 記入なし06/04/30 09:00 )


ま、人生の色んな通過儀礼を経験してない人ってことで、不審というよりカタワモンって 
感じ。

no.6595 ( 記入なし06/04/30 09:01 )


カタワ上等。自由に勝るものなし。

no.6596 ( 記入なし06/04/30 09:01 )


不信に思われるのにも慣れたんですが 
結構居心地いいと思ってしまうのは駄目でしょうかw

no.6597 ( 記入なし06/04/30 09:02 )


45歳独身男性。 
過去を振り返ってみて、自分的には、40代が一番もてている 
ような気がする。 
10代は一番もてなかった。 
20代は、そこそこ。でも自分がタイプの女性にもてることは無かった。 
30代で、いろいろタイプの違う女性まで手を広げる勇気が出た。 
40代は、理想の女性とデートしても案外つまらないものだとわかった。

no.6598 ( 記入なし06/04/30 09:04 )


不審とまでは思わないけど、何かしら問題ありなんだろうとは思います。 
今まで会った人は100%そうだったから。 
遊びならともかく、本気でつきあうにはちょっと、という感じの人ばかりでした。

no.6599 ( 記入なし06/04/30 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧