HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっと

no.6100 ( スレマスおやじ06/04/21 11:02 )


>6096
こっちは神奈川です。晴れて穏やかな天気ですよ
長野だと乗鞍高原とか新緑が綺麗ですね

no.6101 ( 記入なし06/04/21 11:17 )


さっさと働けや

no.6102 ( 記入なし06/04/21 11:53 )


仕事はきらいだから働きたくないもん

no.6103 ( 記入なし06/04/21 12:02 )


濡れ衣着せられてショックだよー。・゚・(ノД`)・゚・。ひどいよー!!

no.6104 ( 記入なし06/04/21 13:17 )


働いた後のご飯はおいしいぞぉ!!

no.6105 ( 記入なし06/04/21 13:19 )


あと一時間…

no.6106 ( 織田信長06/04/21 13:53 )


15時

no.6107 ( 記入なし06/04/21 14:27 )


宇都宮の餃子...
http://gourmet.msn.co.jp/feature/themepark2006/guide/park04.htm

no.6108 ( 記入なし06/04/21 14:34 )


行田

no.6109 ( 記入なし06/04/21 14:36 )


思いやりのある人が絶滅危惧種になりつつある。

no.6110 ( 記入な・オ06/04/21 14:58 )


管理職の必要性を強く感じた。確かに実際の問題解決は現場で行われている。
が、しかし、それを後方支援する管理者なくして、全体を統制の取れた組織的行動は不可能。
管理職に必要なのは、過去の経験などによる判断力と思いっきりの良さ、
そして過去に積んだ現場での経験。
すべてを管理する人は、個人でも行動可能だが、適材適所の人材を送り込み、より効果的に成果を得られるようにする事が任務だ。
最近は「生まれながらの管理職」や「現場経験の無い管理職」が多い。
現場経験なくして、管理職は成り立たない・・・と思う。

※これは私自身の主体的な考えなので、万事に当てはまるとは言い切れない。
 よって、「今思っていること」のスレッドでの書き込み。

no.6111 ( 記入なし06/04/21 15:27 )


生活。 
よい仕事をしたあとで 
一杯のお茶をすする 
お茶のあぶくに 
きれいなわたしの顔が 
いくつもいくつも 
うつってゐるのさ 

どうにか、なる。 

太宰治『晩年』

no.6112 ( 記入なし06/04/22 00:20 )


25才の男←好き←33才の男
   

no.6113 ( 記入なし06/04/22 00:22 )


あなたが虚しく生きた今日は 
昨日死んで行った者が 
どうしても生きたかった明日

no.6114 ( 記入なし06/04/22 00:22 )


感動しました!大切に噛み締めて生きます。

no.6115 ( 記入なし06/04/22 00:24 )


解釈すると、25才の男が虚しく生きた今日は
      昨日死んで行った33才の男が
      どうしても行きたかった明日
            ↑
           ゲーテ

no.6116 ( 記入なし06/04/22 00:25 )


感動しました!大切に噛み締めて生きます。

no.6117 ( 記入なし06/04/22 00:26 )


(´・ω・`)
人の悩みってちっぽけに見えるよな。 
オレがすごい悩んでいることだって、他人からみればちっぽけなことなのだろう。 
さすがに、死にたいとまでは思わんが。 

目をつぶって、宇宙にぽっかり浮かぶ地球の姿を想像してみよう。 
人の姿なんか見えるはずがない。日本列島だって見えないかもしれない。 

やっぱり自分の世界って、ちっぽけなのかもしれないなぁ。

no.6118 ( 記入なし06/04/22 00:29 )


感動しました!有難う御座います。

no.6119 ( 記入なし06/04/22 00:30 )


夜は怖い、でも夜の暗さは安心する
夜中に誰かいるかと思う・ニ
ほっとします

no.6120 ( 記入なし06/04/22 01:14 )


僕は雨は嫌い。でも夜中の雨は何故かほっとする。
雨の音が聞こえる方がよく眠れます。

no.6121 ( 記入なし06/04/22 01:16 )


全部つなげたらいいと思うよ。学生っぽくって。

no.6122 ( 記入なし06/04/22 01:17 )


今日バイトでカウンターの仕事をちょっとやらせてもらいました。

自分より年下の大学生のバイトさんたちへ。す、す、すみませんでした…!!orz

自分はここのバイト1年続けているけど、そこの仕事は全くやらないから、
とっても手際が悪かったー。
慣れの部分もあるでしょうが、カウンターは自分には向かないな…。

no.6123 ( 記入なし06/04/22 01:30 )


上手くいきません・・
空回り・・
時間ばかりかかって・・自己嫌悪

土日切り替えて
がんばらねば!

no.6124 ( 春霞06/04/22 01:30 )


会社に不満があり、辞めたくなかったが、辞めました。すごく落ち込みです。いやな事、乗り超えれない人間なのかと自己嫌悪に陥る。
勤めている人、全員、会社への不満を募らせていたので、がんばっている人に限って追いやられて辞めて行った(かなり人の回転があった)ほどの会社なので、はっきり言って、いる価値は無いかもしれないが(残っている人は1人以外、この会社を副業としており、うまく利用している人ばかり)、辞めることが自分に負けた気がするのが一番腹が立つところ!!

no.6125 ( ねむねむ06/04/22 02:00 )


でも、今はいい時代っちゃいい時代だね。 
眠れなくても、こうやって適当に気を紛らわせるツールがある。 
昔だったら砂の嵐のTVを前に、ひとりひざを抱えてるしかないもの。 
嘘でもその場限りでも、誰か他人の気配を感じられるもの。

no.6126 ( 記入なし06/04/22 03:51 )


幸せのヒント 「心の平和」 

  平穏な心で過ごす 
  和やかな気もちで人と接する 
  気分よく生活する 

 “くよくよ”“イライラ”せず、平穏な心で過ごすことができれば、心身の 
健康にいいでしょう。 
 人と争わず、和やかな気もち・やさしい気もちで人に接することができれば、 
人間関係が良くなるでしょう。 

 心身の健康は大きな幸せです。まわりの人との良好な関係も大きな幸せです。 

 平和な心で、気分よく生活できるようになるだけでも、けっこう幸せに暮ら 
せるのではないでしょうか。

no.6127 ( 記入なし06/04/22 04:02 )


何か難しい事みんな書いてます・ヒ。ついていけない・・・。

no.6128 ( 記入なし06/04/22 05:06 )


いや、「今思っていることを、書いてください」だから
無理についていかなくても思ったこと書けばいいんじゃねぇの?

no.6129 ( 記入なし06/04/22 05:46 )


不良ですか?喧嘩強いんですか?語尾はきちんとしましょう。もし徹夜で気がたっているだけだったらいいんですけど。社会人として言葉にはきをつけましょうネ。

no.6130 ( 記入なし06/04/22 06:14 )


朝ごはん作らねば!!

no.6131 ( 06/04/22 06:25 )


つまみぐいしてごめんなさい

no.6132 ( 記入なし06/04/22 06:28 )


旦那ちびた起こさねば!!

no.6133 ( カンパネルラ06/04/22 06:40 )


堕天使ルシファーは悪ですか。神とは人の心とよく言いますが、本当ですか。

no.6134 ( 記入なし06/04/22 07:07 )


聖書によればですが 解釈によれば色々ありますよ

no.6135 ( 記入なし06/04/22 07:10 )


有難うカンバネルラさん。

no.6136 ( 記入なし06/04/22 07:11 )


おぉ!! 今日も美味しく朝ごはんをいただけました。(早っ!!)

no.6137 ( 06/04/22 07:17 )


自分はどの位の人間までなら、倒せるのだろう・・・

no.6138 ( 記入なし06/04/22 07:19 )


就職してーーーーーーーーーーーー

no.6139 ( 記入なし06/04/22 07:20 )


何だか肌寒い〜〜〜〜〜〜〜!!

no.6140 ( 06/04/22 07:23 )


おはようございま〜〜〜〜す!。今日もお日様に感謝です。)^0^(

no.6141 ( ちび大根06/04/22 07:32 )


癌は転移します。早期に取り除かないと手遅れになってしまいます。定期的な検診により発見できます。癌細胞が大きすぎる場合は抗がん剤による治療が行なわれます。じわじわと悪性の腫瘍を追いつめます。効果は確実にあらわれてくるはずです。ほら・・。

no.6142 ( 記入なし06/04/22 07:33 )


そういえばもうすぐGW、金も無いし職もないのでいつも通りに過ごす

no.6143 ( 記入なし06/04/22 07:39 )


みなさんはココのBBS歴はどの程度ですか

no.6144 ( 記入なし06/04/22 07:42 )


あたたかいスープが飲みたい。身も心もあたたまる様な・・。どうぞ。

no.6145 ( 記入なし06/04/22 07:45 )


すいません分かりません

無職だと自分の力ではどうしょうもない事ばかり考えたりしませんか?

no.6146 ( 記入なし06/04/22 07:53 )


ホンコンやきそばって美味しいよ。あんまり売ってないんだいつも取り寄せ。

no.6147 ( 記入なし06/04/22 07:56 )


いじめってなくならないよね。ど・こ・に・で・もあるみたいでサー。いけない事だよねー。

no.6148 ( 記入なし06/04/22 07:58 )


居場所が無いっていうけど今お墓でさえなかなかないんだよ。何処に行けば安らぐの?最近のニュースを見ていると怖くなってきます。

no.6149 ( 記入なし06/04/22 08:01 )


ここ長い人にお聞きします。裏話・チて存在するんですか?

no.6150 ( 記入なし06/04/22 08:18 )


?裏話って何?

no.6151 ( 記入なし06/04/22 08:32 )


ご存知でしょ?い・ろ・い・ろ。

no.6152 ( 記入なし06/04/22 09:05 )


精神崩壊ってよく言います。もともと精神なんて物理的に証明できるのでしょうか?脳のなかで考えるなら脳の一部が精神なんでしょうか?という事は精神崩壊とは脳崩壊なんですか?

no.6153 ( 記入なし06/04/22 10:35 )


自覚症状と他覚症状の解釈についてですがネット上の判断はどうなんですか?

no.6154 ( 記入なし06/04/22 10:40 )


一日中このサイトにいてはいけないのですか?

no.6155 ( 記入なし06/04/22 12:29 )


いていいでしょう。

no.6156 ( ニセッポコムイン06/04/22 12:33 )


質問があります。ここでは・・・。どうすればいいのですか?

no.6157 ( 記入なし06/04/22 12:35 )


働き出しても引きこもり癖が抜けないよ。
朝からこのサイトに張り付いてます。

no.6158 ( ら〜めんババア06/04/22 12:35 )


やばいわ〜

no.6159 ( ら〜めんババア06/04/22 12:42 )


らーめんさん、おはつです(__)  ま、なんとなくそうゆう気分わかります!。
ゆっくりしてってくださいな・・・。なぁ〜〜〜〜〜〜んてね(^0^)
おいら管理人じゃないし。。。すいません。

no.6160 ( ちび大根06/04/22 12:42 )


ちび大根さんて同い年ですよね。
あたし27です。
静岡にも住んでたことありますよ。

no.6161 ( ら〜めんババア06/04/22 12:44 )


アク禁スレが何処行ったかわかりません?削除されたんでしょうか?

no.6162 ( 記入なし06/04/22 12:45 )


俺も朝から張り付いてることあるある。
で、いろんなスレに顔出すんだけど、ふつうにカキコしても
スレによっちゃ荒しみたいに思われる時があって
ちょっとショックを受けるよー(涙)悪気はないんだが。
十分空気読まないといけないよなぁ。勉強になるよ。

no.6163 ( 記入なし06/04/22 12:48 )


>6162 
ん〜、たぶん削除されたんじゃないかなぁ。

no.6164 ( 記入なし06/04/22 12:49 )


何が目的なんでしょう?ネット初心者の私には理解できません。

no.6165 ( 記入なし06/04/22 12:50 )


あ、そうなんですか〜〜(^0^)。それはどうも!!
なんかうれしいかも〜〜)^0^(!
らーめんさんは今日は、まったりモードですね!!

no.6166 ( ちび大根06/04/22 12:51 )


アク禁になったやつってこれか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1122148988/

no.6167 ( 記入なし06/04/22 12:52 )


入ったらこんな表示が出た。

no.6168 ( 記入なし06/04/22 12:53 )


やばいわー 因幡宇和ー 奪うわー 淫で内科医?

no.6169 ( 記入なし06/04/22 12:53 )


↑えぇっこれは初めて見た!いったいどんなスレ立てたんだろう

no.6170 ( 記入なし06/04/22 12:54 )


あ、6170 は6167に対してのレスです。

no.6171 ( 記入なし06/04/22 12:55 )


大根おしんこにならねーかな

no.6172 ( 記入なし06/04/22 12:57 )


ピンポイントすぎる。それにそんなスレ以前に・・・。考えすぎでしょうか?どっちにしてもかなりここには助けてもらっている。

no.6173 ( 記入なし06/04/22 12:58 )


ちび大根シャン☆
まったりというか、もったりしてます。
静岡の人は積極的な方が多くて田舎者の私にとってはなかなか刺激のある楽しいところでしたよ〜。
気候もあっためで、いいところでしたなぁ。

no.6174 ( ら〜めんババア06/04/22 12:58 )


そうですか{もったり}ですか・・・(^^)うまい!!
県民・・・そうですか。。。おいらは思考も行動ものんびりなので、積極ではないけど・・・。

no.6175 ( ちび大根06/04/22 13:05 )


そうですか?結構積極的ですよいい意味で!

no.6176 ( 記入なし06/04/22 13:07 )


わからない?忠告?ヒント?はやすぎるし、只者じゃあないのはわかった。別に怖くはないし、あれなんだけど俺悪い事したかな?邪魔かな?

no.6177 ( 記入なし06/04/22 13:18 )


6177さん
なにが?どうしたの?

no.6178 ( 記入なし06/04/22 13:20 )


そうですよ。
ちび大根ちゃんはじゅうぶん積極的ですやん。

no.6179 ( ら〜めんババア06/04/22 13:20 )


ら〜めんババアさん27でババアは悲しいので
改名を願う

no.6180 ( 記入なし06/04/22 13:23 )


私が見つけたアク禁スレ情報

議論 スレ乱立しすぎと思った人の数→ 358 06/02/03/ 19:59

内容がかなり荒れてしまったものと思われる。

no.6181 ( 616706/04/22 13:30 )


↑ですね!{ラメさん}とか{ラメ色さん}とか・・・・。
すいません、勝手なこと言って・・・。(−−)

no.6182 ( ちび大根06/04/22 13:30 )


来来娘?

no.6183 ( 記入なし06/04/22 13:32 )


イタイですかね(^^;

no.6184 ( ら〜めんババア06/04/22 13:32 )


あ!82は80に対してのレスです。

no.6185 ( ちび大根06/04/22 13:32 )


ら〜めん娘。

no.6186 ( 記入なし06/04/22 13:33 )


83氏!らいらいむすめ??   すごい変!!・・・・・だと思うよ(==)

no.6187 ( ちび大根06/04/22 13:34 )


33才にババアと勘違いされると
けなされるから気をつけましょう

no.6188 ( 記入なし06/04/22 13:36 )


もっとかわいいのないの??)−0−(

no.6189 ( ちび大根06/04/22 13:37 )


とっさにつけたHNなんで・・・いままで生きてきた中で一番インパクトのあったあだ名をそのまま起用してしまいました。
個人的には気に入っ・トるんですけどねぇ。

no.6190 ( ら〜めんババア06/04/22 13:37 )


中華そば子

no.6191 ( 記入なし06/04/22 13:37 )


きゃわいいのかぁ〜・・・う〜ん

no.6192 ( ら〜めんババア06/04/22 13:38 )


{らめタン}とかどう???  びんちょうタンとすこしかぶってるけど・・・。
どうですか?らーめんさん?

no.6193 ( ちび大根06/04/22 13:39 )


気にいったのほかには無いの

no.6194 ( 記入なし06/04/22 13:40 )


そういや今思い出したけど昔ラーメンバーってお菓子あったよね?
ひょっとしてそこから取った・・?

no.6195 ( 記入なし06/04/22 13:40 )


ま、インパクトは・・・・・・・・あるね!うんうん!!

no.6196 ( ちび大根06/04/22 13:41 )


あ〜びんちょうたんてどこでやってるの教えて終わっちゃった?

no.6197 ( 記入なし06/04/22 13:41 )


らーめんバー??聞いた事ないんだけど・・・・(??)

no.6198 ( ちび大根06/04/22 13:42 )


頭は結構良い方です。ただかなり鈍感な方です。推理は苦手です。恐らく・・・。このレス群消しといた方がいいです。目的は何なのか、べたな理由なのか?

no.6199 ( 記入なし06/04/22 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧