HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

入管の前で、叫べ!!

no.5600 ( デニーロ06/04/11 22:27 )


イエスタデー・ワンス・モア
  サイモンアンドガーファンクル

no.5601 ( 西三河06/04/11 22:31 )


》ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)
冗談抜きで、昨日からすごい迷惑なんですが、やめてもらえませんか?

no.5602 ( 記入なし06/04/11 22:31 )


デニーロ、キミハ ヨクシッテルネ 。 アドバイス アリガトウ。

モシ、コンビニ デ マンビキ シタラ  キョウセイソウカン サレルカナ。

no.5603 ( ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/11 22:32 )


そうだ。しつこいぞ!!

no.5604 ( 記入なし06/04/11 22:37 )


頭が痛い。。。

no.5605 ( 頭痛野郎06/04/11 22:39 )


まんびきすんな。

no.5606 ( デニーロ06/04/11 22:39 )


ガイジン、ムショクナノニドウヤッテ セイカツシテルンダ?

no.5607 ( 記入なし06/04/11 22:41 )


》5602 ソンナニ メイワクナラ ゴメンナサイネ。 ワルギナイネ。
    モウ ココニコナイネ。

no.5608 ( ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/11 22:43 )


そうだ。もう来なくていいよ!!

no.5609 ( 記入なし06/04/11 22:46 )


もうカタカナはやめてくれ〜〜〜〜〜〜。
日本人なら漢字とひらがなやろ!!

no.5610 ( 日本人06/04/11 22:54 )


無視してればそのうちに飽きると思うけど。

no.5611 ( 記入なし06/04/11 22:58 )


>5602  外人さん、たしかにウザイけど ちょっと、かわいそうなんじゃない??

no.5612 ( 記入なし06/04/11 23:00 )


俺は結構好きだよw

no.5613 ( 記入なし06/04/11 23:02 )


文句を言いたいだけ言ったら、疲れたぁ。
でも気が晴れて気分が良くなった、しかし空しいけどこれってなんなの?

no.5614 ( 記入なし06/04/11 23:02 )


時間の無駄

no.5615 ( 記入なし06/04/11 23:03 )


外人さん、漢字で会話するなら出てきていいよw

no.5616 ( 記入なし06/04/11 23:03 )


What a pity... But he wrote in Katakana at least, and that would be better, don't you think?

no.5617 ( 記入なし06/04/11 23:07 )


愛似意怒有

no.5618 ( 記入なし06/04/11 23:08 )


逃了。

no.5619 ( 西三河06/04/11 23:36 )


こんばんわ〜。最近なんか国際的になったね!   ↑。

no.5620 ( ちび大根06/04/11 23:40 )


Oui, C'est tres bien!

no.5621 ( 記入なし06/04/11 23:43 )


ほんとのガイジンじゃないでし

no.5622 ( 記入なし06/04/11 23:43 )


ょう?

no.5623 ( 記入なし06/04/11 23:44 )


Оказывается, что железо само по себе мягкое и с трудом подвергается коррозии.

no.5624 ( 記入なし06/04/12 00:28 )


読書でもするかな。

no.5625 ( 記入なし06/04/12 12:02 )


ここは日本語のスレです。
「郷に入れば郷に従え」ということで日本語で参加しませう。
海外旅行をするときに日本人は少しはご当地語を勉強していくが、外国人はまったくしない! 文化の違いか自己中か

no.5626 ( 記入なし06/04/12 12:20 )


タバコ止めようかな(-。-)y-゜゜゜と考えながら(-。-)y-゜゜゜してるorz

no.5627 ( 記入なし06/04/12 12:22 )


頭が痛い。

no.5628 ( 頭痛野郎06/04/12 12:24 )


なぁ・・誰か知らないけどゲラちゃんの絵に批判的なコメントするの辞めてくれないか? かわいそうだろ?

no.5629 ( 記入なし06/04/12 12:25 )


どんな絵?

no.5630 ( 記入なし06/04/12 12:26 )


最近、自殺願望者の中で自殺提示板というのが
はやってると聞いたよー(・へ・)

no.5631 ( きよ06/04/12 14:13 )


ただいま〜。

no.5632 ( ちび大根06/04/12 19:04 )


おっかえり〜ちびちゃん

no.5633 ( 記入なし06/04/12 19:06 )


かえでさん今日来るかな〜〜〜?
聞きたい事あるんですけど・・・・・(−0−)

no.5634 ( ちび大根06/04/12 19:06 )


5633番さん、ただいまっす!!(^0^)

no.5635 ( ちび大根06/04/12 19:07 )


千葉に引っ越そうかな、と。

no.5636 ( 記入なし06/04/12 19:37 )


お引越しですか・・・・。
料金とかでお考えでしたら{赤帽}なんかいいですよ。
あ、でもよく自分で調べてから決めてくださいね(^0^)

no.5637 ( ちび大根06/04/12 19:51 )


数日で急に増えてきた

no.5638 ( 記入なし06/04/12 20:12 )


ぼくは、中国人留学生の李です。ジェームス・アンダーソンのともだちね。
みなさん、もっと外国人をかんように受け入れてよ。
むしょくの人もこくさいか ひつようね。

no.5639 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 10:16 )


働き者だった日本人どこいったか。

no.5640 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 10:26 )


>5636
千葉のどこがいいのよ?

no.5641 ( 記入なし06/04/13 10:49 )


飯食ったらハロワいこ。図書館も寄りたかったけど、20日まで休館だって。ちょっと早い職員のGWか?休み過ぎ。

no.5642 ( 記入なし06/04/13 12:27 )


ハロワに久しぶりにいったが、いい求人がなかった・・・。
何もアクションできないとさらに滅入る。

no.5643 ( 囚人番号 503号06/04/13 12:59 )


ちば大根

no.5644 ( 記入なし06/04/13 13:00 )


すりおろし大根

no.5645 ( 記入なし06/04/13 13:01 )


日本人、そのうちぼくたち中国人にぬかされるよ。
平和ぼけしてるね。

no.5646 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 13:06 )


>5646
神舟に乗って火星にでも移民してくれ

no.5647 ( 記入なし06/04/13 13:08 )


うん、で?
反乱デモをむちゃくちゃに意味なく起こす民族には精神ではまだ劣ってないと思うよ。

no.5648 ( 記入なし06/04/13 13:08 )


トータルリコール=火星

no.5649 ( 記入なし06/04/13 13:09 )


すでに抜かされているのは国民は、実は皆気づいている。
アホ政治家が現実を認めたくないだけ。
戦時中とおんなじ。

no.5650 ( 記入なし06/04/13 13:10 )


それでもオイラは日本人がいいや。中国人にはなりたくない。

no.5651 ( 記入なし06/04/13 13:11 )


禁治産国家だから仕方がない。

no.5652 ( 記入なし06/04/13 13:12 )


数百年前に海外に出て行った日本人(倭寇、海賊、商人など)は日本人村作ってた
はずなのに一つも残ってないよね。
みんな中国人(華僑)に化けやがった。

no.5653 ( 記入なし06/04/13 13:15 )


世界の人口は、1分に150人、1日で20万人、1年で8千万人、増えています。
世界中で、1年に6千万人が亡くなり、1億4千万人が産まれます。

no.5654 ( 人口調査06/04/13 13:19 )


日本人は1億3千万人しかいない。
僕たちは13億24万人いる。
見渡せばこれから日本はぼくたち中国人で埋め尽くされていくと思うよ。

no.5655 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 13:33 )


>5655 ブラックホールに吸い込まれてください。
    

no.5656 ( 囚人番号 503号06/04/13 13:37 )


>5655
多すぎだよ、無駄に。

no.5657 ( 記入なし06/04/13 13:41 )


戦争での日本人ひどいことしたね。
韓国も中国も日本人にはどうしても負けたくないのね。

no.5658 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 13:46 )


もう別の話題にいくのだ!!

no.5659 ( 囚人番号 503号06/04/13 13:47 )


君は一遍通りの歴史しか学んでないの?
好き・嫌いは全世界の文献よんでからいいなよ。君みたいな考え方は傲慢だよ。

no.5660 ( 記入なし06/04/13 13:48 )


きみは南京大虐殺のことをよくしってるのか?
日本軍は罪もない一般市民を大量虐殺したんだぞ。
世界の歴史を知っていてもやられたものにしかわからない
痛みがあるんだ。

no.5661 ( 中国人留学生の李です。 06/04/13 13:59 )


つまらないなぁ-----(T=T)

no.5662 ( 記入なし06/04/13 14:03 )


飲茶はいかが?

no.5663 ( 記入なし06/04/13 14:03 )


ウーロン茶がいい?

no.5664 ( 記入なし06/04/13 14:04 )


それはわかる。
つまらないことじゃない。
でも。。。。

no.5665 ( 記入なし06/04/13 14:04 )


眠気覚ましに濃いコーヒー入れてください。

no.5666 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:06 )


まだ今週は残り一日と半分の労働があるのか。
ゴールデンウィークまで楽しみがないなぁ。
ゴールデンウィークが終わるとさらに楽しみがないなぁ。

no.5667 ( 勤務人06/04/13 14:09 )


GOLDENWEEK EVERYDAY

no.5668 ( 織田信長06/04/13 14:13 )


ここにいるほとんどはそれ

no.5669 (   06/04/13 14:13 )


労働あるだけマシだよ。ニートだと、ゴールデンウィークの
ありがたさもわからなくなるな。
 

no.5670 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:14 )


労働あるだけマシだよ。ニートだと、ゴールデンウィークの
ありがたさもわからなくなるな。
 

no.5671 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:16 )


↑うっかりミスりました

no.5672 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:17 )


さっきワシもやった、気にするな(笑)

no.5673 ( 織田信長06/04/13 14:18 )


すっげ〜織田信長!! 直系ですか?

no.5674 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:20 )


何を隠そう、私も半年前まで3年間ニートだったから気持ちは分かる。
今でも宝くじが大当たりしたらニート(と呼ぶのか?)に戻りたい。
再就職するとゴールデンウィークがなぜ黄金週間なのか分かるだけ得するって・ュらいだ。

no.5675 ( 勤務人06/04/13 14:21 )


3年ニートやってるんすか。大先輩っすね。
僕は1年間ニートやってマス。今日もハロワいったけど収穫なし。

no.5676 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:24 )


期間あくと就活がだるくなるんです。

no.5677 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:26 )


ニートを長く続けるコツは開き直りじゃ。
社会人を長く続けるコツも開き直りじゃ。
そうは言ってもシンドイなぁ。

no.5678 ( 勤務人06/04/13 14:28 )


開き直って生活できるんならそれもいいが・・

no.5679 ( 記入なし06/04/13 14:30 )


勤務人の先輩、ありがたきお言葉サンキュ。
そろそろニート脱出してぇよ。

no.5680 ( 囚人番号 503号 06/04/13 14:31 )


503〜♪ 503〜♪ エドウィンって
ブラピのジーンズの宣伝あったなぁ。

no.5681 ( 記入なし06/04/13 15:03 )


カネモチになりたいよおおおおおおお!!!

no.5682 ( 記入なし06/04/13 15:04 )


ハロワっていまさらだけど、ハロワークの略だったんだよね。
俺、ハワイ関係のことかっておもったぜ。

no.5683 ( ぼけ100発06/04/13 15:19 )


アロハーー。ハロワーー。 ほんと南の島みたいな平和な世界ならええのになあ。

no.5684 ( 西三河06/04/13 15:27 )


ハロワークが南の島のリゾートみたいな感じなら楽しく探しにいくだろうな〜。
ハイビスカスにカサついてるのジュースでて、ウクレレの曲流れてて・・。

no.5685 ( ぼけ100発06/04/13 15:38 )


昔は職安と言ってたのに、いつから洋風にハロワなんておしゃれになったんだか。

no.5686 ( 記入なし06/04/13 15:38 )


そんなおしゃれなネーミングになっても、中身は同じじゃん。

no.5687 ( ぼけ100発06/04/13 15:42 )


コノ コーナーデ ジョウダンヌキデ メイワク ダト イワレタノデ

イキバショヲ ナクシテ シマイマシタ。

ジェームスノコーナーヲ ツクッタヨ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt

no.5688 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノ ガイジン) 06/04/13 16:29 )


サクラ がきれいなぁ。

no.5689 ( 記入なし06/04/13 16:33 )


早く桜咲かないかな〜

no.5690 ( 山形在住06/04/13 16:39 )


駐車場に書いてる数字の順序
1 2 3 5 6 7 8 10
これって
子供の教育に悪いのでは?と思うが。

no.5691 ( 記入なし06/04/13 16:43 )


何でも合併すりゃいいと思ってるし。

no.5692 ( 記入なし06/04/13 16:46 )


飯じゃ!

no.5693 ( 織田信長06/04/13 20:58 )


米食えぇぇえ〜

no.5694 ( 記入なし06/04/13 20:59 )


しょせんオスとメス。
万個に珍法が入れば嬉しいだけなんだろう。

no.5695 ( 記入なし06/04/13 21:09 )


スレを開いたとき、最新レスが一番上にあればいいのに。

no.5697 ( 記入なし06/04/14 17:47 )


都合よすぎ

no.5698 ( 記入なし06/04/14 17:48 )


>5697
「スレッド」と「トピック」の違いだって、どっかで見た覚えがある。
スレッドと言われるものは最新レスが下に来て、トピックは上に来るんだそうだよ。
うろおぼえだが。

no.5699 ( 記入なし06/04/14 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧