HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.6299 さん

・・・ちょっと中年出てる

no.6300 ( スレマスおやじ06/04/23 12:59 )


まいちゃんは女の子でしょう!!おやじさん!

no.6301 ( ちび大根06/04/23 13:00 )


キリげっと

no.6302 ( スレマスおやじ06/04/23 13:00 )


おいそう??やきそばが??

no.6303 ( ちび大根06/04/23 13:01 )


・・・女の子なの?無職生活23日目の新人なもんで

no.6304 ( スレマスおやじ06/04/23 13:01 )


99さんは姉歯さんでは・・・・?

no.6305 ( ちび大根06/04/23 13:02 )


>6300
そう?
ヘルシーそうやない?
>6303
まいたけ入りのやきそばが。

no.6306 ( 違反建築士06/04/23 13:03 )


姉歯さん?に「はい」と答えていいんかわからんけど、AJFにはそう言われとったな^^

no.6307 ( 違反建築士06/04/23 13:05 )


姉歯さん!こんなとこに遊んでていいのぉ〜〜(−0−)
警視庁に見つかるよ!!

no.6308 ( ちび大根06/04/23 13:06 )


・・・いやいや「オイシそうやん♪>my」
   これだけ見ると・・・

no.6309 ( スレマスおやじ06/04/23 13:06 )


ほんま、あの事件は氷山の一角や。ありきたりなコメントやけど。
ウチのまわりの建築屋さんにも、名義貸しとか完了後に手入れたりとかいるんやけど・・・まぁ、まかり通ってるんが建築業界やな。

ウチは真っ当にしとるけどな^^

no.6310 ( 違反建築士06/04/23 13:11 )


安心しました。(^^)

no.6311 ( ちび大根06/04/23 13:23 )


ただいま〜〜〜。

no.6312 ( ちび大根06/04/23 16:29 )


おかえり

no.6313 ( 記入なし06/04/23 16:30 )


ごはんできてる?    って違うか〜〜!!((^0^))
うそぴょ〜〜〜ん!!

no.6314 ( ちび大根06/04/23 16:34 )


ごはんつくって〜楓ちゃん

no.6315 ( 記入なし06/04/23 16:35 )


だめだよ〜〜〜(><)!そんなわがまま言っちゃ!!

no.6316 ( ちび大根06/04/23 16:42 )


どの業界も同じだと思いますよ。
ただ、見つからないかなんかで時間が過ぎていくだけ。
時々、見つかる。
それだけ。

no.6317 ( 記入なし06/04/23 16:44 )


すこし休憩はいります。
あとで質問箱のスレに登場予定です。

no.6318 ( ちび大根06/04/23 16:45 )


IT業界だけど、いろいろすごい事してますよ。
あまりにも当たり前のようにやってるから、告発する気にもならない。
なんか、それを前提に成り立ってるようなので、自分の首を絞めるようなものだし。
違法行為しないで仕事する事なんて可能なのか、今じゃ信じられない。

no.6319 ( 記入なし06/04/23 16:47 )


ここの人は、大人しい人、気が弱いで職場とかでも
ビクビクしている方多いんでしょうか?

no.6320 ( 記入なし06/04/23 23:07 )


小沢一郎って強ええーー!!

no.6321 ( 記入なし06/04/23 23:08 )


格差と不公平感が選挙に行く年寄りの中にもあるって事だな

no.6322 ( 記入なし06/04/23 23:09 )


たしかに中高年の自殺が異常に多いのはヤバイ。

no.6323 ( 記入なし06/04/23 23:13 )


小沢一郎の挑戦

no.6324 ( 記入なし06/04/23 23:25 )


格差を無くすには政権交代するしかない!と言われれば民主に入れるわな。
うまい!

no.6325 ( 記入なし06/04/23 23:27 )


民主党がんばれ

no.6326 ( 記入なし06/04/23 23:28 )


政治家でも世界は救えない。 一切衆生救いたまえ、御仏よ。

no.6327 ( 聖観音立像06/04/23 23:28 )


死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と

no.6328 ( 記入なし06/04/23 23:29 )


仏教をもってして、一切衆生を救うのです。  玄奘三蔵

no.6329 ( 南無聖観音立像06/04/23 23:29 )


儲ける人が代わるだけじゃないの?

no.6330 ( 記入なし06/04/23 23:30 )


とりゃ!

no.6331 (           06/04/23 23:31 )


無宗教は滅びる

no.6332 ( 記入なし06/04/23 23:31 )


天竺より伝わる救いの法をもって、一切衆生をお救いなさい。 玄徳様。

no.6333 ( 諸葛亮孔明06/04/23 23:32 )


あ〜ん
記入なしが消えちゃう
だれか戻し方教えて〜

no.6334 (           06/04/23 23:33 )


結局救えなかったんでしょ?

no.6335 ( 記入なし06/04/23 23:33 )


心のともしび

no.6336 ( 記入なし06/04/23 23:33 )


>no.6334

お名前のところをBSで全て削除して、
内容のところに何も書かずに「返信する」ボタンを押す。

no.6337 ( 記入なし06/04/23 23:35 )


とりゃ!

no.6338 (           06/04/23 23:36 )


中国の三国時代にはまだ仏教はほとんど伝来していなかった。
唐の時代に 玄奘三蔵 という人物が仏典を持ち帰ったのです。

no.6339 ( 南無聖観世音菩薩06/04/23 23:36 )


その他の方法

一つ目、Cookieを消す。
二つ目、お名前に「記入なし」と書く。


三つ目、お名前に「言入なし」とかくw。

no.6340 ( 記入なし06/04/23 23:37 )


えい!

no.6341 ( 記入なし06/04/23 23:37 )


三つ目間違えた

三つ目、お名前に「言己入なし」

no.6342 ( 記入なし06/04/23 23:38 )


記人なし はどうだろう。

no.6343 ( 記入なし06/04/23 23:38 )


>6337さん
出ました出ました!
ありがとうございました。

>6340さんも
ありがとうございました。

これで、休めます
おやすみなさい。

no.6344 ( 記入なし06/04/23 23:40 )


どうなのか、ようわからないよ。

no.6345 (                06/04/23 23:41 )


うむ〜

no.6346 ( 記入なし06/04/23 23:43 )


>6343さん
それも考えたのですが・・

でました
ありがとうございました。

no.6347 ( 記入なし06/04/23 23:43 )


恋がしたいです☆

no.6348 ( チョビ06/04/23 23:45 )


したいどすぇ〜

no.6349 ( 記入なし06/04/23 23:46 )


春だしみんなしましょうよ〜

no.6350 ( チョビ06/04/23 23:49 )


一方的になら、いくらでもしてますよ!。

ただ今、ゲラ子ちゃんに夢中!。

no.6351 ( 生まれ変わり準備中06/04/23 23:52 )


おお☆いいですねぇ♪
恋はいくらでもしてください☆

no.6352 ( チョビ06/04/23 23:54 )


仕事の疲れで頭痛
飲みに行って頭痛
長時間のネットで頭痛
寝すぎて頭痛
ヘッドホンで音楽聴いて翌日に頭痛
風邪引いて頭痛
アイスクリーム食べて頭痛
夜中何度も目が覚めて頭痛
肩凝りから頭痛
夕方目がぼやけてきて頭痛
長時間の運転で頭痛
ハロワの求人検索中に頭痛
枕を替えて寝て起きたら頭痛
頭をドアに打ちつけて頭痛
デスクワークで疲れて頭痛
落とした物を前かがみで拾って頭痛
推理小説に夢中になって頭痛
映画を観終わった後に頭痛
いろいろ思い悩んで頭痛

情けない、ああ情けない...

no.6353 ( 記入なし06/04/23 23:56 )


頭痛野郎です。

no.6354 ( 記入なし06/04/23 23:58 )


大丈夫♪心配ない☆
きっと治るって信じてれば治りますよ♪

no.6355 ( チョビ06/04/23 23:58 )


呼んだ?ww。

no.6356 ( 頭痛野朗06/04/24 00:01 )


今も頭痛大変なんですか??

no.6357 ( チョビ06/04/24 00:03 )


俺はどうしても、恋、よりも 愛 を問いたくなってしまう。 悲しきかな。

no.6358 ( 南無観世音菩薩06/04/24 00:05 )


恋はするも・フだから☆自分で望んでするものじゃないかな??
愛はすべてに使えるでしょ??家族愛とかさ☆

no.6359 ( チョビ06/04/24 00:08 )


一応書いときますが no.6353≠頭痛野朗 です。

>チョビさん
ええ、続いてますね。
ま、一生治らないでしょう。

no.6360 ( 頭痛野朗06/04/24 00:12 )


そうなんですかぁ★頭痛は大変だからうまく付き合っていくしかないですよね★
あんまり薬に頼るといずれ効かなくなってしまいそうで怖いですし…
オススメのハーブがありますよ♪
ラベンダー・カモミール・レモンバームをだいたいひとにぎりくらいを熱湯で煎じておでこにはるといいらしいですよ〜☆

no.6361 ( チョビ06/04/24 00:16 )


ニートになろう!

no.6362 ( ニートマン06/04/24 00:32 )


なれば?

no.6363 ( 記入なし06/04/24 00:33 )


もう、寝ちゃったんですか〜?
つまんないな〜

no.6364 ( 記入なし06/04/24 01:09 )


いま、ここに3人位しかいない気がする〜。

no.6365 ( 記入なし06/04/24 01:26 )


いや二人だ!

no.6366 ( 記入なし06/04/24 01:33 )


そろそろこのスレの出番が近いのか?!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/

no.6367 ( 記入なし06/04/24 01:37 )


もう、寝よっかな。

no.6368 ( 記入なし06/04/24 01:47 )


もう、寝よっかなと思ってる人のスレ

ってどうだろう?

no.6369 ( 記入なし06/04/24 01:49 )


もう、いいよっ。

no.6370 ( 記入なし06/04/24 01:52 )


足を細くするにはどうすればいいですか?

no.6371 ( 記入なし06/04/24 02:12 )


2か月 寝たきりになれば 細くなる 間違いない!

no.6372 ( 記入なし06/04/24 02:16 )


確かにw

no.6373 ( 記入なし06/04/24 02:17 )


もっと健康的なやつがいいですっ!

no.6374 ( 記入なし06/04/24 02:18 )


じゃあ エステに行き 塩サウナに入り 食を半分にすれば 1年で細くなる!

no.6375 ( 記入なし06/04/24 02:21 )


人間もリカバリできたらいいなぁ

no.6376 ( 記入なし06/04/24 02:57 )


ほんとだね〜。
でも、結局エラーみたいな・・・

no.6377 ( 記入なし06/04/24 02:59 )


ブルーハーツとハイロウズのボーカルの人の名前が
「甲本ヒロシ」だと言うことを、昨日初めて知った。
今の今まで知らずにいた自分自身がちょっとショックだったorz

no.6378 ( 記入なし06/04/24 06:33 )


↑ 釣りか? ヒロトだよ・・・

no.6379 ( ミスターX06/04/24 08:35 )


あっそうか。釣りじゃないよ〜、昨日ヤフーニュースで見たんだよ・・・
読み間違えてしまったよ(汗)
教えてくれてありがとー、ミスターXさん。

no.6380 ( 記入なし06/04/24 11:05 )


今年思・チていることを文章に書くと運気が上がるそうです
と李家幽竹害っていた
むしょくこむにどんどんかきこんでにーとから脱却しよう

no.6381 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 11:09 )


・・・・・

no.6382 ( 記入なし06/04/24 11:43 )


たいぞーなんかなんのやくにもたたん
結局自己解決のみ

no.6383 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 11:53 )


死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と

no.6384 ( 記入なし06/04/24 13:35 )


面白い。

no.6385 ( きよ06/04/24 16:40 )


本当に無職の人いるのかな。この時間妙に人少ないし。ちょうど疲れる時間かな。

no.6386 ( 記入なし06/04/24 16:49 )


私中一ですけど。

no.6387 ( きよ06/04/24 16:59 )


はぁぁ 疲れちゃったよ。
超寝不足。

no.6388 ( 音華魔06/04/24 16:59 )


それはそれは。
おやすみww

no.6389 ( きよ06/04/24 16:59 )


あ、しまった他のスレッどのHNのままだwww
い、今のなし 今のなし!!^^;

>きよさん
ありがとう〜><

no.6390 ( 記入なし06/04/24 17:03 )


どうもどうも〜(#^.^#)

no.6391 ( きよ06/04/24 17:06 )


応募資格:30才位まで
のところに33才は応募可能か。

no.6392 ( 記入なし06/04/24 18:26 )


ファジー理論ではOKでしょう。

不安でたまりませーん!

no.6393 ( 文月06/04/24 18:29 )


あぁ!!(゜o゜)
文月さぁーん!!!此処にいたんだね。
よかった。最近話してないから・・・・。

no.6394 ( きよ06/04/24 18:41 )


きよさん
こんにちは。
何か疲れちゃっててね。

no.6395 ( 文月06/04/24 18:44 )


わあーぁ

no.6396 ( 記入なし06/04/24 19:49 )


今日初出社でした・・・メチャ疲れた〜
ハァー。。。
明日から新人社員研修。明日就業後に懇親会(いわゆる飲み会)があって帰りがとっても遅くなるらしい・・・つらい(>_<)

明日は絶対にこのサイトには来れない・・・

no.6397 ( ぼ ん や り06/04/24 22:52 )


お疲れさん、ぼ ん や り^^

no.6398 ( 記入なし06/04/24 23:00 )


アリガト!

no.6399 ( ぼ ん や り06/04/24 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧