HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

古田は好きだから阪神が負けてもムカっとしません。

no.5300 ( 記入なし06/04/02 00:14 )


さっきイナバウアーやったら腰痛めました。

no.5301 ( 記入なし06/04/02 00:15 )


お金を 下さい

no.5302 ( 記入なし06/04/02 00:20 )


世の中 気が強いことと要領が良くないと生きていけない。

no.5303 ( 記入なし06/04/02 00:56 )


そういうタイプじゃなかったとしても、
生きていくしかないじゃないか。
なんとかするしかない。

no.5304 ( 記入なし06/04/02 01:26 )


おはようございます。本日は雨です。暇です。

no.5305 ( ローズ06/04/02 05:40 )


おまえ、ロバートか?
俺の所も、大雨だよ。

no.5306 ( カール狼主06/04/02 12:33 )


どんなに辛く苦しくとも
生きる希望、心の支えがあれば生きて生きたいと思うでしょう

no.5307 ( 記入なし06/04/02 13:25 )


豪雨です。今日はお外へ出られません。
ロバートとは何方のことかしら…?>カール狼主

no.5308 ( ローズ06/04/02 17:28 )


第2の人生を歩んで成功している人ではなくて失敗したスポーツ選手とか、キャリアチェンジして苦しんでいる有名人とか、そういう特集をテレビでやって欲しい。

no.5309 ( 記入なし06/04/02 18:09 )


雪が降ってきちゃった・・・タイヤ交換しなくて良かった〜っ(^_^;)

no.5310 ( 由香里06/04/02 18:49 )


さっきね、日記書こうと思ったんですが、なぜか投稿できませんでした。(><)
うぅ〜〜〜〜〜残念!

no.5311 ( ちび大根06/04/02 19:13 )


また1週間が始まる・・
いろいろ考えなきゃ・・
もし別れたらどうなるんだろ
そろそろ行き詰まり

no.5312 ( 記入なし06/04/02 22:07 )


もう絶望的だ

no.5313 ( 記入なし06/04/03 00:09 )


チャットルームに部屋XPってやつがあることに気付いた。
他の部屋とどう違いがあるんだろうか。

no.5314 ( 記入なし06/04/03 00:34 )


友達が欲しい

no.5315 ( 記入なし06/04/03 00:38 )


Warning: main(tmpindex.html): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 349

Warning: main(): Failed opening 'tmpindex.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 349

あらら?「話題一覧へ戻る」に戻らない。
いつものエラーが出たよ。

no.5316 ( 記入なし06/04/03 01:37 )


スレひとつ消された?

no.5317 ( 記入なし06/04/03 01:39 )


いつものエラーですね・・・
よく止まるな、ホントに。。。

no.5318 ( ぼ ん や り06/04/03 01:39 )


おっ、いつものエラーが直った。

no.5319 ( 記入なし06/04/03 02:07 )


ああ〜もう〜取り返しのつかないことにぃ・・・
どうしてそんなに自分を苦しめるんだよ彼女達は・・・
彼女達の境遇から考えたら俺なんて当の昔に自決セナあかんわいよ〜
アアアアアア苦しい苦しい自殺したい永久に眠りたい
でもその前に人助けがしたい〜
誰かこの人達を救う諸天善神様は現われてはくれぬのかよお

no.5320 ( サボテンジェット06/04/03 02:28 )


中高生は新学期ですな。
大学生はもうちょっと春休みか。
そしてこのサイトに入学してくる子らも大勢いるんだろな。

no.5321 ( 記入なし06/04/03 04:06 )


「なるトモ!」関東放送終わちゃって悲し〜。
ひま人な私の友だったのに。
メッセンジャーの黒ちゃんだけでも帰ってきてー!

no.5322 ( 記入なし06/04/03 11:42 )


もうだめだ。今月の家賃も無い。仕事する気もない。
だれか助けて。。。。。

no.5323 ( 記入なし06/04/03 12:10 )


>no.5322 
あの番組は確かに面白かった。たまたま「なるトモ!」関東放送第一回目を見た時
出演メンバー全員が異様に硬くって「なんだ・・・・関西の番組つまんね・・・・・=3」と思ったが、
回を重ねるごとに面白くなっていったw でも陣内やガダルカナルなど関東でも名の知れた芸人が出てるにも
かかわらずナゼあんなに硬かったんだろう・・・・ 
某スレでも喧々諤々してる関東コンプレッ・Nスでもあるんだろうか??

no.5324 ( 記入なし06/04/03 14:09 )


仕事しませう>5323

no.5325 ( 記入なし06/04/03 17:07 )


景気は良くなっても、一度引き上げた採用基準が引き下がるわけでもなし・・・。
内定も出る人はたくさん出る、出ない人は出ないで差が広がっているだけらしい・・・。

no.5326 ( 記入なし06/04/03 22:02 )


昨日読売テレビでスマップ中居のバラエティ番組を途中から見たんだけど字幕がずっと中井になってたんだけどミスですか?何か意味あるの?

no.5327 ( 記入なし06/04/03 22:58 )


わざとです。
第三惑星放送協會 "ブラックワイドショー"の流れを汲み、「変な」番組製作
を目標としていましたが、現在は内容がゲーム主体になっていまいちです・・・

no.5328 ( 記入なし06/04/04 00:23 )


あと、34分後
伊集院光のJUNKを聞こうと思ってる。

no.5329 ( 記入なし06/04/04 00:26 )


1時に何が?

no.5330 ( 剣 桃太郎06/04/04 00:36 )


ハロワの検索機となり近いよ。

no.5331 ( 記入なし06/04/04 08:32 )


日曜の雨はすごかった。

no.5332 ( 記入なし06/04/04 13:15 )


無職の心の涙が振り注いだのです。

no.5333 ( 記入なし06/04/04 13:17 )


ここは・・・私がいてもいい場所ですか?

no.5334 ( きよ06/04/05 11:02 )


いいんじゃない(^-^)/。

no.5335 ( 記入なし06/04/05 17:54 )


きよさん!
いらっしゃいませ〜〜〜!ようこそ〜〜〜(^0^)

no.5336 ( ちび大根06/04/05 18:39 )


きよたんいらっしゃい〜(0^ )

no.5337 ( うつで無職中の青年06/04/05 18:54 )


うつたんさよ〜なら〜ヽ(´o`;

no.5338 ( 記入なし06/04/05 18:56 )


わー皆さん返事どうもー(^◇^)
よろしくね☆

no.5339 ( きよ06/04/05 18:57 )


お〜〜い!ホール担当!!
きよさん5番テーブルにご案内して〜〜〜〜(^0^)

no.5340 ( ちび大根06/04/05 19:06 )


あーどうもー(#^.^#)

no.5341 ( 記入なし06/04/05 19:07 )


あれ、ちび大根どこのスレで見ましたよ(●^o^●)
あ、早速呼び捨ていいですか?

no.5342 ( 記入なし06/04/05 19:09 )


ごめんね!5341と5342名前かくの
忘れてた<m(__)m>びっくりした?

no.5343 ( きよ06/04/05 19:10 )


あ、いいですよ〜〜〜!タメOKです!

no.5344 ( ちび大根06/04/05 19:18 )


杏林堂行って来る・・・・。

no.5345 ( ちび大根06/04/05 19:28 )


お米だけ買うはずだったけど、{じゃがりこ}も買ってしまいました。
お母さんには内緒です(><)

no.5346 ( ちび大根06/04/05 20:15 )


新入社員この時点でどれだけ辞めてるんだろう。

no.5347 ( 記入なし06/04/05 20:53 )


まだそんな人いないですよ〜〜〜(^0^)!!!!!

no.5348 ( ちび大根06/04/05 21:08 )


そう言えば{質問箱}のスレ消えちゃいましたね(−−)。
聞きたい事あったのにな!!

no.5349 ( ちび大根06/04/05 21:21 )


早く仕事について、学費貯金と生活安定の為に頑張りたい。
どうも気分の切り替えが下手で損してるなと気づく今日この頃

no.5350 ( miya06/04/05 21:24 )


早く生活費なんとかしないとな。

no.5351 ( 記入なし06/04/05 22:13 )


↑ですね!

no.5352 ( ちび大根06/04/05 22:31 )


時計の写っている写真は、大体10時10分を指しているけど、なぜ?

no.5353 ( 記入なし06/04/06 00:40 )


アナログ時計が最も美しく見える状態で、商業写真のセオリーになっているからだそうです

no.5354 ( 記入なし06/04/06 00:55 )


きれい、セオリーか、なるほど。

no.5355 ( サンクス06/04/06 01:13 )


ちび大根って言うことが可愛いね(●^o^●)

no.5356 ( きよ06/04/06 08:48 )


空手の秘伝書を探しに白神山地に逝ってきます・・・・

no.5357 ( 記入なし06/04/07 04:44 )


遭難するなよー。

no.5358 ( 電・ドラ子06/04/07 07:14 )


ドラ子はいつも朝早いなー

no.5359 ( 記入なし06/04/07 07:39 )


腹減った〜。夕飯は空揚げするぞー。

no.5360 ( 電・ドラ子06/04/07 20:06 )


今日び、冷凍食品もうまいやね〜。

no.5361 ( 記入なし06/04/07 20:39 )


時間もかからずただで抜けるサイト教えて

no.5362 ( おなにーと06/04/07 20:59 )


そんなにアナタに都合のいいサイトはありません!!

no.5363 ( 記入なし06/04/07 21:01 )


でも人間には性欲とゆう邪魔な欲がある

no.5364 ( 記入なし06/04/07 21:08 )


でもアナタに都合のいいサイトはありません!!

no.5365 ( 記入なし06/04/07 21:09 )


あなたはどうやって満たしているんですか

no.5366 ( 記入なし06/04/07 21:13 )


私にそのような性欲はありません。あなたと同じレベルで見ないでください。

no.5367 ( 記入なし06/04/07 21:15 )


ウイニーに感染カスペで削除した

no.5368 ( 記入なし06/04/07 21:17 )


どんな性欲ですか?性欲がないのならあなたは人間ではない。どのような形であれ必ず性欲は誰にでもあるはずだ

no.5369 ( 記入なし06/04/07 21:18 )


ありません。あなたと同じレベルで見ないでください。

no.5370 ( 記入なし06/04/07 21:19 )


あなたは人を好きになったことはないのか?男と女では性欲に対する考えもちがう。あなたの性別だけおしえてくれないと?おれは男。正直に

no.5371 ( 記入なし06/04/07 21:23 )


コリン情報保護法ってコリン星の法律なのかなあ?

no.5372 ( 記入なし06/04/07 21:25 )


>5371さん
悪かったよー、そんなに責めないでよ 男です、性欲あります。ゴメン・・・_| ̄|○

no.5373 ( 記入なし06/04/07 21:28 )


あの人どうなったかな? 北海道でお父さんと赤帽やってて食えなくて派遣で工場入った人 ほらNHKで放送していた人

no.5374 ( 記入なし06/04/07 21:30 )


お金持ちになりました

no.5375 ( 記入なし06/04/07 21:30 )


っ!!あなたもおれと同じレベルだろ

no.5376 ( 記・・ネし06/04/07 21:31 )


失敬な!!

no.5377 ( 記入なし06/04/07 21:32 )


ところでこのサイトにきてる人はどんな信念をもって人生と向き合ってるんですか。おれは「なぜ人はいつか死んでしまうのに今死んではならないのか?」この地球もいつか滅んでしまうというのに、死ねば自分が「無」になってしまうというのに・・・この真理を日々問い続けることのみが人生だと思っている。

no.5378 ( 537606/04/07 21:45 )


そんな事考えないで働きなさい!

no.5379 ( 記入なし06/04/07 21:48 )


逃げるな!

no.5380 ( 537606/04/07 21:50 )


おれは、その逆の考えかな・・・
どうせい人生、いつかは終わる。だから、他人や外の世界に歩調をあわせず、
自分がしたいことを、探したり、実行したりしていくね
ただ、だからといって、外の世界や他人が、どうでもいいというわけでも無いけどね
自分の存在が、この世からなくなれば、確かに、自分の存在はなくなってしまうかもしれないが、自分の子供は、その人物の遺伝子を、その後も、この地球に残こしていくという現実もあるんだね

no.5381 ( 記入なし06/04/07 21:50 )


君の考えていることは答えが出ないでしょう

no.5382 ( 記入なし06/04/07 21:51 )


答えをだすほど、勉強していないでしょう?
それに、思うことは、答えをだすことではないのではないかな?

no.5383 ( 記入なし06/04/07 21:56 )


そんな事真剣に考えてどうするんだ!宗教家か?
働け!

no.5384 ( 記入なし06/04/07 21:57 )


私が言いたいのはそんなきれい事ではないんです。この地球がいつか滅びるとして子孫に美しい地球を、資源を大切にしよう。と言ったところで何になるんですか。ということです。

no.5385 ( 537606/04/07 21:59 )


じゃなんで生き物がいるの?

no.5386 ( 記入なし06/04/07 22:00 )


私が皆さんに真剣にむきあってほしいのは、「自分の意志とは関係なく生まれさせられ、何十年生きて死んでいくことになぜ疑問をもっていないのか?」答えのないと問いから逃げるのもありですが、ごまかさず真剣に自分自身に問いかけてみることもいいことだと思いますが

no.5387 ( 537606/04/07 22:08 )


そして誰も考えなくなった。私は宗教家でもうつ病患者でもありません。

no.5388 ( 537606/04/07 22:18 )


たまらなくなって、書き込んだけど
「なんで?」と聞かれても、答えられなかった・・
生きたいのに死んでいく人もいるのに・・
生きていれば良いこともあるのに・・

胸が痛い・痛い・・涙が止まらない
彼女の言葉は助けてとしか聞こえない・・
でも何も出来ない・・

no.5389 ( 春霞06/04/08 01:21 )


>春霞さん
お願いだから、自分を責めないでね!

no.5390 ( ぼ ん や り06/04/08 01:27 )


一時期に比べて訪問者や書き込みが激減したね
これも景気回復のせいなのかな?

no.5391 ( 記入なし06/04/08 01:48 )


荒れた後はしばらく過疎化するのを繰り返しているサイトかも。

no.5392 ( 記入なし06/04/08 01:49 )


いつ荒れたんだ?

no.5393 ( 記入なし06/04/08 01:52 )


今 年下の彼女の事考えてる、恋人ではないんだけどなんとなく・・・
好きでもなく嫌いでもないけど、なんとなく・・・
酒がうまいよ一人だけど。朝になったらまたあのやりがいの無い職場へ・・・

no.5394 ( 記入なし06/04/08 02:21 )


↑今日は土曜ですが,仕事ですか。

no.5395 ( 記入なし06/04/08 04:22 )


(花見中)

桜舞い散る中で忘れた記憶と〜淡い声が戻ってく〜る
吹き止まない春の風 あの頃のまっま〜で

(しみじみ)

ヒュルリーラ ヒュルリーラ・・

(まったり・・・)

no.5396 ( 記入なし06/04/08 12:03 )


茨城なめてっぺ?

no.5397 ( 記入なし06/04/08 21:22 )


榎 死ね皆が喜ぶゾ!

no.5398 ( 記入なし06/04/09 01:52 )


昨夜、ファーストミッションって映画やってたんだけど、うつくんって
あれにでてるサモハンキンポー想像してしまう・・

no.5399 ( 記入なし06/04/09 09:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧