HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

形こそ違え未だ戦国時代だと思っています。仕える主を誤れば一族路頭に迷うと思います。100年と生きられないなら自分の信念を貫こうと臥牛の山に誓いました。

no.6400 ( 記入なし06/04/24 23:23 )


早く働きたいな

no.6401 ( 記入なし06/04/24 23:28 )


たとえ零細企業の次期社長でもあなたが好きです
ずっと傍にいたいのですがボーナス無しじゃ百年の恋も褪めてしまいます
でもあなたが好きです
この思いどーすりゃいいの?
誰かおせーて

no.6402 ( パチンコ玉06/04/24 23:40 )


例題は「好き」の意味合いを考えれば答えが出てくるかと・E・。本題は真を突く激問です。が自身の適正(無難な言葉)によりある程度の層が決められてくると思いますので次第に納得されるかと・・・。また大企業>零細企業という考えはまだあるのでしょうか?

no.6403 ( 記入なし06/04/25 00:48 )


世の中は給料日か。。
無職になって早3ヶ月、雇用保険は貰えるようになったけどこの先の不安を考えるとそんな一時金で安心は得られないし。
こんなにも無職っていう社会的ポジションが苦痛だとは思わなかったなぁ

no.6404 ( 記入なし06/04/25 10:11 )


今日は風が強いな。

no.6405 ( 記入なし06/04/25 14:00 )


黄砂もすごいな

no.6406 ( 記入なし06/04/25 14:05 )


あと30分後にバイトじゃ。
そろそろ準備〜

no.6407 ( 織田信長06/04/25 14:30 )


明日は会社行く!!

no.6408 ( 記入なし06/04/25 14:37 )


あぁ!!(゜o゜)ぼんやりさんも此処にいたんだ!!

no.6409 ( きよ06/04/25 15:23 )


記入なしばかりだな
名前ぐらいつけてアピールしろ

no.6410 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 15:59 )


良いことにかにゃ〜

no.6411 ( 無教養な辻ちゃん06/04/25 16:03 )


おれは大卒だぞ
ま、関係ないけど

no.6412 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 16:05 )


正社員きまらんばいとも飽きてきた。8月の車検どうしよう頭がいっぱいだ。

no.6413 ( うつで無職中の青年06/04/25 16:05 )


私も大卒よ
でも、職には役に立たん
自己満コーナー

no.6414 ( 無教養な辻ちゃん06/04/25 16:07 )


車検制度なんかなくせ〜(^.^)/~~~
銭なくなる〜

no.6415 ( 無教養な辻ちゃん06/04/25 16:09 )


車検精度あんかくそクラえだ〜

no.6416 ( 無教養な辻ちゃん06/04/25 16:10 )


働かないといけないしあせってくるなあ車検が近づいてきているから正社員でも決まってくれればうれしいんだけどなかなか決まらないからなあ。本当につらいよお。

no.6417 ( うつで無職中の青年06/04/25 16:14 )


疲れちゃった。

no.6418 ( きよ06/04/25 16:15 )


何に疲れたの?きよたん

no.6419 ( うつで無職中の青年06/04/25 16:17 )


すべてにだよ。

no.6420 ( きよ06/04/25 16:19 )


働いていないの?わしは就職活動だけどバイトもこのまえ辞めたばっかりでまた探しています。

no.6421 ( うつで無職中の青年06/04/25 16:24 )


働いてないよ。
だって私、中学生だもん。

no.6422 ( きよ06/04/25 16:27 )


「なにをすればいいのかわからん」

no.6423 ( 記入なし06/04/25 17:59 )


そうかぁ〜がっかぁい〜♪

no.6424 ( 記入なし06/04/26 01:37 )


うにゃ☆

no.6425 ( チョビ06/04/26 01:41 )


学校卒業して無職の人限定スレ希望。

no.6426 ( 生まれ変わり準備中06/04/26 11:45 )


>6426
作れ。

no.6427 ( 記入なし06/04/26 11:52 )


嫌。

管理できないから。
面倒だもん。

no.6428 ( 生まれ変わり準備中06/04/26 11:54 )


>6428
ス・撃ヘ勝手に伸びてくよん。

no.6429 ( 記入なし06/04/26 11:58 )


少し体調悪い。

no.6430 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:04 )


政治は全くわからないけど、
よく、小泉政治が貧富の差を生んだとか、小泉のせいだとかいうけど、
世の中が数年で変わるのかなあ。
数年で変わるとしたらそのやり方自体おかしいんじゃない?
何十年もかけて少しずつ変えていかないといけないんじゃないのかなあ。
今の日本が悪いのは、何十年も前の政治が悪かったからだと思ってるんだけど。
そして、小泉さんの結果が出るのは数十年後だと思ってる。
別に小泉政治を肯定してるわけじゃない。あの人は口ばっかりに見えるし。
でも、簡単に世の中が変わると思ってるのはおかしいし、変わるのもおかしいと思う。

no.6431 ( 記入なし06/04/26 12:13 )


弟精神病、母はその影響もありノイローゼ。俺のところに来る。
俺はバツイチ40無職男。はよ、仕事さがさねば。最悪

no.6432 ( 記入なし06/04/26 12:20 )


私最悪。

no.6433 ( きよ06/04/26 14:24 )


きよさん、毎日いろんな事あるから〜〜(^^;)気にするな!!!
みんなが付いてるから・・・・。がんば(^0^)!

no.6434 ( ちび大根06/04/26 19:17 )


>1 ああ、疲れた。

no.6435 ( 記入なし06/04/26 19:27 )


ちび大根さん いい人だぁ

no.6436 ( ほくほく06/04/26 19:33 )


仏様=ちび大根さん

no.6437 ( 記入なし06/04/26 19:34 )


ちび大根はいいやつだよ

no.6438 ( 織田信長06/04/26 19:41 )


いやいや〜ぼく野菜ですし(−−)・・・・・。
大根ですから・・・・。

no.6439 ( ちび大根06/04/26 19:58 )


カキコ拝見していて、以前からそう思ってました。

no.6440 ( ほくほく06/04/26 20:02 )


静岡の浜松か磐田付近に在住だって。

no.6441 ( 記入なし06/04/26 20:05 )


殿、以下みなさん!!きよさんが、もし来たら相談にのってあげてくれませんか・・。
よろしくです(__)。なんか心配で・・・。

no.6442 ( ちび大根06/04/26 20:09 )


41!!こらこら!!言うな言うな!!県内で十分ですから〜〜〜〜〜〜!!(><)

no.6443 ( ちび大根06/04/26 20:13 )


ちびはGWにまた聖地にくる予定はあるのか?

no.6444 ( ミスターX06/04/26 20:15 )


・・・確かにいい奴だが、男だと知った時には愕然とした。

no.6445 ( スレマスおやじ06/04/26 20:15 )


スレマスおやじすまぬ・・・俺のせいだ。

no.6446 ( 記入なし06/04/26 20:18 )


猿の惑星を知ってる人は多いが猿の軍団という番組を知る人は以外に少ない。

no.6447 ( 記入なし06/04/26 20:18 )


あ、X氏。行きたいんですけど、他でバイトするもんで・・・・残念です。(><)
でも!マジ行きたいなぁ〜〜(−0−)

no.6448 ( ちび大根06/04/26 20:21 )


そうか・・残念だな 萌え大根

no.6449 ( ミスターX06/04/26 20:22 )


おやじさ〜〜〜〜ん。お疲れです(^^)
え〜最初から{男}って言ってましたよ(−0−)!  

no.6450 ( ちび大根06/04/26 20:24 )


萌え大根・・・・。
X氏 さすがセンスありますね!(^^)

no.6451 ( ちび大根06/04/26 20:25 )


(∩_∩)ゞ

no.6452 ( ミスターX06/04/26 20:33 )


↑ういっす!

no.6453 ( ちび大根06/04/26 20:52 )


殿!おいでませ〜〜〜〜!(−0−)。
お弟子さんが{貞子の部屋}でお待ちです!

no.6454 ( ちび大根06/04/26 21:00 )


ちょっとつかれちゃった

no.6455 ( 記入なし06/04/26 21:42 )


↑そんな時は、無職COM!(^^)  なぁ〜〜〜んて!

no.6456 ( ちび大根06/04/26 21:58 )


福原愛ちゃんカワイイ

no.6457 ( 記入なし06/04/26 22:12 )


ゲラ子さんは来ないのでしょうか

no.6458 ( 引篭もり戦士06/04/26 22:16 )


自殺したい...スレに一言

リスカを常習的に行う中高生は100万人を超えると言われる
不眠症の女の子、きよもどうやらそうらしい
文月もリスカとは言わないが近しい傷があるらしい
10代の女の子は考えれば考えるほど危険な状況にあるらしい

援助交際、ギャル、性の低年齢化、薬物汚染、少年犯罪...

彼らを救う術は、本当に、ないのか
無職者の集まるこのサイトなら、誰か彼らの手助けが出来るんじゃないのか

no.6459 ( 記入なし06/04/27 02:15 )


妖怪人間ベム・ベラ・ベロっていい味出してるオープニングが最高!!

no.6460 ( 記入なし06/04/27 04:54 )


・・・33才が今まで面接に遣った交通費の総額は幾らになるのかな〜

no.6461 ( スレマスおやじ06/04/27 09:47 )


>6459
若者よりもむしろ、中高年の自殺がとても多いらしい。
すべての層で余裕無く、夜回り先生が引っ張りダコなわけだ。

no.6462 ( 記入なし06/04/27 10:09 )


我が人生に夜明けはこない。

no.6463 ( 記入なし06/04/27 11:25 )


わが人生に食い無し

no.6464 ( 記入なし06/04/27 11:45 )


夜明けという駅がある そこに行けば 悩みは解決だああああああ

no.6465 ( 記入なし06/04/27 11:50 )


会社を設立しますので、資金のほう、よろしくお願いします。

no.6466 ( 記入なし06/04/27 12:00 )


再就職しますので、労働のほう、よろしくお願いします。

no.6467 ( 記入なし06/04/27 12:14 )


エコエコ・アザラクは時代を先取りしていた。

no.6468 ( 記入なし06/04/27 12:28 )


恥ずかしくってペジャンって言えません。

no.6469 ( 記入なし06/04/27 12:54 )


頑張ってね!

no.6470 ( 記入なし06/04/27 12:55 )


お腹が空いて倒れる1秒前★

no.6471 ( 記入なし06/04/27 13:04 )


お腹いっぱいで眠りそうな一分前☆

no.6472 ( 記入なし06/04/27 13:06 )


・・E・

no.6473 ( 記入なし06/04/27 13:07 )


人生を初期化できればなあ。

no.6474 ( 記入なし06/04/27 13:15 )


幸せな人生をインストール

no.6475 ( 記入なし06/04/27 13:17 )


不幸な人生をあなたにダウンロード

no.6476 ( 記入なし06/04/27 13:17 )


泣きっ面にウィルス

no.6477 ( 記入なし06/04/27 13:23 )


食料や支払いに外に出るのもだるい。よほどの事がない限り外に出たくない。
これって病気なの?

no.6478 ( 記入なし06/04/27 13:30 )


それ鬱っぽい。

no.6479 ( 記入なし06/04/27 13:50 )


http://www.utu-net.com/self/index.html
ここでチェック

no.6480 ( 記入なし06/04/27 13:52 )


なるほどウツですか。何とか気合い入れなおさないと・・・

no.6481 ( 記入なし06/04/27 13:53 )


>6480さんありがとう。見てみます。

no.6482 ( 記入なし06/04/27 13:55 )


外はどんより曇り空。
バイトまでは時間がある。
今から出掛けるべきか否か。

no.6483 ( 織田信長06/04/27 14:10 )


NECPC−8001mark2・・・下取りに出そうかな<マイコン>

no.6484 ( 記入なし06/04/27 14:36 )


少年時代の思い出 peiceless

no.6485 ( 記入なし06/04/27 14:38 )


俺が近くに居たら買い取ったのに。。。

no.6486 ( 記入なし06/04/27 14:38 )


×peiceless 
○priceless

no.6487 ( 記入なし06/04/27 14:39 )


しかしろくな仕事がねーなー
面接もいくきがしねー

no.6488 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:18 )


同じく

no.6489 ( 記入なし06/04/27 16:20 )


行く気がする仕事をさがしてみては?
やりたい仕事でないと、採用されてもストレス溜まりますよ。

no.6490 ( 記入なし06/04/27 16:20 )


その東リなんだよな
それがないんだよ
ほんとうは医者になりたいんだけど
実現不可能
第二希望薬剤師
これもまた大学に行かなければならないにで無理
仏壇やがいいんだけど
きゃくがめったにこないから
応募がないんだよね
営業は二度とやりたくない

no.6491 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:25 )


なんで営業やりたくないの?ものしりたん

no.6492 ( うつで無職中の青年06/04/27 16:47 )


自分が客のときいつも断ってるでしょう
要するに相手にされることはないので無駄な努力
テレアポだって100件電話しったて0
大東建託なんてすぐかわるってさ

no.6493 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:52 )


悲しみよこんにちは

no.6494 ( 記入なし06/04/27 16:53 )


100件も電話しているの0じゃやめないといけないだろうなあ営業は大変だよなあ。つくづくわかる。

no.6495 ( うつで無職中の青年06/04/27 16:56 )




no.6496 ( 記入なし06/04/27 16:57 )


か〜、きみたちダメだな。一攫千金も狙えるのが営業じゃないか。きみたちの
能力で一生懸命頑張ってもいくら稼げると思ってるんだ?よく考えてみなさい。

no.6497 ( 記入なし06/04/27 16:58 )


不器用ですから...

no.6498 ( 記入なし06/04/27 16:59 )


か〜、きみたちダメだな。一攫千金も狙えるのが営業じゃないか。きみたちの
能力で他の職業で一生懸命頑張ってもいくら稼げると思ってるんだ?
よく考えてみなさい。 


6497に記入漏れあり。これに変更。

no.6499 ( 記入なし06/04/27 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧