HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

?????

no.6200 ( 記入なし06/04/22 13:45 )


うんにゃ、らーめん風な髪型をしていたのでら〜めんババアと。
空手習ってたときに一緒にいたチビどもが名付けてくれました。

ら〜めんババアくさい!とか言われました。
きっと汗くさかったんでしょう。

no.6201 ( ら〜めんババア06/04/22 13:45 )


確か・・・・TBSで!!15分を2本立て。時間は〜〜〜〜夜中だったような・・・。

no.6202 ( ちび大根06/04/22 13:45 )


33才の事ですか?

no.6203 ( 記入なし06/04/22 13:45 )


らーめんばーしらない!?
売ってたのもうずいぶん前だけどさw
ベビースターみたいなおかしとシールが入ってた。
結構人気商品だったと思う。

no.6204 ( 記入なし06/04/22 13:46 )


静岡だからな〜関東県内ではないんだよね

no.6205 ( 記入なし06/04/22 13:47 )


6199はあたしのことなのかな^^

no.6206 ( ら〜めんババア06/04/22 13:47 )


ま、らーめんさんがお気にならこのHNでOK牧場です!!(^^)

no.6207 ( ちび大根06/04/22 13:47 )


「伊豆の国市」って、かっこいい

no.6208 ( 記入なし06/04/22 13:48 )


さっぱりわからない。全員ってことないよね。

no.6209 ( 記入なし06/04/22 13:48 )


そうなんですよ(−0−)205氏!!
こっち、TBS映らないんですよ(><)

no.6210 ( ちび大根06/04/22 13:49 )


びんちょうたんびんボウでかわいい女の子が
お仕事をチョビットしてるかわいい話と聞いて
見たかったのですが

no.6211 ( 記入なし06/04/22 13:52 )


とりあえずこのままでいきますわ!
すんまそん

ちび大根ちゃんまたね〜

no.6212 ( ら〜めんババア06/04/22 13:54 )


はい、また〜〜(^0^)。

no.6213 ( ちび大根06/04/22 13:58 )


ここはHPですか?サイトですか?収入になるんですか?趣味ですか?誰でも良いですので答えて下さい。

no.6214 ( 記入なし06/04/22 14:01 )


最近、萌えとか、かわいい系のキャラが流行ってるようだけど、俺の好みは管理上手タイプです。
優しくて仕切り上手な司会者タイプが好きです。
もう、何でもいう事きいちゃいますね。

no.6215 ( 生まれ変わり準備中06/04/22 17:40 )


書いててまた思ったけど、俺って管理されたいタイプなんだな。
誰か管理してくれ〜!。

no.6216 ( 生まれ変わり準備中06/04/22 17:43 )


チャーチャーチャッチャッチャッチャッー

no.6217 ( 記入なし06/04/22 17:44 )


桜餅、美味しいっ!!

no.6218 ( 06/04/22 17:44 )


興味を引くスレッドが少ない。面白かったり便利で役に立つ情報が
多ければもっと人もたくさん訪れるでしょうけど。

no.6219 ( 記入なし06/04/22 17:51 )


♪チョコレートは明治

no.6221 ( 記入なし06/04/22 17:52 )


ジャイアンツ内海で今日も勝ってほしいです。

no.6222 ( 巨人ファン06/04/22 17:53 )


リーマンやめてピーマンやります。^^

no.6223 ( 記入なし06/04/22 17:54 )


> 6219
その条件を満たすスレッドを作るのは、なかなか難しいと思いますよ。
また、有益な情報源としてのスレッドなら、検索ができるようにある程度のルール付けや、
DB化などが必要になってくるかと思いますけど。

no.6224 ( 記入なし06/04/22 17:55 )


メグミルクもCMに出演している女の子が可愛いんです!

no.6225 ( 記入なし06/04/22 18:00 )


明日の横須賀のなっち紺、晴れると良いなぁ。
なっちの表情が!

no.6226 ( 記入なし06/04/22 18:30 )


もうしません、ごめんなさい。心から反省してます。お許し下さい。

no.6227 ( 記入なし06/04/22 20:39 )


そしていつも有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

no.6228 ( 記入なし06/04/22 20:40 )


最近有職者が、多いみたいだけど働いても色々あるみたいだな

no.6229 ( 記入なし06/04/23 00:06 )


有職と言っても派遣やパートだと思うが。

no.6230 ( 記入なし06/04/23 00:07 )


妙音観世音。 南無観世音菩薩普門品解。

no.6231 ( 聖観音立像06/04/23 00:08 )


念仏や題目で衆生は救えぬ。

no.6232 ( 記入なし06/04/23 00:08 )


なに、キリスト教でいうところの、神の加護のあらんことを。
くらいの言い回しさ。 仏教でいうとこんなかんじなのかな。

no.6233 ( 聖観音立像06/04/23 00:10 )


でも、神様って信じないと助けてくれないんでしょ?
アタシはギブアンドテイクの神様なんていらない。

no.6234 ( 記入なし06/04/23 00:12 )


我らに幸あれ

no.6235 ( 記入なし06/04/23 00:13 )


死に体

no.6236 ( 記入なし06/04/23 00:34 )


そろそろ寝ようぜ

no.6237 ( 記入なし06/04/23 00:34 )


永遠の眠りにつきたい

no.6238 ( 記入なし06/04/23 00:44 )


不治の病にでもかかっているのですか?

no.6239 ( 記入なし06/04/23 06:05 )


今日は若干ビクビクしています(汗)

no.6240 ( 記入なし06/04/23 06:52 )


訳あって反NHK、に協力しています。HPは脅迫じみたものが多く断念しています。ま・る・ご・し・になるとの忠告がありましたので・・・・。ブログの方は細々とやっております。ついでに遊びがてらもう一つ手がけても言いかと思いまして。

no.6241 ( 記入なし06/04/23 07:06 )


カガミの写った自分にドキっとします・・・。

no.6242 ( 記入なし06/04/23 07:10 )


蟻の一穴って信じますか?

no.6243 ( 記入なし06/04/23 07:54 )


固定資産税が少し上がりました。建物は煙草銭程下がりましたが、土地が上がっています。喜んで良いのでしょうか?

no.6244 ( 記入なし06/04/23 08:00 )


衛生管理者って知ってますか?それだけで責任取らされる事知っていますか?

no.6245 ( 記入なし06/04/23 08:04 )


会社で火災が発生すると、現場責任者及び安全衛生担当責任者が消防署に報告書を提出するんですが、兼任しているとかなりの書類を提出しなければなりません。そればかりか全ての個人情報まで求められました。一切会社は手を貸してはくれませんでした。

no.6246 ( 記入なし06/04/23 08:12 )


・・・あぁ、雨降るかな?

no.6247 ( スレマスおやじ06/04/23 08:18 )


有給休暇を一気に消化する事は可能だと思いますか。私の場合、33日一気に消化しています。

no.6248 ( 記入なし06/04/23 08:25 )


ヤンキー先生って、当時目立たなかったのに知らないうちに極悪になっていた。暴露しても良いですか?

no.6249 ( 記入なし06/04/23 09:54 )


やることいっぱいで・・・ふう〜

no.6250 ( 記入なし06/04/23 10:00 )


 男は黙ってサッポロビール

no.6251 ( 記入なし06/04/23 10:06 )


↑どっかで見たような?

no.6252 ( 記入なし06/04/23 10:07 )


>6248 
33日一気に?それはすごいよ。尊敬に値する!!

休みとったら仕事たまる一方だし、
取らなきゃ取らないで上から「有休とれ」と言われるし。
どうすりゃいいんだよ〜。

no.6253 ( 記入なし06/04/23 10:28 )


何か今、急に彼女が欲しいような気がしてきた。なぜだろう。

no.6254 ( 記入なし06/04/23 10:30 )


あなたがもてないから

no.6255 ( 記入なし06/04/23 10:32 )


ワロタ

no.6256 ( うつでも働く青年06/04/23 10:33 )


>6249
ヤンキー先生が極悪にって本当?

no.6257 ( 記入なし06/04/23 11:12 )


本当は心優しい?いじめられっ子です。知らないうちに不良〜先生という美談に変わっていました。私立北星学園余市高等学校・・・。昔は悪の権化でした今は・・・。全て知っています。

no.6258 ( 記入なし06/04/23 11:18 )


裏の顔があるかもしれないね。

no.6259 ( 記入なし06/04/23 11:21 )


33才が来たらうつが消えた・・・これいかに?

no.6260 ( 記入なし06/04/23 11:26 )


彼をモチーフにしたドラマには特定の人物しか登場しません。ちょっと寂しかった。

no.6261 ( 記入なし06/04/23 11:28 )


・・・俺こんなとこで何やってんだろ?

no.6262 ( スレマスおやじ06/04/23 11:31 )


おやじさん、今日お出かけは?・・・・。

no.6263 ( ちび大根06/04/23 12:25 )


・・・天気が悪いので、嫁から指示があるまで自宅待機です。

no.6264 ( スレマスおやじ06/04/23 12:27 )


嫁から指示ってw ブログで人気あってドラマ化された鬼嫁日記みたいw

no.6265 ( 記入なし06/04/23 12:28 )


そうですか・・・・・乙です(__)

no.6266 ( ちび大根06/04/23 12:29 )


・・・ちび大根さんみたいに優しそうな子ならいいんだけどね

no.6267 ( スレマスおやじ06/04/23 12:30 )


いや〜〜〜それほどでも・・・・(−−)。

no.6268 ( ちび大根06/04/23 12:35 )


てかちび大根さんは男性だったんでは?

no.6269 ( 記入なし06/04/23 12:35 )


・・・おいおい、ホンマ?

no.6270 ( スレマスおやじ06/04/23 12:39 )


ちび大根さんコメントお願いします!

no.6271 ( 記入なし06/04/23 12:40 )


あ、脳内指数低めのちびですけど・・・・。何か?

no.6272 ( ちび大根06/04/23 12:41 )


ちび・・・・訂正>>男です。

no.6273 ( ちび大根06/04/23 12:42 )


男性ですよね?

no.6274 ( 記入なし06/04/23 12:43 )


はい!

no.6275 ( ちび大根06/04/23 12:43 )


やっぱりw 俺も以前勘違いしたことあったもん。どこかのスレで。

no.6276 ( 記入なし06/04/23 12:44 )


・・・中年は勝手に期待して勝手に自滅する生き物である

no.6277 ( スレマスおやじ06/04/23 12:44 )


スレマスおやじさん、そういう事ですので。

no.6278 ( 記入なし06/04/23 12:44 )


・・・ありがたいようなありがたくないような

no.6279 ( スレマスおやじ06/04/23 12:45 )


そんなにおいらのコメントって微妙かなぁ〜〜〜〜〜(・・)?

no.6280 ( ちび大根06/04/23 12:46 )


夢を壊してしまいましたか?すいません。余計な事してしまったようです・・・

no.6281 ( 記入なし06/04/23 12:47 )


・・・頼むから日曜の昼間っからホットケーキ焼かないでくれ。

no.6282 ( スレマスおやじ06/04/23 12:47 )


ちび団根

no.6283 ( 記入なし06/04/23 12:48 )


女性かと勘違いしてしまい好感の持てる文章なのでうっかり恋しちゃいそうですw

no.6284 ( 記入なし06/04/23 12:48 )


そろそろHN変えようかな〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
もっと男っぽいのに・・・・。

no.6285 ( ちび大根06/04/23 12:48 )


ちび男痕

no.6286 ( 記入なし06/04/23 12:48 )


no.6281 さん

 いいえ。あなたの愕然とした気持ちが良く判りました。
 私も新人の誰かに喰らわせてやります。

no.6287 ( スレマスおやじ06/04/23 12:48 )


>6283   それわかりやすくていいねww

no.6288 ( 記入なし06/04/23 12:49 )


マッスル大根

no.6289 ( 記入なし06/04/23 12:49 )


笑える!おやじさん!ホットケーキにジェラシー??(^^)
これが本当の{妬かない}{焼かない}wwwwww(^0^)

no.6290 ( ちび大根06/04/23 12:51 )


いい天気やねぇ

no.6291 ( 違反建築士06/04/23 12:51 )


・・・ちゃんちゃん

no.6292 ( スレマスおやじ06/04/23 12:53 )


こっちは曇りー、晴れないかなあ

no.6293 ( my06/04/23 12:53 )


ん〜〜〜却下!!!

no.6294 ( ちび大根06/04/23 12:54 )


94はね〜〜86とか89の事だからね=。

no.6295 ( ちび大根06/04/23 12:55 )


あはは。
若干亀レスやな。

no.6296 ( 違反建築士06/04/23 12:56 )


焼きそばに、まいたけを入れてみました。
おいしかったです。

no.6297 ( my06/04/23 12:57 )


・・・今度は女の子?

no.6298 ( スレマスおやじ06/04/23 12:58 )


明らかにオイシそうやん♪>my

no.6299 ( 違反建築士06/04/23 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧