HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ま〜〜〜だだよw ついでに5900ゲット!!

no.5900 ( ミスターX06/04/17 04:44 )


>5888さん
ご心配して頂きありがとうございます。
僕の場合左側がとくに酷いので・・・心臓!?
カイロプラクティックに通っていますが、全く改善しませんね。。。

no.5901 ( ぼ ん や り06/04/17 14:14 )


うっきーアク禁かな?

no.5902 ( 記入なし06/04/17 15:38 )


うっきーパワー全開で爆進中だぜ すごいぞ ターボパワーみたいだ

no.5903 ( 記入なし06/04/17 16:46 )


うっきーって何者なんだろう?
思いついたように自分の立てたスレを上げまくり、結局たいしたレスも付かずに沈んで行く…。
他人のスレには一切顔を出さず、自らのスレにのみ意味不明の書き込みを繰り返す…。

no.5904 ( 記入なし06/04/17 20:55 )


今日も最後まで残るのは 俺だけなんだろうな。

no.5905 ( 記入なし06/04/17 21:27 )


徹夜しようよ!!

no.5906 ( 記入なし06/04/17 21:35 )


俺って父親とシンクロしてるの?

no.5907 ( 記入なし06/04/17 21:39 )


マージャンする?

no.5908 ( 記入なし06/04/17 21:42 )


誓え!!朝まで起きてるって!!

no.5909 ( 記入なし06/04/17 22:05 )


じゃ、今日はオールで。

no.5910 ( 記入なし06/04/17 22:08 )


じゃー夜中一時間毎に点呼取るからな。
ちゃんと起きててね。

no.5911 ( 記入なし06/04/17 22:09 )


本当だね?昨日からずっと起きてるんだ。

no.5912 ( 記入なし06/04/17 22:10 )


ちょんぼ

no.5913 ( 記入なし06/04/17 22:10 )


ミスターXは最後まで頑張ったよ。

no.5914 ( 記入なし06/04/17 22:11 )


はいじゃー練習です。

点呼!

no.5915 ( 点呼係06/04/17 22:13 )


クリリンのことかー!!

no.5916 ( 記入なし06/04/17 22:14 )


オッス!

no.5917 ( 記入なし06/04/17 22:16 )


うぃ。

no.5918 ( 記入なし06/04/17 22:16 )


誰か来たみたいだ?しーっ。

no.5919 ( 記入なし06/04/17 22:18 )


酒だ、酒もってこい・・・

no.5920 ( 記入なし06/04/17 22:46 )


おみーに 飲ませる 酒は にーーー!! 

no.5921 ( ネロ06/04/17 22:47 )


やっぱり・・・誰もいないな。

no.5922 ( 記入なし06/04/17 23:10 )


ふぅ〜、一休み、一休み。

no.5923 ( 記入なし06/04/17 23:14 )


みんな いなくなる・・・・。

no.5924 ( 記入なし06/04/17 23:39 )


心をひらいて

no.5925 ( 記入なし06/04/17 23:43 )


もうすぐ5月になっちゃうね・・
求人が減ってくるかもね

no.5926 ( 記入なし06/04/17 23:48 )


明日の準備をしておいて。

no.5927 ( 記入なし06/04/17 23:48 )


明日はバイトらしい。
勤務表見たらいつも下の名前で書かれているのに、
何故か苗字で書かれていた。同じ苗字の人っていないはずだから、
多分自分のことだと思うが、妙な不安があるのは何故だ??

no.5928 ( 記入なし06/04/17 23:53 )


ちっちゃ!今は変化の時!

no.5929 ( 記入なし06/04/17 23:55 )


>5928さん
いやーな感じの不安ですね・・・
きちんと確認した方が・・・
でないと落ち着かないのでは?

no.5930 ( ぼ ん や り06/04/18 00:00 )


5人くらいかな?

no.5931 ( 記入なし06/04/18 00:02 )


>5928
勤務表に下の名前で書くなんて、フレンドリーな職場でいいね。

no.5932 ( 記入なし06/04/18 00:05 )


>ぼ ん や りさん
いつも決まった曜日にバイトが入っているので、
間違いはほとんど無いはず…なんだが。
何かあればお店の人からメールで連絡が入る事もあるので、一応大丈夫かと。

苗字で書かれていたので見慣れないというのもあるのか、
まだ店に慣れないらか、妙な不安がよぎりました。(^_^;)

>5932
個人経営のお店なので、そのあたりのチェーン店より色んな意味でアバウトです。
店では皆、苗字か下の名前で呼びあうので、
稀に今回の自分のような状況になると、店の人間ですら
一瞬「ん・H誰だっけ??」となることもある。

no.5933 ( 592806/04/18 00:31 )


みんな 集まれ〜!!

no.5934 ( 記入なし06/04/18 01:02 )


わーい!。

no.5935 ( とおりすがり06/04/18 01:04 )


みんなのおかげだ!!

no.5936 ( 記入なし06/04/18 01:04 )


書き込めない

no.5937 ( 記入なし06/04/18 01:04 )


弱すぎる。

no.5938 ( 記入なし06/04/18 01:22 )


俺も無職です。

no.5939 ( 記入なし06/04/18 02:29 )


バラバラだ。みんな。

no.5940 ( 記入なし06/04/18 02:35 )


フリーターって無職に入るの?

no.5941 ( 記入なし06/04/18 02:35 )


いやフリーアルバイターだ。

no.5942 ( 記入なし06/04/18 02:37 )


だよね。雇用条件が違うだけで働いているのにはかわりないよね。
友達でフリーターのことをプー太郎っていう友達がいるの。
かくゆう私のバイトなんだけど、プーはねえだろうって思っちゃった。

no.5943 ( 記入なし06/04/18 02:40 )


プーじゃないよ

no.5944 ( 記入なし06/04/18 02:43 )


無職は私です。

no.5945 ( 記入なし06/04/18 02:44 )


だよね。最近はこだわらないことにした

no.5946 ( 記入なし06/04/18 02:45 )


君たちはやっぱり寝るのですか?

no.5947 ( 記入なし06/04/18 02:46 )


そうだね。あしたもバイトだからもう寝る〜。
人生先のこと考えたってしょうがないよ。
一日一日の積み重ねが一生なんだから。
                  BY パパ

no.5948 ( 記入なし06/04/18 02:49 )


あと10分ぐらい起きてるよ。今日はもう風呂に入った。

>5946
仕事がんばってね!

no.5949 ( 記入なし06/04/18 02:49 )


そうだね・・使い捨ての個体だもの。

no.5950 ( 記入なし06/04/18 02:50 )


あんがと。またね〜

no.5951 ( 記入なし06/04/18 02:51 )


あと二時間で多分誰もいなくなる。

no.5952 ( 記入なし06/04/18 03:11 )


さびしいなこの時間。

no.5953 ( 記入なし06/04/18 03:20 )


案外夜って長いよね。

no.5954 ( 記入なし06/04/18 03:26 )


夜はこれからなのだが・・・

no.5955 ( 記入なし06/04/18 03:34 )


月がきれいだね。

no.5956 ( 記入なし06/04/18 03:37 )


西の空しか見えないから見えないよ

no.5957 ( 記入なし06/04/18 03:39 )


え?おすまいは?

no.5958 ( 記入なし06/04/18 03:39 )


南関東でございます

no.5959 ( 記入なし06/04/18 03:40 )


近い!!わたしもです。

no.5960 ( 記入なし06/04/18 03:41 )


え!ご近所さんかな?
もっと詳しく言うと横浜です

no.5961 ( 記入なし06/04/18 03:43 )


本当!?IP見ると・・・・。

no.5962 ( 記入なし06/04/18 03:43 )


何でIPが見えるの?管理人さん??

no.5963 ( 記入なし06/04/18 03:44 )


スカットというプログラムを入れると全て分かりますよ。

no.5964 ( 記入なし06/04/18 03:47 )


へーそんあのあるんだ?検索したけど出てこないなぁ

no.5965 ( 記入なし06/04/18 03:50 )


私も使っています。
自作自演が多いのがよくわか・閧ワす。

no.5966 ( 記入なし06/04/18 03:56 )


偽装プログラムの遮断を応用すれば一般のIP位(全てでは無い。)ならわかります。

no.5967 ( 記入なし06/04/18 04:00 )


IP で住所わかるの??

no.5968 ( 記入なし06/04/18 04:25 )


そろそろノアの箱舟に乗る準備をせねばなるまいて。さよなら。僕は選ばれた
人間なので君達とはおさらばだよ。

no.5969 ( 記入なし06/04/18 04:57 )


>5968
プロバイダのアクセスポイントしかわからないよ
それより先は警察の仕事

no.5970 ( 記入なし06/04/18 05:41 )


今日から仕事だ…。何日もつかな…(T△T)

no.5971 ( 記入なし06/04/18 06:28 )


がんばるんば

no.5972 ( 記入なし06/04/18 06:31 )


どうすればこの過酷な生活から抜け出せるのだろう。もう何もかも嫌になってきた。
やる気が出ない。外に出るのさえおっくうになってきた。

no.5973 ( 記入なし06/04/18 09:40 )


で、何が過酷なの?

no.5974 ( 記入なし06/04/18 09:46 )


@無職で金が尽きそう
A仕事でストレス溜まりまくり

正解はどっちだ?!

no.5975 ( 記入なし06/04/18 10:05 )


しらん!

no.5976 ( 記入なし06/04/18 10:11 )


正社員がなかなかきまらんよ。なんかおちつかなくて不安な毎日だなあ。

no.5977 ( うつでも働く青年06/04/18 10:17 )


僕もでちゅ

no.5978 ( 記入なし06/04/18 10:18 )


君もなのか君は仕事しているのかい?

no.5979 ( うつでも働く青年06/04/18 10:21 )


新聞配達のバイトをしているよ^^

no.5980 ( 記入なし06/04/18 10:23 )


新聞配達のバイトかあ〜それはいいことだ日中は就職活動できるし便利だね。

no.5981 ( うつでも働く青年06/04/18 10:24 )


今は大型免許取得中だから就職活動はしてないよ。

no.5982 ( 記入なし06/04/18 10:32 )


いや、夜行性なので朝刊配ったら日中は寝てるよ。
起きたら夕刊。就活なんてとんでもない。

no.5983 ( 記入なし06/04/18 10:36 )


田舎だから朝刊しかないんです。

no.5984 ( 記入なし06/04/18 10:38 )


どいなかなんで勇敢しかないんです。

no.5985 ( うつでも働く青年06/04/18 10:47 )


不登校について今思っていること

今不登校の人たちが多いと聞きます。
自分はかなり昔に学校は卒業していますので詳細はわかりませんが、
例えば小学生の頃、夏休みの宿題をやった事がありません。
勉強もほとんどしたこと無いので何も覚えていません(本当です)。
ですが、そんなに学校に居ずらい感じは無かったように思います。
昔はいいいみでアバウトだったのではないかと。

長くなりそうなのでここでおしまい。

no.5986 ( 記入なし06/04/18 12:25 )


今日も低調だなぁ
景気回復でみんな仕事で忙しいんだな

no.5987 ( 記入なし06/04/18 12:38 )


暇だー。仕事したいー。

no.5988 ( 記入なし06/04/18 12:46 )


カーテンもせずに家の中を見せびらかす人の神経が理解できません。
家の中をのぞくとメチャクチャ綺麗なのですが、少しは隠せよと思います。
何のために家の中をオープンにしてるのだろうか。
こんなことでムカつく自分が情けなくもあります。

no.5989 ( 記入なし06/04/18 12:52 )


>no.5989

今まさに私の部屋がそういう状態です。
2部屋ありますが、1部屋は何も置いていなくて空っぽです。
レースのカーテンを買うお金はないけど遮光カーテンを閉めっぱなしだと息が詰まりそうなので、1部屋のカーテンだけ空けてます。

天気もいいし。部屋も暖まるし。
でも、不快な人もいるんですね。
早急にレースのカーテン買います。。。

no.5990 ( 記入なし06/04/18 12:57 )


ワロタ>5985

no.5991 ( 記入なし06/04/18 17:11 )


勇敢だけの新聞なんて存在しない。

no.5992 ( 記入なし06/04/18 17:13 )


ブロードキャスターの日本語が下手な外人消えて欲しい

no.5993 ( 記入なし06/04/18 18:03 )


あ〜あ又給料貰うようになるのは、何時のことか・・

no.5994 ( 記入なし06/04/18 21:43 )


今日は良いお日がらだった。

no.5995 ( 記入なし06/04/18 21:45 )


ほんと、どこかでのんびりしたい気候でしたね

no.5996 ( 記入なし06/04/18 21:47 )


仕事がつらい。
同じ職場の人間が憎いときもあります。

no.5997 ( ZZZ06/04/18 21:54 )


無職とは、職探しをする職業である。

no.5998 ( 記入なし06/04/18 22:26 )


今、カキコできなくなっていたかな?

no.5999 ( 記入なし06/04/18 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧