HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬鹿を倒した!!沈黙は力なり!!

no.6000 ( 記入なし06/04/18 22:31 )


前向きな人がいない。

no.6001 ( 記入なし06/04/18 22:53 )


俺俺!

no.6002 ( 記入なし06/04/18 23:13 )


単発スレが立ちまくってるね。

no.6003 ( 記入なし06/04/19 00:11 )


桜が咲くのを楽しみにしてるんです。 
桜の木って、冬は、枯れ木にしか見えないでしょう? 
でも、必ず春がくると、誇らしく、精一杯咲いている。 
春が来るのをじっと待って・・・寒い厳しい冬を、春に咲くそのために 
力を蓄えて、待ってるんですよね。繰り返し、繰り返し・・。 
あなたも、あなたでしか咲かせない花をいつか咲かせてくださいね。

no.6004 ( 記入なし06/04/19 00:12 )


俺は桜は一年中好きだ。冬には冬の魅力がある。
枯れてるような幹の内側で花を咲かせる準備をしてるんだ。
情熱を感じる。

no.6005 ( 記入なし06/04/19 00:15 )


神は、自らを救うものを救う 

これほんと、真理だなぁと最近思いました。 
まず、自分が自分を見捨てちゃ駄目なんだよね。

no.6006 ( 記入なし06/04/19 00:17 )


一番不幸な事は 
幸せに近づかない事。 

人生はプールのようなものよもがくから苦しいの 
力を抜けば浮いてこれるの

no.6007 ( 記入なし06/04/19 00:18 )


>no.6006 ,6007

染みるなあ、心に染み渡る。

no.6008 ( 頭痛野朗06/04/19 00:20 )


その悲しみが 
その虚しさが 
報われるときが来るから

no.6009 ( 記入なし06/04/19 00:20 )


花がただそこにあるように 
ただだまってあるがままにそこにいれば 
いつかむくわれるときが来るよね。 
むくわれなくても、自分に嘘つかないで誠実だったら 
それでいいよね。

no.6010 ( 記入なし06/04/19 00:21 )


【寄り道】(よりみち)名詞 寄り道をしなければ目的地へ早く着く。しかし、人生の目的地が墓場であるとすれば、どうせならたくさん寄り道してもいいと思う。 
(「あのんの辞典」より引用)

no.6011 ( 記入なし06/04/19 00:22 )


何時道が開けるのかなぁ

no.6012 ( 記入なし06/04/19 00:23 )


ははは、なんかいい言葉が続きますね。

no.6013 ( 頭痛野朗06/04/19 00:24 )


その時がくれば開けるものさ!

no.6014 ( 記入なし06/04/19 00:24 )


寄り道、気に入った。
結局、どれだけ寄り道したかって事なんだな。人生って。
そう思うと、ちょっと楽しい。

no.6015 ( 頭痛野朗06/04/19 00:25 )


ここは好きな言葉を、意味もなくただ 
書き連ねて気持ちを立て直す場。 
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。 
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの

no.6016 ( 記入なし06/04/19 00:28 )


今週のスピリッツの堀北真希のグラビアは良いものだ。
その中にわしの妄想をかきたてる一枚がある。 スキャナーで保存だな・・

no.6017 ( ミスターX06/04/19 12:14 )


あ、おれもいつかスキャナで取り込もうと思ってるグラビアが何十枚も・・・

no.6018 ( 記入なし06/04/19 20:21 )


昨日パソコンが壊れたので、65000円出して買ってきたんだよー;;ww

no.6019 ( 記入なし06/04/19 20:32 )


笑ってるばやいじゃないよー

no.6020 ( 記入なし06/04/19 20:50 )


パトカーがシャチに思えるんだけど。

no.6021 ( 記入なし06/04/20 09:38 )


JR新宿駅!いったい何年かけて工事しているんだよ!
しかもちっとも変わり映えしないし、何処を工事してるの?
もう!

no.6022 ( 記入なし06/04/20 10:49 )


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

no.6023 ( 記入なし06/04/20 10:54 )


さーて、そろそろお昼食べようかな

no.6024 ( 記入なし06/04/20 11:46 )


誰もいない

no.6025 ( 記入なし06/04/20 11:49 )


近所のおばさんが会うたびに「今日・ヘお休み?」と聞いてくる。
いい加減無職だってことに気が付いているのに聞いてくる。
弱っている人をからかって何が楽しいのだろう。
外に出たくないのでまた寝ます

no.6026 ( 記入なし06/04/20 15:14 )


記入なしで書き込みを続けていたら、
コテハンにして自分の存在をアピールしたくなってきた。
それってどうよ。

no.6027 ( 3506/04/20 15:29 )


口臭い上司よ

モンダミンしてこい!

no.6028 ( 記入なし06/04/20 15:30 )


そこでコテハンデビューですよ

no.6029 ( 記入なし06/04/20 15:31 )


デビュットしてみますた。35と名乗ります。よろしく

no.6030 ( 3506/04/20 15:33 )


数字だと紛らわしいこともあるから
3と5で“ミコちゃん”っていうのはどうか?

no.6031 ( 記入なし06/04/20 16:36 )


何の捻りもなく「さんご」でも良いんじゃない?w

no.6032 ( 記入なし06/04/20 16:37 )


どうでもよくなってきた。
夜中に、田舎道で美人OL待ち伏せして、思う存分やってから、刑務所へ行く自分の姿が目に浮かぶ。

no.6033 ( もうだめかも06/04/20 16:54 )


最低。朝のラッシュ時刻に電車に飛び込むくらい最低。

no.6034 ( 記入なし06/04/20 16:59 )


35です。
>6031 俺、男でつ ミコちゃんはちょっと女性っぽいかな
>6032 「さんご」も、何か「産後」を連想してしまいます

そこで、以後 殻男と名乗りますのでヨロ

no.6035 ( 殻男06/04/20 17:02 )


資本家階級に生まれたかった

no.6036 ( 記入なし06/04/20 17:07 )


>no.6034

そのとおり。
最低な事かどうか考えられなくなった者が犯罪者になるんだと思う。
自分は予備軍になってしまったようです。

no.6038 ( もうだめかも06/04/20 17:12 )


現代人は、むしゃくしゃしてる。
でも我慢が重要だね。

no.6039 ( 記入なし06/04/20 17:14 )


自分の場合、自暴自棄です。

no.6040 ( もうだめかも06/04/20 17:15 )


本当無芸大食粗大ゴミといっしょ←自分のこと

no.6041 ( 記入なし06/04/20 17:25 )


無職で平日に東京には行きたくない。
イライラするだけ。

no.6042 ( 記入なし06/04/20 17:32 )


何も考えられない。。。

no.6043 ( 記入なし06/04/20 17:42 )


グーグルがピカソになっとる!
ナゼ?

no.6044 ( 記入なし06/04/20 18:15 )


毎月20日は、本当にろくな事がない。
厄日だ。

no.6045 ( 記入なし06/04/20 18:23 )


ニート大嫌い。

no.6046 ( カール狼主06/04/20 18:36 )


正社員決まったら旅行に行くんだ。
予算は5万円くらい。

no.6047 ( 記入なし06/04/20 18:40 )


デニム尻最高!

no.6048 ( 紺碧の空06/04/20 18:51 )


(´・ω・`)幸せになりたい

no.6049 ( 記入なし06/04/20 23:02 )


なれ

no.6050 ( 記入なし06/04/20 23:02 )


上司に片思い中

no.6051 ( 記入なし06/04/20 23:03 )


そのまま突っ走れ

no.6052 ( 記入なし06/04/20 23:04 )


自覚はないが、誰でも自らの心には一匹の虎を飼っている 
虎が暴れないのは自制心の賜物に他ならない、ある日突然 
虎が暴れる事がある。それは生きている証でもあるのだ!

no.6053 ( 記入なし06/04/20 23:06 )


今日!
百円落としたぁぁ

no.6054 ( 記入なし06/04/20 23:06 )


君、最高!

no.6055 ( 記入なし06/04/20 23:07 )


眠ってる時が一番幸せ。 
だってなんにもないからいいよね。 
楽しくもないけど苦しくもないし。目が融ける位眠っていたい。

no.6056 ( 記入なし06/04/20 23:17 )


あんまり寝ると蒸れて納豆みたくなっちゃいますよ

no.6057 ( 記入なし06/04/20 23:18 )


何が正しくて間違ってるのか分からない。何が嫌で何を求めてるのか分からない。もう、苦しいから誰いらない、期待しない。でも凄く寂しい…。本当寂しい。

no.6058 ( 記入なし06/04/20 23:18 )


なんで!
こー既婚者ばっかに告られるんや?
独身者かもーーーーーん!!

no.6059 ( 恋人急募06/04/20 23:18 )


この家で得たのは我慢と作り笑い。 
あなたは家族をとても大事にする人なんだってね。家庭の事情だけは他人にはどうもできないものだから、あなたにあたしは似合わないんだ。 
憧れで終わらせたいんだ。本当に好きになってしまいそうだから。あたしはこれから3度目の人生を歩くよ。 
あなたとはこれでおしまいだね。お互い幸せになれますように。

no.6060 ( 記入なし06/04/20 23:27 )


Gに襲われました。

no.6061 ( 電・ドラ子06/04/20 23:30 )


Gって?

no.6062 ( 織田信長06/04/20 23:33 )


茶色で触覚が長く、すばしこいやつ。

no.6063 ( 電・ドラ子06/04/20 23:34 )


ゴキブリかっ!
一匹いたら30匹いると思え!

no.6064 ( 記入なし06/04/20 23:34 )


信長さま、成敗してください!

no.6065 ( 電・ドラ子06/04/20 23:35 )


ちゃんとやっつけた?

no.6066 ( 織田信長06/04/20 23:36 )


うわぁぁ!Gの奴はすでに活動を始めていたのか!油断ならねぇ!

no.6067 ( 記入なし06/04/20 23:36 )


人間五拾年、天下の下を比べれば、夢幻の如くなり〜
ひとたび生を受けて、滅せぬものの、あるべきや〜

no.6068 ( 記入なし06/04/20 23:37 )


>65

ゴキパオを使うんだ
コンビニで売ってる

>68

それ、懐かしいな〜(笑)

no.6069 ( 織田信長06/04/20 23:38 )


ゴキパオってどんなのですか?

今日は、ゴキジェットプロをかけて泡で固めるバルサンで見えなくして

チラシでくるんでビニール袋二重にして外に放り出しました。(泣)

no.6070 ( 電・ドラ子06/04/20 23:41 )


おし、よくがんばった!
ゴキパオもそれと似たようなもんだよ。

no.6071 ( 織田信長06/04/20 23:50 )


暖かくなってくると、G軍団が活動始めます。

Gを目にすると、かなりブルーになります。

no.6072 ( 電・ドラ子06/04/20 23:52 )


あと30匹はいるらしいから気をつけなされ。
コーナーに罠をはっておいたほうがいいかも。

no.6073 ( 織田信長06/04/20 23:56 )


韓国人 殴りてぇ・・・

no.6074 ( むほほ06/04/20 23:57 )


いちおう、ホウ酸団子を部屋のあちこちに置いてます。

物音するたびにビクビクしてます。

no.6075 ( 電・ドラ子06/04/20 23:57 )


電・ドラ子さん、かわいそうに・・・
自分は奴の気配を感じると初恋のようにドキドキします。夜も眠れません。

no.6076 ( 記入なし06/04/20 23:59 )


ほんと、夜中でも目がさめて台所確認に行ったら、いた!ってことが去年あったからね。

no.6077 ( 電・ドラ子06/04/21 00:01 )


早くこの世が終わらないかな。

no.6078 ( 記入なし06/04/21 00:01 )


いつの日か、君の心の傷が優しさに変わりますように。 
本当の心の痛みを知った人間は、相手の痛みを理解できるようになれると信じているんだ...

no.6079 ( 記入なし06/04/21 00:08 )


いやぁん、ごきっ

no.6080 ( 記入なし06/04/21 00:09 )


うちにゴキは出ないけど、ねずみがでる。絶望。

no.6081 ( 記入なし06/04/21 00:53 )


痩せたい

no.6082 ( 部員@06/04/21 00:57 )


痩せなさい

no.6083 ( 記入なし06/04/21 00:59 )


夜に暗い部屋で鬼束ちひろを聞くとヤヴァイです。 
夜は聴かない方が良いでつね。 

深夜一人にTVを見てるとむなしくなるのはどうしてだろう 
そんな私は今日ネット喫茶で明け方を迎えようとしてまつ 
親はきっと心配してるだろうなぁ

no.6084 ( 記入なし06/04/21 01:01 )


痩せるぞ

no.6085 ( 部員@06/04/21 01:01 )


どうやって?

no.6086 ( 記入なし06/04/21 01:02 )


幸せになれますように・・・

no.6087 ( 記入なし06/04/21 01:13 )


北上耕哲次のゥオーショー

どぶろくどぶろくたらちねた!はい どぶろくどぶろくたらちねた!

アーモバン出遅れパッパーばい!はい アーモバン出遅れパッパーばい!

我想う故に我死す

自殺か他殺か精神崩壊か惰性か第五の道か・・・

フォースカウンター

no.6088 ( サボテンジェット06/04/21 03:46 )


若い時の不安やあせりは誰にでもあると思います。自暴自棄にならないでまず、極限状態からの脱出を試みてください。もう自分でもわかっているはずですどうすればいいかなんて。

no.6089 ( 記入なし06/04/21 05:37 )


欲望のままに生きておりますと魂はすぐに腐ってしまいます。

 

魂を腐らせて地獄に落ち・驕B

鬼や悪魔は腐った魂のなれの果ての姿でございます。

地獄は魂の腐った部分を削ぎ落とす場所でもあります。

魂を削ぎ落とし磨きをかけるのです。

それは長く厳しい試練でございます。

 

本来、人の魂には真理が刻み込まれております。

ですから磨かれた魂は美しい光を放ちます。

まばゆいばかりの光でございます。

とても暖かい光でございます。

そしてそれは人の心を映し出す鏡となり、

そこから発せられる意思は強く正しいものでございます。

 

生きていることの目的や、人生が辛く素晴らしいものであることの理由。

そういったものがここからも垣間見ることができるように思います。

no.6090 ( 記入なし06/04/21 10:05 )


天気が良いのに今日も部屋の中か・・・

no.6091 ( 記入なし06/04/21 10:07 )


>6091

少しだけ雪が風に舞ってます。

今日はお昼からバイト先のお花見なのにー(/.\)

no.6092 ( 美空06/04/21 10:32 )


雪?どこに住んでるの?

no.6093 ( 記入なし06/04/21 10:39 )


リクナビで「湯灌スタッフ」というのを正社員で募集していた。
受ける人はいるのだろうか?

no.6094 ( スレマスおやじ06/04/21 10:41 )


>6092
花見かぁー、いいなぁー。こっちはもう散っちゃったよ
花見&雪見酒かな?

no.6095 ( 記入なし06/04/21 10:43 )


長野です。
桜はいい頃合なんですが・・・・
風強いし、外は寒いですよー
屋内に変更ですね! 

no.6096 ( 美空06/04/21 10:48 )


まぁなんだ・・・

no.6097 ( スレマスおやじ06/04/21 11:01 )


・・・お約束の

no.6098 ( スレマスおやじ06/04/21 11:01 )


・・・キリ番

no.6099 ( スレマスおやじ06/04/21 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧