HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ。げっと

no.5700 ( 記入なし06/04/14 18:52 )


http://www.bem-tv.com/

no.5701 ( 記入なし06/04/14 18:54 )


年寄りってなんで口の利き方知らないんだ、下っ端でも初対面でいきなり「ばかやろ!そんなんじゃだめだ」そりゃないだろ、こっちは気つかってあんたの仕事フォローしてんだよ、上司から手伝えっていわれてんだよ。くそじじぃ氏ね!!!

no.5702 ( 記入なし06/04/14 22:12 )


>5701
ええええぇぇー!? Σ(゚Д゚)

no.5703 ( 記入なし06/04/14 22:49 )


ベム懐かしいっす。

no.5704 ( 記入なし06/04/14 22:51 )


なにがポタージュだい!味噌汁の好きな女じゃなくちゃ!

no.5705 ( 記入なし06/04/14 22:54 )


菊池桃子

no.5706 ( 記入なし06/04/14 22:55 )


かなり落ち込んでいるとき、面接で説明力を身につけようとある本のあるページを開いた。

笑顔の人はトクをします
笑顔はやわらかいです
笑顔は周りを明るくします
笑顔はきれいな心の表れです
笑顔をたやさずいきましょう
笑顔・・・・


・・・それだけで、疲れました(__)・・・
なんだか、自分のことを悪者みたいに言われている気が・・

no.5707 ( 記入なし06/04/14 23:18 )


たれ目の人間って得だよな。ずるいよ。

no.5708 ( 記入なし06/04/14 23:20 )


いやいや、背の高いやつの方が得をしてるって

no.5709 ( 記入なし06/04/14 23:21 )


よ〜〜〜く見てみ、たれ目の奥の眼は笑ってないから -_-)

no.5710 ( 記入なし06/04/14 23:22 )


そうかな?

no.5711 ( 記入なし06/04/14 23:22 )


たれ目の奥の眼の中の人は

no.5712 ( 記入なし06/04/14 23:23 )


ツルベーなんかいい例じゃん 

no.5713 ( 記入なし06/04/14 23:24 )


今の社会で受けがいいように面接で通るように整形していったら
みんな同じ顔になりましたとさ。。。

まんが日本馬鹿話

no.5714 ( 記入なし06/04/14 23:25 )


日本はジョブレスリカバリーになってしまったのだ!

no.5715 ( 記入なし06/04/14 23:32 )


あそんでくらしたいなあ

no.5716 ( G39+106/04/14 23:32 )


新入社員が、たくさんやってきましたね

no.5717 ( 記入なし06/04/14 23:52 )


このサイト有職者が、多いみたいですね

no.5718 ( 記入なし06/04/15 00:07 )


ちょっと寒いぞ。油断するなよ。風邪ひくなよ。

no.5719 ( 記入なし06/04/15 01:34 )


ほんと・・寒い!

たれ目・・かわいいですよ!
真剣なときも・・
冗談言って笑ったときも・・
目が合うと、胸きゅんデス☆

no.5720 ( 記入なし06/04/15 01:42 )


頭が痛くて眠れない。。。
変な汗が出てるし。

no.5721 ( 頭痛野郎06/04/15 01:44 )


今やってる 「ブログの女王」
工場写真けっこう萌え〜です。

今まで工場で働いてきて、汚いし無駄に広いしと思ってきたけど。

no.5722 ( 記入なし06/04/15 01:54 )


じゃなくてほんとに万物は波動でしょ。 
電子陽子の原子はなんかもっと細かい粒から出来てるんだけど 
それももっと細かい物質で出来ていて(具体的には忘れた) 
結局突き詰めていくと物質は波動から出来てる。 
光の粒は物質と波動の両方の性質を持っているんだよね。 

人間の精神を波動とすれば何らかのエネルギーにより 
物質化することもありうる とも考えられる。

no.5723 ( 記入なし06/04/15 02:26 )


 有職者さんが多いなら職場の状況やどの会社ではどんなタイプの人が居るとか
求められるスキルとか、いろいろご教授願いたい。
 具体的な情報はもちろん求めませんが(汗)さらっとカキコしてもらえると
無職のわれわれにとっては夢や希望が見出せることでしょう・・・

no.5724 ( 記入なし06/04/15 02:29 )


>5724
スキルとかよく分からないけど、ちょっとでもしたことある分野なら、会社のほうにムリ言って面接して貰いました。たぶん、条件で会わない所があったと思いますが。でも、「条件より、やる気のある人が良い。」と言ってくれた所が何個かありましたよ。今は、条件ちょっと合わない所に履歴書送らせてもらったら、面接までいけ、採用です。(他の応募者はいきなり、面接でした)☜かなり小さい会社ですが、有給取り放題みたいでラッキーです。

no.5725 ( 記入なし06/04/15 02:48 )


 なあ左に書いてあるフリーター2万人割れって俺たちにも恩恵あるのか?

no.5726 ( 記入なし06/04/15 03:14 )


 ↑ごめん間違えた 200万人です

no.5727 ( 記入なし06/04/15 03:15 )


左ってどこ?

no.5728 ( 記入なし06/04/15 03:21 )


ホントだ。
左って---

no.5729 ( 記入なし06/04/15 03:27 )


左とん平

no.5730 ( 記入なし06/04/15 03:54 )


>5725
レスありがとう。「やる気」を重視してくれるところってあるんだなぁ。意外だが。
俺は応募規定にあわない時点で腰が引けてしまうんだが、状況に応じては
少し粘ってみる、というのも大事なんだな。

no.5731 ( 記入なし06/04/15 06:23 )


昨日、とある介護施設で。椅子の上に水の入った大きいビンが無造作に置いてあって。
危ないので移動させようとしたらそこのスタッフが
「割れ物なのでさわらないで!」と。
不安定な場所にこんなもの置いといたら余計危ないじゃん。何故に放置したままなのか?!
他における場所あるじゃん。
安全な場所に置かなかったらよけい危ないでしょー。

他のスタッフの人は安全重視で危ないものは慎重に扱っていると言うのに
えらそうなあいつが許せん!!


―――以上、愚痴。長文失礼。スルーの方向でお願いします。

no.5732 ( 記入なし06/04/15 10:12 )


追記。いくら半分ボケた老人が多いからって頭ごなしに怒鳴ってる態度はどうかと思う。
福祉施設ってこんなものなのか?!

no.5733 ( 記入なし06/04/15 10:13 )


とりあえず、偉そうにいう奴はいますよね。
とりあえず、謙虚に言う人とは正反対ですね。

no.5734 ( スルーシマセンガナニカ?06/04/15 10:15 )


間下このみママになる!妊娠6か月

俺以外の時代は進む・・・・時の移ろいを感じる。。また時代にとりのこされた 

no.5735 ( 記入なし06/04/15 11:23 )


>5733
そんなものです。
要するに、人が死んでも平気でいられる人だけが長く働けるんだと思う。
本当に優しい人はいろいろなことに耐えられなくなって辞めていくんだと思う。

no.5736 ( 記入なし06/04/15 11:56 )


看護専門学校の教員は性格の良くない者が少なくない。世間知らずのうぬぼれ者も少なくない。言葉使いも全くなっていない。

no.5737 ( 記入なし06/04/15 12:02 )


やっぱそうか。
白衣の天使だなんて聞いて呆れるY。

no.5738 ( 記入なし06/04/15 12:06 )


http://www.suntory.co.jp/beer/malts/ad/index.html

no.5739 ( 記入なし06/04/15 12:56 )


あーあ暇だなー

no.5740 ( きよ06/04/15 16:07 )


年齢制限 35歳〜60歳
なので年齢が足りなくて応募できない。

no.5741 ( 記入なし06/04/15 16:21 )


↑試しに電話で聞いてみたらどう?熱意が買われるかもしれない。

no.5742 ( 記入なし06/04/15 16:46 )


無職生活、早2か月。。。
一着しか買っていないジーンズを今日洗濯した。
無職になるとスーツって何にも使い道がないなぁと思った。

no.5743 ( 記入なし06/04/15 17:27 )


 仕事をしている今は休みの日がうれしい。無職の時は土日祝日がとても嫌だったけどやっと仕事( といってもバイトだけど・・)をして迎えた休日心地よい・・・

no.5744 ( 記入なし06/04/15 17:31 )


>no.5743
面接の時はピシッと決めてね。

no.5745 ( 記入なし06/04/15 17:34 )


運命はどうやって決まるのか?

no.5746 ( ネオロック06/04/15 17:35 )


何か淋しい・・・(泣)

no.5747 ( 由香里06/04/15 18:09 )


> 5474 由香里君に無視されて凄く寂しい。俺ってストーカーかなぁ・・

no.5748 ( 高野06/04/15 18:10 )


>高野氏

お久しぶりですね〜

シカトしていたわけじゃなく・・・

no.5749 ( 由香里06/04/15 18:12 )


> 5750 そぉー、いっておくが俺は本物だぞ!!
 ちゃんと由香里君にメールで参戦するって報告したから・・・

no.5750 ( 高野06/04/15 18:14 )


人生の終わりについて

no.5751 ( ネオロック06/04/15 18:16 )


きてたよ〜(^^)

メール読んでるからね(^^)v

no.5752 ( 由香里06/04/15 18:16 )


知らないコテハンさんがめっちゃいる!!(0u0;)(まさに浦島太郎・・・)

no.5753 ( ゲラ子06/04/15 18:31 )


ゲラ子さんおひさしブリです

no.5754 ( 記入なし06/04/15 18:32 )


お久しブリっす☆もう、周りをキョロキョロしている不審者です・・・orz

no.5755 ( ゲラ子06/04/15 18:34 )


 糖尿病の検査行ったほうがいいのかなぁ・・・、でも病院嫌いだし暇がないし・・・

no.5756 ( 高野06/04/15 18:34 )


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

no.5757 ( 記入なし06/04/15 18:35 )


 (/・_・\)アチャ-

no.5758 ( 記入なし06/04/15 18:35 )


ど・・・どれに対して笑ってらっしゃるんだろう!?不審者のゲラ子!?高野さんのおちゃめなレス!?(0v0;)

no.5759 ( ゲラ子06/04/15 18:36 )


ゲラっぽーのほう

no.5760 ( 記入なし06/04/15 18:37 )


アタシか・・・(笑)あ!ゲラッキーの方だったりします??

no.5761 ( ゲラ子06/04/15 18:38 )


ゲラッキーとゲラッポーって別人?(゜ロ゜ノ)ノ

no.5762 ( 記入なし06/04/15 18:40 )


わはは☆いえいえ(笑)
チャットでいつも名無しさんで「ゲラッキー」って話しかけてくれる方がいるんですけどその後何故かアタシが「げらっぽー☆」って返す習慣があるんですよ(笑)
別の方でしたか、失礼しました☆

no.5763 ( ゲラ子06/04/15 18:42 )


(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン。違うけどチャットみてた

no.5764 ( 記入なし06/04/15 18:45 )


なるほどー(^U^)
・・・昨日とか・・・見て・・・ないですよね・・・??

no.5765 ( ゲラ子06/04/15 18:47 )


見てたよwwwwww。

no.5766 ( 記入なし06/04/15 18:48 )


・・・orz

忘れて・・・くらはい・・・(泣)
反省しながらも、今から部屋1へ向かいます!

no.5767 ( ゲラ子06/04/15 18:50 )


はあい

no.5768 ( 記入なし06/04/15 18:53 )


(^U^)ノシ

no.5769 ( ゲラ子06/04/15 18:54 )


・・・ところで33才はどうなった?

no.5770 ( 上司A06/04/15 18:57 )


私はここに居るよ
(って上司Aが必要としてるのは私じゃないか)

no.5771 ( きよ06/04/15 19:02 )


・・・ところで33才はどうなった?

no.5772 ( 上司B06/04/15 19:04 )


知らないさー

no.5773 ( きよ06/04/15 19:10 )


サザエでございま〜す♪お魚くわえたどらネコ 

no.5774 ( サザエさんつなげようゲーム06/04/15 19:34 )


ヌッ殺し〜〜〜♪

no.5775 ( 記入なし06/04/15 19:34 )


小さい会社であんまり上司だのいっても困る。しかも田舎で。

no.5776 ( 記入なし06/04/15 19:35 )


つまんねえこれから仕事だっていうのだが気合がはいらん。

no.5777 ( うつでも働く青年06/04/15 19:35 )


おおかけて

no.5778 ( 記入なし06/04/15 19:36 )


なんか楽しそうだねぇ〜(^◇^b

no.5779 ( きよ06/04/15 20:35 )


ひよこみたいだな↑

no.5780 ( 記入なし06/04/15 20:48 )


今さ、小倉さん司会の税金の番組やってたけど・・・
ね!見た見た??(−0−)

no.5781 ( ちび大根06/04/15 20:50 )


エンディングだけみた。

no.5782 ( 記入なし06/04/15 20:52 )


続いて{ギャルサ〜}見てます。真理っぺ、いい感じです!!

no.5783 ( ちび大根06/04/15 21:14 )


補足・・・藤木直人いい感じです。
佐津川愛美、かわいいっす!!

no.5784 ( ちび大根06/04/15 22:10 )


ふるたあらたすきある。
藤木いいかんっじある。
女子、微乳でいいある^^
ただ、毒薄いある
警察官もすきある

no.5785 ( 中・国・人06/04/15 22:12 )


ワンタッチカレー

no.5786 ( ぐりこ06/04/15 22:14 )


くそったれ〜!

no.5787 ( 織田信長06/04/15 22:46 )


うち、あまったれ〜〜(^0^)!えへ!!

no.5788 ( ちび大根06/04/15 23:13 )


みょ〜にむなしい

no.5789 ( 織田信長06/04/15 23:14 )


今日は税金番組見たから、ちょっと発言いっちゃおうかな!!

no.5790 ( ちび大根06/04/15 23:17 )


いっちゃえ〜!大根食べたい!

no.5791 ( 織田信長06/04/15 23:19 )


ジャイアンツこのまま優勝までいったれ!

no.5792 ( 巨人ファン06/04/15 23:19 )


長文入ります・・・・。
よかったら聞いてください(__)

no.5793 ( ちび大根06/04/15 23:20 )


殿!!(5791さんの事}それはご勘弁(−−)。願います。

no.5794 ( ちび大根06/04/15 23:22 )


大好きよ・・

no.5795 (  06/04/15 23:28 )


コンヤガヤマダァ〜

no.5796 ( 記入なし06/04/15 23:29 )


ちび!はよ言え

no.5797 ( ミスターX06/04/15 23:29 )


まあ、ちょい待ちや。
準備に時間かかるねん。

no.5798 ( 織田信長06/04/15 23:31 )


ほいほい!

no.5799 (  06/04/15 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧