HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット!

no.5800 (  06/04/15 23:32 )


えっとね、うちが思うに高待遇されてる人達が貧しい人達の事はわからないと思いますね。やはり年収100万円の人達の気持ちを理解するには議員さんもそのレベルまで生活水準を下げないといけないと思います。   どうですか??

no.5801 ( ちび大根06/04/15 23:32 )


うんうん で?

no.5802 ( ミスターX06/04/15 23:36 )


市長〜 で、どのような対策を?

no.5803 ( ミスターX06/04/15 23:41 )


で、やはり!高待遇なので、年収は300万円くらいでいいのでは・・・・。
変な政策よりそのほうが絶大な支持得られる気がします。!!!

no.5804 ( ちび大根06/04/15 23:42 )


市長???うぅ〜〜〜〜〜懐かしい〜〜(^^)!

no.5805 ( ちび大根06/04/15 23:44 )


あ、!まだあるんだ〜〜〜。提案が!!

no.5806 ( ちび大根06/04/15 23:45 )


市長は、うつくん問題をどうお考えですか?

no.5807 ( ミスターX06/04/15 23:48 )


かわいいのでは!

no.5808 (  06/04/15 23:50 )


うつ君問題ですか?・・・・。
別に問題ないと思いますが・・・・・(??)  何か問題でも??

no.5809 ( ちび大根06/04/15 23:51 )


うふ!

no.5810 ( 記入なし 06/04/15 23:51 )


たまに見るけど、{がんばってる}と判断してます。

no.5811 ( ちび大根06/04/15 23:54 )


ばぶ!

no.5812 ( 記入なし06/04/15 23:54 )


ぽふ!

no.5813 (   06/04/15 23:55 )


自分は思う。
大人も子供と同じだと。
なぜならば自分が何か気にいらないとすぐ怒る。
ほんと子供みたいだと思う。

no.5814 ( 記入なし06/04/15 23:56 )


12番さんは・・・・イクラちゃん? 
そろそろおねむの時間では・・・・たえこさん!

no.5815 ( ちび大根06/04/15 23:56 )


わぁちび大根さんだ〜wwwはじめまして〜

no.5816 ( 記入なし06/04/15 23:57 )


ねるでちゅよ>15

no.5817 ( 記入なし06/04/15 23:57 )


おやすみ

no.5818 (           06/04/16 00:02 )


14番さんに補足・・・・・。
税金の使い方でして{いいか}{わるいか}の判断がつかないのは、ある意味議員さんも子供なのかなって思いますね。

no.5819 ( ちび大根06/04/16 00:04 )


16番さん、はじめまして(^0^)!
>17ばんさん、おやすみなさい(^^)いい夢見ようね!!!バイバイ〜〜。

no.5820 ( ちび大根06/04/16 00:06 )


x氏!突然来ていつしかいないし(−−)・・・・・。ま、いいっか・・・。

no.5821 ( ちび大根06/04/16 00:08 )


いるよ^^

no.5822 ( ミスターX06/04/16 00:08 )


ちび&ミスター

no.5823 ( 記入なし06/04/16 00:09 )


すいません、今日はこのへんで・・・・。
おやすみなさい。  別スレ飛びます。

no.5824 ( ちび大根06/04/16 00:10 )


どこに飛ぶの?

no.5825 ( ミスターX06/04/16 00:11 )


23さん・・・・・あ〜〜〜もしもし!!コンビじゃないし(^^;;)

no.5826 ( ちび大根06/04/16 00:11 )


電車でGOでつか

no.5827 ( 記入なし06/04/16 00:12 )


あ、いるじゃん!!!  ん〜〜〜〜不明です(^0^)

no.5828 ( ちび大根06/04/16 00:12 )


27さん、それ〜〜上げなくてもいいです。(<>)

no.5829 ( ちび大根06/04/16 00:14 )


この顔文字なんぞや (<>) ・H

no.5830 ( ミスターX06/04/16 00:20 )


なんだろうな〜

no.5831 ( 織田信長06/04/16 00:22 )


あの〜{悩んでる}って感じで・・・・。

no.5832 ( ちび大根06/04/16 00:27 )


ちび大根のコメントは表情豊かでよい

no.5833 ( 織田信長06/04/16 00:36 )


元気やねー

no.5834 ( 記入なし06/04/16 00:37 )


恐れ入ります(__)
殿からお言葉いただきました!

no.5835 ( ちび大根06/04/16 00:39 )


33才っておもしれー

no.5836 ( 記入なし06/04/16 00:49 )


僕はやるせなさを感じるよ。

no.5837 ( 記入なし06/04/16 01:03 )


心の乱雑な動きがパタッと一瞬止まる、あなたにはそういう時がありませんか
中学時代あるいは高校時代の頃のワンシーンがアルバムの写真の
のひとコマのように不意に心をよぎることがある
あるいは前の職場での部下だった主任のおばさんの顔や言葉
任地に向かう深夜の夜行バスの車内や窓から見た夜の街の灯り

そんな今でない時間、もう会えない人を思うことがある

no.5838 ( 記入なし06/04/16 03:40 )


ありますヨ。。。人生って 映画ですよね。
自分という人間ドラマ。。。

no.5839 ( ルミ子06/04/16 03:54 )


しんみりしました

no.5840 ( 迷い人06/04/16 04:01 )


静岡地区、晴れました。

no.5841 ( ちび大根06/04/16 12:20 )


内陸、晴れました。

no.5842 ( 記入なし06/04/16 13:17 )


東京、晴れました。

no.5843 ( 黄色06/04/16 13:19 )


悩める〜〜〜 のスレは伸びるのか?

no.5844 ( 記入なし06/04/16 14:30 )


立ててみたら?

no.5845 ( 記入なし06/04/16 14:31 )


悩める42歳無職ロリコンのためのスレッド でも伸びるのか?

no.5846 ( 記入なし06/04/16 14:35 )


きっと

no.5847 ( 記入なし06/04/16 14:35 )


浅草きっと?

no.5848 ( 記入なし06/04/16 14:36 )


放心状態です。

no.5849 ( 記入なし06/04/16 14:47 )


コーラックは男でも効くのかな〜

no.5850 ( 記入なし06/04/16 14:48 )


もちろん効きます。
妊娠検査薬も効きます。

no.5851 ( 記入なし06/04/16 14:50 )


ある求人で

○○オペレーター求む!!(太字、そして未経験者可の意味の若葉マーク)

業務拡張のため、即戦力になる○○の経験者を求めます。もちろん、未経験の方もOKです。
やる気のある方は親切、丁寧に指導しますので安心して応募ください。


・・・未経験の場合、応募できるのできないのどっち??

no.5852 ( 記入なし06/04/16 16:06 )


>no.5852

普通は、そういうふうに書いてあったら、未経験は若い人、歳をそってても経験者なら採るよって意味だと思います。
注意点は、オペレータは実は女性のみって事もあるので、初めに確認しておいたほうがいいと思います。

no.5853 ( 記入なし06/04/16 16:12 )


昔の学生運動なんて 
今の2ちゃん・ヒるの祭りをリアルでやってるようなもの 
学校立てこもって機動隊と衝突とかどんなテロリストだよと 

安保とかも自分らに関係のないことを当事者面して 
行動してたところとかも2ちゃんねらーにそっくりw

no.5854 ( 記入なし06/04/16 17:53 )


「無用の用」という言葉がある。 
漱石「門」では、日常生活において最大の危機を迎えた主人公が 
悩み抜いた末に禅寺に赴いて修養を始めるが、いくら禅を組んで瞑想しても 
はかばかしい成果は得られなかった。 
それに失望し、修養を断念して主人公が寺を後にするとき 
禅寺の僧侶は以下のような趣旨のことを彼に伝える。 
「1分座れば1分の…1秒座れば1秒の悟りが得られるもの。 
 はかばかしい成果が出なかったとて、 
 これまでの修養は決して無駄にはなっていない」 

一見、無駄に見えるものに価値を見出せるかどうかは 
才能・資質の問題でもあるが、 
捨てる神あれば拾う神もあることを心に止めておきたい。

no.5855 ( 記入なし06/04/16 17:54 )


もしかして、今スレが瞬殺された?

no.5856 ( 記入なし06/04/16 18:00 )


doctor

no.5857 ( 記入なし06/04/16 18:12 )


また消されたみたいだぞ!
その人悪禁食らってんのか?

no.5858 ( 記入なし06/04/16 18:12 )


何ででしょう

no.5859 ( 記入なし06/04/16 18:13 )


無職の利用規約につながるのはアク禁なのかな

no.5860 ( 記入なし06/04/16 18:34 )


すいませ〜〜〜〜〜ん!x氏どっかで見ませんでした??
かえでさんが具合悪そうです(><)!!

no.5861 ( ちび大根06/04/16 20:15 )


人生に疲れた。

もういいかな、と思う。

no.5862 ( 記入なし06/04/16 20:40 )


>5862
俺も。でももうちょっとじたばたしてみようと思う。

no.5863 ( 記入なし06/04/16 21:07 )


デモはいけないけど、もっと暴れてもいいと思うよ!!

no.5864 ( ちび大根06/04/16 21:18 )


ちびちゃん、晩御飯おいしかった?

no.5865 ( 記入なし06/04/16 21:26 )


お金がほしい。
休みたい時に休みたい。

no.5866 ( 織田信長06/04/16 21:45 )


はい、おいしかったですよ(^0^)
おみおつけは{あさり}でした。今日もお米さんに感謝です(__)

no.5867 ( ちび大根06/04/16 21:48 )


殿!!いつからそんな乱れた考えをしてるんですか!!!!(−0−)
歴史では野望に燃えていた!・・・・と習いましたが!!  殿(−0−)!

no.5868 ( ちび大根06/04/16 21:53 )


離婚離婚
はぁ〜
もうやっていけない
嫌味1000%
時間が変わってるのがわかっているなら
ただ待っているだけじゃなくて
手伝うとか、自分のことは自分でやれば!
こっちは勢威いっぱい
外ばかり良い顔して
うちではわがまま!
親しい仲にもう少し気を使わなくとも
口の利き方考えて
あなたの見方はもういないのよ!

no.5869 ( 一姫二太郎06/04/16 21:58 )


下っ端公務員さんの性格が嫌いです。
こういう性格の人もいますが、単におじさんになるとこういう悪い性格の人が多くなるせいなんでしょうか。

no.5870 ( 記入なし06/04/16 22:01 )


だんなの性格嫌いです!
自意識過剰!

no.5871 ( 一姫二太郎06/04/16 22:04 )


>5871
何で結婚したんだい?

no.5872 ( 記入なし06/04/16 22:09 )


>5872
人は、変わっていきます
お互いに、甘えもあるのでしょうが
許せないことがいろいろ出てくるもの
年月が加わると余計にお互いゆずれなくなるし
あ〜わけわかりませんよね!
爆発しそうで思わず書き込みました

no.5873 ( 一姫二太郎06/04/16 22:17 )


年取っても人徳が上がるとは言えないですよね。 
逆に性格や器量が下がることも多い。

no.5874 ( 記入なし06/04/16 22:37 )


そうそう!

no.5875 ( 一姫二太郎06/04/16 22:38 )


ニートにしてももっと暇を有効に使えないものかとは考えてるんですが、なかなかなあ。

no.5876 ( 青龍06/04/16 22:40 )


あ〜ん
穏やかな気持ちになりたい

no.5877 ( 一姫二太郎06/04/16 22:47 )


姫!とりあえずお茶でもいかがですか・・・・。どうぞ(^^)はい_/

no.5878 ( ちび大根06/04/16 23:03 )


ありがとう!
今優しくされると
泣いちゃう

no.5879 ( 一姫二太郎06/04/16 23:04 )


いえいえ・・・・。よかったら{いもようかん}もありますので。(^^)
こちらに>>   はい_/

no.5880 ( ちび大根06/04/16 23:09 )


いもようかん大好き!
もぐもぐ・・おいし〜
ごちそうさまでした。

今日はもうお風呂に入って寝ます
また会いましょう
心穏やかになりました、ありがと!

no.5881 ( 一姫二太郎06/04/16 23:16 )


ちび大根さま、すみませんでした。

no.5882 ( ネオロック06/04/16 23:18 )


どういたしまして(__)。これくらいしかできませんが・・・・。
おやすみなさい、姫(^0^)。

no.5883 ( ちび大根06/04/16 23:24 )


ネオさん?あれれ・・・・うちなんか悪い事しちゃいました??

no.5884 ( ちび大根06/04/16 23:25 )


おやすみなさい
感謝です!

no.5885 ( 一姫二太郎06/04/16 23:31 )


最近肩凝りが酷いです。苦しい・・・

no.5886 ( ぼ ん や り06/04/17 00:10 )


http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=gmls00001

no.5887 ( 記入なし06/04/17 00:27 )


ぼんやりさん
驚かすようですが、内臓疾患のサインとして肩こりが表出することもあるようです。

右が凝ると肝臓を、左だと心臓を疑えという俗説もあります。
あまりにひどいと検査をオススメします。

no.5888 ( 記入なし06/04/17 00:54 )


運動不足だよ。

no.5889 ( 記入なし06/04/17 00:56 )


無職になってからこの時間は深夜放送をベットに潜り込んで聞いている。
昔はオールナイトニッポンを聞きながら深夜に起きていることがすごくワクワクしていた。
中学生の頃の話だけど。
あの頃は、夢があったし毎日が楽しかったなぁ。

no.5890 ( 記入なし06/04/17 01:01 )


寝ちゃだめだ。起きろ。起きてくれ!

no.5891 ( 記入なし06/04/17 01:16 )


熟睡したい。。。

no.5892 ( 頭痛野郎06/04/17 01:21 )


5890です。
日曜でもこんな時間までやけにハイテンションなアニメ系(?)放送やってるんだな。
なんかさ、テレビでもそうだけど日曜の夜に放送が止まる時って異様に寂しくなるよな。
2か月前まではごくごく普通の会社員で日曜の夜にこんな時間まで起きていること自体があり得なかったからなぁ。
なんか眠くなったんで寝るかな。。。

no.5893 ( 記入なし06/04/17 01:29 )


始まったな・・・。

no.5894 ( 記入なし06/04/17 01:54 )


皆 良い奴だった。

no.5895 ( 記入なし06/04/17 02:26 )


全滅か。

no.5896 ( 記入なし06/04/17 03:11 )


早く皆んな寝なさい。一人になりたいから。

no.5897 ( 記入なし06/04/17 04:16 )


やだよw 

no.5898 ( ミスターX06/04/17 04:24 )


そろそろ 私の勝ちかな?

no.5899 ( 記入なし06/04/17 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧